スポンサーサイト


ぶい散歩 vol 0003

8.19・・今日は「バイク」の日デス・・
って車のナビが教えてくれました



バイクに気持ちよく乗るには 周囲の方々への感謝から
今日は 妻のリクエストにお応えして 治部坂高原に行きました

治部坂高原サイト

こういう心掛け 大事デス
それでは、テーマ曲デス。




高原のスキー場に100万本のコスモスが咲いているんですって
女性はどうして こう 花が好きなんでしょうかねぇ
_SDI0375
_SDI0375 posted by (C)Vさん

リフトで高台まで上がっていきますよ

_SDI0376
_SDI0376 posted by (C)Vさん

下の方はまだ三分咲くらいでしょうかね

_SDI0385
_SDI0385 posted by (C)Vさん

標高が高くなるにつれ 大分咲いてきましたよ

_SDI0378
_SDI0378 posted by (C)Vさん

この黄色いのがキバナコスモスって言うそうで 
日本一早く咲くコスモスとか

_SDI0407
_SDI0407 posted by (C)Vさん

上からコスモスを撮る機会って あまり無いですよ

普通のコスモスも大分咲いて来ましたよ

_SDI0396
_SDI0396 posted by (C)Vさん

到着して 下を見下ろします 黄色いのは女郎花(オミナエシ)ですか

_SDI0408
_SDI0408 posted by (C)Vさん

天気もまずまずでした
帰りのリフトはありません 下りながらゆっくり花を愉しみます

それでは どうぞ

_SDI0374
_SDI0374 posted by (C)Vさん

_SDI0412
_SDI0412 posted by (C)Vさん

_SDI0404
_SDI0404 posted by (C)Vさん

_SDI0414
_SDI0414 posted by (C)Vさん

_SDI0421
_SDI0421 posted by (C)Vさん

_SDI0417
_SDI0417 posted by (C)Vさん

_SDI0400
_SDI0400 posted by (C)Vさん

_SDI0411
_SDI0411 posted by (C)Vさん

_SDI0410
_SDI0410 posted by (C)Vさん

_SDI0416
_SDI0416 posted by (C)Vさん

この記事は予約投稿です お返事少し遅れます。 ゴメンネ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 信州 伊那谷! (・∀・)
ジャンル : 地域情報

■ Comment

NoTitle

なるほど、バイクの日かぁ!
バイクの日は乗らずに掃除してましたね。
(磨く程じゃなく、埃払い程度・・・爆)

季節先取りですね。
もう結構コスモス咲いてるんですね。
南信州はすっかり秋めいてますね。

バイク乗りの季節になりつつありますか、
それとも収穫時期で多忙になりますかな。

私は腰痛が出て昨日はゴロゴロしてましたが・・・。
(情けない、ナサケナイ。)

NoTitle

ああぁぁ そうなんだ・・・バイクの日 実に素晴らしい!!

vさん、昨日バイクショップで、ミドニンジャ君を見てきました!!
でか~実物をまじかに見てビックリしました!!
こんな大型バイクを操るのって凄いですね。
画像で見るのと大違い、少しカルチャーショック・・・

バイク欲しくなりますね!!

画像、素晴らしいですね。
センス抜群のカット、見習わなければ・・・
私のお気に入り画像に保存です。

NoTitle

V兄ぃ

こんばんは GASHOBです。

もうコスモスですか。
まだまだ暑いとは行っても、もう秋の足音は近づいてきてるんですね。

しかし、連日のブログを見ているとV兄ぃは、本当に奥さんを大事にしているのがわかる。
いい関係の夫婦だよね。
私も見習わないと。

花の写真は見ていて飽きないよね。
私も花の写真にチャレンジしようかな。

Fukibe~ さん、お早うござます!!

819の日に愛車を磨くなんて素敵デス。

きっと、スポスタ君も喜んでいますよ!

お盆が過ぎると、朝晩の風がこの地方では変わります。とても涼しくなります。

日中の暑さは相変わらずデスガ・・・

これから、ライダーにとってまた良い季節の始まりデスネ!!

今年中にお逢いできるかなぁ?? お逢いしたいなぁ!!

いつもいつもありがとうございます。

tomo兄さん!! お早うございます!! 

ガレージのある生活・・・お互いの夢デス。実現しましょうネ!!

そうですか。ミドリムシ居ましたか。実物の方が良いでしょ??爆!

欲しくなりますよね!!

これから秋になり、バイク乗りにとってはとても良い季節です。

兄さんの昔の愛車達も、既に立派な旧車・名車の一員ですが、

状態の良い個体、まだまだ流通してますねぇ~!!

あ、あくまさんの囁きデス!! 爆!!

ガーさん!! おっはよ!!

・・・奥さんを大事にしている・・・

んーーーーっ日本語って素晴らしい!!

私のこの様な行動は、実に幼稚デネ・・バイクに乗らせてもらうご機嫌取りなんです・・。

子供が手元から離れて、女房が想っている事も充分解りますし・・

一緒にタンデムで・・は拒絶されていますし・・実は私も望みません。爆!

必然として行動がこうなる事は摂理デシテ・・

気を付けて乗りましょうネ・・バイク。

油断は禁物。簡単に死にますよ。笑!

v兄さん こんばんは!

ご無沙汰です!

イメチェンですね!
素敵です

治部坂はもう秋ですね

季節感のある花の写真も素敵です!

ちゅうさん!! おはようございます!!


お帰りなさい。

毎日、アップされていくremake版を楽しみに拝見させて頂いてますよ!!

親子の大冒険。本当に感動モノです。

親子と言えども、普段気がつかない事もありますよね。

そういう事も再発見出来た旅のようですね。素晴らしい。

GL君も、より身近に頼もしい愛馬に感じられた旅だったのでしょう。

お疲れ様でした。

いつか、北海道・・・案内して下さいネ!!

コスモス

Vさん 今晩は

冶部坂のリフトを登ると、こんな綺麗なコスモスが見れるなんて
季節を感じますね。
兄いは完全に夏ばてなので、一足先の季節感を感じさせてもらいました。
早く涼しくなれ~

あんちゃ!! おはよ!!

ありゃりゃ・・夏ばてデスカ?・・・

早く、キャンプして焼き肉して元気を出してもらわないと・・爆!

あ、あんちゃも良くご存知の治部坂は今、こんな感じデスヨ!!

ちょっとだけ涼しかったデス。

こんにちは!

今回の記事、ブログのリメークとバッチリ合ってますね!

きれいな青空と、きれいなコスモス。

Vさんのセンスの良さが滲みでてます!

工場長様!!

リメイク・・どうですか??

実は、今までの真っ白のバックだと写真がくすんでしまう事に気がつきました。

少し、グレー系の淡い色でテストしている所デス・・

空も大好きなので、今の所気に入っていますヨ!

少しの間、これで行ってみますね。ありがとうございます。
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
