スポンサーサイト


朋有り遠方より来る

秋分の日



平谷道の駅2
平谷道の駅2 posted by (C)Vさん


ひろ兄、ちゅうさん。南信州に来る(キタル)
はい。テーマ曲デス。






三か月振りの再会。



平谷道の駅
平谷道の駅 posted by (C)Vさん



何故か、毎日逢っている様な感じの会話・・



平谷道の駅3
平谷道の駅3 posted by (C)Vさん



それが良い。



陣馬形山より
陣馬形山より posted by (C)Vさん



ここを一回見て欲しかった・・・



中央アルプス
中央アルプス posted by (C)Vさん



お気に入りの場所。



陣馬形山
陣馬形山 posted by (C)Vさん



いつか約束した記念撮影・・・



コーヒーブレイク
コーヒーブレイク posted by (C)Vさん



こんな事がしたいなぁって、ずっと思っていた。



まったり
まったり posted by (C)Vさん



暫く、動く気になれない。



小渋散策
小渋散策 posted by (C)Vさん



すこぶる、写真が少ない・・・



秋分の日
秋分の日 posted by (C)Vさん




亦た楽しからずや

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

行きたかったな~

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

今日はお疲れ様でした。
天気も良かったみたいで、いい1日になりましたね。

でも、会いたかったな~!

えっ、陣馬形山に行ったの~?!
うわ~っ 行きたかったな~。
私が持っている雑誌によると、そこからの眺望の素晴らしさは信州でも一、二を争うほどとか。
う~ん、残念(涙)

また、いつか案内してくれますよね。

がーさん! おっはよ!!

今回は、息子さんのサッカーで会えなかったけど何時でもおいで!!

あ、pkで勝ったって?? おめでとう!! そっちも盛り上がったんだろうね!

陣馬は、これから紅葉の時期を迎え益々美しくなります。

何度行っても飽きません。きっと、感動しますよーーー!!

ここ、実は無料キャンプ場。いつかテツさんたちも呼んでキャンプもしましょう。

今日は、また何処かへ走りに行ってるのカナ??

次回はがーさんの納車ツーで会いましょう!!

この絶景を

見ながらのコーヒータイム、憧れの時間ですね。

良い時間が持ててよかったですね。

良い絵柄の三人組

どこからかこんな声が聞こえてきました。

「アハハ ウフフ 三人元気に顔出して、ニコニコニッコリ笑ったら、心はいつでも青空だ♪ どこからどこまで青空だ♪ アハハ ウフフ エヘヘの オホホで アハハのハ 僕らは・・・三人組」

失礼しました。

父さん!こんにちは!!

ありがとうございます。

いつか、此処で皆でキャンプをしましょう。

その時、お願いがあります。

食材調達等で、下山しなければならなくなった時、是非アドレス号をお貸し下さい・・

リッターオーバーのオンロード車で来る所ではアリマセン・・爆!

お笑い三人組はこの日笑いっ放しで、写真もろくに撮らずはしゃぎまわってオリマシタ。

良い一日でしたよ。

v兄さん 楽しかったです!

陣馬形山、小渋ダム、大鹿村
案内くださって
ありがとうございました!

陣場でv兄さんのコーヒーで
いろんな語らい
とても楽しかったです!

また
みんなで行きましょう!


自分の後姿
初めて見ました(笑)

ちゅうさん!!こんばんは!!

GLには、ちょっときつかったかなぁ?って反省してマス・・ごめんね!

でも、飄々と付いて来てくれるちゅうさん、やはりサスガですね!!

走りっぱなしのツーも良いですが、こうしたまったりツーも良いよね。

北海道の事や、色々な事をお話できて嬉しかったですよ。

又、どこかへ行きましょう。

清内路を越えて、下呂、飛騨、富山コース。これもお勧めデス!

これから秋のツーリングseasonですから、皆で良い思い出を

沢山つくりましょうネ!!

No title

おー絵になりますね!
天気も景色も最高でバイクも笑ってるようです(^-^)

テツさん! オハヨ!!

納車ツーの相談をしましたよ。

10月後半か11月前半に絶対しましょうネ!

いつか、テツさんの記事にあった富士の麓のキャンプ場も良いね!

また、連絡します。 んじゃ!

いいなぁ・・・。

vさん、満喫してますねぇ!
いいなぁ・・・。

しかし、HDRしまくってますね!?
私、Photomatixの使い方わからなくて困ってます。
保存のしかたがいまいち・・・。

オレもいつかvさんみたくHDRしまくってやるぅ!!

ぼんさん! オハヨ!!

HDR、はまりますヨネ!!

きっと、こういう画風が好きなんだと思います。

それと、稚拙な写真も何となく作品っぽくもなりますから・・。

いつかは、ロゴが刻印されない正規版を購入しようと思ってますが、

それには、それに相応しい写真が撮れてからですね・・・

お互い、泥沼を愉しみましょう!!

おはようございます

素晴らしい景色ですね!!

ひろさん、ちゅうさんとも再会!!

私もいつかそこ連れて行ってくださいVV

No title

vさん

おはようございます!!

>いつか約束した記念撮影・・・
 こんな事がしたいなぁって、ずっと思っていた。

良いな~・・・・私も仲間に入りたいな~・・・
この年になると色んな事があるのでとても羨ましく思います。
これぞ、至福の時ですね!!

ps
vさん・・・私は、お酒・コーヒーが苦手なので・・・
私の大好きな紅茶(ダージリンファーストフラッシュ)を用意していてね (爆!!)
また、ひろさんとも知合いになりたいですね!!

是空兄!!

再開・再会・・ありがとうございます。ようやく気づきました!! 爆!!

5日はお仕事でお逢いできなくて残念ですが、又、ひろ兄と行きますネ!

それから、長浜屋、長浜家、屋台長浜・・の情報ありがとうございます。

仁義なき戦いになっているのデスネ!! どうせなら、三杯食べて帰りマス!

信州にお越しの際は、ご案内致しますヨ!

陣場は、完全無料のキャンプ場デス!! 漢の宴には最高の場所デス!!

ありがとうございます。

tomo兄さん!!

何をおっしゃいマスカ!! もう既にお仲間デス!!

ただ、実際にお逢いできていないだけデスヨ!

ひろ兄は、マリナーズ時代のイチローですから、tomo兄さんのひとつ下デスネ!

優しい、穏やかなハーレリストですよ!

きっと、波長が合うハズデス!!

あ、ダージリンはジエルやティースタバレーよりもナムリンアッパーや

リシーハットの方が兄さん好みでしょうかね?

私、紅茶は全く解らないノデ妻の愛飲している紅茶の缶からの情報デス!爆!!

それから、

やはりディエゴスティーニ! 行きましたね!! 図星でしょう??

楽しみに拝見させて頂きますよ!! って、軽ぅーいpressureを与えてミマシタ・・

いつもいつも、ありがとうございます!

お疲れ~

Vさん 今晩は

さすがにアップが早いですな~
それと とても綺麗な写真 凄く嬉しいよ!

やっとブログでしかみれなかったあのポーズができました。
シャッターは、他の人にお願いしたので、ちょっぴりと恥ずかしかったね(笑)
でも、それだけ大の字になりたい景色をあじわえました。
ありがとーVさん ちゅうさん

でもね、毎度ながら、帰るときはかなり寂しかったよー
次は直ぐに帰らなくても良いように キャンプしようね。

ここで宣言しまーす。
10月後半から11月のどこかの土曜日で決行します。(^^)
予定調整させてもらいます。
皆さん集まって 楽しいひと時を過ごしましょう。

あんちゃ!! おちかれっした!!

10月20か、11月の3日か、10日が良いデース!! 爆!!

でもね、テツさんがーさんの都合優先デース!! はい。

あ、遅くなりました。お疲れ様デシタ。 愉しかったネ!!

ちょこっと、キャンプの真似事も出来て・・天気も良かったし!

時間が足りなさ過ぎデスネ・・毎回の事ながら。

キャンプ、大賛成デスヨ!!

あーーーー早くしたい。キャンプーーーーーー!!

おはようございます

好い天候ですね

九州でもようやく走り易い季節に成って来ました

ただ、MCツーは悪天候で流されてますが・・・・・(笑)


珈琲、美味いでしょうねぇ

流石Vさん、粋ですね

局長様!

ありがとうございます!

天気が良く、清々しいツーリングになりました。

5日は、新門司に19時には居ります。

よろしくお願いいたします!

No title

 コーヒーブレイク アダルトっすね~

妄想参加させて頂きました。

テックスさん!!

亜駄瑠人でしょ??

コーヒーブレイクで一番話した話題は、

この頃元気の無い「あいつ」の事でしたよ。

ど~もです!!

vさーーーーーん!!
こんばんは。ご無沙汰です。

「山 時々 ハーレー」の、いずみです(^_^)

最近ゆっくりパソコン開けず、遊びに来れなくてゴメンナサイね。
コメ遅くなりました・・・

それにしても飯田に集合でしたか!!
僕も皆と会いたいですよww
しかも陣場形でコーヒー!!
あ~、vさん僕も休みがたくさん欲しいです。
今は月に1、2回しか休みが無くて他は全て子守り(泣)
共働きなんで文句は言えませんが(;^_^
それでも来月はもう少し休みがありそうなんで、
日程が合えば僕もご一緒したいですねww
テツさん納車ツーにキャンプに・・・
やりたい事だらけですわ(^▽^)/

い・ず・み・っさぁーーーーーーーーーーーーーーん!!

さーーーーーーん・・・・さーーーーん・・・さーーーん・・

はい。いつもの木霊デス!

あの三人の写真に、もし吹き出しを付けるとしたら・・これでしょ!!爆!

お仕事お疲れ様! 納車ツーは絶対行こうネ!!

できれば、富士の見えるキャンプ場で土曜日に!!

その時、キャンプマスター達から色々ご伝授頂ければ幸いデスよ!!

進化したエボリンにも逢いたいし!!

又、相談しましょうね!! 愉しみにしてるよん!!

絶景かな

vさんのお庭、素敵過ぎる!
(陣馬形山、いいところだねぇ~!
行ってみたいっす。)

vさんの珈琲ものみたいし!!!

ひろさん、ちゅうさんも一緒でしたか、
楽しそうでよかったね。

Fukibe~さーーーーーーん!!

いえいえ、そちらも良い所じゃないですか!!

お互い、無い物強請りって事デスネ!

5日は、そちらを昼過ぎに通過する予定デス・・

今度、ひろ兄と行く時にお逢い出来れば嬉しいデス!!

11月頃に、高速使わずにそちら方面にも行きたいと思っています・・

又、ご連絡しますね!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
