スポンサーサイト


美人の条件

旬報 「明 日 の 大 地」 2012/秋号
a season's volume Feature of Agriculture

はい。テーマ曲です。




あれ??? タイトルが???   はい。ちょっと新しい試みデス・・・
10月13日(土)田舎に農作業で帰省シマシタ。


美人の条件

元気な色デスヨ
元気な色デスヨ posted by (C)Vさん



美人の条件:早起きして、義母の好物を沢山作る女性だ。


良い天気ですねエ!
良い天気ですねエ! posted by (C)Vさん


美人の条件:ワンピースも、野良着も、相当に似合う女性だ。


稲刈りも
稲刈りも posted by (C)Vさん


美人の条件:いつもにこやかに、愚痴や悪口を一切言わない女性だ。


脱穀も済みましたヨ!
脱穀も済みましたヨ! posted by (C)Vさん


美人の条件:どんな事にも、楽しみや喜びを見つけ出す事ができる女性だ。


今年最後の草刈りデス
今年最後の草刈りデス posted by (C)Vさん


美人の条件:頑張り屋だ。


奥は恵那山です
奥は恵那山です posted by (C)Vさん


美人の条件:歳を重ねても、純朴さを感じさせる女性だ。


ひたすら、草を刈りますよ
ひたすら、草を刈りますよ posted by (C)Vさん


美人の条件:阿吽を心得ている女性だ。


フルスロットルです
フルスロットルです posted by (C)Vさん


美人の条件:自分の立ち居地をわきまえている女性だ。


うわぁ
うわぁ posted by (C)Vさん


美人の条件:辛い農作業中でも、「ほら、お父さん!あの雲!!」って言う女性だ。


鱗雲だぁー
鱗雲だぁー posted by (C)Vさん


美人の条件:心を華やかにさせてくれる女性だ。


そういえば
そういえば posted by (C)Vさん


美人の条件:強要や強制をしない女性だ。


ara父さんの写真とそっくり!
ara父さんの写真とそっくり! posted by (C)Vさん


美人の条件:上手に、休憩を取らせてくれる女性だ。


我ながら、完璧!
我ながら、完璧! posted by (C)Vさん


美人の条件:一緒に、成果を喜んでくれる女性だ。


手、手がぁーーっ!!
手、手がぁーーっ!! posted by (C)Vさん


美人の条件:くだらない行動にも、それなりに笑ってくれる女性だ。


感謝、感謝。
感謝、感謝。 posted by (C)Vさん


美人の条件:たまには、私も運転したい!って言ってくれる女性だ。


翌日、国道418号線
翌日、国道418号線 posted by (C)Vさん


美人の条件:職場に、昼食を持ってきてくれる女性だ。


良いでしょ
良いでしょ posted by (C)Vさん


美人の条件:煮詰まってるなら、気晴らしに行って来れば? と言ってくれる女性だ。


南信州もすっかり
南信州もすっかり posted by (C)Vさん

秋です
秋です posted by (C)Vさん

418号線、好きなんです
418号線、好きなんです posted by (C)Vさん


美人の条件:お土産は、要らないからネ! と、目的を持たせてくれる女性だ。


だって、
だって、 posted by (C)Vさん


美人の条件:自分の趣味をしっかり持っている女性だ。


こんな絶景があるんです
こんな絶景があるんです posted by (C)Vさん


美人の条件:優しさを安売りしない女性だ。


どうですか
どうですか posted by (C)Vさん


美人の条件:強さを誇らしげにしない女性だ。


良い景色でしょ
良い景色でしょ posted by (C)Vさん


美人の条件:自分を粗末にしない女性だ。


半日のツーリング
半日のツーリング posted by (C)Vさん


美人の条件:関わる生き物全てに、愛情を注げる女性だ。


オイルも換えたし
オイルも換えたし posted by (C)Vさん


美人の条件:派手な化粧が嫌いな女性だ。


後は、キャンプか!
後は、キャンプか! posted by (C)Vさん


美人の条件:幼稚でクダラナイおっさんと、長年付き合う忍耐力を持った女性だ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 南信州伊那谷
ジャンル : 地域情報

■ Comment

いいね!

フェイスブックだったら
ソッコー『いいね』ボタン押します!

vさんの人柄がうかがえますネ。

良いです!
ちょっと感動しましたよ。

No title

一粒で二度美味しい。投稿写真のタイトルと、主文で違う感じを楽しめました。
それにしても、奥様の美人ぶりが羨ましい限りです。

ぼんさーーーん!!今晩は!!!

そうですか。良いですか。

私は、良いと感じるぼんさんの事を、良いと思います。

やっぱり、どこかで似た感覚をお持ちなのですね。嬉しいデス!

いつも、ありがとね!!

aLvert69 さん!!今晩は!!!

気が付いて頂いて、嬉しいです。

写真のタイトルも、文章の様にすれば貼り付ける順番を間違えないので・・

あ、妄想や願望も多分に入り込んでいますから、間に受けないで下さいネ! 爆!

No title

良く働き、良く遊ぶ!
単純明快ながら、vさんの心意気感じます。

美人の条件に合致する方は、そうは簡単には見つかりませんよ。
よかったね、素敵な奥様で!
ごちそう様!

Fukibe~さぁーん!! 今晩は!!!

はい。貧乏暇なしデス!

働けど働けど・・デス! 笑!

でも、お日様に当たりながら働くのも悪くありませんね。タマには・・

>よかったね、素敵な奥様で!

真相は、3日にお話シマショウ。爆!

No title

今晩は。
前記事の「百合」に繋がりがあるのでしょうか。淡々としたエッセイ調の記事も良いですね!
こんな女性が一緒にいたら、人生が楽しくて仕方ないでしょうね。
Vさんの幸せ感が伝わって来て、こちらまで幸せな気持ちになりました。
しかし、変幻自在。引き出しが多い事に、改めて感心してしまてます。

miyaさん! 今晩は!!!

前記事との繋がりですか? 一部あります・・・はい。

多分に妄想と、願望が入っていますので・・現実かどうかは・・爆!

しょうもない、おやぢの戯言デス!!

ありがとうございました。

人生楽しんでいますね。

こんばんは。 人生楽しんでいますね。 どれだけ楽しむかは、その人の考え。 だって人生1回きりですか

ら。 今年も後2か月弱。 F1tomoさんにも今年の年賀状出しましたが、どうでしょう?

ブロともなら、非公開で、実名教える事ができます。 素晴らしい写真を期待するのも楽しみです。

でも、こちら側はいつも間際での写真ばかりで、全くセンス無です。期待しないで下さい。

迷惑でなければ宜しくお願いします。 もちろんF1tomoさんにも出しますよ。 

条件

Vさん こんばは

オーイ!美人の条件が何処まで続くの・・・長かった(ポツリ)(笑)
きっと楽しいだろうな~って、書いたら女房にどつかれそうです。(爆)

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

ネットを通じて、こんなに奥様の自慢話を発信できるV兄ぃは、すごいと思います。尊敬します。
本当に素敵な奥様なんでしょうね。
美人の条件を、うちの家内に当てはめてみたら・・・途中で止めました。
今度、奥様の爪の垢をください。そうだ、キャンプに持ってきてくださいな。
煎じて飲ませますので。

___(*・ω・)v。o0(イイね!)___

■『ぼんびーライダー 』さんが先に述べてくれていましたョ。

・やはり、みんな分かってるぅ~。__[壁]・ω・`)ノ。o0(出番ナシです…。)

・それでは、また…!

■『VENUS28』ブログ管理人より  ___、.,φ(´・ω・`)ポキッ ……。

ryouさーん!! お早うございます!!

そうですね。女房が居るお蔭で楽しい毎日にさせて貰ってイマス・・。

年賀状!! 光栄デス!! 後ほど、非公開コメで連絡先入れておきます。

宜しくお願い致します。 ありがとうございます。 

あんちゃ!! おはよーーっす!!

ダハハ!! 手抜きの記事でゴメンちゃ!!

博多ラーツーの記事アップで、燃え尽きたの。私。爆!!

あ、キャンプに要るものあったら言ってネ! 酒以外で。

がーさん!! おっはよ!!!

・・・そりゃあ、自分の女房なので、素晴らしいと思ってなくちゃあ・・・爆!

美人の条件:指先は常に手入れをし、決して垢など残さない女性だ。爆×2

キャラ主様ぁーーー!!___(*・ω・)v。o0(イイね!)___

皆、騙されてはいけません。

ただの、手抜き記事デス! はい。爆!!

ありがとうございます。こういう感覚を共感して頂ける仲間がいてくれる事が幸せデス!

キッパリ!! 

本当に

同じ空を見上げていたのだと、何か不思議な気がしました。

記事を読みながらふと、宮沢賢治を思い出しました。

・・・・・ 私はそんな人になりたい

vさん 素敵

父さん!! お早うございます!!!

父さんの富士と鱗雲・・・拝見した瞬間、何だか不思議な気持ちになりました・・・

繋がっているんだなぁー!って!!

私の雲の写真は、何も面白みも無い写真なので記事にするつもりは無かったのですが、

父さんに観て欲しくて、こじつけで記事にしました。爆!

ですから、こんな願望だらけの記事になってしまいましたぁ! 笑!

おなようございます

前の方も書かれてますが

「雨ニモマケズ」の宮沢ワールドにふれたかの様な想いです

感性豊かですね


そういう美人に

私も逢いたい(笑)

局長様!! ありがとうございます!!

こんな美人に、私も逢ってみたいデス! 爆!!

頂いた、美味しいウイスキーを夜な夜なチビチビ飲っていると、

こういう心地良い妄想の世界が訪れるのデス・・・笑。

しかし、自分に置き換えた場合、圧倒的に妻の方が美人の条件は多いのです・・

それだけは、事実デス。

v兄さん こんばんは!

美人の条件って
考えたこともなかったです(笑)

v兄さん 素敵ですね!

こんばんは!

美人の条件か?
落ち着いて考えた事が無かったですね・・・・

いや~vさんは素晴らしい奥様、お子様に恵まれて幸せですよね!!
ブログからも優しさが伝わり心地いいですもの・・・
vさんに、初めてコメントしたのが11/1 もう少しで一年になります。
もう何年も前からの知り合いのようですね(笑)

私の場合も応援団長が嫁さんかな?
全てにおいて理解があり感謝の一言です (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゅうさん!! おはようございます!!

普通、こんな事は考えないものなのですよ。笑。

私の妄想癖の最たる例デス・・・

ところで、次期相棒候補はお決まりデスカ??

そういう時に、この条件を考えるものなのデス・・・はい。

tomo兄さん!! おはようございます!!

ありがとうございます。

そうですね。もう、あれから一年が経とうとしております。早いものですね。

初コメントの日付まで、覚えていて頂いているなんて・・感激デス。

兄さんの奥様は、間違い無く美人です。どこから、どうみても美人です。

いつも、ありがとうございます!!

No title

うーん。思わず唸っていまいました。
美人の条件ですか。胸に、手を当ててみれば誠に恥ずかしい。人としての美徳とは?という問いかけですね。
人それぞれとは言いますが、根底にこういう価値観を持っているか、いないかで随分と生き方が変わる気がしました。
教訓とさせて頂きます。

jacさん!! ありがとうございます!!

いえいえ、ホントにただの飲んだくれおやぢの戯言デスカラ・・

でも、そういう感覚で身の振り方を省るという行動が素晴らしいと私は思います。

おっさんになると、他人の言う事を聴かなくなるものですから・・笑。

ありがとうございました。

No title

vさん。こんばんは。

美人の条件ですか・・・
改めて考えた事なかったんで、
あ~こんな素敵な女性だったらな~って思っちゃいましたよ。
あっ、こんな事言ったら嫁ちゃんに怒られます(笑)
だって今の嫁ちゃんじゃないと、僕結婚できてませんから(爆)

今週末は僕も脱穀です。
2週間前に稲刈り&あぜ掛け。
義父がいなかった今年はどうなる事やらでしたが、
なんとかここまで辿り着きました。
これでしばらく畑から開放されますww
11月のキャンプは今現在参加できるか未定ですが、
何とかしても行きたいですww
vさんやひろさんに早く会いたいですわ(^_^)

い・ず・み・っさぁーーーーーーーーーーーーーーん!!

さぁーーーーーーん!!!! さぁーーーーーん!!! さぁーーーーん!! さぁーーーん・・

はい。こだまひびきデス! 爆!

あのね、お嫁ちゃん職業柄その資質は充分なんでナイカイ?? 笑

美男、美女でしょ?お宅は!!

一年、よーーーく頑張りましたね!! えらーーーーーーーーーーい!!

3日、おっちゃんがヨシヨシしてあげるわ!! 大したモンだ!!

百姓話で、いっちょ盛り上がるかぁーーー!! 爆!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
