

聖地巡業 「回想編」

我が、心の友noiさんから長浜ラーツーの写真が届きましたョ!!

241005 033
241005 033 posted by (C)Vさん

それでは、写真ブログにつき、ノーコメントでドウゾ!!


noiさぁーーーーーーーーん!! サンキュ!! 愛してるヨ!!
241005 041
241005 041 posted by (C)Vさん

朝、早かったネ!

241005 061
241005 061 posted by (C)Vさん

給油、何度したコトカ・・・

241005 062
241005 062 posted by (C)Vさん

福山SAの尾道ラーメン! レベル高っ!!

241005 068
241005 068 posted by (C)Vさん

あ! 猫!!   猫:「あ!豚!!」

241005 090
241005 090 posted by (C)Vさん

いっ急げェーーーーーーーーーッ!!

241005 093
241005 093 posted by (C)Vさん

こいつの為に来たのよ!!

241005 100
241005 100 posted by (C)Vさん

屋台、いつか、必ず!!

241005 113
241005 113 posted by (C)Vさん

おねいさん、遅れてゴメンネ!

IMGP0356i
IMGP0356i posted by (C)Vさん

局長様と豚。

241005 128
241005 128 posted by (C)Vさん

フェリーのデッキにて。

IMGP0384
IMGP0384 posted by (C)Vさん

オトコ、noi。

241005 135
241005 135 posted by (C)Vさん

早起きは三文の徳。

241005 174
241005 174 posted by (C)Vさん


241005 194
241005 194 posted by (C)Vさん

三等客室。

241005 196
241005 196 posted by (C)Vさん

下船準備。

241005 203
241005 203 posted by (C)Vさん

241005 206
241005 206 posted by (C)Vさん

信州ツーに行く北九州の兄ちゃんと談笑。

241005 216
241005 216 posted by (C)Vさん

241005 222
241005 222 posted by (C)Vさん

もっこすと豚。

241005 223
241005 223 posted by (C)Vさん

241005 229
241005 229 posted by (C)Vさん

かわさきわーーーーーーーーーるど!

241005 233
241005 233 posted by (C)Vさん


241005 235
241005 235 posted by (C)Vさん


241005 248
241005 248 posted by (C)Vさん

241005 249
241005 249 posted by (C)Vさん

241005 263
241005 263 posted by (C)Vさん


241005 299
241005 299 posted by (C)Vさん

どいつも、こいつも。

241005 309
241005 309 posted by (C)Vさん

美味かったぁ!!
関連記事

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやぁ!!お若い。本当に50歳?
私、以前vさんがご指摘頂いたように7つは若いはずですが、残念ながらこんなに若々しくありません。泣
過去記事から楽しく拝見しておのましたが、これ程サービスショットがあったのは初めてかと。
いつも、にこやかな笑顔が印象的ですね。かっこ良い!

No title

言い忘れました。写真の中にナンバーが写っているものがあります。念の為。失礼。

No title

師匠
いろいろありがとうございます。
無理せず予定があえば!でお願いします。

もっこすは行きますよ☆

aLvert69さん!!ありがとうございます!!

> いやぁ!!お若い。本当に50歳?

・・・・えー、この記事には3人のおっさんが写っておりまして・・・

Shikaさん30歳、noiさん40歳、v50歳デ・・・

きっと、私を誰かと見間違えたのでしょう・・・

ちなみに、風呂場でやんちゃしてるのはnoi40歳デス。若い筈デス! 爆!

aLvert69様!! ありがとうございます!!再び。

> 言い忘れました。写真の中にナンバーが写っているものがあります。念の為。失礼。

ありがとうございます!

でも、別に個人が特定できたとしても構わないデスヨ。悪い事はしてませんノデ・・笑。

あ、ただモザイク修正し直すのが面倒なんデス・・・爆!!

てっちゃ!! こんばんは!!

アノナ・・・あんまり年寄りを驚かしちゃぁいかん。笑! びっくりしたわぁ!!

そう。おとっつぁんの見舞の方が大事だローガ!

ダイジョウブ。その内、キャンプの達人になって、

びーーーーーーーーーーーーーっくりサセタルワ!! 爆!

ありがとねん!

No title

おお! vさんかっこ良い! 舘ひろし?岩城滉一?いや、雰囲気は世良公則でしょうか? 
こうして、ブログの主人公が映し出されるのも良いですね。臨場感がありますよ。
それにしてもお若い! 羨ましい限りです。

jacさん!! お早うございます!!

いえいえ、只の田舎豚デス・・・はい。

自分では、どうしようもないですよね。こういう写真って。

ありがたい事デス。

v兄さん こんばんは!

別の方の写真
同じツーリングが新鮮に見えてきます!

いいですね仲間って!

ちゅうさぁーーーーん!! 今晩は!!

はい!

こうして、記録が残っていると後から又新たな発見がありますね!

今度のキャンツーも一杯良い思い出を残しましょうネ!!

ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ツーリングお疲れ様です。 バイク三昧と、ラーメン三昧うらやましいです。 

カワサキのジャケット似合っています。

バイク乗っている姿もカッコイイのでしょうね。

早く一緒にツーリングしたいです。 

はしる 走る

Vさん 今晩は

いやー走ってますね~
まるで刑事物のドラマのようだったよ(^0^)
兄いは10mが精一杯だからね、次の九州入りは勘弁してよ。
見た目よりも内臓が年寄りなんだから(爆)

しかし、振り返っても、いい思い出になったね。(^^)

No title

vさん、堂々たるものですよ!
誰も紅の豚ならぬ、ミドリ虫の豚とはいえませんよ。
(以前から同じくらいかなとは思ってたけど、もしかして同年?かな)

フェリー下船準備の開口部の3人のシルエットが旅情を誘います。

私もフェリーの乗船、下船時の雰囲気は好きですね。
なんか、旅心を掻き立てられるものがあります。

清水港あたりに直接フェリーが着かないかなぁ!
だったら、3日は楽なんだけどねぇ・・・。(爆)

3日楽しみにしてます。

ryouさん!!こんばんは!!

いつもありがとうございます!

3日は、富士五胡周りをツーの後ふもとっぱらでキャンプをしますよー!

如何ですか?? 土曜日ですから、お仕事でしょうか??

これから、間違い無くお逢いする事になるでしょうね! 私も楽しみデス!!

あんちゃ!! こんばんは!!

走っても、走っても痩せません・・・爆!

局長様の様なスタイルに憧れマス。

あんちゃ、キャンツーの計画いろいろとありがとね!

3日、4日は皆で大いに愉しみましょう!!

あーーー寝れない! 爆!!

Fukibe~さぁーん!! 今晩は!!!

わ!! 同年デスカ?? 私1962年の寅年製デス!!

またまた、一気に親近感!!

3日は一番、ハードでしょうから気を付けてお越し下さい!

まさか、日帰りプランじゃあないでしょ?? ル・マンは止めてね! ラ・マンにしてね!

おはようございます

キャンプも日に日に近づき、愉しみですね

1億3000万人分の1の出逢い

その奇跡の様な素敵な出会いと、愉しい時が過ごせます事

九州より祈っております

局長様!! こんにちは!!

ありがとうございます! まだ2週間あるのに・・今からハイテンションで仕事にナリマセン!


そうですね。縁ってありますね! 逢うべくして逢う・・・不思議デス。

ドタバタキャンツー、行って来ます。

暴飲暴食で、また太ります・・・爆!

ありがとうございました。
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
