スポンサーサイト


キャンプだホイ!!

11月3日、4日はブロトモのテツさんとガーさんの納車ツー!!
でも、それを口実に「キャンツー」を決行してしまおう!と相成りました! 爆!!

はい、テーマ曲デス!



と、言う事で今日(10月21日)は・・・・
いつもの様に、仕事が煮詰まって発狂しそうナノデ、ちょろっとお散歩に行って来ました。


阿智、阿南、下條、園原、喬木、豊丘・・・
南信州の県道は良いですヨ!!

県道64号線
県道64号線 posted by (C)Vさん

タダだし!! (まだ言ってる! 爆!)


でね、デイキャンプなんてタイソウなものじゃあアリマセンガ・・・
「おままごと」をして来ましたよ!

それでは、写真ブログにつきノーコメントでドウゾ!!

秋空
秋空 posted by (C)Vさん


秋の南信州
秋の南信州 posted by (C)Vさん


秋の渓谷1043
秋の渓谷1043 posted by (C)Vさん


秋の渓谷
秋の渓谷 posted by (C)Vさん


休息
休息 posted by (C)Vさん


コーヒーブレイク
コーヒーブレイク posted by (C)Vさん


コーヒーブレイク2
コーヒーブレイク2 posted by (C)Vさん


コーヒーブレイ3
コーヒーブレイ3 posted by (C)Vさん


秋の木漏れ日
秋の木漏れ日 posted by (C)Vさん


壁
posted by (C)Vさん


木陰
木陰 posted by (C)Vさん


昼食
昼食 posted by (C)Vさん


昼食2
昼食2 posted by (C)Vさん


沸騰
沸騰 posted by (C)Vさん


投入
投入 posted by (C)Vさん


グツグツ
グツグツ posted by (C)Vさん


完成
完成 posted by (C)Vさん


千代への道
千代への道 posted by (C)Vさん


廃バス
廃バス posted by (C)Vさん


園原の雲
園原の雲 posted by (C)Vさん


夕暮れ
夕暮れ posted by (C)Vさん

ここでキャンプ!! 楽しみだなぁ!!

ふもとっぱらブログ


この記事は予約投稿デス。お返事、少し遅れます。ゴメンネ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

懐かしい!

な、懐かしい! マイク真木とジョン・マキュエーンの「キャンプだホイ!」ですね!
私、幼少期にボーイスカウトで、この曲はボーイスカウト歌集にも載っていたあまりにも有名で懐かしい曲です。
しばし、昔を回想させて頂きました。Ⅴさん、コーヒーとラーメンが作れれば立派なキャンパーですよ!
仲の良い皆さんと至福の時間をお過ごし下さい。良い曲と良い写真、ありがとうございました。

miyaさん! お早うございます!!

そうですか、ボーイスカウトの歌集に載っていたのですね。

私は、この曲をどうして知る様になったのか・・・記憶が定かではアリマセン・・笑!

でも、良い曲デス。ワクワクしますよね!

ままごとのマネゴトです。お恥ずかしい!!

これから、一歩ずつ達人の道を極めます・・・はてさて・・爆!

いつも、ありがとうございます!

おはようございます

そういう所で淹れる珈琲は美味しいでしょうね

「ママゴト」なんてとんでもない

ワイルドで素敵なデイキャンプです

私も景色の良い所でデイキャンプ遣って見たいです

局長様!! こんにちは!!

動画、拝見しました。いつもながらお見事です! いつか、あの動画の中に映ってみたいなぁ!!

素晴らしいですよ!

自然の中で、火を見るのは良いですねぇ! 男、いや牡としての本能がそうさせるのでしょうか?

これからのツーに、アルコールストーブは欠かせなくなりそうです。

各地の袋ラーメンも喰い倒して行きたいと、妄想はさらに拡がりマス! 爆!

ありがとうございます!!

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

おっ、早速もうキャンプの予行演習ですか。

ツーリングのあとのコーヒーは美味そうですよね。
しかも、インスタントラーメンなんて、バイカーのキャンプには必須な食材ですね。

天気もよくて、いいデイキャンプになりましたね。
3日4日も晴れるといいですね。

おお!主賓殿!!

ま、楽しみにしててよ! こう見えても独身生活23年! 爆!!

ちょっとサプライズを企画してるよん!

あ、防寒対策は万全に!!

・・・でなきゃ、おっさん二人、抱き合って寝る・・っていう・・・

世にも恐ろしい事になりかねんぞ!! 爆×2

キャンプツー・・・

vさん、少年のようにうきうきしてるんでしょう!
そんな気がしますよ。
楽しみですね。ツーレポ待ってます。

それと、廃バスの写真・・・好きです。
カラーのコントラストが廃バスとミスマッチでイイ!

ぼんさーーーん!!今晩は!!!

はい!!

ウキウキがぁー止まらなぁーーいーー♪♪・・アイキャンストップ!! 爆!!

あ、廃パス・・この写真、全くイジッテ無いんですョ・・何かHDRの様でしょ?

偶然の産物デス・・・

奥が深いよね! 写真って!! お互い、大いに楽しもうネ!!

こんばんは

ディキャンプいいですね!!

外で食べるとなんでも美味しく感じますね~

インスタント 塩ラーメン 私も大好きです!!

今度 うまかっちゃん 九州限定送りましょうか!!

是空兄!!

ありがとうございます!!

サッポロの塩・・実は、思い立って寄ったコンビニに、袋麺これしかなくてですね!

田舎のコンビニっちゅうもんです! 爆!

うまかっちゃん!! 大好きデス!! これも、今大変な事になってるそうで・・

魚介系や、辛味系も出ているとか・・・

是空兄! 信州蕎麦、正月に空輸しますけん! 笑!

こんな・・・

Vさん 今晩は

昔は山の景色が良いところを選んで、よくコーヒーを沸かしていたな~
懐かし~
あ~なんでそこに兄いが居ないのかな~ 反則~
一緒にコーヒー飲んで、ラーメン食べたかったな~
次は連絡してよ。(^^)

このシリーズでは、兄いも塩ラーメンを選ぶかな。(^^)
なんか似てるな~(爆)
3日はもちろんラーメン持っていくからね~
なんたって、酒の後の夜食にはこれが最高だ・か・ら
ホントは主治医に怒られそうだけど、1日位まあいいか!

キャンプ終わったら、又そちらに行くから 温泉入りながら紅葉見ようね。

そうそう、仕事無理しないでよ!
3日は一緒にストレス解消!(^^)

あんちゃ!! おはよーーっす!!

へへ! 良いね、ママゴト・・ 男も夢中になるわ! 爆!

どうして今までこういう事をしようとしなかったのか??

そっか! 荷物、一切積まないでツーするのが普通だったからかぁ!

それから、普通に歳を取ったということでしょうかね・・・

昔は、時間があればバイクを降りるのが勿体無いって想ってたケド、

今は、良い景色に出会う度に停車します。爆!!

3日まであと10日! 楽しみデース!!

v兄さん こんばんは!

ラーメン
最高に美味そうです!

ちゅうさん!! 今晩は!!

3日は、思いっきり愉しもうネ!!

どんな相棒で訪れるのかは、聴かなかった事、見なかった事にしましょう! 爆!

良いお仲間お持ちじぁあないですか!! 微笑ましいですよ!!

カワサキの大先輩にも逢ってみたいし。

旧車のジレンマ、兄も経験したので解りますよ!

やっぱり、まだまだ全国を走り倒したい年頃ダヨネ!! 笑!!

No title

早くも一人キャンプですか?
置いてけぼりにしないでよ~。

とは言ったものの、牛だからゆっくり出かけますか。
もう1週間くらい前から出かけたい気分です!

ですが、早くも極寒ツーリングになるかも・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fukibe~さん!! お早うございます!!

はい! 急に寒くなって来ましたね!! こちらも朝晩はとても寒いですよー!

気を付けてね!

是非無理のない計画で。腰と良く相談しながら・・ 勇気ある撤退も視野に入れて!

これからも、永くバイクに乗り続ける事こそが一番大事な事なのですからネ!

ですから、楽しみにしてますってpressureはもう言いません・・爆!

匿名様!! ありがとうございます!!

承知しました。ありがとうございます!

いつか、きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様!! ありがとうございます!!

こちらこそ、末永く宜しくお願い致します!!

ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さぁーーーーーーん!

やっほーーーーーーーーー!!

やったね!!

楽しみぃーーーーーー!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
