スポンサーサイト


Satisfaction (remake)

誰が、こんな事を予想したであろうか。




こんな事も、未だ世の中にはある。


至福の時だ。
皆さんは、「デッドストック」という言葉を耳にした事があるであろうか・・

_SDI0605
_SDI0605 posted by (C)Vさん


彼らは、要するに「売れ残り」。経済学的に言うと不良在庫という事になり、

_SDI0606
_SDI0606 posted by (C)Vさん


資産価値のないマイナスのレッテルを貼られている。

_SDI0610
_SDI0610 posted by (C)Vさん


しかし、マニアの目線で見ると、これほど甘美な響きの言葉を他に知らない・・・

_SDI0611
_SDI0611 posted by (C)Vさん


製造されて、数十年間オーナーに巡り逢えず、

_SDI0612
_SDI0612 posted by (C)Vさん


暗い倉庫の片隅でずっと眠っていた・・・

_SDI0613
_SDI0613 posted by (C)Vさん


仕入れた事すら忘れさられ、何時しか時代は遠く遠く過ぎ去っていた。

_SDI0619
_SDI0619 posted by (C)Vさん


何十年の時を経て、ようやく日の目を見た彼。

_SDI0618
_SDI0618 posted by (C)Vさん


眩しそうだ・・・

_SDI0616
_SDI0616 posted by (C)Vさん


いや、眩しい。


_SDI0615
_SDI0615 posted by (C)Vさん










satisfaction
satisfaction posted by (C)Vさん



好き刻は、閑かに。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さぁーーーーーーん!

やったぁーーーーーーーーーー!!

楽しみにしてるよん!! わーーーーい!!

おお~

Vさん 今晩は

イヤー凄いな~ 手に入って良かったね。
昔に製造され主人の手に届くまでずっとどこかで眠っていた。
時を超えやっと日の目を見たとは、wwロマンチックです。
こんな感じが新鮮でもあり素敵だな~(^^)

しかし、バイカーはこだわりの人が多い感じがするよ。
そんな人が次第に集まって友となっていく(^^)

素晴らしい!!

Vさん

おはようございます。

この商品は、デッドストックでも売れ残りでも無いような気がします。
長い時間をかけて、Vさんに会いに来たような~そんな感じがしますね!!

ブログというバーチャルなチャンネルでも、心優しい人間には偶然ではなく、
運命的な出会いが待っているの様な気がしてなりません。
今回のブログを拝見し、Vさんの人柄そのまま・・・ですね!(笑)
私も、Vさんと知り合いになれたその一人です。


先日は、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
気にかけて頂ける仲間がいると凄く実感しました、有難うございました。

あんちゃ!! おはよーーっす!!

本当に、偶然が偶然を呼び・・手に入りました・・感無量デス。

しかも、正当な現在の資産価値で・・爆!

あ、あんちゃ。私はそれほど「こだわり」ってないのよ。お馬鹿だから。笑。

欲しい物は欲しい。ただ、それだけ。爆!!

良かったね! 頼りになる参加者が増えて!! 楽しみダネ!!

tomo兄さん!! おはようございます!!

先日は、解った様な書き込みを済みませんでした・・・

tomo兄さんの気持ちは、もっと深く違うところにある筈なのに・・・ごめんなさい。

あれから、後悔と反省の日々でした。

でも、そんな私を咎める事もなくこうして温かいコメントを下さる兄さんは

年齢差以上に、大人デス。

ありがとうございます。

箱入り息子は、いじり倒すという気が引けますネ! 又、すぐ箱に戻しました。爆!!

No title

いやぁ! MacGT! RQ540! しかも、デッドストック!あり得ません! 笑!
懐かし過ぎるwwww しばらく、嘗め回す様に見とれてしまいました。
普通のルートでは手に入りませんよね、こういうMONOって。↑の方も書かれていた様に、
マニアがマニアに惚れ込む以外に流通しませんね、この類は・・・
Vさん、凄い!

感動!

jacさんに、全て言われてしまいました。笑。
何処にあったか、どんな風に手にされたのか・・野暮ですがそこも大変興味深いですねぇ。
見るからにTheデッドストック!同梱されている手付かずの視聴用カセットテープが泣かせるじゃないですか!
あと、10年もすれば間違いなく博物館からお呼びが掛かるでしょう。手放さないで下さいね!笑!
貴重な物を拝見いたしました。良い週末になりそうです。ありがとうございました。

おはようございます

「デッドストック」マニアの方からすると、確かに甘美な響きなのでしょう

しかし、良く残ってましたし、手に入りましたね


デッキを机の上に置いて、昔、サントリーのCMソングだった「夜が来る」

なんか聴きながら、その傍らにオンザロック

酒と音に酔いながら、船の模型なんかを組み立てている

「絵に成りますね~ェ」

吃驚!(@_@;)

いやいや、現在もあるんですよ「デッドストック」。但し、殆どは不人気商品なのですが・・。
これは、まさしく当時のエース級。大スター並の人気商品でしょ、ビックリです。
前の方が書かれていた「試聴用テープ」、いつか動画で聴かせて頂けませんでしょうか。
未使用品を使わせてしまうなんて分かっていながら、無理を承知で・・
勿論、540で再生頂かなくても結構です。済みません、興奮しています。笑。

Satisfaction!

題名のとおりですね! Vさんの文中の和訳がここでは正解でしょう。「感無量」
何と何と、どうして?今までどちらでお眠りになっていたのでしょうか?(笑)

こういうものを手に入れるのは、本当に縁だと思いますよ。それも奇跡に近い。

こういうもののオーナーは責任重大です。今後、様々なrequestがあるでしょうね!(笑)

ただ、一言。「羨ましい。」

No title

V兄ぃ
こんちは GASHOBです。

すごいです。
なんとなく覚えていますよ。この機種。
左横のマイクが特徴でした。

およそ40年の時を飛び越えて、兄ぃと巡りあえたんですね。
目の当たりにしたら、本当に感無量になりますね。
この出会いをぜひ大事にしてください。

v兄さん こんばんは!

いや~凄いですね!

あるんですねこういうもの!

びっくりしました!

jacさん!! ありがとうございます!!

私は、皆さんの様なマニアでも何でもないんです。

ごめんなさい。マニアの方は尊敬していますヨ!

でも、私はマニアでは無いんです・・・ごめんなさい。

ただの、昭和郷愁おやぢなんです。

だから、こいつも私の手に入って幸せかどうかは解りません・・・・。

でも、少なくても私は幸せデス。

ありがとうございます。

aLvert69 さん!!今晩は!!!

博物館はいけませんよね!

私も、この間カワサキワールドにお邪魔してかっこ良いバイクを拝見しましたが・・・

所詮外見はかっこよくても、動かないバイクにバイカーは魂を赦しません。

ただの、オブジェです。

このこも、きちんと通電してテープも、ラジオも聴かせてあげたいと思いますよ!!

例え、それが極一部のマニアさんの御法度であったしとても・・・

だって、私のモノですから! 爆!

局長様!! こんばんは!!

その、スチュエーション! 是非主役で映して頂きたいです。

流石、渋い演出ですね!

解りました。近々、このupのremakeで、局長様の妄想写真をお届致しましょう・・・

あ、言っちゃった!! 期待せずにお待ち下さいませ。

いつもありがとうございます。

kobettchi 様。ありがとうございます。

ごめんなさい。「試聴用テープ」ってそれ程貴重な物なのですか?

何しろ、そういう感覚が一切ない者で・・・・ごめんなさい。

ただ、嬉しいですョ。このコと毎日居られる様になった事は・・。

良いですョ。テープを再生して動画をお見せすれば良いのですね?

お安い御用デス!

miyaさん! 今晩は!!!

何だか、身分不相応のものを手にしてしまった様デスネ! 爆!

これ程反響が凄いとは、想像もしていませんでした・・。

でも、ごめんなさい。

私の中で、使用しない電化製品はあり得ませんノデ・・・

キャンプなんぞに持って行ったら・・・気絶モノですか????

おお!! 身内よ!!(がーさんへ)

はいよ!!

何か内容の薄いコメで安心したわ!! 爆!!

ありがとねん!!

おお!! 身内よ!!(ちゅーさんへ)

ホント、安心するわ!

たかが、ラジカセじゃん! 爆!!!

おはようございます

まだ買えるんですね!!

中学生にもどった感じかな!?

マニアの方には観てるだけで

大満足するものなんでしょうね。

昔大好きな〇田〇子のカセットテープが

ダメになりかなり落ち込んだおぼえがあります(笑)

是空兄!!今晩は!!

はい!

中坊に戻って悪戯をしてオリマス。爆!

皆さんのコメを読み返し、大変貴重なモノだということを改めて感じています。

大切に扱わなければいけませんね!

松□聖□ちゃんの昔のカセットも手に入れて、鳴らしてみたいなぁ!!

ありがとうございます!

こだわり!!

vさん。こんばんは。

先日はど~もお邪魔しました(笑)

これですね、vさんのこだわり。
「デッドストック」って言葉は好き者にはたまりませんよね。
解ります解ります(^_^)
この言葉があるとついつい・・・
過去に何回嫁ちゃんにこの言葉を使った事やら(爆)

部屋には他にもたくさんデッキがありますね!!
ここでお酒を飲みながら・・・
vさんの最高の空間ですね(*^-^)

感謝感激!!

ああ!何と言う! ありがとうございます!
これ以上、言葉がありません。ありがとうございます。泣!

い・ず・み・っさぁーーーーーーーーーーーーーーん!!

さぁーーーーーーーーーーん!!! さぁーーーーーん!! さぁーーーーん! さぁー・・・

赤岳のこだまデス。爆!

あ、タープありがとねん!! 助かるわぁーー!

山岳救助隊の気持ちで来てね!! 何たって、お気楽極楽おやぢの集いだから、

自然をなめきってるのよ・・・爆!

心強いわぁ!! はぁーーーーー! 安心!!

kobettchi様!!

こんな事で宜しかったのでしょうか??

まだまだ曲はありましたが、途中で中断してしまいましたが・・・

皆さんの気持ちも受け止めながら540と付き合って行きますネ!

ありがとうございました。

いいね〜

生録聞かせてもらいました。(息づかいまでも)

見せてもらいました。(良い雰囲気の演出コレクション)

楽しみました。(vさん素敵!お酒が飲みたくなりました)

私まで嬉しくなりました、ありがとう。

父さん! お早うございます!!

お恥ずかしい!!

でも、あの試聴用テープ味がありますよ! 草競馬の次は、花笠音頭でした。

それから、テープ入れるシーンで手間取っていたでしょ! 爆!

この時代のデッキって、カセットの横をガイドするレールが無いんです・・

時代を感じた瞬間デシタァ!!

きっと、オフシーズンにこいつの出番が増えそうデス!

また、観てやって下さい!! ありがとうございます!!

adult!

大人の男。
動画もお写真もそうですが、本来のモノの持つ活き方、活かし方を弁えていらっしゃる。
通りすがりの者の我が侭にも、優しく応えてくれる。

Vさん、大人です。

jacさん!! こんばんは!!

ありがとうございます。

家では、子供より手が掛かる・・・と言われ続けて25年!! 爆!

まだまだ、ガキのようなおっさんです。はい。

男は、いつになったら大人になれるのでしょうか・・

もう少しだけ、子供でいさせて下さい。笑!

Nice Catch!

ようやく、念願叶ったんですね!

子供のころ、自分で買うには高価すぎて
おやじに買ってと言えば、
そんなもん、自分で働けるようになってからにせ~
10年早いわと言われるのがオチで・・・。

しかし、40年も待ったとは
凄いわ、vさんの執念には。(爆)

こんにちは~(^0^*)ノ

すみません・・・・なんかよく分かんないけど
すごいんですね!!!おめでとうございます!!!
でも、箱が可愛いのだけは分かります(爆)
控えめなロボって感じ~~!!!
わたしの中に、ご主人様の宝物を大事に守ってあります。
今、解放します!!ぱああああああ!!!
って感じです!!(笑)めっちゃ可愛いv-238

こんにちは!

年代が違うので、皆さんほど感動はないですが
画像から渋いオーラが伝わってくるっていうのは、名機なんでしょうね(^_^;)
Vさんの写真テクが上手いだけかも知れませんが・・・(笑)

Fukibe~さぁーん!! 今晩は!!

ありがとうございます!

仰るように、念願が叶った様な心地デス。自分のラジカセ!って感じ!!

ところで、週末冷え込むそうですよ!! 腰、ダイジョウブ??

そこから静岡に朝10時に着くって事は・・・あわわわわわ・・・

明日出発して、名古屋あたりで一泊はどうですか??

何なら、行きますよ! 爆!

気を付けてネ!!!

かじぺたさぁーーーん!! 今晩は!!

大須! 好きですョ!! あのアーケード街、ワクワクしますよねぇ!

あ、箱ネ! 私はガチャピンに見えていましたよ。同じ感覚ですねぇ!! 爆!

ありがとうございまぁーす。又、信州にもしらみつぶしの旅にお越し下さいネ!!

工場長様!! 今晩は!!

そうですね。この機種、工場長様より歳かもしれません。

古い奴だと、お思いでしょうが・・・古い奴ほど・・って奴デス! 爆!

不器用な奴ですよ!!

いつも、ありがとうございます!!

No title

vさん

こんばんは!!
もう寝たかな??

楽しんで来てくださいね。
寒さ対策は大丈夫ですか??

皆様に宜しくお伝えください!!
会いたいよ~

tomo兄さん!! おはようございます!!

ありがとうございます!

気を付けて行って来ますね!

お疲れえ!

楽しかった時間はあっと言う間に終わってしまいました。
もう帰宅しましたか?
ありがとうございました。
これから仕事ですか?
会えて楽しかったですよう!
4日にさよなら握手できなかったのが残念でした。
へたくそ野球は先発投手で投げましたが 力及ばずに1-4で負けてしまいました。
また一緒に走りましょう!

ひでちぃ2さあーーーーーーーーーーーん!!

色々な所へ案内して下さり、そして、色々な心配りありがとうございましたぁ!!

優しくして頂いて、とっても良い時間を過ごさせて頂きました。

また、こちらにお出かけの際は是非連絡して下さいネ!

本当にお世話になりました!

お疲れ様!

vさん、ホントにありがとうございました!

一緒に抱き合って寝れなくてゴメンなさい!!
私は下戸ですから、飲んだら凍死でしたヨ(爆)
薄情者ですがお許しを!!!

でもいつか一緒に飲める日を楽しみにしてます。

Fukibe~さーーーーーーん!!

こちらこそデス!!

ダッサイ頂き、キーホルダー頂き・・・うっうううっ・・・

これから、もっともっと友情を深めていきましょうネ!!

ありがとう! (美空ひばり調デ!)
非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Satisfaction (remak】

誰が、こんな事を予想したであろうか。こんな事も、未だ世の中にはある。至福の時だ。
発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
