スポンサーサイト


おーたむ!こたむ!

こういう友情のかたちは、


富士とmasa坊
富士とmasa坊 posted by (C)Vさん



ありだ。


今回の写真の作風のテーマは、「くーるあんどびびっと!」
秋らしい、キリっとした雰囲気にしたつもりデスヨ!



11月3日(土)
いよいよ、我が團もキャンツーの域に突入する・・・・

早朝の八ヶ岳PA零下壱℃
早朝の八ヶ岳PA零下壱℃ posted by (C)Vさん

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーったむ!! 爆!!

早すぎた到着その壱
早すぎた到着その壱 posted by (C)Vさん

わくわくで、寝れない・・・

あ、これ精進湖。ちなみに未だ6時38分・・・へへ。


早過た到着その弐
早過た到着その弐 posted by (C)Vさん

今日の初号機君は、気合い入りまくり!
家財道具一式、約50㎏の荷物でパンパン!

早すぎた到着その参
早すぎた到着その参 posted by (C)Vさん

時間調整で、先に観光をしてしまいます!笑!

ちなみに、バックの上の箱の中身は「いのちの水」デス!

ふもとっぱらぁー!
ふもとっぱらぁー! posted by (C)Vさん

8時過ぎまで、ぶらぶらして、いざ、ふもとっぱらへ!
ひろ兄もまもなく合流!

ひろ兄の記事

これで、安心。はあ、安心!

ふもとっぱらアニキ
ふもとっぱらアニキ posted by (C)Vさん

赤い豚と、緑のばいく
赤い豚と、緑のばいく posted by (C)Vさん

残念ながら、富士がまだ拝めないノデ・・ここは、控えめに小さくv!

主役参上!
主役参上! posted by (C)Vさん

さて、テントを悪戦苦闘で設営していると、
今日の主役のガーさん到着!! 手伝ってくれてありがとねん!
良いナァ!エフロク! 初号機と換える??ん??

がーさんの記事

主賓Fちゃん!
主賓Fちゃん! posted by (C)Vさん

そしてそして、ふきちゃん登場!! わーーーーーーーーーーい!!
あーた、昨日の11時に廣島出たって?? ナニかんがえてるの?? 爆!!
でもね、想像を超えた「いい人」。うちらの仲間!って感じプンプン!

Fukibe~さんの記事

ふきちゃんのパパさん
ふきちゃんのパパさん posted by (C)Vさん

そして、父さんが。

父上参上!
父上参上! posted by (C)Vさん

こいつで、美味しいコーヒー飲めよ!って・・・
早起きして、わざわざ陣馬滝の原水を汲んできてくれましたぁ!
そして、あの文子さんの美味しいクッキーも・・・うっうう!
父さんの記事

ぱぶていじすぷりんがあ
ぱぶていじすぷりんがあ posted by (C)Vさん

そして、いずみさんとひろ兄のところに、「無謀なキャンプは慎みなさい」
「凍死しますよ!」という温かな忠告をくれた地元住人のぱぶさん参上!
綺麗に乗ってるなぁ! 早くいずみさんにも見せたぁーーーーーーイ!

ひでさん号
ひでさん号 posted by (C)Vさん

そしてそして、ぱいくるな毎日の管理人、ひでちい2さんR6で参上!

今回は、案内役から宴会の調達、焚き火番・・・何から何までお世話になりました!
R6、眺めているだけで白米三杯イケマス!

冷静に考えると、ひでさんのR6も逆車。って事は国産は初号機ダケ??
・・・おっさん達! 内需拡大しましょうね! 爆!

さて、初日は富士五湖廻りツー!!

いろんな湖を廻りましたヨ!!! ・・・・・いろんなって・・・おい!

さて、そのDigestを動画でお楽しみ下さい!
訳あって、かなり画像の解像度を下げてありますが、雰囲気だけでもドウゾ!

BGMはこれね!






百円札
百円札 posted by (C)Vさん

千円札の景色・・・残念!

ちゅうさん親子参上
ちゅうさん親子参上 posted by (C)Vさん

おお! ちゅうさぁーん! masa坊ーっ!ちゅうさんの記事

西湖?
西湖? posted by (C)Vさん
え?? 湖々、ど湖?? 爆!

こたむ
こたむ posted by (C)Vさん

湖畔のおーたむ
湖畔のおーたむ posted by (C)Vさん

ぴかぴか
ぴかぴか posted by (C)Vさん

うん。ヘリテイジの並走、楽しみぃー!

豚、鶏を喰う
豚、鶏を喰う posted by (C)Vさん

我が家では、あまり喰えないの。

旅姿
旅姿 posted by (C)Vさん

すっかり、family!

レストランより
レストランより posted by (C)Vさん

おーたむ
おーたむ posted by (C)Vさん

良い色してますねぇー
良い色してますねぇー posted by (C)Vさん

ふきちゃんと豚
ふきちゃんと豚 posted by (C)Vさん

コ○ネ○じゃあありません。大きなVデス。


でね、途中のコンビニでいずみさんと待ち合わせをしていたんですよ。
・・・・皆、スプリンガーを待っていたんですよ・・・・・

で、
なんばしよっと?
なんばしよっと? posted by (C)Vさん

・・・・・・・は? 爆!

上田から、郵便屋さんが来ましたヨ! 美味しいところ全部取り!
まあ、国産だから・・・・・許す。

いずみさんの記事

それでは、動画その2をお楽しみ下さい!

BGMはこれね!






つづいて、動画その3デス!

BGMはこれね!






しろたえの富士
しろたえの富士 posted by (C)Vさん

キャンプ場に帰って来ましたヨ!

富士と初号機
富士と初号機 posted by (C)Vさん

雄大ってこういう事
雄大ってこういう事 posted by (C)Vさん

やったね!
やったね! posted by (C)Vさん

イェーイ!
イェーイ! posted by (C)Vさん

イケメンシェフ参上!
イケメンシェフ参上! posted by (C)Vさん

すると、山越シェフが自慢の腕を披露! カレー鍋!!

特製カレー鍋
特製カレー鍋 posted by (C)Vさん

この後、チーズカレーリゾットの〆も・・・・やはり只者ではないな、オヌシ!

また逢う日まで
また逢う日まで posted by (C)Vさん

ふきちゃんが廣島へ帰ります・・・あーた、今日何時間走るつもり?? 爆!
またね! 絶対また何度も逢うからね!!

夜宴
夜宴 posted by (C)Vさん

疲れを知らない子供のように♪♪・・・・

野猿
野猿 posted by (C)Vさん

お腹いっぱい呑んで、食べて、笑って・・・

満面!
満面! posted by (C)Vさん

そう。これだよ!! また一つ夢が叶ったネ!!!

頼りに
頼りに posted by (C)Vさん

ガーさん、ひでさんも帰り、暫くひろ兄と二人で色々な話。
バイクの事、ブロ友の事、家族の事、仕事の事・・・・・

あーーーーーーーー、時間がまだまだ欲しい!!!

してまっせ!
してまっせ! posted by (C)Vさん

観念して、寝ます。ムーンライト、ビッグアグネス、白金カイロ、頼むぞ!!

朝の焚き火
朝の焚き火 posted by (C)Vさん

・・・・・翌朝。11月4日(日)寒さで眼が覚めます・・・・
何で?? モンベルのテントってこんなモン??れベル??

・・・・・あっ、入り口網戸のままだった・・・・・チャンチャン!!


早起きは三文の徳in静岡!!

ダ☆
ダ☆ posted by (C)Vさん

イ☆
イ☆ posted by (C)Vさん

ア☆
ア☆ posted by (C)Vさん

モ☆
モ☆ posted by (C)Vさん

ン☆
ン☆ posted by (C)Vさん

ド☆
ド☆ posted by (C)Vさん

フージー☆
フージー☆ posted by (C)Vさん

キターーーーーーーーーーーッ!!! 感涙!!!

サンキューふじ!
サンキューふじ! posted by (C)Vさん

ちゅうさん号!
ちゅうさん号! posted by (C)Vさん

今回、ちゅうさんは車で参加してくれました。GTIゴル造、カッケー!!
車があると、本当に助かります。ツーリングの安全確保、買い出し・・・・

さんきゅー! masa坊!
さんきゅー! masa坊! posted by (C)Vさん

それに、キャンプで出たゴミをみーんな持って行ってくれるって・・・ちゅうさぁーん! 泣!

働くお父さん
働くお父さん posted by (C)Vさん

良い親子関係だなぁ! 改めて感心!

良かったね、よかったあ!
良かったね、よかったあ! posted by (C)Vさん

富士とあんちゃ号
富士とあんちゃ号 posted by (C)Vさん

富士とやんちゃ号
富士とやんちゃ号 posted by (C)Vさん

帰りたくない初号機
帰りたくない初号機 posted by (C)Vさん

masa坊カメラマン!
masa坊カメラマン! posted by (C)Vさん

んじゃ! また!!
んじゃ! また!! posted by (C)Vさん

それでは、動画その4で。

BGMはこれね!






帰路にて。レンズにゴミ付いちゃった!
帰路にて。レンズにゴミ付いちゃった! posted by (C)Vさん

富士、またな!
富士、またな! posted by (C)Vさん

高速は出来るだけ乗らず、途中の景色を満喫シマス!

原村より
原村より posted by (C)Vさん

八ヶ岳と初号機
八ヶ岳と初号機 posted by (C)Vさん

杖突峠フェチ
杖突峠フェチ posted by (C)Vさん

杖突のおーたむ
杖突のおーたむ posted by (C)Vさん

蒼、翠、紅、黄
蒼、翠、紅、黄 posted by (C)Vさん

v字谷より
v字谷より posted by (C)Vさん

峠展望台
峠展望台 posted by (C)Vさん

百円は高いか安いか
百円は高いか安いか posted by (C)Vさん

安い!
安い! posted by (C)Vさん

安すぎる!!
安すぎる!! posted by (C)Vさん

かえで
かえで posted by (C)Vさん

南信州のおーたむ2012
南信州のおーたむ2012 posted by (C)Vさん

原風景
原風景 posted by (C)Vさん

高遠にて
高遠にて posted by (C)Vさん

秋影
秋影 posted by (C)Vさん

洗車後
洗車後 posted by (C)Vさん

高速の浮いたお金は、愛馬の洗車代に充てるのがアダルトライダアです。笑。

帰還
帰還 posted by (C)Vさん

お決まりの
お決まりの posted by (C)Vさん

定点観測
定点観測 posted by (C)Vさん

My Hometown
My Hometown posted by (C)Vさん

明日から、また日常が始まる。
でも、昨日までのとは少し違う日常だ。

あ・か・し
あ・か・し posted by (C)Vさん

ふきちゃんのお土産キーホルダー。革の特注品。

そこには、「HIRO's family」と刻印されている。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

__(*・ω・)v。o0(イイねっ!)__

■こんにちは!

・動画と画像と文章、素晴らしいです!

 __(*・ω・)v。o0(イイねっ!)__

・私も一緒に旅が出来きた気分になり

  とても得した気分になりましたョ!

※買い物から帰ってきましたら、

  また見たいので訪問しますネ!

・それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

vさーーーーーん、早すぎない?

vさん、お疲れ様&ホントにありがとう!

さすがブロガー、載せるの早いね!
しかも、こんなにたくさん撮ってたんだ!!

あ~、ニジマス食いそびれちゃった。

少し、しんどかったけど行ってよかったよ。
結構寒かったけど、皆暖かい人たちばかりで
有意義な時間だったよ。

念願の富士山も見れたし、この上ない至福の時でした。
重ねてありがとう!

今度は一緒に寝ようか(爆)。

No title

vさんお疲れ様でした。
見ず知らずの自分を今回誘ってくださり
ありがとうございました。とっても楽しかったです。
遅いバイクで迷惑かけますが、良かったらまた一緒に
走ってくださいね。
本当にありがとうございました。

男の遊びの理想系!

毎回、やってくれますね! 何だか、映画の様です。夢であり、憧れですよ。
余裕のある大人の男が、人生を心底楽しんでいる。喝采!
火を見ながら、気の合う男達で飲み、語り、笑う。嗚呼、やってみたい。

おお!

diamond富士。一度観てみたいですね!
こんな所があるのですね。朝霧高原の近くですか? 男のロマン満載の記事、頂きました。

綺麗だなぁ!

写真も動画も良いですねぇ。とても読み応えもありました。
富士に、八ヶ岳。いえいえ何より、友と酒! 笑。美しいのは景色ばかりじゃあないか。
元気が出ますね。一緒に気持ちを走らせて頂きました。

__(´-ω-`)。o0( ……… )__

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

■『Vさん(こと、ウィーーン☆壮年壮女合走團 )

  旧タイトル~VF1000Rがいる生活~』のブログは、

 どのカテゴリの「日記」であっても随時”注目”しない

 訳にはいかない。

・それはいわゆる”先入観”からではなく…、

 先ず期待以上の出来ばえが”予想”されるからだ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■今回の記事にしても、かつての「続きを読む…」から
 
 「本文」へのアプローチだが、内容は益々”熟成”されている。

・その構成スタイルは、一方で…ひとり”淡々”と綴られる

 「昭和ノスタルジー 」や「カメラ」記事とは”似て非なり…”。

・一段とその”リアル”な「日常の風景(シーン)」に惹きつけ

 られて仕舞うのである。

■当然の事になるが、今までの「ブログ(交流)」での中で

 蓄積されたソノ日の合流までの”掴み(経緯)”は、例に

 よって「画像」と共に時系列で添付されるている。

・それは好みにも依るが、私などには必要不可欠な部分でもあり

 尚且つワクワクさせる”前奏曲”の様なもの、つまり大切な

 「くだり(前置)」なのである。

・またこのシリーズは、一連の「登場人物(ブロとも)」の個性も

 加わり、其々の「ブログ」を日頃から拝見させて頂いている

 「モノ(者)」にとっては、今日(こんにち)までの”点と線

 が繋がりソノ会話のやり取りさえ”新鮮”と言っていい。

■良き仲間達が其々の「モノ(品)」を持ち寄り、不自然でもなく

 不思議な程当然な如く必要な「モノ(役割/空気)」が集ま

 るその様子は、なんとも表現しがたい大人の”雰囲気(余裕)”

 さえ感じるのである。

・つまり、「登場人物」達も其々に良いのだ…。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■話を戻そう。

・…となると、ツーリングレポに”期待”が湧く訳だが…。

・当然、心配は無用だった!

 『Vさん(kawasaki)』と同じスポーツタイプの「愛馬」と共に

 独特なスタイルを持つ各「仲間(バイク)」達の”鼓動”が

 見事に交じり合い(※添付動画より)、秋空にその”美音”を

 奏でるのだ。

・こんなコメントでは、あなた、なんとも短絡楽的な意見だと

 言われそうだが、事実…この「長編」にも拘らず最後まで

 「読み手」を引き付けるその”構成”は相変わらずで、なんとも

 ”嫉妬”までして仕舞うのである。

■尚、おそらく同じ”感動(疑似体験の楽しさ)”を受けた方々と

 後に重複するかもしれないが、こうして几帳面なまでに綴られた

 「文章」と「画像」・「動画」、更には「音楽」までをミックス

 する事で”臨場感”溢れるツーリングレポを”アップ”して

 くれた『Vさん』には、いち(一人)リピーターとして今更ながら

 ”感謝”したいのである。


※申し遅れたが、本文中に登場したパワフルな「各人(愛馬)」の

 日常も「ブロとも欄(右サイドバー)」にリンクされているので

 合わせて訪問さえすれば、今後その”シーン(息吹)”が私たち

 「読み手」側によりダイレクトに伝わる事は言うまでも無い。


■ __from 『VENUS28』__


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

vさん ありがとう

vさん元気で みんな良い。

今の命を謳歌して、

明日も元気に頑張ろう。

キャラ主様ぁ!! __(*・ω・)v。o0(イイねっ!)__

いつもありがとうございます!

今回、また新たな仲間が増えましたぁ!!

何か、皆良い人ばかりで・・・嬉し過ぎます!!

ありがとうございます!!

ふきちゃーーーーーーーーーーーーーん!!

にじます、たべます? 爆!!

あのね、想像どおりの良いパパで安心しましたよ。

ひろずふぁみりー(あらずふぁみりー)は、人に優しい事。それだけ。

ふきちゃん、家族デス!!

ばぶさぁーーーーーーーーーん!!

どうして、こういうパパが集まるかねぇ!

良きパパ。ばぶさん大好き!!

四人目にして、初男児、楽しみダネ!

奥さんと、いつまでも幸せにネ!!! 又、一緒に走ってネ!!

ありがとう!!

jacさん、ありがとうござすます!!

余裕は、無いんです。爆!

でもね、元気はあるんです。

今、やりたい事、やれる事をしてるダケデスヨ!!

私の場合、そこに人が居なければ愉しく無いダケデス・・・

小学生レベルです・・・恥。

aLvert69 さん、今晩は!!

はい。

朝霧高原ですよ。本当に良い所デス!!

何で今まで知らなかったのか・・・・

これも、ブログの縁のお陰デス!! ありがたい事デス。

実に素晴らしい・・・・

vさん

お疲れ様でした!!
いや~ほんと素晴らしいレポに感激しました。
文章、動画。画像を拝見しながらなぜか・・・涙腺が・・・
いつかは、私も集合写真に入りたいです。

vさんは、人生謳歌されていますね・・・器の大きさを感じます。
羨ましい限りです。

いつも素敵な記事を紹介して頂き感謝します。
ありがとう~・・・・


miyaさん、今晩は!!

動画は良いデスネ! 何の説明も要りません! 爆!

爽快感が動画に負けているのは、私の写真が拙いからですね・・・

まだまだ勉強デス!!

いつも、励みになります。ありがとうございます。

キャラ主様ぁ!!__(´-ω-`)。o0( ……… )__

こんな、超大作コメに、何とお返事をしたら良いのですか??

ありがとうございます。

キャラ主様に育てて頂きましたョ。このブログ。

キッパリ!!

父さん! 今晩は!!

如何ですかぁ? 心配しておりますよ!!

元気は、父さんに頂いています。

お陰さまで良いキャンプをさせて頂きました。

ひろ兄と相談しました。ふもとっぱらキャンプは今後、

年間スケジュールに入れ込みマス!

来年は、是非!!!!

tomo兄さん! こんばんは!!

兄さん!!

富士の裾野で、星を見ながら兄さんのお話もしましたよ!

来年は、アルファードで是非!!

お待ちしております!

凄いねー

vさん、こんばんは。
かなりお久しぶりのまじゅびです。

スゲースゲー・・とまるで子供のように夢中で見ました!
お仲間もバイクも景色も何かもスゲー!と・・。

最近リアル生活で少々忙しくって心に余裕のない日々を送っていまして
ちょっと疲れていたのですが・・なんか元気がでたどー!

読み応え十分、見ごたえ十分、でもvさんのボカシはもうちょい少なくても良かったんでナイ?

こんちゃ!

お疲れえ!
ひでがキャンプ場に行く前と帰ってからのことが分かりましたよ!
ひでがvさんに関わったのは14時間ですが、その2倍の時間を富士さんへのツーリングにかかったんですねえ?
とても楽しかったです。
また機会があったら一緒に走ろうねえ!




v兄さん こんばんは!

夜勤おつかれさまでした

さすがレポ早いですね!


素晴らしかったですね!
いい人が集まってきますね!
それを翌朝の富士山が証明してるように思えます!

杖突峠、高遠の紅葉も見ごろですね

動画、
風切音も少なく
1043の音も堪能できます


またみんなで
いろんなところへキャンツー行きたいっす!

まじゅさぁーーーん!! オハヨ!!

うんにゃ! 久し振りじぁあないよ。毎日見てるから。

コメは、書きたい時に書くモノだからね。

おっちゃんも、たまには役に立つ?? ん?? 元気少し出たなら幸せデス!

暖かくなったら、やっぱ北海道へ行きたいベサ。爆!!

ありがとね!!

ひでさぁーーーーん!! お早うございます!!

本当に、お世話になりました。地元という事で甘えてばかりで済みません。

ひでさんの、人に対する配慮・温かさ流石に人生の先輩だなぁ!って拝見しました。

飯田周辺も、見どころ一杯ありますしキャンプ場も一杯ありますよ!!

是非、また企画しましょうね!!

ありがとうございました。お世話になりました。

ちゅうさぁーーーん!!masa坊!! お早うございます!!

ホント良かったネ!!

間近で、北海道親子キャンプツーの英雄達の仕草を拝見できて嬉しかったヨ!!

今回、後片付けや色々ありがとね! ちゅうさんの優しさは富士より高し!

masa坊も可愛いね! すっかり懐いてくれて嬉しかった!!

これから、新しいツーリングスタイルも出来るネ!

新愛馬で、是非一緒にいろんな所へ行きましょう!!

ありがとう。お世話になりました。

おはようございます

天気もよく、好かったですね

早朝の富士、最高です

霊峰富士、身体全身にパワーが貰えそうです

寝るのが惜しい程に、夜の宴は愉しかったでしょうね

呑むほどに弾む会話、眼に浮かぶ様です

これから日に日に寒く成って行きますが

健康に気を付けながら、お互いバイクライフを愉しみましょう

No title

あー羨まし!
こちら神戸で心ゆくまで父を見舞い看病疲れの母を手伝い、一泊キャンプもできました。
明日東京に帰ります。また落ち着いたらブログ書きます!

局長様!! 今晩は!!

ありがとうございます!!

MCと、合同キャンツーが私達の目標のひとつでもあります!

是非、本州にお越しの際はご連絡下さい!

朝まで、酒を酌み交わし色んなお話がしたい年頃デス!! 爆!

おお!イケメンシェフv3!!

お父さん、大事じゃなくて良かったよ! 出発の前に情報入れてくれてありがとね!

じゃなきゃ、心底愉しめなかったよ。優しいね。テッチャン!!

主賓の一人が不在で、ちと寂しかったケド・・

ここ、ふもとっぱらでキャンプができたのもテッチャンがブログで教えてくれたお陰。

良い所だねーーーーー!! 惚れた!!

ひろ兄と決めたから。我がfamilyの年間行事第1号に認定シマス!!

おめでとう!

最高でした!!

v兄!!こんばんは。

上田の郵便屋で~す(笑)
レポ書き上げるの早いっすね!!

いやぁ~、本当に楽しいキャンプでした!!
頑張ってメイトで行った甲斐がありましたよww
久々に皆さんにお会い出来て、本当に嬉しい&安心しました(^_^)
また来年やりましょう。
まずは春先に陣場形山ですかね!!
今度はじっくりお付き合いしますので(;^_^

今期初のキャンツーは最高のキャンプでした!!

流石にブロガー

Vさん 今晩は

流石に早い!
そして、こんなに沢山の写真を撮っていたのですね。
ブロガー魂ここにありですか(^0^)
兄いは今回写真が少なかったです。(泣)
完全に皆さんとの話に夢中になりすぎて・・・そして寒さとの戦いで・・・(再泣)
しかし、あれから数日たったのがウソのようですね。
懐かしい感じやら、胸が熱くなります。
兄いにとって、新たな思い出の一ページが出来ましたよ。
Vさん 全てに有難う。(^^)

い・ず・み・っさぁーーーーーーーーーーーーーーん!!

さーーーーーーーーーーーん! はい。一回だけの富士のコダマです。爆!!

やられたわ。今回は。完全に!! 爆!!

いや、色々な意味デネ!!

益々親近感。 良い弟がいるなぁーーって実感させて頂きました。

はいよ! 陣馬でキャンプいつでも良いよ! 家から30分。爆!

あんちゃ!!

良かったねぇ!! やっぱ、キャンプ大正解!!

何か、皆との絆が一段と深まったヨネ!!

あの二日間で、あんちゃの人としての優しさをいやという程魅せつけられました・・

なかなか居ませんよ。そういう人間。

自分の事は一番最後に考えられる人間。

まあ、惚れなおしましたヨ!

vさんへ

うーん・・・
富士山・・・
いいなぁー!それだけで絵になるもんなー。

なんだか負けてるきがする!?
中国地方です。

しかし、キャンツー
ほんと楽しそうでうらやまPです。
私も脳内キャンツーで参加しときました(笑)

楽しそうですね。

楽しいツーリングレポありがとうございます。見るだけで楽しそうで、人生楽しんでいるなと言うのが、

分かります。それにしても荷物凄。 もうロングツアラアーですね。完ぺきなツアラーではないのに、

(バイク)考えて積み込むセンスの良さ光ります。

ぼんさぁーーーーーーーーん!! おはよ!!

良いよ、キャンプ!!

もう、瞬時に子供に戻れるから! お酒の呑める子供に!! 爆!!

そっちにも、キャンプに行きたいなぁ!

砂丘でキャンプ! 何だかアラビアンナイトでないかい???

ryou904さぁーーーーん!! お早うござます。

これ程の荷積みは、人生初体験です。

良いパッカーを手に入れました。オルトリーブというドイツ製のパッカーで

こいつだけで89ℓ入ります。しかも、完全防水!!

殆ど、病気デス! 爆!!

やはり、ハマちゃん!!

この爽快感といったら、無いですね! 素晴らしい記事です。
釣りバカ浜ちゃんを、やはり想像してしまいます。(笑)

でも、Vさん、御自分で豚!という割りにはスマートですよ。
背も高いのですね。羨ましいです。

出来の良い、お正月映画を一本無料で見せて頂いた気分です(笑)

益々、ご活躍させる事を一ファンとしてお祈り致します。

こんばんは

天気に恵まれ最高でしたね

富士山もバッチリです!

酒もすすんだことでしょう(笑)

今年もあと2か月きりました

日に日に寒くなりますが

身体ご自愛くださいVV




kobettchiさん!今晩は! 

ハマちゃんですか・・。西田敏行さんですね!

そう言えば、池中玄太80キロっていうドラマもありましたね!

80キロなんて、なんてデブなんだろう!って思っていましたが、

とっくに、その体重を抜いてしまいましたぁ!!爆!!

やっぱり、豚デス!キッパリ!!

是空兄!!今晩は!!

はい!

良かったデス。生富士観られましたぁーー!!

キャンプも、何十年振りに出来ました。愉し過ぎておかしくなりそうデス!

もう、すっかり寒くなりましたね・・・

次の九州上陸は、春になりそうな気がシマス・・・

何しろ、師走に突入しますから・・そろそろ・・

また、ひろ兄と相談しますね。

出来れば、ゆっくりとお邪魔したいので。爆!!

たのしそう〜♪

Vさん、とっても楽しそうなレポ
さんきゅ〜ぅです!!
あああ〜
いつか参加したいですぅ〜♪

しらたまさぁーーーーん!! こんばんこ!!

ぜし、ぜし、

年間計画にしますから、来年はふもとっぱらぱらにお出で下さい!!

楽しみにしてまーーーす! ありがとうございましたぁ!!

名馬!!

済みません。最新記事のコメント欄が閉じていましたので、こちらに書かせて頂きます。
どれも、想い入れのある名馬(車)なんですね。とても良く分かりました。
こうして、絵画のように並べてオーナーの心をくすぐるコメントを添えられると、たまらないでしょうね!
ばぶりんがーのお写真、拡大して拝見しました。ヘッドライト?にVさんが、左のミラーにひろさんのハーレー
が写り込んでいますね。
こうして、大きくしなければ分からない写真もあるのかと感心させられる素敵な記事でした。

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

コメント、遅くなりました。

本当に楽しい1日でした。
どんどん仲間が増えていって、新しい輪が広がって。
この歳で、こういう出会いがあるなんて、思いもしませんでした。
大切にしたい繋がりです。

しかし、にじますを食べ逃したのは悔いが残る。
来年こそは、最後の最後までみんなと一緒に過ごして食べまくるぞ~。

あと、いつもいつもお土産ありがとうね。
V兄ぃの優しい気持ちが本当に嬉しいです。

キャンプは毎年恒例にしましょうね。
できれば、もっと早い時期がいいなぁ

aLvert69さん!!ありがとうございます!!

え?? ぱぶりんがあに、私とひろ兄のバイクが??

そんなことおまへんやろーー・・・どれどれ??

・・・・

ほっほんまやぁーーーーーー!! 爆!!

ありがとうございます!!

こちらこそ、大きくないと成立しない写真もあるって事を教えられました!

なんか、作品のヒントを頂いた様で、こちらこそ感激デス!

シデキ、カンゲキイ!!

がーさん!!ありがとねん!!

体調は、スッカリ良いの?? 心配していますよ・・。

ほんと、良かったね!! ひろ兄の記事のとおり、ナンバーばらばらな集団って

何か、カッコヨクネ??

今回も、良い出会いがあって益々充実してきたね!

来年は、10月までにふもとっぱらキャンプだね!

それまでに、自炊できるようになるね、キット! 爆!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
