スポンサーサイト


wedding anniversary 2012

11月23日、勤労感謝の日。

ひるがのの牛
ひるがのの牛 posted by (C)Vさん

結婚、26周年を迎えました。

23日はあいにく天気が悪かったので、24日に小旅行をして来ましたよ。

田舎者が、田舎の景色観て何が愉しい?って?
そういう歳になったのです。お互い・・・

それでは、写真ブログにつきノーコメントでどうぞ。



ひるがの高原SA
ひるがの高原SA posted by (C)Vさん

ひるがの高原より
ひるがの高原より posted by (C)Vさん

初冬の白川郷
初冬の白川郷 posted by (C)Vさん

初冬の白川郷2
初冬の白川郷2 posted by (C)Vさん

冬の実
冬の実 posted by (C)Vさん

合掌
合掌 posted by (C)Vさん

初冬の白川郷3
初冬の白川郷3 posted by (C)Vさん

初冬の白川郷4
初冬の白川郷4 posted by (C)Vさん

白川郷の風景1
白川郷の風景1 posted by (C)Vさん

民宿ふるさと
民宿ふるさと posted by (C)Vさん

冬の軒先
冬の軒先 posted by (C)Vさん

白川郷の風景3
白川郷の風景3 posted by (C)Vさん

冬の軒先3
冬の軒先3 posted by (C)Vさん

白川郷の風景4
白川郷の風景4 posted by (C)Vさん

寒さ
寒さ posted by (C)Vさん

白川郷の風景5
白川郷の風景5 posted by (C)Vさん

冬の軒先2
冬の軒先2 posted by (C)Vさん

白川郷の風景6
白川郷の風景6 posted by (C)Vさん

すず焼き
すず焼き posted by (C)Vさん

さるぼぼがいっぱい
さるぼぼがいっぱい posted by (C)Vさん

飛騨の土産物
飛騨の土産物 posted by (C)Vさん

冷たさ
冷たさ posted by (C)Vさん

観光地の茶屋
観光地の茶屋 posted by (C)Vさん

温かさ
温かさ posted by (C)Vさん

白川郷の風景8
白川郷の風景8 posted by (C)Vさん

白川郷の風景9
白川郷の風景9 posted by (C)Vさん

白川郷の風景10
白川郷の風景10 posted by (C)Vさん

白川郷の風景11
白川郷の風景11 posted by (C)Vさん

白川郷の風景12
白川郷の風景12 posted by (C)Vさん

いろりの喫茶店
いろりの喫茶店 posted by (C)Vさん

いろりの喫茶店2
いろりの喫茶店2 posted by (C)Vさん

看板犬
看板犬 posted by (C)Vさん

いろりの喫茶店3
いろりの喫茶店3 posted by (C)Vさん

いろりの喫茶店4
いろりの喫茶店4 posted by (C)Vさん

いろりの喫茶店5
いろりの喫茶店5 posted by (C)Vさん

いろりの喫茶店6
いろりの喫茶店6 posted by (C)Vさん

白川の夕暮れ
白川の夕暮れ posted by (C)Vさん

白川の夕暮れ2
白川の夕暮れ2 posted by (C)Vさん

来年は、どこへ行こうか
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

■ Comment

おはようございます

白川郷一度は行きたい処です

定年してバイクでゆっくり行きたいですね!!

__(o´・ω・)´-ω-)ペコリ__

■こんにちは!

・いつも素敵な画像がアップされていて

 何度も繰り返し楽しんでいますョ。

 _(。・ω・)。o0(展覧会みたいです!)_

・少しずつ寒くなってきましたネ。

・体調管理には気を付けて、素敵な更新をまた

 お願い致します。

 _(。´-ω-)ペコリ。o0(楽しみにしています。)_

■それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より _ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。 

こんばんは

確かに

高層ビルの立ち並ぶ風景より田舎

フレンチやイタリアンより定食

気がつけば私もそんな歳に成っていました(笑)

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

名曲の調べとともに白川郷の綺麗な風景を眺めることができるなんて贅沢です。

26周年おめでとうございます。
26年間の想いがこの曲に凝縮されているんですね。
お似合いの夫婦なんだろうな~。

うちは、今年ようやく20年。まだまだです。

白川郷は行ったことがないんですよね~。
いつかはバイクでと思っています。

おめでとうございます。

26周年、おめでとうございます。
ご夫婦の年輪を感じます。きっと良いご夫婦なのでしょうね。

ゆっくりとお二人で見られた景色を、私も拝見させて頂き改めて妻への感謝の気持ちを思いました。

「守ってあげたい」この気持ち、お互いに持ちつつ人生を歩んで行きたいと思いました。
いつも、素敵な記事。ありがとうございます。

是空兄!!

今晩は!!

今日は部下の結婚式に呼ばれておりました。娘と丁度同じ歳の娘です・・

「人前結婚式」で、新婦側の立会人をして来ましたよ・・ウルウル・・

この時期、ここへバイクで行く事は既に出来ません。路肩には雪が積もっていました。

白川は、妻のリクエストで行きました。人生二度目です。

私も結婚する前、バイクで訪れた事があります。

良い所デス! 時間が止まっています。

キャラ主様ぁーー!! __(o´・ω・)´-ω-)ペコリ__

いつもありがとうございます!

私はいたって元気ですよ!! ただ、この時期は公私とも忙しくなりますね!

一日、48時間欲しいデス。爆!

そろそろ、こちらでもバイクのオフシーズンが近づいて来ました。

晴れた休日で、百姓が無い日・・中々アリマセンネ!

又、近況をアップしますネ! ありがとうございます!

局長様!!

今晩は!! ありがとうございます。

そうなんです。何だか、こういう処が落ち着いて来ました・・歳デスネ!笑!

歩く速度と同じ様に、若い頃とちがったスピードで景色を観るのも悪くありませんね。

山村の景色は、そう易々と変わりません。

30年前と殆ど変らない景色で、少し若返りました! あの頃、写真なんて無縁と思っていました。爆!

おお! AKBGさん!!

良いよ、白川郷。

まあ、観光地だけどね。実際、人が暮らしているので生活感もあるしね。

本当は、冬が良いのだそうです。雪に埋もれた白川郷の、しかも夜・・

幻想的ですよね!

夏頃は、ライダーも沢山来るそうですよ! 茶屋のおばちゃんが言っておりました。

来年、ココも良いカモネ!!

JACさん! 今晩は!!

いつもありがとうございます。

二人で何処へ行く様になったのはここ数年の事ですね。

子供が居なくなると、お互いに存在を再認識する様になるのでしょう・・必然の産物デス。爆!

男は、永遠に女には勝てません。身に染みる今日、この頃デス。

一体、どっちが守られているのやら・・笑!

No title

いいなあ!
白川郷かあ!
2年前に行ったけどvさんの写真見たらまた行きたくなった!
白川郷と雪山そして空。

白川郷は飯田の次に好きなところです。
でも静岡からはちょっと遠い!
飯田からならかなり近い?
ひでの一番好きな飯田に住んで、二番目に好きな白川郷に行くなんてvさん幸せっすねえ!


ひでさぁーん!!今晩は!!

ありがとうございます。

白川郷良いですよね!! この手前にある郡上八幡も良いし、勿論、飛騨高山も。

岐阜って中々奥深いですよ。

飯田からは約200kでしょうか。日帰りツーにはもってこいの距離ですね。

是非、温かくなったら飯田前泊、白川ツーしましょうね!!

人生の様々な経験を、乗り越えられて来た者にだけ見える景色や聞こえる音楽というものがあるのでしょうね。
この曲、鬼束versionを選択された事が、何かしらご夫婦の歴史を物語っている様に思えました。
ゆっくりと、ゆったりと。心の贅沢ですね!

v兄さん こんばんは!

26周年
おめでとうございます!


白川ツー
いいですね!

賛成です

楽しみです!

No title

旅館「ふるさと」さん、「久松」さん。どちらもお世話になった事があります。大昔。
この集落は独特のオーラがあって、とても好きな所ですね。
写真も、今回はナチュラルですね。手を入れたく無いのはそのオーラが成せる技でしょうか。

なんか...

大根がエロいです(笑)

冬の厳しさ

モノクロに見えてきますね。良い感じです。
既に、白川あたりは厳しい寒さなのでしょうね。大根や、湧水で伝わりますよ。

お二人で食べた、天麩羅蕎麦とラーメンの湯気が良いですねぇ。お腹が空いて来ました。(笑)

メッセージ

今回の記事を拝見して、つい(対)とか、つがいという事を想いました。
曲からのメッセージもそうですが、写真も随所に対を連想させる作品がありますね。
円熟の関係、素晴らしいですね。

26周年、おめでとうございます。

No title

師匠、御結婚26周年おめでとうございます!
いつになっても夫婦旅行が楽しめる関係はすてきですね。
うちはまだまだこれからです。

ちゅうさぁーん こんばんは!

ありがとうこざいます。

KH、どうですか?? 心配していますよ・・・

まあ、ちゅうさんの事ですから。何とかしますよネ!!

来年、飯田に皆を呼んで、陣場で一泊・・下呂、白川なんて良いですね!!

楽しみにしましょうネ!!

先生! ありがとうございます。

流石デスネ・・

あの民宿に泊まったご経験がおありなのですね!

合掌造りは凄いデス・・・日本家屋の技術の粋ですね!!

今回はご指摘の通り、カメラが出したそのままをアップしました。

光量の足りない午後らしい印象です。

ばぶさぁーん!! 今晩は!!

> 大根がエロいです(笑)

ダハハ!! ばれましたか!!

あの写真のタイトル・・男と女とか、人型大根とかにしたら、それこそ野暮でしょう??

気づいて頂いて、ありがとうデス!! 爆!!

miyaさん。今晩は。

いつもありがとうございます。

そうなんです。湯気って、backが白いと写らないので、わざわざ隅の黒い椅子を利用しました・・

白川はの蕎麦は、関西風の透き通った汁でしたよ。

岐阜が関東、関西の汁の分岐とどこかで聞いた事があります。

あ、因みに私はラーメンを食べました・・爆!

kobettchiさん。ありがとうございます。

いつもありがとうございます。

対については、意識はあまりしていませんでしたよ・・

でも、結果としてそういう写真が多くなりました。

又、対に戻ったのでしょうね。

妻も、話す相手が私しか家に居ないので、可哀そうに・・・爆!

テッちゃ!! ありがとね!!

まだまだ先で良いのよ。あ゛ーー羨まし!

子供中心のドタバタ家族って、それはそれは幸せなモノよ!

経験者は語る。間違いナイ!! キッパリ!!

aLbert69さん!! ありがとうございます!!

済みません!! 早くコメを頂いていたのに・・遅くなってしまいました・・

この曲。思い入れがあります。青春時代の曲ですね。

ユーミンは、著作権の関係で動画はことごとくありません。苦肉の策デス! 爆!

白川郷

vさんこんばんは。

結婚25周年ですか!?
すごいっすね。わが夫婦の2倍です。
尊敬しまっす!!

さて、白川郷って最近興味持ってるんですが、
行くならやっぱり秋が良いのでしょうか?
うちも25周年にはいきたいっす!

ぼんさん!! 出張お疲れ様!!

26年目に突入デス・・・まあ、早く結婚したので・・・

あ、あんなに脂っこいものぱっかり食べてたら、ダメダヨ!

少しは、信州産のサラダも食べなさい。爆!

女性って、普段こういう世話を焼いてくれるでしょ??

ありがたいと思いなさい。笑!!

おめでとうございます!

Vさん、
遅くなっちゃったけど…
ご結婚26周年、おめでとうございました〜♪
素敵な時間を刻まれてきたのでしょ〜ね♪
しらたまは、
先月の終わり頃に15周年でした。
なんだか
あっという間です!!
どうせ、あっという間ならば…
これからも、さんざん楽しんだ時間を刻みたいで〜す♪

ところでVさん!
そちら方面が寒くなってくる季節…
三河のあたたかめな風を感じに
走りにこられるようなコトがあったら
声かけてくださいね♪
(そんなのナイ???)

しらたまさぁーーーん!!

わあ!! ありがとうございます!!

しらたまさんのところも15年ですかぁ! 立派デス! しかも、カラオケも上手。

三河に行きたい行きたい行きたぁーーーい!! 爆!!

行ける日が出来たら、早めにブログ上で告知しますね! 宜しくデス。姉さん!!

もし行けるとしたら、今年最後のツーになるのかなぁー・・

アッタカイとこに引っ越したいなぁーー。

おはようございます!

26周年おめでとうございます!
写真で見ると、落ち着いた雰囲気の良い場所ですね~
我が家も子育てが落ち着いたら行ってみたいもんです。
奥さんが一緒に行ってくれるかは分かりませんが・・・(笑)

No title

Vさん

こんにちは。
ご結婚26周年、おめでとうございます。
私は、今年25年です・・・(笑)

白川郷いいですね~
一度は、訪れて見たいと思っていました。
心穏やかになりそうですね!!

エッ?

えっ

ちゃんとしてる

訪問先を間違えたようなんで出直してきます。

工場長様!! ありがとうございます!!

白川郷、良いところデスヨ! 是非一度行ってみて下さいネ!

奥さんと一緒に行く秘訣は、奥さんが行きたい所に行く事デス。爆!

ありがとうございます。

兄さん!! 今晩は!!

そうでしたね。一年前、銀婚式の記事をアップした事を想い出しました・・

兄さん、一年間積み立てお疲れ様でした。笑!

きっと、奥さんも幸せでしょう!

四半世紀分の感謝を。おめでとうございます!!

え?エッ?

テックスさぁーーーん!! どんなイメージだったの?? 爆!!

まあ、これ以上ちゃんとしたら興奮してしまうので・・

これくらいにしてオキマス・・爆!

白川郷の思い出

Vさん 今晩は

そして、結婚記念おめでとー
26年か・・・兄いはこの11月で21年となりました。
あっと言う間の時間だったね。
Vさん 子育てご苦労様。

でもまだまだ お互いこれからだよね~(^0^)

白川郷の写真を見て、家族で雪の積もる時に出掛けた事を思い出しました。
かなりの雪だったので、兄いは子供達とじゃれ遊んでいたら、さらに息子が調子づいて・・・
なんとこの寒い中・・・池に落ちました。
アホなヤツです。(^^)
そんな息子に女房と娘を連れて、週末泊まりに行きます。
たまには良い物を食わせてやりたくなりました。(笑)

こんな田舎が大好きだよ。
懐かしい写真をありがとー

vさん

おはようございます。

26回目の結婚記念おめでとう。
夫はいつも妻の手のひらの上ですが、奥さんを白川郷の雪囲いのように守って上げて下さい。

捨てる紙あれば 拾う神あり
vさん、本当に良いですか、今週は忙しいので来週着払いで送りますよ。

感謝 感謝 ありがとうございます。

あんちゃ!! こんにちは!!

そっか、あんちゃも白川郷行った事があるの!! 良い処だよねぇーー!!

池に落ちたの?? 爆! あんちゃらしいワ!!

家族旅行良いですねぇ!! どこ?? どこ行くの?? また、アップしてねん!

この頃の寒さ、異常です。私は富士以来初号機に乗れていません・・

このまま今年は冬眠かも・・・泣!!

父さん!! こんにちは!!

ありがとうございます。

Brutus・・読んでましたとも。懐かし過ぎませんか?? 笑!

私にとってはお宝中のお宝デス!! こちらこそありがとうございます。

あの、Einsteinの表紙に胸を撃ち抜かれマシタ・・はぁーーっ懐かし!!

着払いにて、職場宛てにお送り頂ければ幸いデス。(殆どここに居ますので・・)

楽しみにしておりまぁーーす!!

No title

遅ればせながら…

祝!!結婚記念日~♪

これからも奥方様を大切に
てきと~に息抜きもして
結納品の中にある「じじばば」の人形さんみたいな
素敵なご夫婦になってね(^_-)

お! サンキュ!!

はいよ! ありがとうな!

お前がそう言うのは、何か、妙に説得力アルワ・・爆!

どうや?? ん??

まあ、ぼちぼちだわな。

ぼちぼち行けや。ぼちぼち。

祝!!

v兄。こんばんは。

結婚26周年おめでとうございます!!

ん~、レポ読んでて今でもv兄夫婦がラブラブなのがよ~く伝わってきましたよ(^_^)
僕達も先々v兄のように・・・
なってるかなぁ~??どうなんでしょう(笑)
今から努力しないとです(;^_^
心温まるレポありがとうございました!!

上田は昨日朝の気温が-6℃でした。
いよいよ冬本番ですね。
バイクも山もボチボチ終了・・・(泣)
子守りに専念します(爆)

い・ず・み・っさぁーーーーーーーーん!!

さぁーーーーーん!!! さぁーーーん!!さぁーーん!!・・・ゼイゼイ・・

ひろ兄のレポ読んで、息が切れたvデシタ・・爆!

ありがとね!

まあ、お宅は心配してないよ。良い夫婦でしょ。はい。

子育てってもんのすごいパワー要るよネ!! あ!そっか。太ってきたのはこの数年ダワ! 爆!!

早く、孫を作ってもらわないと・・・私の健康の為にも・・

寒いヨネ!! 飯田も普通に朝は-4度・・・あ゛ぁーーー!!もう今年も終わりカイ??

暖かな日中に、近くを走って冬眠に入ろうかなぁ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昭和研究所 資料館

昭和研究室に
BCLラジオ、ラジカセ、ブルータス、まんが本
いろんなものが集まってきますね!

そのうちに資料館としてオープンできますね!
ワクワク楽しみです!

ちゅうさぁーん こんばんは!

完全に自己満の世界デス!!

でもね、落ち着くんですよ・・・ はぁーーー幸せ!!

飯田、結構降りましたよ・・・帰省は御気をつけて。
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
