スポンサーサイト


きっ、君は出張を何だと思っとるのかねぇ!! 2012師走編

ひっさしブリのタイトルですねぇ! 爆!!

姨捨sa
姨捨sa posted by (C)Vさん

それでは、写真ブログ期間中にて、ノーコメントでとうぞ・・


【姨捨より】の写真は、是非クリックして「元画像」まで拡大してお愉しみ下さい・・
このカメラの凄さの一部を、ご体感頂けると思います・・・


姨捨より
姨捨より posted by (C)Vさん

姨捨より2
姨捨より2 posted by (C)Vさん

冬の参道
冬の参道 posted by (C)Vさん

冬の参道2
冬の参道2 posted by (C)Vさん

冬の参道3
冬の参道3 posted by (C)Vさん

山門のcafe
山門のcafe posted by (C)Vさん

門前散策
門前散策 posted by (C)Vさん

門前散策2
門前散策2 posted by (C)Vさん

門前散策3
門前散策3 posted by (C)Vさん

山門cafe2
山門cafe2 posted by (C)Vさん

山門と鳩
山門と鳩 posted by (C)Vさん

善光寺
善光寺 posted by (C)Vさん

仁王像
仁王像 posted by (C)Vさん

大香炉
大香炉 posted by (C)Vさん

冬の善光寺
冬の善光寺 posted by (C)Vさん

冬の善光寺2
冬の善光寺2 posted by (C)Vさん

冬の善光寺3
冬の善光寺3 posted by (C)Vさん

境内より
境内より posted by (C)Vさん

交差点
交差点 posted by (C)Vさん

善光寺郵便局
善光寺郵便局 posted by (C)Vさん

gokou
gokou posted by (C)Vさん

門前みそ
門前みそ posted by (C)Vさん

働くおばちゃん
働くおばちゃん posted by (C)Vさん

磯五郎にて
磯五郎にて posted by (C)Vさん

磯五郎にて2
磯五郎にて2 posted by (C)Vさん

磯五郎にて3
磯五郎にて3 posted by (C)Vさん

参道散策
参道散策 posted by (C)Vさん

参道散策2
参道散策2 posted by (C)Vさん

freezemenu
freezemenu posted by (C)Vさん

SIZUKU
SIZUKU posted by (C)Vさん

ライトアップ球場
ライトアップ球場 posted by (C)Vさん

illumination
illumination posted by (C)Vさん

illumination2
illumination2 posted by (C)Vさん

冬の公園
冬の公園 posted by (C)Vさん

冬の公園2
冬の公園2 posted by (C)Vさん

光のトンネル
光のトンネル posted by (C)Vさん

光のトンネル2
光のトンネル2 posted by (C)Vさん

illumination3
illumination3 posted by (C)Vさん

今日の長野市は-7度・・・さ、寒ぅ!

一泊して帰ります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

■ Comment

おはようございます

出張は、勿論、息抜きと心得ております。はい。(笑)

-7℃!!、九州もこの所寒いですが・・・・・

寒い寒いとぼやいてはいられませんねWW

息を抜き過ぎて風邪等ひかぬ様、お気をつけ下さい

vさん、こんにちは。

vさんの写真を見てると
日本って本当に美しい国だなって改めて感じます。
日本人で生まれてよかったぁ
...でも顔は欧米人風で生まれたかったです(笑)

神州!

何と神々しい事でしょうか。信州の冬の景色。
Vさんの写真は、何だか匂いまで感じますよ。香炉の匂い、味噌の匂い、珈琲の匂い、雪の匂い。

善光寺、いえ、神州に行きたくなりました。

その人の味

拝見しました。
過去記事にも、善光寺や姨捨のsnapがありましたね。着実に進化しておられます。
しかし、Vさんの写真はVさんのだって分かる様になりました。
写真一つにも、その人らしい味が出るものですね。
折角、遠くに行くのですからカメラを携帯したい気持ちは賛成します。(笑)

No title

今年の寒波は、信州も例外ではないのでしょうか。昨日全国の最低気温-22℃が信州のある地域だとニュースで報じていました。
厳しい寒さゆえの、凛とした空気感が伝わります。お参りさせて頂きました。(笑)

局長様!! 今晩は!!

デ・ス・ヨ・ネェー!! 爆!

出張といったら、命の洗濯デス!!

済みません、長野市の昨日の最低気温・・少しサバ読んでいました・・

-8.2℃だそうです。

因みに、信州の野辺山って所は-22℃で全国一寒かったそうですヨ!

サクっと、切りやすい豚肉になる所デシタ・・・爆!!

ばぶちゃぁーーーん!! 今晩は!!

うぅっ!! ありがとね!! 最高の褒め言葉だよ・・・

妻の大好きな善光寺様です。

因みに、信州人は絶対善光寺を呼び捨てにしません。様とか、さん付けです。爆!

姨捨からの写真に、実は妻の実家が写っているんです。

妻の母も独り暮らし。寒いと心配にナルノデス・・。

aLbert69さん!! ありがとうございます!!

いつも温かいコメ、ありがとうございます。

神州デスカ!! 成程!!

でも、出雲に怒られませんか?? 爆!!

匂いを感じて頂けるような写真には成っていないと私は思ってます。

・・・堅いんですよ。私の写真・・・

でも、今はそれが好みなので暫くはこういうthe絵葉書チックな作品になるのでしょうね・・

もう少し歳を取って、まろみが出てくればそういう写真も撮れるのかなぁ??って想ってマス。

ありがとうございます。

与太郎先生!!

深いお言葉、ありがとうございます。

堅いデショ?? 自分でもこの頃嫌にナリマス。

違う環境で自分の写真を観て、赤面すらします・・・

でも成長は、恥をドレダケかけるかによると想っています。

段々、深みに嵌ってまいりました。基本中の基本をもう一度勉強シマス!!

御見守り下さいマセ!

JACさん! 今晩は!!

> 今年の寒波は、信州も例外ではないのでしょうか。昨日全国の最低気温-22℃が信州のある地域だとニュースで報じていました。

うっわ!! その通りデス。爆!

佐久の野辺山という所ですよ。

-30℃近くなる事もあります。大気中の水蒸気が凍って、ダイアモンドダスト現象を引き起こしマス。

年に何回か、そちらの方にも出張しますが・・・冬だけは勘弁して欲しいデス!! 爆!

Vさん、こんばんは。

堅い?ですか?
私はVさんの写真好きですけどねぇ。ダイナミックなんですよ。こういう写真って中々撮れませんよ。
特に、私のような者には。笑!

No title

Vさん今晩は!
好みも、その年代によって変わるものなのでしょう。

あの、パブロピカソだって若い頃はそれこそ写実的な画しか描いていなかったそうですよ。
ピカソの評価されている作品と言えば、それこそ凡人から見れば全く理解不能なんですがね。

Vさんの写真は、撮ったそのままではないですよね。そこが凄いと思いますよ。
だって、素人の金持ちが高性能のカメラを手にすればそこそこの写真は撮れる時代ですから。
それを良しとしないところが凄いと思います。

私も同年代なので、Vさんの今の好みが好みです。

No title

こんばんは。

何時もながら、素晴らしい画像ですね。
姨捨よりの画像は、雄大な画像で凄いです。

岡山市内は、年に数回しか雪が降りません・・・
積もることなど数年に一度くらいなので積雪の画像は新鮮です。

長野の絶景が見れて嬉しいです。
アングルも最高です。


miyaさん、こんばんは。

優しいコメント、いつもありがとうございます。

今の心境を例えるなら・・・

素材が最高のお吸い物の味付けを任された新人板前が、

自分の年齢に応じて塩を足し過ぎて、台無しにしてしまった・・・

そんな所でしょうか? 爆!

でも、若い内は塩分は必要ナノデ・・・恥!!

kobettchiさん。ありがとうございます。

miyaさんに書いたコメが偽らざる心境です。

好みなので良しとしましょうか?? 笑!

きっと、大人しくなっていくのでしょうねぇ・・写真も・・

あ、反骨しますか?? 爆!!

tomo兄さん!! ありがとうございます!!

一眼、お決まりですか??

早く決めて、私をご指導下さい。マジです。

兄さん! 今年は兄さんの所へ年賀状を出したいのです。

後程、非公開コメで私の宛先をお送り致します。

宜しければ、兄さんも非公開コメでお送り下さいマセ・・。

いつもいつもありがとうございます!!

No title

この雪と寒さで北信は根雪の所が出てきたみたいですね、何か今年は早い気がしますが。

酒はぬるめで、つまみの写真はシャキッと固めで、丁度良い。

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

追い詰められ心まで荒んで泣く泣く英語を勉強している私には、兄ぃの撮った写真の美しさに自分の心が洗われていくのがわかります。
本当に美しいです。

バイクに乗り始め、信州に行く機会は増えたとはいえ、まだまだ知らないところだらけです。
何回でも、紹介してくださいね。
決して飽きることはないと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父さん!! 今晩は!!

今年の寒さは、やはり異常ですね! 飯田も平気で-7℃とかになってます・・

とうに、ミドリムシの「冬囲い」を済ませマシタ。爆!

ただ、幸いな事に日中なら何とかなる日もあるので・・gasを満タンにする為だけに20k程走って

今年は御用納めかなぁーなんて考えています。

父さん、もし貰い手が無ければあの絵画の教本を私に送って下さい。

今、とても必要なモノなのかも知れません・・。

がーさん! 今晩は!!

あらら・・マヂで大変そうだね・・。

50近くなって勉強させられるのは堪えるヨネ・・どの業種も同じダヨ・・トホホ。

テツさんの最新記事も見た??

がーさんだけじぁ無いって。皆同じ。

頑張って! 試験合格したら、1990買ってあげるから。爆!!

匿名様

重ね重ね、ありがとうございます。

 __(o´・ω・)´-ω-)ペコリ__

■こんにちは!

■画像を見ますと、場所によりましては本格的に雪が降っているのですネ!

 __( ´・ω・`)。o0(近頃の体調など如何ですか?)__

・毎回ブログの更新を楽しみにしていますが、何かと忙しい時期になり色々と

 無理をしていないか等、心配もしていますョ。

 __( ´・ω・`)_且ゴチソウ。o0(忘年会とかは飲み過ぎないで下さいネ!)__

■残り少ない2012年ですが、また訪問(&コメント)させていただきます。

 それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より  __、.,φ(´・ω・`)ポキッ ……。

キャラ主様ぁ!!__(o´・ω・)´-ω-)ペコリ__

いつもありがとうございます!!

寒いですねぇ、今年の師走は・・。雪も南北を問わず、全県域で降ってますよ・・

もう、すっかりバイクブログの時期は終わりました。爆!

そうですね。あと何回かの大好きな忘年会を乗り切って、平穏な年の瀬を迎えたいと思います。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様

ありがとうございました。こちらも嬉しいデス!

v兄さん こんばんは!

今年の12月は寒いでね

北信の雪、すごいですね!
飯田も結構雪降ったみたいですね!

実家
水抜きしてヒーターONにしてきてよかったです

ちゅうさん!! こんばんは!!

今年は寒いですね!!

18日でしたっけ?帰省するの? 相当寒いと思いますよ・・

天気が良ければ、日中なら何とかでしょうが・・

平日ですから、お付き合いができなくて残念です。

気を付けてネ!!

春になったら、陣場のキャンプで逢いましょう!!

No title

v兄。こんばんは。

姨捨からの眺め良いですよね。
夜景も綺麗ですしww
僕も大好きです(^_^)
写真から我家(嫁ちゃんの)の実家も見えました(笑)

今週は松本浅間温泉で忘年会。
来週は実家で餅つき&クリスマス会。
気付けば年末ですかね・・・(;^_^
バイクは完全に冬眠しました(泣)

い・ず・み・っさぁーーーーーーーーん!!

さぁーーーーーん!!! さぁーーーん!! さぁーーん!・・・

はい。姨捨のコダマです!!

やっぱ観えた?? お嫁ちゃんの実家! うちの家内の実家も平和橋の近くだよ!!

もう、寒すぎ!! 何ナノ今年は?? 爆!

この土日に満タンにして、今年は冬眠って決めてるケド・・明日、雨? 雪?

うまく行かないね・・・トホホ・・・

春先に、陣場キャンプ実現しようね!! 楽しみに春を待ちましょう!!

No title

何!?このすっかり冬景色は!!

すっげ~やっぱそっちって雪国なんやぁ~(^^;)

南国?ライダーで良かったと思う今日この頃…

No title

すごい写真になっていますね。元画像を拝見して驚きでした。
カメラはD800?メリル?辺りでしょうか?
いやはやセンスと相まり、素晴らしすぎる~。

私も出張にかこつけて撮影しちゃう不届き物です(笑

ただいま!!

遂に、大好きな忘年会シーズンの到来ダワ!! 爆!!

あーーー! 愉しかったぁ!!

そうそう。雪凄いデショ?? 幸いこっちは大した事ないけど、例年より寒いよーー!!

とてもバイクに跨る気にナリマセン・・冷凍マグロに跨る様デ・・爆!

ヘーじさん!! 今晩は!!

ありがとうございます!

へーじさんの様な写真がいつか撮りたいです。又、色々教えて下さいネ!!

そうなんです。最近メリルを手に入れまして・・

とっても使いづらいのですが、ドキドキさせてくれるカメラデス!!

「あの雲をこえて」・・毎日、拝見させて頂いていますよ!

とても勉強になります。キャンプ道具の知識も凄いし!

ありがとうございました!!

冬は写真

姨捨、元画像でしっかり堪能させてもらいました。
フォト蔵を使ってこその写真ですね。

冬は写真のvさんですね、センス有るよな〜

信州の味、ありがとうございました。

父さん! お早うございます!!

ありがとうございます。

こちらこそ、別冊アトリエ、21プリンツ、太陽、フォト・ジャパン・・・頂きました!!

センスが無いので、こういう基本を勉強してミマス・・

4万画素を超える写真の愉しみ方も、少しずつ勉強して参ります・・

これから、妻と投票に行って来ますネ。誰に、どの政党に投じれば良いのやら・・はぁー・・

もちろん

出張はご当地グルメを堪能する旅でしょう(笑)
寒いの嫌いなんで冬の信州は行けないですが、夏の信州は最高ですよね( ´ ▽ ` )ノ

工場長様!! ありがとうございます!!

> 出張はご当地グルメを堪能する旅でしょう(笑)
> 寒いの嫌いなんで冬の信州は行けないですが、夏の信州は最高ですよね( ´ ▽ ` )ノ

そうでしたね。工場長様のところのおいしいキムチの原材料は、信州の高原野菜でしたね。

冬の信州も良いですよ! 是非、お越し下さい!!

遅い登場です。

Vさん こんばは

かなり忘年会や接待が多くて・・・ブロガー休止してました。(泣)
しかもバイクは不動・・・
気づくと既に山は雪なのですね。
静岡は風は強いのですが、今年は積もるかな~
明日は出張でなんと!上田市に行くのです。
いずみさんに逢えるかな~ でも予定がびっしりなので抜けれそうに有りません。
でも、カメラ片手にブロガーしてやる~

あんちゃ!! おちかれーっす!!

師走まっ只中ダヨネ・・お互い。

実は、今日夜勤で明日朝から又長野市に出張ナノデス・・ニアミスだね!!

職場から直接向かうので、今回カメラは携帯しませんが・・爆!

もう少しで年末。それまで頑張りましょう!! オーーーッ!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
