スポンサーサイト


皆様、一年間ありがとうございました。thank you! 2012!

皆様、今年一年、大変お世話になりました。

11月の南信州(SDIM0429)
11月の南信州(SDIM0429) posted by (C)vf1000rr


皆様の温かな励ましで、飽きっぽい私も何とかブログを続けてこられました。


洗車後
洗車後 posted by (C)Vさん


感謝の意を込め、今年一年を私なりに総括してみました・・・

想えば・・・今年の正月に親父の遺品を手にしてから、
カメラにのめり込む事になった一年デシタ・・・
k-7と645DSC00637
k-7と645DSC00637 posted by (C)vf1000rr



昭和ノスタルジーなんて、下らない記事にも挑戦しました・・恥!




HDRにもハマリまくりました・・・爆!
新宿の夕景HDR
新宿の夕景HDR posted by (C)vf1000rr

反射するビルHDR
反射するビルHDR posted by (C)vf1000rr



BCLにも散財シマシタ・・・汗!




何と言っても、初めてのブロツーを春先に実現できましたぁ!!
[高画質で再生]

第1回ブロツーin信州 [無料ホームページ]

今年の事だったんですよね??? 何か、懐かしいなぁ!!




愛馬VF君に限界を感じ、BMに跨りかけましたぁ! 爆!




VF君とお別れ・・・泣!!
八ヶ岳連峰とvf(SDIM0352)
八ヶ岳連峰とvf(SDIM0352) posted by (C)vf1000rr



愛馬、初号機になる。そして、第二回ブロツー!!



そして、ブログタイトルも変わりました・・・


博多ラーメンツー!! 局長様にお逢いできましたぁ!!
IMGP0350
IMGP0350 posted by (C)Vさん

局長様と豚
局長様と豚 posted by (C)Vさん



そしてそして、極寒の富士キャンプツー!!
富士とmasa坊
富士とmasa坊 posted by (C)Vさん



やったね!
やったね! posted by (C)Vさん

イェーイ!
イェーイ! posted by (C)Vさん

「ブログ」という、communicationtoolの持つ偉大なるpowerを実感し、
何より、掛け替えのない「友」に恵まれた一年でした・・・

2012年、私にとって生涯忘れられない年となりました・・・

本当にお世話になりましたぁ!!

フージー☆
フージー☆ posted by (C)Vさん

皆様、どうぞご健康で、よいお正月をお迎え下さいマシ!!



そして、来年もどうぞよろしくお願い致します!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

こちらこそ

ありがとうございました。
今年、BCLをネットで見ていてVさんの画像をたまたま拝見してからこのブログの虜になりました。
私にとっても、素敵な出会いの一年でした。
Vさんのバイタリティにいつも、元気を頂いております。
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

のんびりとしたお正月を過ごせたら良いですね。どうぞ、ご自愛下さいませ。

才能

或る者は、常に余力を持つ。

貴殿との様々な遣り取りが、心地好い一年でした。ついつい、そちらのペースに乗せられました。
来年も、どんなmessageを戴けるか楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい。

No title

休み時間に、スマホで拝見するのが日課になってしまいました。(笑)
来年も、内容の濃い記事楽しみにしております。
お正月は、是非ゆっくりとお過ごし下さい。
良いお年を。

おつかれさま

今年はお会いできなくて残念でした

来年は是非一緒に走りたいですね!!

良いお年お迎えください。

No title

楽しませて、頂きました

すべてにおいて、より良いお年を。

今更ながらに新鮮です。

過去の記事も充分拝見したつもりでいましたが、こうやってまとめられると新鮮ですね。
博多ラーメンツーリングの記事から、Vさんのブログを知る様になりましたが、実は、過去の記事に
現在進行形で、やられている私です。笑。
「モーターナルシスト」シリーズ最高です。傑作ですね!
文章力の凄さに驚きました!

来年も、是非プレッシャーに感じずにVさんらしい記事を期待しております。
奥様と、ゆっくりして下さい。良いお年をお迎え下さい。

kobettchi

良いお年を。

私は、Vさんのブログをブログと思っていません。いえ、良い意味ですよ~笑。
良く出来たTVの特番か、お気に入りの週刊誌の様な(失礼があったらすみません。)感覚なんですよね。
もちろん、実際に事実を綴られている訳で、狙って書いているのではないのですが、こんなに引き込まれるのは
不思議な魅力をお持ちなのでしょうね。

世代が同じなせいか、親近感も勝手に抱いています。
元気と勇気をもらえる記事を、これからも期待しつつ、年末のご挨拶と致します。笑。
どうぞ、良いお年を。

来年もよろしくです。

こんばんは。 結局今年は一緒に走れませんでしたが、来年は是非です。

職場の環境が変わり、前の環境でしたら、今年中に一緒に走れたかもしれません。

残念でした。 でも一度も会っていないのに、なんか昔から知っている様な感じになるのは

ブログの力ですかね。 性格も分かる感じになりますし。 今年もお世話にまりました。

また来年もよろしくお願いします。

aLbert69さん!! ありがとうございます!!

身に余るお言葉・・・ありがとうございます!

きっと、来年も相変わらずの脳天気お気楽ブログですから、どうぞお気楽に。

お正月って毎年、中々ゆっくりも出来ないのですが、1日くらいは写真三昧を企ててイマス!!

今年、後半からのお付き合いでしたが、毎回コメを頂きました。ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

与太郎先生!! ありがとうございました!!

私は、先生と違って学識も才能も持ち合わせていません・・

有るのは、空元気ダケデス! 爆!

来年も色々ご指導下さいマセ!

ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。

JACさん! ありがとうございました!!

内容、濃いですか?? もしかして、キャラが濃いダケかも? 爆!!

毎回、ありがとうございます!

私も皆さんの温かなコメントで毎日元気を頂いておりました・・・

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

是空兄!! お世話になりましたぁ!!

お逢いできなくて、こちらも残念でしたが・・新年の楽しみって言う事デスヨネ!!

兄とは、lineでもお話できる仲にさせて頂いて嬉しかったデスヨ!

神棚のお手紙に、毎日手を合わせて出勤してます。爆!

来年は、是非泊まり掛けで九州にお邪魔致します!!

兄も、良いお年をお迎え下さい!!

テックスさん!! ありがとうございました!!

私も、テックスさんの様なシュールな笑いを身に着けるべく、勉強に励みます。

アホなので・・高度な笑いが中々思い浮かびません・・

来年も、どうぞご指導下さいマシ!

良いお年をお迎え下さい。

kobettchiさん!ありがとうございました!!

モーナル・・・あ、ありましたね。昔。爆!!

恥ずかしいので、あまり見ないで下さい。爆×2

今では、懐かしい感じがありますが、このブログの原点でもあります。

来年は、より進化したモーナルをお届けできるように・・・妄想力を鍛えます!!

ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

miyaさん! ありがとうございます!!

私のブロ友さんのところにも、同じお名前の方がコメントを寄せられていまして・・

同一人物では無い事を知ったのはつい最近の事デシタ! 爆!!

いつもありがとうございます! 私も、プログとはなんたるかを知らないまま

只、漫然と自己満足に浸っているダケデスので・・過剰なご期待には添えかねます・・爆!

これからも、マイペースでダラダラやらせて頂きマス!

良いお年をお迎え下さい。

ryouさん!! ありがとうございました!!

昨日、年賀状書き上げました。よろしくデス!!

想えば、VFからの乗り換えの時・・妻の鳥嫌いもありましたが、最終的に「初号機」を

決断させてくれたのは、ryouさんでしたよ!

今しかできない事、今できる事を大切に・・・そう気づかせてくれました。

選択に後悔は無く、とても感謝していますヨ!!

来年こそは、是非!!

3日からお仕事なのですね。同じようなものですよ。頑張りましょう!

良いお年をお迎え下さい。

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

V兄ぃに初めてあったのは、今年の初夏のツーリングのときなんだよね。
なんだか、随分前のような気がします。

私も皆さんの仲間にいれてもらえて、本当に楽しい想いをしました。
私にとっても2012年は忘れられない年になりそうです。
でも、始まったばかりですからね。
来年以降もお世話になりますが、よろしくお願いします。
いつまでも、V兄ぃについていきますよ!!!

そうそう、昭和ノスタルジーシリーズ、大好きでした。
もう終わっちゃうのかと思うと残念で仕方がないですね。

がーさん! 今晩は!!

徹夜なの?? 爆!!

ありがとね! 本当に出会えて良かったよ!

がーさんのブログに初めて、「同じ臭いがする」・・って書いて、

「どんな臭いですか?」ってコメ返貰ってからのお付き合いダヨネ!! 良く覚えてるよ!!

来年も、色々楽しい事しようね!

あ、昭和ノスタルジーは可愛い弟のリクエストがあれば、いつでも書くよ! 爆!!

んじゃ! 良いお年を!!

No title

怒濤の如くと言う言葉がぴったりな
一年にお父さんや兄ちゃん達と
リアルに走れた事、感謝してるで(^_-)

来年はどんな年になるやろ?
あんな年、こんな年色々あるやろけど
何時も「笑顔で無事帰還!!」を目標に
お互い走ろうでぇ~(^o^)

色々ありがとね~!!

全てはvさんから

始まったのでした。

つながりが 繋がった。

ありがとう。感謝感謝。

無理せず、ぼちぼち行きましょう。

年年歳歳花相似
歳歳年年人不同

来年も宜しくお願いします。

No title

vさん

こんばんは、いつも有難うございます。

いつもながら・・・vさんのブログは心地いいです。
皆様の、コメントを拝見してもvさんの優しさから魅力ある方といつも思っています。
ほんと・・・出会えてよかった!!

今後とも、お付き合い宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

よ!! ただいまぁ!!

仕事納め式から、只今生還!! 爆!!

いろいろあったな・・・・

まあ、何も知らんし・・何もできなかったケト゜・・・・

でも、こうしてお前さんにコメ返できるのが幸せ。

thank you、おかん。良いお年を!!!

父さん!! お早うございます!!

> 年年歳歳花相似
> 歳歳年年人不同

ありがとうございます。

でも、歳をとるのは父さんだけではないので・・・

歳を重ねたら、重ねたなりのお付き合いの方法もありますから。

もう、バイク乗りという小さなカテゴリのお付き合いを超越しております。

全ては、父さんのお人柄に結集した集団ですから・・・・

ありがとうございます。

良いお年をお迎え下さいませ。

tomo兄さん!! ありがとうございます!!

ありがとうございます。

いえいえ、私は兄さんのブログが心地好いのです。

何回も書きましたが、昔お世話になった優しいお隣のお兄さんのお家にお邪魔している様デス。

人には、どうしようもない波長があると言います。

人が人を心地好い・・と思うのは、理屈ではありませんよネ!!

私も、今年その波長の合う素敵な友と何人も出会うことができました。

有り難い事デス!

兄さん、一年間ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さいませ。

良いお年を

良いお年を。。

「バイクを愛し、旅を愛し。。」

数々の美しい写真、記録から伝わってきます。
私のほうがここのブログで得られるものが数多くあります。
「人生楽しんでナンボ」。来年も大いに楽しみましょう。
ご健勝をお祈りいたします。

___(´-ω-`)。o0( ……… )___

          。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


■いつしか『vさん』のブログを開く事が日々”日課”になっている。


 きっと、皆さんも私と同じ様な”慢性的な症状”が出はじめているハズだ。

 『vさん』は、その行動力の”大胆さ”とは相反し、またその一方で…、

  触れて仕舞うと一瞬で壊れそうな「硝子」にも似た繊細な『心』の持ち主だ。

  なにより、 

   繰り出される”記事(文才)”や、説明不要の”感性(撮影センス)”…、

    その類い稀(たぐいまれ)な才能は、ありふれた日常の中からいとも簡単に

     「キャンバス」に切り取られ絶妙でいて”眩い一瞬”をうかがえば容易にわかる。

      それは凡人では無い『(vさん)流』の”時を止める小さいな抵抗”なのだろうか?


    __そう…、彼の手元で「瞬間」は封じ込められ”永遠”と化していくのだ。__


          。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


■しかし、その様な上記「能書き」は最早(もはや)”不要”なのかも知れない。

 寧ろ…私のコノ”稚拙”な文章が、せっかくの「名作(記事)」を台無しにして仕舞うのである。

  つまり今こうしている事は、コレ(書き込み)自体”邪道”と言う事か?

   そう…、

    私は、自分の好きな時に、好きなだけこれらの「作品」を思うまま鑑賞すれば良いのだ。



   …… 良い時代になったのもだ 
     
        手元のスイッチさえ入れて仕舞えば何時でも『vさん』ワールドにワープ出来る。……


          。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。



■話を戻そうか…。

 静寂しきった部屋で、お気に入りの飲み物を左手元に準備する。

  前日までに訪問者した(この「ブログ」の)楽しい仲間たちのコメントをチェックし、

  その後

   静かに”主張する”新たな「タイトル(記事)」に胸ときめかせながらクリックすると…、

    もはや私の心を”邪魔”するモノは周囲からひとつずつ消えていく。

   束の間、

    新たにアップされ綺麗な「景色」等を見ながら何時もの様に準備した”一杯”を味わう。



     ……… まさに感性が”解放”される瞬間 ………、最高 … 最高だ。



    ___勝手な例えだが…、

        常に”異彩”を放つ『vさん』の作品(ブログ)には、

           訪問した人だけに許され…且つ準備された”特別感”があるのだ。___



          。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


■そして、誰にも”遠慮”する事なく「作品」を幾度も”脳内再生”するのだ。

 暫くすれば、今日起こった身の回りの「重大ニュース」さえ記憶から薄れていく。

  そう…、

    目の前の楽しい「作品」に比べれば、日常での問題など”眇眇”たるもの。

     そんなモノ気にするな。




       悩んで何になる。





         そんな事より……、



   ___空で繋がる「信州」では、

        今日も『vさん』のブログは”更新”されているのだ……。___


          。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
          。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
          。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。



___『VENUS28』ブログ管理人より___

こんにちは!

みんなに愛され、読む人皆が楽しくなる

ブロガーのお手本になる様な作品(ブログ)ですネ!

来年もココに訪れる皆が幸せに成れます様に…。

< E N D >  __、.,φ(´・ω・`)ポキッ ……。

______________________



          。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
          。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
          。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

へーじさん!! 今晩は!!

キャンプの画像をパソコンで見ていた時でした・・・

満点の星空に、テントが美しく写っている画像に魅せられました。

それがへーじさんの写真でした。

辿って行くと、FC2ブログに掲載されているお写真で・・・

迷わず、お友達にさせて頂きました。嬉しかったデス!!

キャンプの達人ですね!! そして、お写真も凄い!

一歩づつ、近づける様に精進したいと思います。

今年は本当にお世話になりました。良いお年をお迎え下さい!

キャラ主様ぁーー!!___(´-ω-`)。o0( ……… )___

いつも、本当に身に余るコメント・・・ありがとうございます。

毎回書いてますが、キャラ主様に育てて頂いた様なモノデス・・このブログ。

それは、きっと過去記事のコメントに飾られるキャラ主様の温かな、人をhappyにさせる

コメントをご覧頂ければ、説明は要りませんヨネ!

次の記事を更新する大きなエネルギーを、要所要所で頂いて、ここまで続ける事ができました。

これからも、くだらないプログですが宜しくお願い致します!

どうぞ、ご自愛頂き、良いお年をお迎え下さいませ。

ありがとうございました。

お疲れ

Vさん 深夜ですが、今晩は

お仕事お疲れさま!
今年一年楽しかったね。
兄いにとっては、凄く衝撃で良き友人が沢山出来た事です。
Vさんとは来年の九州入りやキャンプも沢山あるし、きっと良き思い出が出来そうです。
ずっとこれからも宜しくお願いしま~す。(^^)
年末年始は家族とゆっくり休んで下さい。

来年もよろしくお願いいたします。

おはようございます。
今年は大変楽しませていただきました。
非常に興味深く楽しい記事を拝見させていただきありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

1年間ありがとうございました!
来年は前人未到の敗者復活3連覇を期待してます(笑)
来年もよろしくお願いします。

あんちゃ!! お疲れ様デス!!

出会いが実現した2012が暮れようとしていますね・・・感慨・・・

本当に、縁というものは不思議なものです。

きっと、生まれた時から・・今年出会う事が約束されていた様な気がしてナリマセン。

あんちゃの、「ひととなり」に触れさせて頂いて、皆良い刺激を受けたんじゃないかなぁ!

ある意味、理想の男性像ですね。

来年も、是非宜しくおねがい致します。

人にやさしく、自然にやさしく、財布にやさしく、全てに楽しみましょう! 爆!

良いお年をお迎え下さいネ!

薄荷脳70様!! 今晩は!!

いえいえ、貴ブログを知って、私の方が幸せでした。

毎晩、楽しい旅をさせて頂いておりますヨ!!

様々な情報を、解り易く掲載しておられ私の好きだった某国営放送の「新日本紀行」

のような気持ちで拝見させて頂いております。

しかも、ハンドルnameのとおり記事の印象がスッと、爽やか!!

今年は、本当にありがとうごさいました。

良いお年をお迎え下さいませ。来年もよろしくお願い致します。

工場長様!! ありがとうございます!!

今年は、娘ちゃんがくじを引いてくれたのですよね! 嬉しかったデス!

そして、豪華キムチセット。美味しく頂戴しておりますよ!!

特に、ミニ参鶏湯! 病み上がりの妻に食べさせたら、もう本当にすっかり元気に戻りましたぁ!!

本来であれば、ブログにアップしてお礼を言わなければいけなかったのデスガ・・

気の早い私が、この記事をアップしてしまった後だったノデ・・爆!

三連覇。狙います! 今度は是非正解して。笑!

一年間、本当にお世話になりました。

良いお年をお向かえ下さいませ。来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

No title

Vさん こんばんわ!
一年間お疲れ様でした。
極寒富士キャンプからもう随分経ってしまいましたねえ!
そういえば白糸の滝にも来たんですねえ!
私の家はあの近くなんですよ。
Vさんにとっていろんなことに挑戦した一年でしたねえ!
来年もいろんなことに挑戦するんでしょうねえ、きっと。
また来年一緒に走りましょう。
最近忙しくてブログの更新もバイクに乗るのもいじるのもできません。
また暖かくなったらブログ更新しますから、忘れないでね!
来年もお互いにいい年になるといいですし、いい年にしましょう!


ひでさん!! 今晩は!!

キャンプツーの折には、本当にお世話になりました!

あの、ニジマスの塩焼きの味が未だに忘れられません!!

この頃、更新されていなかったので少し心配しておりましたョ! でも、お元気そうで安心しました。

来年も、色々楽しみましょうネ!!

飯田方面なら、ご案内させて頂きます!

お仕事、大変そうですね・・

どうぞ、ご自愛頂き良いお年をお迎えくださいませ。

今年一年、ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します!

来年も!!

v兄。こんばんは。

今年一年、あっと言う間でしたね。
4月に皆で始めて会ったブロツーが何だか懐かしいです。
改めて「えっ、今年だったけ?!」って、驚かされちゃいましたが(笑)
色んな意味で充実した1年でした。
家族的にも色々ありましたしね・・・

来年も引き続き宜しくお願いします!!
まずは春先のキャンプからですかねww
ご一緒できるの今から楽しみにしてま~す(^_^)

v兄さん こんばんは!

こちらこそ
お世話になりました!

最後にマサの写真を
掲載してくださって
ありがとうございます!

ある意味ご近所です!(笑)
来年もよろしくお願いします!

い・ず・み・っさぁーーーーーーーーん!!

さぁーーーーん!!! さぁーーーん!! さぁーーん! ・・・

はい。帰省先からのコダマです。

ホント、いずみさんが言う様に、今年の事??って感じです。もう大分昔の事の様デ・・・

それだけ、皆さんとは初めて逢ったという感覚では無かったと言う事でしょうね!!

色々アリガト! いずみさんの明るく、優しい人間性が周りの人間を幸せにします。

春先、陣場キャンプ! OKOK!! シェフのアシスタントでお役に立ちましょう! 爆!

来年も、ヨロシク! 良いお年をお迎え下さい。

ちゅうさぁーーーーーん! お早うございます!!

はい。ご近所様ですよね!!

ちゅうさんの行動力に、皆、刺激を受けましたよ。

CBからCX、そしてGL。GLでは九州へ。そしてmasa君と北海道・親子キャンプツーリング・・・

憧れだよなぁ!! それから、ペイントや、エンジンのオーバーホールまで・・・

何か、ちゅうさんがやると簡単そうに見えてしまうのが凄い!!! 爆!!

又、来年から新しい思い出を沢山作って行きましょうネ!!

良いお年をお迎え下さい!! 来年も宜しくお願い致します!!

遅くなりました。

ご挨拶が遅れてすいません。
コメント40件とは・・・さすがvさんスゴッ(汗)

やっと今大掃除が終わりました。
なので、ご挨拶おば・・・。

今年1年いろいろありがとうございました。
来年はどこかで会えるといいですね!

では、よいお年を!

ぼんさぁーーん!! 今晩は!!

こちらこそ、一年間ありがとうございました。

ぼんさんのブログで、いつも癒されていますヨ!!!

お互い、マイペースで行きましょう。

来年は、そちら方面に行く事があったら、どこかでお逢いしたいなぁ!

私も、半分以上がバイクブログじゃぁないから共通の話題の件を切磋琢磨しましょうネ!!

それでは、ぼんさん一家にとって、素晴らしい一年になります様に!

良いお年をお迎え下さいませ。
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
