スポンサーサイト


Standard

一年の計は元旦にあり



ZIGUZAGU
ZIGUZAGU posted by (C)Vさん

元旦に、実家界隈を撮った写真を観ながら一年の抱負を



今回の記事、とても重くなって写真が閲覧できにくくなっております。
見れない場合には、再読込(F5キー)を数回押してみて下さい・・・・。ゴメンネ!!
今年、一発目のBGMは・・・大好きなこの曲デ・・・






今年は、全てに於いて自分のStandardを底上げしよう


軒先からの風景_compressed

軒先からの風景
軒先からの風景 posted by (C)Vさん


仕事も


里山と雪雲と_compressed

里山と雪雲と
里山と雪雲と posted by (C)Vさん


趣味も


甍光_compressed

甍光
甍光 posted by (C)Vさん


妥協なんて逃げ道に


正月の馬篭宿_compressed

正月の馬篭宿
正月の馬篭宿 posted by (C)Vさん


安易に逃げ込まず


水神様に_compressed

水神様に
水神様に posted by (C)Vさん


今、持てる限りの情熱を




TURARA
TURARA posted by (C)Vさん


与えられた天命に




SHIZUKU
SHIZUKU posted by (C)Vさん


思う存分ブツケテみよう


草氷_compressed

草氷
草氷 posted by (C)Vさん


決して傲り高ぶらず


現役_compressed

現役
現役 posted by (C)Vさん


しっかりと足元をみて


ちょっと一息

ちょっと一息
ちょっと一息 posted by (C)Vさん


支えてくれる家族や仲間、先人達に




blacksubmarine
blacksubmarine posted by (C)Vさん


真っ先に感謝し


可愛い石像_compressed

可愛い石像
可愛い石像 posted by (C)Vさん


焦る事なく




browniewreath
browniewreath posted by (C)Vさん


着実に進んでいこう


開けて_compressed

開けて
開けて posted by (C)Vさん


かといって、湧き上がる好奇心に


どこにでも或る花_compressed

どこにでも或る花
どこにでも或る花 posted by (C)Vさん


自ら蓋をしてしまう事のないように




farmers'gear
farmers'gear posted by (C)Vさん


そして


元旦の馬篭夕景

元旦の馬篭夕景
元旦の馬篭夕景 posted by (C)Vさん


一番大事なモノは何かという


元旦の馬篭夕景Ⅱ

元旦の馬篭夕景II
元旦の馬篭夕景II posted by (C)Vさん


判断能力が錆びついてしまわないように


夜の宿場

夜の宿場
夜の宿場 posted by (C)Vさん


良い風景を観て


夜の宿場絞り優先

夜の宿場絞り優先
夜の宿場絞り優先 posted by (C)Vさん


良い音楽を聴いて


恵那山と宿場_compressed

恵那山と宿場
恵那山と宿場 posted by (C)Vさん


良い食べ物を食べて


夜の宿場shutter優先_compressed

夜の宿場shutter優先
夜の宿場shutter優先 posted by (C)Vさん


良いひとと触れ合おう







お先に仕事モードに入ります。次の更新まで・・・きっと大分間隔が開きます。爆!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

■ Comment

No title

 明けましておめでとうございます。

なんと・・・今年最初の選曲
ビリー・ジョエル 「素顔のままで」
色んな事で迷ったり、悩んだ時には必ず聞いています。
この曲を聴くと、心落ち着き冷静な判断が出来るような気がしています。

やはりvさんとは、波長が合いますね~(笑)
センス良いフォトを拝見しながらのBGM・・・実に心地いいです。
有難うございます。

今年も宜しくお願い致します!!

明けましておめでとうございます。

Standard

貴殿にとっては、まだまだ物足りないのでしょうね。凡人の「標準」はとうに越えられていますよ。
この英語の解釈には、「基本」という意味もあるのでしょうか。
年頭のご決心に、そちらも伺えます。
さて、お写真。普段使う事のできないお時間を十分満喫されましたね。(笑)
品質の良い三脚も駆使したお写真も後半にはあるのでしょう。

何れにしても、このqualityが貴方の今のStandardだとすれば、素晴らしいとしか言いようがありません。

今年も毎回期待してしまいますが、どうぞマイペースでご活躍下さい。

あけおめ〜!!ことよろ〜!!

と他の方々とは違ってちゃんとした
ご挨拶をせずにスマソf^_^;

でも多分兄ちゃんだからこ
言える?書ける言葉やとえぇ方に
解釈してやo(^_-)O

今年の目標はのんびり、まったり
目指せクラゲやねんf^_^;
何処まで自分がそれに近づけるか
今まで頑張った分、手ぇ抜くつもりo(^_-)O

遠くから応援&見守り宜しく〜(^_^)v

明けましておめでとうございます

Vさん。明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
いやぁ、新年早々やられました。写真、凄いですね!
いつもの写真と、少し違った印象のものも。(良い意味です。)
farmers'gear特殊な撮影なのでしょうか。油絵の様です。
それにしても、ご実家。素晴らしい環境ですね。今年、行ってみたい場所№1です。(笑)

お仕事、お忙しそうですがどうぞご自愛ください。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いですねぇ。新春からVさんの美しい写真で、気持ちも晴れやかになります。
日本男児としては元旦の計からですね。
私も、毎年考えはするものの中々実行に移せません。
周囲に敬意を忘れず、自身の道を堂々と歩む。良い計ですね。
私もそういう一年にしたいと思います。

そうでしたか?

新年 おめでとう ございます。

私、忘れる会ばっかりで、新年会の経験が無いんですよ
疲れますねネ そうでしたか~

ビリージョエルが出た時、ついに来たかと思いきや 「素顔のままで」
そうきましたか~

数々の写真を拝見した限り「honesty」かと 「尾根好きぃ~」だと
そうぞうしました~

本年も honesty な comment で Vぅ失礼致すかと?
お相手よろしゅう ございます。

明けましておめでとうございます

子供の感性を失わず、高みを目指す。良いですね。

今年もvさんの人生に幸あれ。

年頭から、元気と楽しさをもらいました。

ありがとう。

元気を貰ったので一走りしてきますか(笑)

tomo兄さん! 明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。

やはり、兄さんも好きでしたか・・・確信がありました。爆!

pianoman、glasshouse、アルバムを何百回聴いた事か・・

今年は何処かでお逢いできれば良いですね!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

与太郎先生、明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

毎回、ズキンと来るコメントですね! 笑!

夜景には、確かに三脚を使用しました。露出時間も色々検証したかったノデ・・

まだまだですね・・もっとお勉強します。恥!!

今年もどうぞよろしくおねがい申し上げます。

おかん! あけおめーーーっ!!

よっ! あけおめ!! 爆!

そうか、海月か・・・ええなぁ、それ。それにすればよかったわ・・

あ、俺の場合・・海豚か? じぁかあしい! ほっとけ! 爆!!

今年も相変わらず、ヨロ!

JACさん、明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

ことらこそ、新年から嬉しいお言葉・・・ありがとうございます。

油絵の様な写真・・は、現像段階で露出を極端に落としただけで、特殊な撮影はしてませんよ。

面白いですね。HDRの原理の一部もここにあるそうです。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

テックスさん! 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

流石ですねぇ! 実はどっちにしようか最後まで悩みました・・・

美味しいモノは、最後に食べる性分でして・・・爆!

今年も、シュールな笑いをお願いします。クダラナイコメントは任せてクダサイ!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

父さん! 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

良いですねぇ!! 正月から走れるのですよね!

どこかのだれかさんみたいに・・静岡に移住したいデス! 爆!

今年もきっと、大きな子供が色々お世話になると思います。

相変わらず、よろしくお願い申し上げます。

aLbert69さん、明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

返信の順番が遅れて済みません。新年早々、やらかしてしまいました。爆!

いつも、元気の出るコメントありがとうございます。こちらこそ感謝しております。

私も実際、実行に移せるかは甚だ疑問ですが・・正月という事デ・・笑!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013・・・

vさん、明けましておめでとうございます。

さっそく、綺麗な写真・・・見事ですね。

今年も美しい写真期待してますよん!!

あらためまして、本年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。
新年に相応しい綺麗な写真で、晴れやかな気持ちになりますね。
一段と深みが増した様に感じられます。素人なので済みません。汗。
今年一年が、Vさんにとって益々の飛躍の年でありますように。

ぼんさん! 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

どうですか? お正月はゆっくりできたのでしょうか?

今年はどこかでお逢いできれば良いですね!

良いお年をお迎え下さい。

miyaさん! 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

いつも、ありがとうございます。

写真・・・まだまだですね。奥が深いデス・・。

じっくり、取り組んでみます。

良いお年をお迎え下さい。

明けましておめでとうございます。

Vさん、明けましておめでとうございます。
もう、お仕事でしょうか。私も昨日深夜に自宅に戻り、本日から仕事です。
出勤前に、Vさんのブログをチェックして良かった~。
私も、又新たな気持ちでこの一年を過ごしたいと思えました。

今年も、どうぞよろしくおねがい致します。

kobettchiさん。明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

いつもありがとうございます。

kobettchiさんは、いつかお伺いしようと想っておりましたが、神戸の方でしょうか??

読み方も、コーベッチさんで宜しいですか?? 笑!

私は、いつも年頭だけは鼻息が荒いのデス・・爆!

お互い、健康でバリバリ働きましょう! おっさんパワーで世の中を明るくしましょうヨ!!

今年もよろしくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様、ありがとうございます。

ありがとうございます。

Fc2ブログでは良くある現象の様で・・リロード(再読込)以外、今のところ解決方法は無いようです。

次回以降は、写真数に気を配ってみますネ!

ご親切にありがとうございました。良いお勉強になりました。

No title

あけましておめでとうございます!
なぜかへんかんできませんのでひらがなですみません。
ことしもよろしくおねがいします!

てっちゃん! 明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。

良いお正月を迎えられましたか?

今年こそは、GS納車ツーしましょう!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

v兄。こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

福岡は元旦から積雪。
暖かさを求めて実家に帰省したのに、こっちとたいして変わらない位寒かったです(≧∇≦)
だけど孫の顔を見た両親は大喜び。
良い正月を過ごしてきました!!
ラーメンは食べ損ねましたが・・・(泣)

今年もツーリングにキャンプに楽しみましょうねww
宜しくお願いします(^_^)

No title

寒中お見舞い申し上げます。

冒頭から素敵な写真をみせていただきました。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

重くても
見る価値ありすぎ
このブログ(笑)

...元旦の夕景色に厳かさと浪漫を感じました。
今年もお互い楽しく走りましょう。

いずみさん! 明けましておめでとうございます!!

そっかぁ! 博多、雪だったの?? 今年は全国的に寒いよねぇ!!

でも、ご両親、大喜びだったでしょう! なんか、眼に浮かびます・・・

あ、そういえば、アホな私。喪中のいずみさんの所へ年賀状を出してしまって・・・ゴメンネ・・・

相変わらず、間抜けなオッサンデス・・・反省×2

今年も、いっぱい楽しい事しましょう!

いずみさん家にとって、素晴らしい一年になりますように!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ふきちゃん! 明けましておめでとうございます!!

元気でやっておられますか?? 良いお正月をお迎えですか??

我々、familyは今年もお互いをリスペクトしながら、人生を愉しみましょうネ!

春になったら、西の方にも行きたいデス。海が撮りたぁーーーい!! 爆!

ふきちゃん一家にこって素晴らしい一年になりますように!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ばぶさん! 明けましておめでとうございます。

うん! 良い俳句頂きましたぁ! 爆!! 照れます。

今年もどこかでご一緒できれば嬉しいデス!!

我々のスケジュールはブログで発信して行きますから、ご都合が合えば是非是非!!

今年は、いずみさんの主力戦闘機も見たいデショ?? 爆!

ばぶさん一家にとって素晴らしい一年になりますように!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

_「ご挨拶です!」0o。(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり_

■こんにちは!(ご挨拶遅くなりましたが…。)

・昨年中は、ブログ訪問並びに明るいく前向きな

 コメントを頂き大変有難う御座います。

 (お世話になりました。)

・今年も昨年同様、とてもマイペースですが

 頑張りますので何卒宜しくお願い致します。

・また今年一年が、あなた様にとりまして

 幸多き年でありますよう心よりお祈り致します。

・簡単では御座いますが、取り急ぎ新年の挨拶まで…。

■『VENUS28』ブログ管理人より<平成25年1月>

※追伸:今年も、私からのコメントと訪問で沢山楽しませて頂きますネ!

キャラ主様!!0o。(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり_

明けましておめでとうございます!!

こちらこそ、旧年中は誠にお世話になりました。御恩の半分もお返しできておりません・・・

今年も、毎日の様にお邪魔いたします。コメは空気を読んでさせて頂きますネ!

キャラ主様にとって、この一年が素晴らしい一年であります様に・・

ここ、信州の南の端の山奥からお祈りしております。

どうぞ、ご自愛頂き、益々ご活躍されますよう。

ありがとうございました!

今年も相変わらず よろしくお願い申し上げます。

今年も宜しく

Vさん 今晩は

そして、今年も宜しくね。

Vさんらしい 感覚がとても感じ取れます。

写真と短めな言葉が合っていて、新年早々に素晴らしいブログです。

兄いも新たな気持ちでスタートをします。

さて、この綺麗な空に向かって出掛けるとするか!(^0^)

あんちゃ! 明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

息子さんも独り暮らしが始まって、いつもとは違うお正月でしたか?

今年は春先から、皆で集まってわいわいやりましょうか・・

ロングツーリングも実現できたら良いデスネ!

お互い、健康に気を配り、元気で有意義な一年にしましょうね!!

今年も相変わらず、宜しくお願いします!!

v兄さん こんばんは!

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!

年末年始
飯田にいましたが
メチャ寒かったです!

でも元旦の日中に
20キロくらいKH乗りました

顔痛かったです!笑

今年もよろしく願いします!

ちゅうさん!! 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

やっぱり、ご実家でお正月をお迎えでしたか。私も、元旦の午後に飯田に戻り、

又実家に戻り、二日の深夜に又帰って来ました。爆!

今年は、春から皆で楽しみましょうネ! それから、阿蘇リベンジもするの??

ひろ兄と三人で行けたら良いね!!

又、ご相談しましょう。CBR・・良いね!! あれなら、何処へ行ってもストレスないでしょう!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
