

春の信州ツーリングをしましょう!!

さて、いよいよ本格的なツーリングシーズンですね!
今年も、ブロツー・・・沢山しましょう!! オー!!

で、4月中に「春の信濃路ツーリング」を企画したいと思います。

年度初めで、ゴタゴタが片付いた4月27(土)、28(日)あたりでどうでしょう??
27日は、できれば陣馬形山でキャンプもしたいなぁーー!!

1日目のみ、或いは、2日目のみのご参加でも結構です。
あまり、綿密な計画を立てずにその時の気分で、とにかく安全に楽しみましょう!!

皆さんのご参加、ご要望・ご意見お待ちしておりまする!!
サクラ、爆発!















今年の開花は異常だ。どの種も一期に咲き出した・・・
2013.4.5撮影
関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

今回もあかんわ〜ヽ(´o`;

四月の三連休はまた青森やねんf^_^;

皆で楽しんでや〜(^o^)/

No title

vさん、信州路に陣馬形山行きたいっす!

けど、たぶん4月末連休は中学からの悪友がKAWASAKIのZX-14を
田舎に見せびらかしに帰郷するらしいので無理っぽいかな。
残念ながら・・・。

No title

V兄ぃ 
こんばんは GASHOBです。

陣馬形山行きます。
当然、キャンプにも参加します。
ただ、27日は遅い時間に合流となります。(昼間は息子のサッカーの試合を観ることになっているので。)
ごめんちゃい。

V兄ぃは、新車で登場ですよね。
会えるのを楽しみにしています。

まずは、参加の意思のみのお知らせでした~。

おかん!! お早う!!

そっかぁ、13日も27日もだめか・・しぁあないわな・・

気を付けて、青森の母殿によろしくな。

ふきちゃーーん!! お早う!!

だいじょうぶ! 陣馬は逃げませんから!

お友達、ニンジャにしたの?? うん。良いバイクだ。

又、企画するからねぇーー!! そっちにも行くかもよーー!! 爆!!

がーさん!! オハヨ!!

ほーい。待ってまぁーす!!

でも、陣馬は暗くなってから上がれる様な山ではありません。ちっと危険・・・

考えておきますね!

それに、イケメンシェフがこの日程で良いかが鍵! 爆!

書き込みを待ちましょう!!

よろしく~

Vさん おはようございます。

企画有難うございマース。
予定調整しますので、取り急ぎ参加でお願いしま~す。(^^)

あんちゃ!! お早うっす!!

いろいろご助言をお願いしまぁーーす!!

いつものように、合って話ができれば、それだけで成功デス!!

楽しみダネ!!

__ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧ω≦)ノヽ(´ω`●)ノヽ(・ω・`*)ノ__

■こんにちは!

 __(o´・ω・)´-ω-)ペコリ__

・いよいよツーリングの季節が近づきましたネ!

・沢山のファン(読者)の為にも、楽しくて安全な物語(旅)を

 期待しています。

 _:。(*-ω-)-ω-*)。:。o0(「春の信濃路ツーリング」タイトルだけでワクワクしますネ!)_

■私は、いまからブログでのアップ記事を心待ちしていますので…。

・それでは、また!

■『VENUS28』ブログ管理人より ____、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

うらやましぃ~

vさんこんにちは。
キャンプツーリング、ヒジョ~にうらやましいっす!!!
生後3ヶ月・2歳・5歳・7歳の子供を持つ自分には
まだ遠い存在のキャンプツーリング...
でも嫁をそそのかして、なんとか参加を...ひっひっひっひっ

「バシッ!ボコッ!ドスッ!」
「痛ッ!ヤメテ!痛ッ!」
「コノクチガ、ソーユーコト言ウカ!!!」
「ワーゴメンナサイ、ゴメンナサイッ!モウ言イマセン!」

...無理でした(←当たり前か)
みなさん楽しんできてください。
そしていつか自分も参加できる時が来たら
その時は仲間に入れてください。 <(_ _)>

v兄さん こんばんは!

人馬キャンプ
参加させていただきまーす!

よろしくお願いします!

キャラ主様ぁー!☆ヽ(*≧ω≦)ノヽ(´ω`●)ノヽ(・ω・`*)ノ__

お早うございます!! ありがとうございます!!

ようやくツーリングの季節になりました。仕事をもう少し片づけてからですが・・

今年も色々なレポをお届けしますネ! 相変わらず宜しくデス!!

ばぶちゃーーーん!! お早うございます!!

ダハハ!! ノリツッコミおもろっ!!

はい。誰もが通る道ですね!

心配ご無用。今年もそちらに行きますから。もう少し温かい内に・・爆!

又、ご一緒しましょうね!!

ちゅうさぁーーーん!! お早うございます!!

やったぁーーーーー!! 嬉しいデス!!

おおまかに、集合場所・時間を考えておきますね!

masa坊にもヨロシクーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春ツー!!

v兄、こんばんは。

やはりキャンプは無理そうです・・・
母親も27日は仕事でした(泣)

がっ、28日のツーには参加できるかも!!です。

少しだけでも皆に会いたいので、
何とか顔出しできるようにしますね(^_^)

いずみさぁーーーーーーん!!

了解!!

キャンプとなると皆、荷物も大変になるから今回はツーだけにしようかな?

天候も考えて、27日か28日のどちらかでツーできれば良いかぁ!!

勿論、28日優先で。

そしたら、一緒に走ろうねぇーー!! 楽しみぃーー!!

No title

遅くなりました。
いよいよツーリングシーズンですね(≧∇≦)
28日なら可能性ありですが、嫁さんとの調整しだいです。。
できれば参加ってことで、皆さんのスケジュール優先で計画進めてください!
よろしくお願いします!

てっちゃーーーん! お早う!!

おお!! 一年振りに逢えるかも?? 嬉しいねぇ!!!

んじゃ、28日は志賀草津辺りを走りますか? 27日は別所温泉で泊まろうかなぁ? 爆!

楽しみにしてまぁーーーす!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
