スポンサーサイト


翼をください




田舎から、軽トラに乗せて持って来た。



とにかく、早く乗りたい・・・



機関周りは、素人ながら充分に整備した・・つもりだ。
車検よ、通れ!!




並行して、プチレストアも開始。
酸化して、崩れそうな部品の時間を止める作業から開始して行く。
終着は無さそうだ・・



見事、車検パス!!
旧車にふさわしい語呂・・・あまり「ナイバイク」爆!




地位も名誉も要らない・・・・・



安心で、快適なバイクライフも要らない・・・


翼をください。

いやぁーーー!! あるんですねぇ・・
こういう事って・・・



ブロ友様の「工場長と呼ばれて」の黄工場長様ぁーーーー!!
ありがとうごぜーますだぁーーーっ!!



クイズに正解しなくて、敗者復活で三回も連続で当選するなんて・・・



厳正な抽選模様はこちらで・・・
一回目の抽選模様
二回目の抽選模様
三回目の抽選模様

一回目は奥様に・・・二回、三回目は娘ちゃまに感謝感謝ですぅーーーっ!!




勿論、この企画を考えて下さった工場長様には大大大感謝デスヨ!!!!
いつもながら・・・旨いねぇーーーーーっ!! 素晴らしい!!



・・・・はぁーい! 爆!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

you got to be free!!!

あまり「ナイバイク」...いいですね。
そしてこれからはきっと
「無い厄」になるでしょう。b(^v^)

とりあえず「恐竜」復活おめでとうございます!

v兄さん こんばんは!

公道デビュー
おめでとういございます!

早く見たいです!

No title

おっ!?着々とミッションは遂行されているようやね~(^^)

翼はもうすでにあるやんかぁ
…そう…兄ちゃんの心の中に…


痒い~!!柄にもないこと書いたら痒くなってきたわ(>_<)

Vサイン

Vさん 今晩は

いよいよやってきましたな。
形を変えたトリコロールが。
素晴らしい!
早く現物みたいです。
これからの整備関係レポ 楽しみです。
一緒に老後の為のスキルアップしておきましょうね。
バイク屋の名前何にしようか?(^^)

ばぶちゃーーーん!! お早うございます!!

> 「無い厄」になるでしょう。b(^v^)

そっか! そっちの方が縁起が良いね!! 爆!

ありがとうございます。こいつと出会って、毎日の生活に張りが出ましたヨ!

気長にお付き合い下さいマシ!!

ちゅうさぁーーーん!! お早うございます!!

ありがとうございます。何とかここまで漕ぎ着けました・・・

今後、色々教えて下さいね! 頼りにしてます。

ツーリングの時にじっくり見て下さい。

30年物はそれなりに傷んでいます。日々手当をして行きますネ!!

おかん!! お早う!!

自分の言葉の副作用か?? 爆!! 痒いワ!!

清々しい気持ちに不思議となっています。今日、この頃。

アホは、アホらしく・・・ダワサ!

あんちゃ!! お早うっす!!

私も、大きなプラモデルを手にしてしまいましたよ・・・爆!

ご助言、ご指導ヨロシクね!!

あんちゃ達に見てもらう前にもう少しだけ綺麗にしておきます・・

あ、部品も走りながら取れない様にしておかなきゃ!! 爆×2

vさんへ。

翼をくださいっておらの年代の歌だぜえ!
XLVかあ? 懐かしいなあ!
でも翼があればバイクはいらないよねえ!

やっぱ地べたを這うしか人間にはでけんのですよ!(笑)
これからvさんもバイクいじりですなあ!

またいっぱい楽しめそうですなあ!

頑張ってケロやあ!

No title

vさん

こんばんは。

運命・・出会い・・そんな感じが現実になりましたね!
いいな~ほんと羨ましいです。
やはり vさんは、何か持っていますね (笑)

これからレストア日記が楽しみ・・・・

No title

ナイスバイク!
逆読み
くやしいな。
(死はないか)

ええなぁ~。

No title

農作業が始まる前に、よく頑張りましたね。
花丸です。

これから71才89才まで付き合ってあげてください。

とりあえず、車検通過おめでとう。

ひで兄! おちかれーす!

> 翼をくださいっておらの年代の歌だぜえ!

へへ、確かにちょっと先輩の年代ですね!

これから、地べたを這いずり回る生活が待っていますよ・・爆!

百姓の合間に少しずつ手を入れて行きますねぇ!!

あ、キップ切られて大変でしたね・・泣・・お互い、気を付けましょうネ!!

tomo兄さん!! ありがとうございます!!

ありがとうございます。少しずつレストア日誌も書いて行きますネ!

黄工場長様の敗者復活戦、前人未到の三連覇してしまいました・・

何か、持ってますかねぇ・・・

他の籤運は全く無いのに・・爆!!

ふきちぁーーーん!! 今晩は!!

逆さ読みかぁ!! ナルナル!!

まだ、ゴミの様な状態から一歩進んだだけなんですよ・・

又、逢える時までには少しマシになってるかなぁ??

だと良いなあ・・・爆!!

父さん! 今晩は!!

はい。良く車検通りました・・旧車には甘いのでしょうか?? 爆!!

足のお具合は如何デスカ?? ゆっくり療養して下さいね・・

アドレス復帰したら、そちらに快気ツーに行きますね!!

そうそう。どうですか私のナンバー、ご縁がありますよね!!

No title

V兄ぃ 
こんばんは GASHOBです。

翼がください。
いい曲です。確か、サッカー日本代表がアメリカW杯の最終予選で負けたときに、
次のフランスW杯に行くための翼が欲しい という気持ちをこめて
その当時、日本代表のテーマソングみたいに歌われていました。
私も大好きな曲の一つです。

大丈夫ですよ。
XLV750に乗った兄ぃには立派な翼が与えられますから。

会うのが楽しみです。

がーさん!! オハヨ!!

そっか。サッカー日本代表のテーマソングとしても歌われていたのかぁ!

良い歌ですよネ!!

なんたって、「赤い鳥」ってのが又良い! 爆!!

そろそろ計画を具体化しましょうか・・

キャンプは大掛かりになるから2日ツーするなら、どこかの温泉宿でも泊まりますか??

また仮の予定をアップしますねーーー!! 楽しみぃーーー!!

ありがとうございます!

ご紹介ありがとうございます!

連続当選記録はどこまで行くんでしょう?(笑)

次回も参加お待ちしてます!

工場長様ぁ!!こちらこそありがとうございます!

こちらこそです!!

キムチは当然、ナムルも参鶏湯も旨いですねぇ!!!

次回こそ、ちゃんと本戦で正解しますねぇーー!!

ありがとうございました!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
