

春の信州ツーリング2013掲示板ダヨ! 全員集合!!

春の信州ツーリング2013掲示板



今年最初のブロツーは、ここ信州で満喫しましょう!!

日程は、4月27日(土)、28(日)の二日間。
勿論、両日でも1日でも、半日でも参加可でーーす!

私は今週末に百姓を片づけて、一応両日はフリーにしておきます。
あ、ちなみに今回はキャンプは断念。初回は身軽に気軽に行きましょう!

今のところ、ちゅうさん、がーさん、いずみさん、もしかしてテッちゃん。
ひろ兄も仕事の加減で、もしかしての状況ですが、
一人でも二人でも、まったりと春の信濃路を愉しみましょう! オー!

それぞれの参加可能日、時間帯等教えて頂ければ、
それに応じてプランを立てたいと思いまぁーーーす!

そんじゃ、ヨロ!

SDIM0017
SDIM0017 posted by (C)Vさん

あとは、天気かぁ?? 爆!!

SDIM0031_1_2_tonemapped
SDIM0031_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん
関連記事

■ Comment

v兄さん こんばんは!

いつも幹事役
ありがとうございます!

今回は身軽でキャンプが無いとの事でしたら
27か28のどちらか参加でもいいですか?

今んとこmasaと二人で予定してます

多分
皆さんに合わせれると思います

よろしくお願いします

ちゅうさん!! こんばんは!!

OK!OK!

多分、皆28日の方が都合が良いのかな?? 書き込みを待ちますか。

27日は、一人でも下見ツーに行っちゃうかも・・爆!

masa坊にも会えるね!! 楽しみにしてまぁーーす!!

No title

V兄ぃ こんばんは
GASHOBです。

あと1週間ちょいですね。
楽しみです。

私は、2日間とも参加できますが、27日は集合場所にもよるんだけど、17~18時ぐらいの参戦となります。
ただ、皆と語れる機会を前回逃しているので、意地でも1日目から参加するぞ~。
キャンプじゃないってことは、民宿?旅館? 時間からすると、僕は宿泊先に集合って感じかな。
いろいろと決まったら教えて頂戴ませ。

がーさん!! 今晩は!!

了解! そんじゃあ、27日は朝まで飲むか? 冗談!!

とにかく、皆の予定が掴め次第プランにとっかかるわ。

楽しみにしてるよーーーーー!!

No title

いつもありがとうございます。
28の日曜日が晴れなら終日参加できます!
楽しみにしてます。

てっちゃーーーん! お早う!!

了解!! 嬉しいねぇーーーっ!!

こちらも、百姓片づけて来たから今週末は大丈夫だよ!

しっかし、寒いねぇーー。長野市は昨日雪が降ったよ・・・

天候も睨みながら、安全で楽しくやりましょう!!

残念です。

v兄、こんばんは。

今週末のツーリング、日曜日参加する予定でしたが、子守をしてもらう予定だった母親が都合が悪くなり参加できなくなりました(泣)
ごめんなさい。

子守を連れて車で行くプランも考えたんですが・・・
やはりツーリングには愛馬で参加したいので、また次回バイクで参加させてもらいます!!
テツさんとは一年振りに、v兄にひろ兄、ちゅうさんガーさん、久々に皆さんにに会いたかっただけに残念です。
近い内にキャンプ企画して下さい!!

v兄さん こんばんは!

集合場所が
南信あたりでしたら
KHで参加したいと思ってます

KHでタンデムって
辛いんですけど(笑)

たまには走らせないと

い・ず・み・っさぁーーーーーーーーん!!

はいよ!! 了解!! お母さん大丈夫?? 今年は沢山企画するからねー!

がーさん、てっちゃんには陣馬の下見をしてもらおうかなぁ?

いつかここで皆でキャンプする為に。

その時は、イケメンシェフの料理を食べさせてネーー!!

ちゅうさん!! おはようございます!!

神奈川、東京組のお迎えで塩尻辺りで待ち合わせをして、陣馬を見せて

清内路を下り、妻籠・馬籠を観光して中津川で解散・・なんて考えてます。

ちゅうさんは、飯田のご実家からですか?

それなら、陣馬に近いコンビニを第二の待ち合わせ場所にしましょうか?

私は、塩尻まで先に行き二人を案内しながら連れて来ますから。

又、プランをアップしますねーー!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
