

春の信州ツーリング2013 予定表ダヨ!! (確定版)

参加者決定!!

ちゅうさん&masa坊、
KH400_20080515230647[1]

がーさん、
5011_pc[1]

てっちゃん、
AguaCaliente1stchance09003[1]

vの5名デス!!


??何か、オフ車&旧車ツーになりそうデスなぁ!! 爆!!
今からとっても楽しみデース!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、集合場所日時デスガ・・・

4月28日(日)午前10時

ローソン伊北インター店
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富字大原8689‐6
0266-44-3433

に( `Д´)/< 集合!!!!

で良いですか?? 早い?? ・・・頑張って下さい! 爆!
え?? もっと早くても良い?? 爆✖2

それから、ちゅうさん&masa坊は、

セブンイレブン信州中川村店
長野県上伊那郡中川村片桐1764
0265-88-3202

に、

午前11時に( `Д´)/< 集合!!!!

で良いですか?? 少し前後しても可デスヨーー!!

さてさて、当日のplanデス!!
伊北からR153で伊那谷の春をゆっくり観ながら南下しましょう。

jinba_2[1]

陣馬形山に行きましょう!! キャンプの下見デス!!

新京亭2s091002[1]

お昼には、飯田独特のラーメンを食べましょう!!

sakuramaturi-omote-ten1[1]

丁度、当日「飯田天竜峡さくら祭り」があるんだけど・・ドウスルヨ・・オイ!爆!!

kategori_5784_41698_1[1]

まあ、時間を見ながら決めますかぁーー!

0208e9b842bb2d0dfb2fff0bfb6d0945[1]

その後、清内路峠の花桃を観ながら、心地よい峠ツーを満喫しましょう!!

峠を下れば妻籠宿です!
がーさん、てっちゃん、一年前の観光のリベンジを大いにしてね!!

P5041020[1]

3119259491_dc1bda50f1[1]

04dc2460d1e7212797d42c2bf1526fd2[1]

峠経由で馬籠宿にも行きますか?

kiso114l[1]

201108170808413b7[1]

item0194-02[1]

p1000687[1]

ここから、中津川ICまで約20分。

時間があれば、R19を北上して塩尻から高速でも可ですよ。

nezame_01A[1]

バイカー憧れの春の木曽路を満喫できます。

まあ、ゆっくり楽しんでその時に応じてジタバタするのもツーの醍醐味!!

こんな感じで行くよーーー!!


さてさて、本編は予告編を凌げるか??・・・・爆!!!



SDIM00031_2_3_tonemapped
SDIM00031_2_3_tonemapped posted by (C)Vさん
今日(26日)ここ南信州では雨もあがり、綺麗な虹が出た・・・
関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

No title

V兄ぃ

こんにちは GASHOBです。

4月28日(日)午前10時
ローソン伊北インター店

了解です。
陣馬形山に行けるのは嬉しいですね~
昨年は、妻籠宿を見れなかったので、それも楽しみです。

週間天気予報によると、雨は降らなそうですね。
早く日曜日にならないかな。


v兄さん こんにちは!

了解です
ありがとうございます

当日は
飯田からKHで行くんで
陣馬に行く前の
飯島か中川村のあたりのどっかで
合流したいです

よろしくお願いします

がーさん!! 今晩は!!

良いの?? よかったァ!!(●´ω`●)

んじぁ、あとはイケメン新婚ライダーの書き込みを待つかぁーー! 爆!

そうそう。明日、明後日天気が悪くて、土日に掛けて晴れるみたい。

気温も先週の様に寒くなく、暖かくなりそうダヨ!

何たって、誰かさんの行いがイイから・・・┐(´∀`)┌ハイハイ

ちゅうさぁーん こんばんは!

やっぱり、ご実家からですね!

KHとmasa坊に負担にならないようなツーにしますから。安心して下さいネ!!(^O^)/

11時に、セブンイレブン信州中川村店でどうでしょう??

ブログも書き直しましたから、確認シテネ!

あそこは、東方面にツーに行く時必ず立ち寄るんです。

駐車場もすごーーーく広いし、景色も良いんですよ。

ザ、田舎セブン!って感じ・・爆!

ここで11時なら、結構後が楽デース! 宜しくネ!

ひでちぃです。

vさん ごめん参加できましぇん! 
28日が野球の練習です。
皆さんによろしくお伝えください。

また機会があったら参加させてくださいねえ!
みんなで春の伊那路と木曽路を楽しんできてくださいねえ!

レポ期待します。

今、修理の身。色々とあり、もう少し時間が。 早く合流したいですよ。 

こんな感じなので、レポ期待します。 きっと楽しいツーリングでしょうね。

No title

11時
セブンイレブン信州中川村店
了解しました

天気も良くて楽しみです!

いつも
ありがとうございます!

ひで兄! こんばんは!!

野球、頑張って下さいね! 良いですねぇ、野球。大好きデス!!

又、色々計画しますから。是非合流して下さい。

静岡にも行きますヨ!

もちろん、ふもとっぱらキャンプは今年もしまぁーーす!

ひで兄の大好きな飯田、いつか来たら案内しますよ!!

ryouさん!! 今晩は!!

リアホイールハブベアリング・・ですね?

部品は届いたのでしょうか・・届けばこちらのモノですよね!professionalですから。

いつかはお会いできると思います。多分、今年中に。

勤続25周年、お疲れ様デス。そしておめでとうございます!!

No title

春の木曽路、中山道ですかぁ、いいですね!
妻籠、馬篭宿は行ったことあります。
文学青年ではなかったけど、藤村記念館とか行きました。
(とはいえもう四半世紀も前のことです)
あの当時は今は無きCB400FOURで行ったので懐かしく思えます。

また機会あったら連れて行って下さい。
今回は残念ながら見送りです。
皆で楽しんでくださいね。レポ楽しみにしてます。

ちゅうさぁーん こんばんは!

はぁい!!

ホント天気、絶好の様子・・・楽しみだよね!!

旧車どおし、いたわりながらまったり行きましょう!!

あ、KH(圭一君)の方が7つも先輩かぁ! 爆!!

ふきちゃぁーーん!! こんばんは!!

あらま。実は馬籠って実家の近くでして・・・

しかも、島崎藤村の曽孫と同級でして・・藤村記念館・・庭みたいなモノでして・・

しかもも四半世紀前より少し前、赤タンクのCB400FOURでここら辺を走っておりまして・・

なんだかなぁーー!! 爆!!

またね。機会があったら存分にエスコートいたしますよーー!!

No title

いや~いつもながら楽しそうですね!

天気も良さそうですよ。
レポ楽しみにしています、楽しんでくださいね。

バイクが欲しい~(爆・・)

参加の皆様良いツーになりますように(≧∇≦)

あたしは今回も参加出来ずヽ(´o`;
だって〜青森と被ったんやもんf^_^;

ツーリポ楽しみにしてま〜す(^_^)v

tomo兄さん!! ありがとうございます!!

いつもありがとうございます!!

東京、神奈川組ご接待ツーなんですよ!

地元と、実家辺りのレポとなります。

バイク・・・良いですよーー!! 爆!!

おかん! 今晩は!!

サンキュ!

お前も気をつけてな! 良い旅になる事を祈る!!

お互いにゆっくり、まったり行こうや! (*^^)v

No title

10時の集合で合流します。
ありがとうございます!(≧∇≦)

てっちゃーーーん! お早う!!

サンキュー!

これで全員( `Д´)/< 集合!!!!・・ダネ!!

当日は何があるかわからないから、もし厳しい様だったら

高速を松川ICまで引っ張って乗って来ても良いよ!

陣馬に行く最寄りのICだからねーー!!

んじぁ、行きますかぁーーー!!

天気もよさげで

楽しめそうですね。

予告編を見ているだけで、ワクワクしてしまいました。

自業自得で参加出来ませんが、ツーレポ楽しみにしています。

皆様安全運転で南信の春を楽しんで下さ〜い。

父さん!!

行って参ります・・・

初めて、父上も長兄もいない腕白4兄弟+甥っ子1人の旅に。

何か不自然さはありますが、どんな編成であっても我々一家の事を忘れずに走りマス!

楽しい報告をする事が第一。決して、悲しい思いはさせません。

きっと、オテンバな紅一点も同じ気持ちで居てくれているはずです・・

行ってきまぁーーーす!!

No title

参加車の写真
錚々たるバイクですね!

楽しみです!

ちゅうさん!お早うございます!!

はい。

きっと、こういうかたちが皆の理想系では?? という写真をネットで拾ってミマシタ。爆!

実車を見て、こういう談義も必然として起こるでしょうね!

天気も万全! レイン持たなくても良さそうですね・・楽しみデス!!!

レポ待ってます。

Vさん 皆さん おはようございます。

今回はやはり不参加とさせて下さい。
今は、通常の休みやゴールデンウィークも厳しい状況となっていあます。(泣)
皆さんで楽しんできてくださいね。
レポを楽しみに待っています。

安全運転ですばらしいツーになりますように。(^^)

いいなぁ

なんか好き者には堪らない
単車のラインアップになりましたね。
長年バイクに乗り続け
この単車に辿り着いたっていうような
手練れ達の集まりって感じです。

あと串に刺さった美味しそうな肉とお酒と
今話題の「ねこ」が個人的には
ストライクでした(笑)
みなさん楽しんでいってらっしゃ~い
(≧∇≦)ノ゙

あんちゃ!! おちかれーっす!!

大変だね・・・こんな私がお手伝いできるものなら・・

あんちゃの今の大変さは、このブログでは書けないケド

兄弟達には伝えておくネ!!

父上、長兄がいない分、緊張してこの旅を成功させますネ・・・

それから、次回のキャンツーの下見も十分にしておきまぁーす!!

んじゃ、行って参ります!! (*^^)v

ばぶちゃーん!! (」・ω・)こんにちは!!

> なんか好き者には堪らない
> 単車のラインアップになりましたね。

嬉しい事言ってくれますねぇーー!! はい。多分にわか××××にとっては

全く視界に入らない単車達でしょうねぇーー! 爆! それが心地良いのデス。笑!

いいなぁーー返し。FLSTSの輪!!!

すんごい事になってるねぇ! あの日程も良い天気になる事をお祈りしまぁーす!!

どんな感じか、こっそり見に行ったりして・・・爆!!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
