スポンサーサイト


■ Comment

v兄さん こんばんは!

9時30分頃実家に到着しました

今日は
ありがとうございました!

陣馬キャンプ
楽しみです!

行きたかったなー

今日は最高のツーリング日和でしたね。 行きたかったですよ。 レポ期待します。

ちゅうさん!! こんばんは!!

今日は、ほんとうに色々アリガトネ!!

楽しかったぁーー!! masa坊にもヨロシク!!

陣馬キャンプ・・絶対しようね!!

ryouさん!! 今晩は!!

本当に良い天気で最高でした!!

XLVには、最初と最後に泣かされましたが・・

私も明日は修理の身になりそうです・・

レポは、明日次第で・・楽しみにしていて下さい! 爆!!

No title

V兄ぃ こんばんは
GASHOBです。

22時15分ぐらいに、我が家に無事に到着しました。

今日1日、ツーリング企画と道案内等、いろいろ引っ括めてありがとうございました。
走りと展望と味覚と観光を思う存分に楽しめました。
しかも、この晴天。我々5人がいかに日頃の行いがいいのかがわかりますよね。
あっ、そうそう、全部だしてもらっちゃったんですよね。しかも五平餅のお土産までもらっちゃって。
ありがとうございます。
次は、倍返しするからね。

今度は、キャンプなのかな。
陣馬?ふもとっぱら?
どちらにしても、最優先で参加しますので。

では、眠くなってきたので、そろそろ寝ますね。
おやすみなさい。

がーさん!! 今晩は!!

一日お疲れ様!!

本当に最高の一日でしたネ!!

遅くまで引きずり回してゴメン!!

今度はキャンブで、又ゆっくりとお話ししましょう!!

おやすみ(=´ω`)ノ

No title

お疲れさま・・・・
最高の天気!!日頃の行いやね~
このアングル良いわ・・・Vさんポーズ 私も仲間に入りたい・・・

レポ楽しみ!!

tomo兄さん!! ありがとうございます!!

はい! 最高の天気に恵まれました!!

ここ、陣馬形山良いですヨ!!

一緒にキャンプ・・如何ですか??

No title

やっぱり、ロケーション良過ぎでしょ!
最高の景色に、良き友と、至福の時間でしたね。

次回は是非とも・・・。

LINEで変な不適切なメッセージはゴメン。
見てたら手が変なところにあたっちゃった。

ふきちゃぁーーーん!! 今晩は!!

皆でね、絶対ここでキャンプしよう!!って盛り上がりました!

やろうね!絶対!

こちらこそ、ラインあんまり更新できずにゴメンネ!

それだけ、充実していました。良い日デシタ!!

おつかれー

Vさん 皆さん おつかれさま~~~

いつもの楽しい雰囲気がそのまま甦がえってきたよ。
そう!あの暖かい雰囲気なんだよな~~~
なんか とても嬉しくなる(^0^)
兄いはまだまだトンネルの出口が見えないけどがんばります。
仕事の合間に、続きのブログ読ませてもらいますね。(^^)

あんちゃ!! おちかれーっす!!

長兄が居なかったノデ、緊張しまくりのツーでしたヨ!爆!

やっぱ、あんちゃが居ないと締まりません・・・

仕事、大丈夫?? 

トンネルを抜けたら、そこは・・キャンプ場であった・・爆!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
