

春の信州ツーリング2013 後編

良い天気だった。

SDIM0082
SDIM0082 posted by (C)Vさん

そして、良い日だった。
さてさて、余裕で「潰れたローソン」に先回りしてがーさん、テツちゃんを
迎える筈が・・クラッチワイヤの件で大誤算・・

既に、がーさんは「潰れていないサークルK」の駐車場に・・
そして、暫くするとテツちゃんも・・

SDIM0052
SDIM0052 posted by (C)Vさん
三羽烏??

おーーーヒッサシぶり!みんなぁー!!
暫く、お互いのバイクを眺め・・談笑し・・
さて、ちゅうさん&masa坊が待っている第二の待ち合わせ場所に出発!!

SDIM0054
SDIM0054 posted by (C)Vさん

国道を避け、広域農道を快走します。
宮田村の菜の花も良いけど、ここも良いよ!少し写真撮影タイム!

SDIM0053
SDIM0053 posted by (C)Vさん

SDIM0055
SDIM0055 posted by (C)Vさん

先を急ぎましょう! ちゅうさん、masa坊が待っています・・

SDIM0056
SDIM0056 posted by (C)Vさん

居たぁーーKH!!これで、全員( `Д´)/< 集合!!!!

SDIM0077
SDIM0077 posted by (C)Vさん

しっかし、綺麗に乗ってる!流石、ちゅうさん!かっこいいなぁ!
圭一君、初めて見させて頂きましたぁ!

SDIM0058
SDIM0058 posted by (C)Vさん

テツちゃんの1150!渋い!!何で、俺より先にビーマーになるかなぁ・・爆!

SDIM0079
SDIM0079 posted by (C)Vさん

がーさんのエフちゃん! ホントはこいつに乗りたかったノニ・・何で?爆!

暫く、再会の喜びとバイク談義で盛り上がり・・
さあ、本日一番目の目的地、陣馬形山へ行きましょう!!

SDIM0060
SDIM0060 posted by (C)Vさん

山頂到着! おーーーーっ!アルプスくっきり!絶好の日和デス!!

SDIM0069
SDIM0069 posted by (C)Vさん

今日は、キャンパーも多いなぁー!

SDIM0068
SDIM0068 posted by (C)Vさん

SDIM0067
SDIM0067 posted by (C)Vさん

この坂を登れば・・・

はい(^-^)/


SDIM0061
SDIM0061 posted by (C)Vさん

SDIM0063
SDIM0063 posted by (C)Vさん

がーさん「おーーーっすっげー!すっげぇーー!」爆!

SDIM0066
SDIM0066 posted by (C)Vさん

熱発の愛娘と、身重の愛妻を想うのか・・イケメンよ・・爆!

SDIM0065
SDIM0065 posted by (C)Vさん

お約束! 
絶対、ここでキャンプするよーーーー!!聞いてる??ミンナーーッ!!

後ろ髪を引かれつつ、下山します・・
さて、第二の目的地・・「飯田ラーメン」で昼食デス!

SDIM0075
SDIM0075 posted by (C)Vさん

「飯田ラーメン」でも老舗の「新京亭」さんに行きましょう!

SDIM0073
SDIM0073 posted by (C)Vさん

「飯田ラーメン」の特徴は、薄い色の醤油スープに、柔らかな細平麺。
具も、メンマと脂身の一切無いチャーシューのみ。
長野県は、「満豪開拓団」へ行った方が全国一多く、その中でも飯田は
特に多かったそうです。
満州から戻った方々が、この食文化を広めたとされています・・
いわゆる、「支那ソバ」風。非常にあっさり。身体に優しい一杯デス。

お腹も満たされ、14:30分・・
テツちゃんがそろそろ帰路に着かなければなりません。

SDIM0081
SDIM0081 posted by (C)Vさん

近くで給油して・・テツちゃん!! 又どこかへ行こうネ!
益々、イケメンに磨きが掛かって・・今度逢える日を楽しみにしてるよーーっ!
奥さん、娘ちゃん+αを大切に!!

SDIM0083
SDIM0083 posted by (C)Vさん

清内路峠を超え、第三の目的地「妻籠宿」デス!観光客で一杯!!

SDIM0084
SDIM0084 posted by (C)Vさん

街道をのっしのっしと歩く、うっかり八兵衛の図・・爆!

SDIM0085
SDIM0085 posted by (C)Vさん

ちゅうさん親子、いつも仲が( ・∀・) イイネ!
あ、そうそうKH元気ダワ!タンデムで清内路峠を80kmでカッ飛んでマシタ・・凄っ!

SDIM0086
SDIM0086 posted by (C)Vさん

SDIM0087
SDIM0087 posted by (C)Vさん

SDIM0091
SDIM0091 posted by (C)Vさん

ねこ・・売れすぎでしょ?爆!

SDIM0092
SDIM0092 posted by (C)Vさん

SDIM0093
SDIM0093 posted by (C)Vさん

SDIM0094
SDIM0094 posted by (C)Vさん

あーーっKH・・のヤンチャ版!爆!
ちゅうさん、昨日帰省する際に、駒ヶ根PAで目撃したバイクだそうです・・
東京からか・・・元気だなぁ!バイクも人間も!

さて、峠経由で本日の最終目的地。「馬籠宿」へ!

SDIM0111
SDIM0111 posted by (C)Vさん

SDIM0101
SDIM0101 posted by (C)Vさん

SDIM0105
SDIM0105 posted by (C)Vさん

SDIM0106
SDIM0106 posted by (C)Vさん

SDIM0109
SDIM0109 posted by (C)Vさん

SDIM0107
SDIM0107 posted by (C)Vさん

SDIM0112
SDIM0112 posted by (C)Vさん

SDIM0114
SDIM0114 posted by (C)Vさん

すっかり遅くなってしまいました。17:30分・・

がーさんを中津川ICまで送りマス。
がーさん!いつも遠い所をアリガト!! 又一緒に走ろうねーーっ!!

ちゅうさん、masa坊と私は清内路峠を戻り帰路に着きます。
XLVも、騙し騙しで良く持ちこたえてくれました・・



さて、峠を快調に走っていると・・・???んぁ???

これは、次回「春の信州ツーリング2013 番外編」にて・・
はぁーーっやれやれ・・

関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

No title

圭一くんの写真
カッコよく撮れてますね!

私が撮ると実用車のようになってしまいます(笑)

さすがです!

こんばんは。

masa坊ちゃんの佇まいが
すっかりライダーに見えますね
(私は画像で逢ったつもりダケですが)

実像を見て来てるvさんの感想は? Y/N

番外編は動画有りですか? は/い.

No title

V兄ぃ
こんばんは 八兵衛です。

陣馬形山から見えた中央アルプス、綺麗でしたよね~。
素晴らしいの一言です。

日帰りコースなのに、見所がこれでもかというぐらい盛りだくさんで、
私は帰るときにはお腹が一杯になっていました。笑
本当に、企画から下見から当日の案内まで全てやっていただいて、感謝しきれないです。
ありがとうございました。

いつか、家族を連れて行ってあげたいと思いました。

番外編、早くみたいな~

私の更新はもう少し先になりそうです。苦笑

No title

あらためて、陣馬形山は素晴らしい!
いつか行ってみたいです。
信州はオフ車がよく似合う!!

ちゅうさんの圭一くんはさすがに美しいです。
大事に管理されてるのがよくわかります。
でもmasaくんよくついてこれたね。
私はタンデムはご勘弁願います。恐いから(爆)。

天気にも恵まれて最高の日だったね。

ちゅうさぁーん こんばんは!

> 圭一くんの写真
> カッコよく撮れてますね!

超広角のDP1なので、中々良いアングルが難しいですね・・

実車に助けて貰いました。本当に手入れが行き届いていて、見習いたいです!

テックスさーーん!! 今晩は!!

> masa坊ちゃんの佇まいが
> すっかりライダーに見えますね
> (私は画像で逢ったつもりダケですが)
> 実像を見て来てるvさんの感想は? Y/N

YES!! すっかり一人前のライダーですよ!!
今年もパパと北海道に行くらしいです。一段と逞しくなるでしょうネ!

> 番外編は動画有りですか? は/い.

は・・・い・・・痛い所つかれました・・
実は、動画様に新しいSDカードで撮影したのですが・・
フォーマットし忘れて・・・残念ながら今回の動画はお蔵入りデス・・泣!

がーさん! 今晩は!!

良かった良かった・・そんなに喜んで頂いて・・

是非ご家族を連れて、ゆっくりと見て下さいネ!ご馳走しまぁーす!!

今度逢う時はキャンプかな? またゆっくりお話ししましょう!!

ふきちゃぁーーーん!! 今晩は!!

陣馬キャンプには是非来てネ!又計画しまぁーす!

圭一君、まんまタイムトンネル!! 

きっとちゅうさんは、圭一君のビス1本まで熟知しているのでしょう。

そんな事が実車から漂っていましたヨ!!

No title

師匠いろいろありがとうございます!
とても楽しかったです。
信州はやっぱりいいな!

テツちゃん!お疲れーーっ!!

遠い所をアリガト!!

奥さん、娘ちゃん大丈夫?

又、楽しみましょう。次回は夜通し・・
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
