

Thirds birthday

6月1日(土)

SDIM0208_1_2_tonemapped
SDIM0208_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん


「トキ」が又生まれ変わった・・・

豊橋デポから輸送すると言う・・
浜松にも寄るので、早い届けで良いか?・・と言うので二つ返事をした。

「早いなら何時でも良い。」

SDIM0149
SDIM0149 posted by (C)Vさん

5時半に来た。爆!

早速、ナンバーの無い影武者に試乗。
エンジンの状態は、トキの方が上だ・・・

SDIM0150
SDIM0150 posted by (C)Vさん

シートを外し、ハヤル気持ちを抑えながらCDIを「トキ」に移植・・・

ドルルルゥーーーーーーーーー!!

???? 何てこった! 前より数段良くなっている・・
不整脈もなく、スムースに加速する。全然馬力が違う!!

ペースメーカーが良いと、これ程までに健康体になるのか・・・
決まった。シリアル№185「トキ」を母体として、影武者は影武者としていてもらおう・・

早速、影武者の純正青色シートを頂いて出かける事にした・・


何故か、今日一日脳みそを占領していた曲をBGMにドウゾ・・



SDIM0152
SDIM0152 posted by (C)Vさん

一般道オンリーで北信にでも行くか・・
途中の松本で「朝ラー!」

SDIM0155
SDIM0155 posted by (C)Vさん

獣臭い「山岡家」の大盛り、硬め・濃い目。
これを喰えば、夕方まで走りに専念できる筈だ・・

「トキ」には、19ℓ満タンに喰わせてやれば四百㌔は働いてもらえるだろう。

SDIM0157
SDIM0157 posted by (C)Vさん

明科から信州新町へ・・

SDIM0163
SDIM0163 posted by (C)Vさん

こいつとコラボで撮りたかった場所へ・・・

SDIM0161
SDIM0161 posted by (C)Vさん

信州新町化石博物館。

SDIM0160
SDIM0160 posted by (C)Vさん

元、長野ナンバーだった影武者への敬意も込めて・・北信州の旅だ。

SDIM0164
SDIM0164 posted by (C)Vさん

武者・・と言えば、ここに寄らなくては・・

SDIM0183
SDIM0183 posted by (C)Vさん

地元から約190㌔・・

SDIM0166
SDIM0166 posted by (C)Vさん

SDIM0178
SDIM0178 posted by (C)Vさん

SDIM0169
SDIM0169 posted by (C)Vさん

いずみさん家・・爆!!

SDIM0170
SDIM0170 posted by (C)Vさん

SDIM0180
SDIM0180 posted by (C)Vさん

SDIM0174
SDIM0174 posted by (C)Vさん

しっかし、何て調子が良いんだ・・・本当にこれがあの「トキ」か??
つくづく電装品の重要性が身に染みる・・のめり込むしか無いか・・はぁ・・。

SDIM0193
SDIM0193 posted by (C)Vさん

帰路は、聖高原を抜ける。

SDIM0194
SDIM0194 posted by (C)Vさん

曇天だけど、終始心は晴れやかだ・・・

SDIM0195
SDIM0195 posted by (C)Vさん

SDIM0191
SDIM0191 posted by (C)Vさん

SDIM0199
SDIM0199 posted by (C)Vさん

大丈夫だ。何処にでも行ける。

SDIM0205
SDIM0205 posted by (C)Vさん

日暮れ前、見慣れた景色に帰って来た。

SDIM0206
SDIM0206 posted by (C)Vさん

SDIM0211
SDIM0211 posted by (C)Vさん

明日、もし雨じゃなかったら・・

SDIM0207
SDIM0207 posted by (C)Vさん

また、走りたい・・・

SDIM0220
SDIM0220 posted by (C)Vさん

妻よ、たまには許せ。爆!!
関連記事

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

No title

おはようございます
今頃は、トキにマタガッテるんでしょうか?

「豊かさとは何か」
朝ラーをイケてしまう健康な胃袋でしょうか??

今朝もすすってるんデショウカ???

バースデイ・ハッピー。

「Thirds birthday」

__☆。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。。o0(ばんざぁぁぃ!!!)__

■おめでとうございます。

・カッコイイですネ!

 __(*・ω・)v。o0(ヤッター!!)__

・バイクが”絶好調”の様で、良かったです。

・影武者?が手元に届くまではとても心配していましたが、

 それも画像とあわせた今回の報告を見てひと安心、私まで

 嬉しくなって仕舞いましたョ。

■次回も凄く楽しみにしていますネ!

・それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より __ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

やったー

ヤッター ヤッターマン

トキが復活だ。

後は何も言うまい。

おめでとう。

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

よかったですね~ トキが復活して。
苦労のかいがありました。
V兄ぃの喜んでいる顔が目に浮かびます。
僕も、本当に嬉しいですよ。

これで、夏ツーには間に合いましたね!!!

テックスさぁーーん!! こんばんは!!

今日も200㌔程走って来ました。

午後から雨が降ってきたので、影武者の解体に夢中になり・・爆!

朝ラー・・良いですヨ!

でも、ヘルメットの中が変な脂の臭いで充満シマスガ・・

ありがとうございます!

キャラ主様!!0o。(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり_

ありがとうございます!

やっとツーリングが出来る様になりました。

昨年から芽生えた、オフロードとキャンプ・・これから楽しもうと思います。

今年も色々な所へ行けたら良いなぁーー!!

相変わらず、宜しくお見守り下さいマシ。

父さん! 今晩は!!

ありがとうございます!

妻の事も忘れない様にしなければ・・爆!

あ、父さんの最近の写真・・水田に富士と電車が写り込んでいるあの写真!

凄く素敵デス!! 流石ですね!!!

ああいう写真も撮ってみたいなぁ・・・

又、そちら方面で皆で逢いましょうか!!

ありがとうございます!!

がーさん! 今晩は!!

ようやく、ガソリン入れれば走る乗り物になりましたぁ!爆!

これから、又色々と宜しくネ!!

キャンプの計画でも練りましょうかネ・・・

あ、娘さんのホンダのバイク早く買って上げてネ!! 爆!

ありがとう!!

v兄さん こんばんは!

トキの復活
おめでとうございます!


CDIだけの交換で
別のバイクのように調子よくなるなんて
とても不思議な気がしますよね


影武者の外装も使えそうですね
オリジナルに近づきますね!

ちゅうさぁーん こんばんは!

ありがとうございます!

実は、本文には書きませんでしたがバッテリーを新品に交換しました。爆!

テスターで計測したら、12Vを割っていたので・・

影武者が来るまでに期間があったので、ハーネス類の清掃も念入りにしました。

機械は正直デスねぇ!

影武者の外装品、程度が良いので助かります。

小出しにアップして行きますね!! ありがとう!!

マジすか〜!

v兄、おはようございます。

真田、六文銭・・・
え〜っ!!
v兄上田に来たんすか?!
北信って言ってたから、こっちじゃないと思ってましたよ(^^;;

あ〜、こんな事なら連絡してくれたら会いに行けたのにww
ちなみにこの日は嫁母と子供で上田城横の公園に。その後、城の近くをフラフラしてました(^_^)
完全にニアミスでしたね(笑)

いずみっさーーーーーーーーーん!!

いつも、コダマばかりなので・・たまには近くに行こうかと・・爆!

そうそう。北信って思ったけど、嫁の実家にも用事があったノデ、

上田まで行ってしまいましたぁーー! 笑!

連絡も・・と思ったケド、貴重な休日だしね。又、逢えるしね!

聖の道は、昔中央道が伊北までしか開通していなかった時良く通った道です。

懐かしかったなぁ!

次はキャンプねーー!!

ありがとう!!

Electric Eye

vさん こんにちは。
本来の力が戻って良かったですね。

電気系はホントに重要ですね。
点火時期のセッティングが合うと
吹け上がりとかが全然違うので
自分もたまにちょっとタイミングを
変えてエンジンの変化を楽しんでます。

また富士宮の方にも遊びに来てくださいね。

本当に良かったですね。

ばぶちゃーん!! (」・ω・)こんにちは!!

おーーーーっ! ヘビメタ路線ですねぇ! 渋いデス!!

煙草の箱程の小さな部品ですが、心臓に正常か電気を送り続ける大事な部品・・

交換したら生き返りましたよー!!

しっかし、CDIまでもワンオフ・・他車とは全く違う構造の様デ・・

いつまで純正が持ってくれるかが鍵デスネ・・

そうなったら、CDIを分解して秋葉原か大須辺りを部品探しにウロウロする事になりそうデス!

まあ、そこまでして「乗りたい」と思わせる可愛い奴なんですよ・・はい・・

No title

復活おめでとう!
やっぱり、バイクは走ってナンボでしょう!!

恐竜とのコラボ、いい味だしますね。朝らーの如く。(わけわからん?)

上田城もいいね。行ってみたいな真田の城も。

ふきちゃぁーーん!! こんばんは!!

暫く、トキと濃密な時間を過ごせそうデス!

こいつに跨っていると、景色がただ流れるだけでは無いんです・・

ワクワクするんですよ!

信州は、南も北も見所沢山ですヨ!!

ゆっくりお出掛けくださいな!!

ありがとう!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
