スポンサーサイト


痛し痒し

梅雨入りというのに・・・

SDIM0121
SDIM0121 posted by (C)Vさん


雨が降らない。   痛し痒し・・・


サラリーマン兼、百姓兼、ライダーにとって悩ましい季節だ。

SDIM0116
SDIM0116 posted by (C)Vさん

降って欲しくはないけれど、降らないと困る・・・

SDIM0118
SDIM0118 posted by (C)Vさん

兎に角今日一日は、遠慮なく成長するこいつらと格闘する。
10時間、モチベーションを保つ為に「新型」を相棒に・・・


SDIM0120
SDIM0120 posted by (C)Vさん

幽かに恵那山を望み、混合満タンを延べ10回以上。

SDIM0119
SDIM0119 posted by (C)Vさん

高峰山は、涼しい顔をしていやがる。
時折、国道からのツーリングのサウンドを聴きながら、
この苦役の後に訪れる筈の、至福の刻に想いを馳せる・・・

SDIM0123
SDIM0123 posted by (C)Vさん

降ってくれれば、諦めもつくだろうに・・・
空梅雨は、罪だ。

SDIM0235
SDIM0235 posted by (C)Vさん

自宅に帰ると、注文しておいたモノが届いていた。

SDIM0236
SDIM0236 posted by (C)Vさん

XLV750Rの商品カタログ・・・

SDIM0237
SDIM0237 posted by (C)Vさん

冷たい焼酎を飲りながら、

SDIM0238
SDIM0238 posted by (C)Vさん

独り、砂漠を旅する。

SDIM0239
SDIM0239 posted by (C)Vさん

ザ・キングオブランドスポーツ・・

SDIM0240
SDIM0240 posted by (C)Vさん

このマシンに行けない道は無い・・・

SDIM0241
SDIM0241 posted by (C)Vさん

世界のHONDAが威信を掛けて設計した、世界初の機能満載。
定価750,000円、ホンダローンもあります・・・




痛痒いのは、日焼けの跡だけか?

そういう事にしておこう・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

No title

Vさん 今晩は

作業ご苦労さま!
確かに梅雨なのに、雨が少ないよね。
困ったものです。

トキ早く見たいよ!
今度そっちに見に行くからね。
楽しみだー(^^)

あんちゃ!! お早うっす!!

梅雨の時期を抜けたら、キャンプでもしますかぁ!

命の洗濯をしましょう!!

No title

Vさん

こんばんは。

お仕事ご苦労さまです。

トキ・・・凄いことになっていますね・・
(さかのぼって拝見させて頂き、もうビックリです)

XLV750Rとの出会い・・運命なのか・・幸せなバイク・・最強の相棒ですね!
ロマンを感じるのは、私だけでは無いような・・・

v兄さん こんばんは!

お疲れ様です
草刈機の満タン10回は凄いです

うちは満タン1.5回
かわいいもんです(笑)


これから夏まで
草刈月1回ですね


重ねて
お疲れ様です!

tomo兄さん!! お早うございます!!

ありがとうございます!

こいつを飼育してから、生活に張りが出来ました。幸せな事デス。

こういう変態が、世の中に一人くらいいても良いですよね・・爆!

兄さんの昔の相棒、RZと同期なんですよ!

そういえば、RZもこの頃さっぱり見掛けなくなりました・・

この時代のバイクが、本当に好きなんです。

眺めて、触れているだけであの頃に戻れるんです。

ありがとうございます!!

ちゅうさん!! おはようございます!!

ありがとうございます!

うちは、田んぼの畔の他に柿、林檎、葡萄畑の下草刈りもあるので手間が掛かります・・

親父が亡くなってからは、流石に果樹の面倒が見きれないので出荷はしていませんが、

草刈りだけはしないと、ジャングルになってしまうノデ・・爆!!

畑に石ころが多いノデ、毎回歯も1回交換デス。爆!

こんばんは…。

__ワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・ω・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙ワ━!!。o0(カタログ凄~い!!)__

■お酒がより一層、美味しくなりましたネ!

・素敵な「カタログ」に乾杯…。

■それではまた…。

 (おやすみなさいませ)

■『VENUS28』ブログ管理人より __クゥーッ!!”(*>ω<)o(酒)"__

草刈り

お疲れ様でした。

vさん雨が降らずに痛し痒し、どちらに転んでも今の気分は最高ですね。

私は蜂に刺されて痛し痒し、腫れもだいぶ引いてきました。(晴も引いて雨が欲しいですね)(笑)

キャラ主様ぁー!☆ヽ(*≧ω≦)ノヽ(´ω`●)ノヽ(・ω・`*)ノ__

いつもありがとうございます!

何だか、「別館」のノリになって参りました・・爆!

妄想おやぢのつまみとしては、最高級のシロモノでして・・はい・・

父さん!! こんにちは!!

手・・大分良くなりました?? あの腫れて、痛痒い感じ・・嫌ですよね。

そう言えば、子供の頃蚊に刺されただけでパンパンになってましたよね・・皆・・

今の蚊は、マイルドになってるんでしょうか??

それとも、人間が強くなったんですかねぇ??

虫刺されの痛痒さ・・夏の風物詩のひとつですよね。

あ、そうそう。晴れても、降っても楽しいバイクライフになりました。

そこら辺の読み・・流石、鋭いデスネ!!

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

作業ご苦労様です。
平日普通に仕事をしているのに、土日が畑仕事では、休む暇がないですよね。
無理しないでくださいませ。

昨日今日とかで雨が多少は降ったのでは。
明日も降りそうですよね。
恵の雨になれば良いですね。

その梅雨が晴れれば、いよいよシーズン到来です。
そろそろキャンプ用品の準備に入らないと・・・

vさん、お疲れ様!

何時みても、この日本の原風景には脱帽モノです。
米を作らず、消費ばかりしている私はコメするのみです。

台風接近地方の方には申し訳ないけど、こちらも、期待外れの雨雲何処行った。
既に農業・工業用水20%の取水制限が始まってます。

連日30℃越えでバイクツーも過酷になりつつあります。
ちょっと涼を求めて山にでも行きたいデス。

がーさん! 今晩は!!

ありがとね!! でも大丈夫だよ。今に始まった生活習慣じゃあないから・・

降らないのよ・・何で?? そっちは降ったの??

いっぱいお酒飲まないと、脱水になっちゃう・・爆!

まとまった雨が平日に欲しいデス。爆×2

ふきちぁーーーん!! 今晩は!!

うまい!! オザブ2枚!! 爆!!

こっちでも、農業用水の節水が始まりましたヨ・・・

今年の米は、出来が心配ですねぇ・・

台風3号に少し期待したケド・・何か、熱帯低気圧になっちゃったみたい・・

雨乞いするライダーって・・・ドヤサ!! 爆!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
