

漫ろ

空梅雨の夕暮れ

SDIM0244
SDIM0244 posted by (C)Vさん

久し振りに、いつもの散歩コース


BGMは・・・ベタなこれ。
        




SDIM0246
SDIM0246 posted by (C)Vさん

いつもの堤防の散歩コース

SDIM0247
SDIM0247 posted by (C)Vさん

あまりに雲が綺麗なのでついつい

SDIM0248
SDIM0248 posted by (C)Vさん

おーい、台風どこ行った??

SDIM0250
SDIM0250 posted by (C)Vさん

暑いぞ!!

SDIM0261
SDIM0261 posted by (C)Vさん

天竜川も日毎に水量が減って来た

SDIM0268_1_2_tonemapped
SDIM0268_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

梅雨なんだよーーー!!

SDIM0269
SDIM0269 posted by (C)Vさん

聞いてるかぁーーー!!

SDIM0273
SDIM0273 posted by (C)Vさん

降るときには降らなきゃだめなんだよぉーーー!!

SDIM0275
SDIM0275 posted by (C)Vさん

ぐぁあ・・あぢい・・・

SDIM0277
SDIM0277 posted by (C)Vさん

この時期に、こんな綺麗な夕焼けは・・

SDIM0278
SDIM0278 posted by (C)Vさん

見せなくていいんだよーーー!!

SDIM0279_1_2_tonemapped
SDIM0279_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

お米が困るんだよぉーーー!!

SDIM0280
SDIM0280 posted by (C)Vさん

降ってくれーなんて、中々普通は言わないんだよーーー!!

SDIM0281
SDIM0281 posted by (C)Vさん

・・ったく・・・

SDIM0285
SDIM0285 posted by (C)Vさん

全くその気はないか・・・

SDIM0288
SDIM0288 posted by (C)Vさん

珍しい事しちゃうぞぉーーー!!

SDIM0289
SDIM0289 posted by (C)Vさん

・・・・・

SDIM0292
SDIM0292 posted by (C)Vさん


SDIM0294
SDIM0294 posted by (C)Vさん

珍しく、今日はハイボール

SDIM0296_1_2_tonemapped
SDIM0296_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

珍しく、つまみは乾きモノ・・・
関連記事

テーマ : 信州 伊那谷! (・∀・)
ジャンル : 地域情報

■ Comment

No title

ホンマに梅雨は何処へ行った?

雨が降るときに降らないと
お百姓さんもやけど
みんなが困るよなぁ~

てるてる坊主ならぬ雨雨坊主でも作って
雨乞いするか~!?

おかん! こんにちは!!

そっちも大変だな・・豊岡市て゜35.1℃??? ドヤサ! 爆!!

何かなぁー、雨降らす方法無いかなぁー・・・

珍しい事しても、効果ないゾ・・・

頼むから、平日に降ってくれぇーーーーっ!! 爆×2

v兄さん こんにちは!

南信の夕暮れ風景
好きです


天竜川
だいぶ水減ってますね!


ホント
雨が降らんと困るにぃ

ちゅうさぁーーん!! こんにちは!!

> ホント
> 雨が降らんと困るにぃ

ホント、困るナァ! 爆!

何か、週末も晴れそうで・・・嬉し悲し・・・爆×2

あ、それから、がーさんからの難問・・・あれ、やっぱりSL125だね。きっと。

エンジンの形状で一番似ている写真を、1983/08の記事の「続きを読む」

に貼り付けたので見て下さい・・・

これ以上似た資料が中々見つかりません。

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

夕焼け、綺麗ですね。
雨が恋しい人には恨めしい夕焼け空です。

でも大丈夫。
今調べたら、明日の伊那地方は午後は雨みたいですよ。
来週も雨のマークがついていたから、少しは湿るかも。
あっ、でもV兄ぃは土日は晴れた方がいいんだっけ??

空梅雨はいいんだけど、その分梅雨が明けたあとに天気がぐずつくのが心配ですよ。

私は明日は、息子チームの応援。
いよいよ、インターハイに向けた戦いが始まりま~す。
勝ちますように!!

がーさん! お早う!!

今日の午後は降りそうです。

でも、日曜日は晴れ?? もう少しまとまった雨がほしいなぁーー!

息子さんのサッカー、頑張って応援してあげてね!!

良い父の日になれば良いね!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
