スポンサーサイト


大人の自由時間

昨日、ようやく午後に少し「お湿り」が来た。

SDIM0307
SDIM0307 posted by (C)Vさん

しかし今日は又、良い天気だ・・・

日本がブラジルに完敗した朝、あまりの天気にそわそわしている私に、
「今日、奥さん仲間でお茶する約束があるから。」と妻。
「でも、四時には帰って来てね。」

・・・はあい!!  流石、恋女房。解ってるなぁ!!

「青いケシ」でも観に行くか・・・

SDIM0319
SDIM0319 posted by (C)Vさん

大鹿村の中心部から、約30分。大池高原へ。

SDIM0312
SDIM0312 posted by (C)Vさん

この季節、ここら辺では有名な「アンデスの青いケシ」が観られる。

SDIM0315
SDIM0315 posted by (C)Vさん

初夏の空の色を彷彿とさせる、可憐な花だ。

SDIM0316
SDIM0316 posted by (C)Vさん

高地でなければ育たないという・・

SDIM0320
SDIM0320 posted by (C)Vさん

ここ、大池高原は海抜約1500m。真夏でも、風がひんやりと冷たい所だ。

SDIM0317_1_2_tonemapped
SDIM0317_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

大鹿、長谷、伊那、飯田と山裾を一周するルートが好きだ。半日走るには最高のコース。

SDIM0327
SDIM0327 posted by (C)Vさん

中川村の秘密のスポットで昼食。

SDIM0328
SDIM0328 posted by (C)Vさん

大鹿村の湧水を汲んで来た。

SDIM0330
SDIM0330 posted by (C)Vさん

「トキ」の昼食代3000円。飼い主の俺、85円。爆!

SDIM0331
SDIM0331 posted by (C)Vさん

不味い筈が無い。

SDIM0325
SDIM0325 posted by (C)Vさん

四時に帰宅し、妻とデパートへ。

良い、父の日をありがとう!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

良いですね。

良い人生楽しんでいますね。 自分の相棒も復活しました。 トキも復活したようで、これから

ブログ楽しみです。 オープンでラーメンを楽しむ。 いい感じです。 

今年こそは、と思います。 その時はヨロシクです。

[絵文字:v-218]

vさん、なかなかいい!
蒼いケシ。
ロケーション。
コッヘルラーメン最高!(今はコッヘルって言わないのか、クッカーか)
そして、奥様ナイス!!
いい父の日でしたね。

最後の写真はオチ?

ryouさん!! 今晩は!!

復活おめでとうございます! 拝見していましたよ!!

いつもながらに、プロの技術に感服してしまいます。そしてタイヤの使い方・・

無駄なく使ってますねぇ!

私は、その楽しみ方を今では出来ませんが、きっと又いつか恋しく思えて来ると思っています。

頑張って働いて、用途の違うバイクをもう一台所有出来れば良いなぁー!

それが今の最大の夢でもあります・・

今年はどこかでお逢いしましょう!!

ふきちゃぁーーーん!! 今晩は!!

ふきちゃんのポピーに感化されました・・単純なおやぢデス。爆!

自由時間が制限されていたので、道中の写真は皆無。

ブログの事を忘れて走るって日もあって良いですよね!!

あ、最後の鳥と豚の写真は・・・オチにならないオチデス・・爆×2

No title

青いケシって初めて見たわ(^o^)

自然界にはいろんなモノがあるのねん♪

なぁ~ちょっとまた肥えた!?

v兄さん こんにちは!

珍しい色の花ですね!

飯田市出身ですが
30年も離れると実家周辺とアップルロード沿いのことしかわからなくなりました(笑)


>大鹿、長谷、伊那、飯田と山裾を一周するルートが好きだ。

山岳アスファルトコース、
トキ号に合ってますね!

v兄の南信情報楽しみです!

おかん!! こんにちは!!

> 青いケシって初めて見たわ(^o^)

そうやろぉー!珍しいらしいわ。可憐で綺麗だったぞ・・可憐で、きれ・ゴホン!

> なぁ~ちょっとまた肥えた!?

・・・・

池中玄太83.5㌔! ドヤサ!! 爆!!!

ちゅうさぁーん こんにちは!

私も、いつか行って見ようと思って今回が初でした・・

結構、県外の観光客の方が大勢でビックリでしたよ!

南信州って、まだまだ良い所が沢山ありますよね!!

トキと、ぶらぶら出かけて見ようと思います。

No title

85円のランチでも、そんなとこで食べると

最高のランチになりますね!(*^。^*)

羨ましいです!

工場長様!! ありがとうございます!!(*^^)v

はい。最高の85円ランチでした!

リニューアルされた楽天のHP拝見しましたよーー!!

良いですねぇーー!! 工場長様、写りまくり! 爆!

固い家族の絆で、良質で安全。しかも低価格の商品を日々開発されているのですねぇ!!

レビューも殆ど5点満点じゃあナイデスカ!!

流石、高麗食品様デス! 又、お世話になります!!

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

蒼いケシ いい色です。
なんというか、清潔感があって純真無垢っていう表現が似合ってます。
こちらまで、心が洗われるようです。

さて、ラーメン いいですね。
さぞかし美味しいことでしょう。

何を食べるかではなく、何処で食べるかが大事ですね。

私も押入れから調理器具をひっぱりだしてどこかに行きたくなりました。

がーさん、オハヨ!!

良い父の日で良かったネ! こちらもウルウルさせて頂きましたヨ!

父親業に真剣に取り組んで来たご褒美ですね! がーさんの人柄が子供を素直に導いているのでしょう。

外ラー、良いですよ!! きっと、がーさんもハマル筈!

夏場は、冷やし中華や素麺に挑戦してみようかなぁー・・・爆!

No title

Vさん

こんばんは。

青いケシって初めて見ました、綺麗ですね!!
それより、環境によって最強のラーメンになるんだ~ 何時もながら素晴らしい!!

トキとのツーショット・・・カッコイイ!!  絵になるな~!
こちらまで、元気になりました。(笑・・)



tomo兄さん!! ありがとうございます!!

青いケシ・・実は、私も実物を初めて見ました! 綺麗ですよ!!

いつか綴った、最強の両生類飼育の妄想の中で「外ラー」は絶対美味いと確信がアリマシタ・・爆!

我々のツー仲間は、本当に人間的にも成熟した面々デス。

無謀な事は絶対しませんし、他人の安全をきちんと考えられる人間ばかりデス。

近い将来、是非・・。
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
