スポンサーサイト


陣馬形山キャンプツーリング2013計画

皆ぁーーーーー!!


SDIM0065
SDIM0065 posted by (C)Vさん


やるよぉーーー!!



聞いてるぅーー?? 爆!


とりあえず、7月13日(土)か、翌週の7月20(土)のどちらかにしましょう!

参加希望者は、コメお待ちしてオリマス。
まあ、あれこれ考えず気楽にヤリマショウ!!

陣馬が・・



君を・・




待っている・・爆!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

良いでね。

ツーリング先で夜、飲み交わしたい気持ちになりました。それぞれの人生交わしたいです。

きっと話尽きないような感じがします。バイカーそんな感じです。

ryouさん!! 今晩は!! (*^^)v

是非デス!! お待ちしております!!

ここは、地元なので色々ご案内できると思います・・・

次の日は、「ラーメンやひこ」にご案内しましょう。

長野県で、唯一食べられる新潟長岡生姜醤油ラーメンの名店デス。

ご参加、心待ちにしてオリマス!!!

いいな〜

陣馬でラーメン食って絶景見たい。

体力養成中、気持ちだけ参加です(笑)

父さん! お早うございます!! (*^^)v

> 陣馬でラーメン食って絶景見たい。
> 体力養成中、気持ちだけ参加です(笑)

了解デス!

秋までには、ふもとっばらday・nightキャンプをしましょう!!

その時には、是非デス!!

v兄さん こんばんは!

いつもありがとうございます!


7/20(土)はたぶん行けないと思います

7/13(土)も難しいかも・・・

翌週の7/27(土)でしたら、たぶん大丈夫だと思います


すみませーん!

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

楽しみのキャンプ
陣馬が私を待っている!!~と思ったのに~ 涙

7/13は子供サッカーの大会があるので、NG
7/20は英語の試験が7/21にあるので、NG

です。

ちゅうさんと同様、7/27であればOKなのですが・・・
でも、わがまま言っても仕方がないですね。
皆様の都合に合わせてください。

しかし、残念。
別の機会に行きましょう~

誘惑に乗りたいけど???微妙??

vさーーーーん、こんばんは。

7/20は娘の誕生日なので遠慮しておきますが、

7/13ならば遠征できるかも(まだ微妙ですが???)
ただし夜の部あたりからの参加になるかもね。

7/27は微妙かな。

だけど、皆一緒が楽しいでしょうね。

ちゅうさぁーーーん!!こんばんは!!

しゃあない。しぁない。

私の都合でアップしたので、ゴメンネ!

まあ、陣馬は逃げないノデ。いつでもできますヨ!

皆が一番集まれる日を設定しましょう!!!

がーさん! 今晩は!!

はいよ!! 解った!!

俺たちの付き合いは、これから何十年と続くからいつか出来れば良いよ!!

やっぱり、皆の都合が良い日がイイネ!

寂しく、独りで飲んでるワ゜・・・嘘ダヨ!! 爆!!

ふきちゃぁーーん!! こんばんは!!

7月開催は諦めましょう。 独りで飲んでドースンノ??爆!!

あ、今年もふもとっぱらキャンツーやるので・・

その時は一緒に寝てクレル?? 爆!!

皆でワイワイやろうねぇーーーー!!

No title

V兄ぃ

GASHOBです。

>はいよ!! 解った!!

>俺たちの付き合いは、これから何十年と続くからいつか出来れば良いよ!!

号泣
ですよね。今年がダメでも来年も再来年もありますよね。陣馬はいつでも我々を待ってくれていますよね。

がーさん!! オハヨ!!

そうそう。慌てる事は無いって。

恒例にしたい「ふもとっぱら」もあるし、陣馬はその気になれば何時でもOKだし。

又、色々計画するからヨロ!!

No title

いつもありがとうございます!
我が家の秋の大イベントに向けて今はバイクを抑えてますので、今年はちょっと無理そうです。
走りたいですが家庭優先で我慢ガマン。
自由な時間が取れるようになったら復活しますから、それまで待っててください!

Street of Dreams

vさんこんにちは

良いですね~キャンプ♪
今度皆さんが「ふもとっぱら」にいらっしゃった時は
最低でも顔くらいは出したいです。

実はこの前生まれた長男にヘルニアがあることが判明しまして
8月くらいに手術する予定です。
まぁ手術といっても日帰りで後遺症もないらしく
今も本人は至って元気なので、そんなにシリアスなことではないと思いますが。

それでも父親としてちょっとは心配なので
休日は心配しながらバイクに乗ってます(爆)

vさんも復活した翼竜と共に新たな歴史の始まりですね!
思いっきり楽しんでください!!!

てっちゃーーん!! こんにちは!!

どう? 順調?? 娘ちゃんもいよいよお姉ぇちゃんになるんだねぇ・・シミジミ。

私も、子育て中の時はバイクの事を暫く放ってイマシタヨ! 爆!

家族で過ごす時間って、他の何物にも替えられませんからね!!

ここで、色々なイベントを告知して行くので、都合が合ったら是非ネ!!

奥さん、お大事に!

ばぶちゃーん!! (」・ω・)こんにちは!!

息子さん、心配デスネ・・でも、ヘルニアなら大丈夫ダネ!!

病院って所は子供は怖がるので、父さんが勇気づけてあげてね!!

ふもとっぱらには、9月頃行きたいなぁ!!

今度は、dayキャンプもアリで・・

その時は是非ですよーー!!

遅くなりましたー

vさん こんにちは

遅くなりました。
調整してみますので、取りあえずは参加とさせてください。
でも場所がいまいちわからない(方向音痴)兄いなので、この間みたいに
途中までむかえに来て下さいね。(^^;;
しかし、不安は・・・重くなったハーレーでのぼれるかな・・・あの頂上での切り返しが怖いぞ~

あんちゃ!! お早うっす!!

やりますかぁーー!!

私の都合で13日か20日のどちらかですけど、ひろ兄に合わせますよー!!

途中まで迎えに行きますヨ! 平谷の道の駅でも良いですよ!

ゆっくりとお話ししましょう!!!

再送

Vさん 今晩は~

ww嬉しいぞ~~
なんかやけに嬉しくて又コメしてしまった。(爆)
先週から隔週で休めるようになったので、7月20日(土)でも良い?
兄いの勝手な予定で ごめん!
楽しい予定が有るって良いよね~
Vさん 沢山話し聞いてよ 会いたいしww喋りた~~~い(^^)
p.s
兄いは食事はレトルトです。めんどくさがりだから(爆)

あんちゃ!! 今晩はーー!!

良いですよーー!! 20日ですねーー!!

お互いに、つのる話を沢山しましょう!

シンプルな食事と、適当な酒さえあれば後はナーンモ要らないヨネ!!

楽しみにしてまぁーーーす!!

残念!!

V兄、おはようございます。

先日、嫁ちゃんのシフトが出ましたので日程調整してみましたが・・・
どっちも夜勤でした(≧∇≦)
子守デイなので、今回はパスでお願いします。残念。

もしかしたら日曜日は顔出しできるかもしれないので、また日程決まって行けるようだったら連絡しますww

早くv兄のトキ号が見たい!
皆さんにも久々に会いたいです(^ ^)

No title

あら?久しぶりに覗いてみれば
楽しそうな企画が~!!

何時になりそう?
キャンプは無理でも突撃しに行くよ~♪
日程決まったらまた教えてちょ(^_-)

い・ず・み・っさぁーーーーーーーーん!!

了解!!

本命は、ふもとっぱらだからネ! その時はヨロシクーーー!!

今回は、ひろ兄と二人でまったりスルワ。

もし、日曜日に合流できたら嬉しいネ!

予定を考えて又、アップするねーーーー!! サンキュー!!

おかん! 今晩は!!

7月20日、21日になりそうダヨ。

でもな、無理すんなよー! 北の大地への軍資金を貯めろヨー! 爆!

きっと、両日ともおっさん達、走る事より話す事の方が多くなりそうだぞ。笑!

こんにちは!

 __ヾ(´・ω・)ノ。o0(こんにちは!)__

■前略、梅雨の時期如何お過ごしですか?


>又、色々計画するからヨロ!!

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 
■こうして私たち読者の”ワクワク感”も、また膨らむのです!

・ぜひ、前回同様楽しい「記事(ブログ)」のアップをお願い致しますネ。

※それにしても「XLV750R(トキ号)」の人気は凄いですネ!

  __ンー...(*~・ω・)ゞ。o0(当日、晴天になりますように…。)__

■それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より __ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

キャラ主様ぁ!!__(o´・ω・)´-ω-)ペコリ__

ありがとうございます!!!

> ■前略、梅雨の時期如何お過ごしですか?

はい!! この季節は実家と女房の実家の百姓でテンテコ舞いデス。爆!

先程、土日の苦役からようやく帰還しましたぁーーー!!

ヘロヘロなので、暫くブログは放っぱらかしデス・・・・笑!

バイクに乗る為に、やる事はやっておきますね!

明日はもう、7月ですね・・・月日が経つのは早いデス・・。
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
