スポンサーサイト


Delusion 「私のBIKE・LIFE中長期計画」

「トキ」は、いずれセカンドバイクになる事を望んでいる・・



騙し騙し乗って、1日精々300㎞程度の旅には丁度良い。
こいつを延命させる為には、「まだまだ若い」と思い込んでいる私の
「主力戦闘機」にするには、あまりにも酷だ。



私には、トキを飼育するのと並行して叶えたい夢がある・・・
5年後になるか、10年後になるか・・・

その夢を、トキと一緒に見て行きたいと思う。・・・・・delusion.


先ず、お金を貯めよう! 爆!

そして、四六時中職場に拘束される身分から卒業できたら、大型二台体制を実現しよう!

トキには近県のお散歩に付き合ってもらい、「次期主力戦闘機」には日本全国を
駈けずり周ってもらおう・・・

2405_tobu_photo[1]

津々浦々・・・

sli4[1]

四季折々の、美しいこの国を満喫しよう!

24036PTYK082_01[1]

今、漠然と憧れているYAMAHA XT1200Zスーパーテネレ・・

4386947444_12ea7b7ae8[1]

2013yamahasupertenereworldcrosser_3[1]

こいつのワールドクロッサー仕様に、

yamaha20xtz1200201020203[1]

フルパニアを奢って・・・

sunflower2[1]

お気に入りのカメラを持って・・・さあ、行こう!

img_1505392_61825073_4[1]

未だ見ぬ遠い地へ。

108[1]


b3fafac5cab63bf7856a13002c3e30f0_l[1]

キャンプ泊では、

DSCF0013[1]

地場物の恵みを、ありがたく頂き・・・

126873876_624[1]

何も考えないという贅沢を、心から味わおう・・・

14039689[1]

武井式ストーブや、

2e75731e[1]

トラベルギターなんて洒落た小物も持って・・・

計画など、立てずに・・・

b0128df6[1]

さて、明日は何処へ行こう・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

どこかへ行きたいです。

人生一回きり、まだ見ぬ地へ行きたい気持ちになりました。 

昔を思い出します。 北海道無計画ツーリング。 友達と適当に走り、宿が無ければ野宿。

楽しっかったな。 それを思い出します。 

キャンプの時Vさんと夜が明けるまで、話出来そうな予感がします。実現したいですね。

No title

Vさん 今晩は

いいね~こんな思いが!
(^0^)
遅くて壊れやすいハーレーだけど、どこまでも付き合いますよ。
こんなスタイルが兄いも大好きだ。
全国のブロ友に逢いに行こうか!(^^)

v兄さん こんばんは!

GSよりテネレがいいんですね!(笑)

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

GSではなかったんですね。
ちょっと意外でした。でも、
スーパーテネレ。
私も好きです。
スタイルが独特なところがいい。

自由に旅をするって素敵ですよね。
いつかそんな日が来ればいいなって思ってます。

私にもお供させてくださいな。

ryouさん!! 今晩は!!

今回、7月20日に陣馬形山でキャンプをします。ご都合は如何デスカ?

土曜日で、ryouさんにとって休みづらい日程でしょうけれど・・

9月頃には、富士のふもとっぱらでキャンプツーリングの計画もしますヨ!

その時には、是非ご参加下さい!! ちゅうさんも居ますから!!

私もryouさんとは、夜通しお話ができる自信がありますよ・・

きっと楽しいでしょうね! お逢いできる日を夢見て・・・

No title

スーパーテネレ、国産アドベンチャーの雄です。
気ままな一人旅が似合いますね、
私の夢でもありますが、あと20年後かな。。

あんちゃ!! 今晩はーー!!

そうだね!! 全国のブロ友さんに逢いたいね!!

私に甲斐性があれば、55歳位で早期定年退職してツーリング三昧するんですけどねぇ・・爆!

でも、この夢は近い将来絶対実現させて見せます!

今は、立場上あまり遠出ができないので・・トキに暫く遊んでもらいマス・・爆!

ちゅうさぁーーん! 今晩は!!

> GSよりテネレがいいんですね!(笑)

今更、BMっても可愛い弟三人に先を越されたからね・・爆!!

意地でも国産メーカーに拘るって心に決めたノサ! 爆×2

スッテネもコスパで考えれば、GSに負けてないんじゃね?? 笑!!

がーさん!! 今晩は!!

この頃、やけにGSが多くってさ・・・爆! 天邪鬼なのよ・・俺。

つーか、夢の続きはまだ持っていたいって事かな・・・

その頃のGSってどんなんだろうねぇ・・・

同じバイクに乗ってる可能性は否定できんゾ!! 爆×2

テッチャーーーン!! 今晩は!!

後少しで、人生のご褒美を頂ける歳となってまいりました・・爆!

どうやっても、バイクに乗れなくなるまで乗るつもり。笑!

ara父さんの様に、朝からバイク!! ロマンだなぁーーー!!

I will be with you

vさん こんにちは。

終のバイク選び、良いですね。
それと、とにかく写真がスゴイ!!!
「美しい」なんて言葉だけでは、何か陳腐な感じになっちゃって
自分の知っている言葉では上手く言い表せませんでした。
いつか自分も
「未だ見たことないけど、自分だけが見たことある景色」
を探しに行きたいです。
...その時の相棒が、今のバイクだったら良いなぁ。

ばぶちゃーん!! (」・ω・)こんにちは!!

> それと、とにかく写真がスゴイ!!!

実は、今回の写真全てネットの拾いモノです・・爆!

それがいわゆる、Delusion・・なんです・・・はい。

こんな風景を撮ってみたいなぁーー!!

この頃、良く思うんですよ・・写真は・・条件八分、機械一分、腕一分。爆!

如何に、美しい景色に巡り逢う可能性を高めるか・・にかかって居る気がするのデス。

終の相棒は、heavy-dutyを。と考えていますヨ!

私も今から、鍛え直します!! 爆!!

素敵ですね!

■素敵な”想い(計画)”ですね!

・ブログを通してですが、沢山の閲覧者が幸せな気持ちを

 共有出来き、そして愛される場所になりそですね。

 __£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚__

・楽しい事も…、時に思い悩む事も…沢山読んでみたいです。

・ますます楽しみが増えてましたョ!

■バイクの種類や性能などは余り詳しくわかりませんが、また

 面白い解説を交え教えて頂きたいです。

 __(`・ω・´)。o0(先ずは日々健康な生活を…。)__

・それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より __\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ__

No title

vさん

こんばんは。

壮大なる夢ではなく、行動力のあるvさんなら必ずやり遂げそうですね!
ブレテない夢は素晴らしいです。

私ときたらブレブレで全てに中途半端な事ばかりで・・・トホホです。
明日、以前からの憧れいた物が届きます、私の趣味の方向性が無いことに自分自身呆れます。(爆・・)

vさん・・・いつまでもこのスタイルを崩さないでガッバッテね!! 私の憧れですから・・・

キャラ主様ぁーーーーっ!!__(o´・ω・)´-ω-)ペコリ__

いつもありがとうございます! 元気を頂いておりマス!!

「最強の両生類飼育」の妄想のまま、GS(BMWのバイクの名前デス)に乗っていたら・・・

今の夢見る自分は居なかったと思います。

良いのか悪いのか・・その時の様々な導きによって「今」があるのだとすれば、

それにドップリ流されてみるのも人生の愉しみかもしれません・・・

初号機や、トキに巡り逢えた事。多分、これからの人生の糧になってくれる筈だと信じて・・・

ありがとうございます!!!

tomo兄さん!! 今晩は!!

何をおっしゃいますか・・・憧れは私の方デス・・・

私は引き出しが少ないだけです。

兄さんの趣味には感服します。とても深く追求されていますよ!!

私のブログにはバイク好きが多く集まるので、兄さんは少し気おくれなさってるだけです。

兄さんのブログに失礼が無い様に、その筋のコメントを書かせて頂くのにどれだけ緊張するか・・笑!

全くもって、素晴らしい趣味デス!!! これからも、色々教えて下さい!!

ありがとうございます。

No title

スーパーテレネかぁ、
果てしない夢を追い求める相棒にはもってこいですね。

私も1年ぐらいかけてあてもない旅をして見たいデス。

しかし、その頃には気力も体力も衰えてるんだろうな。

ふきちゃぁーーーん!! 今晩は!!

あくまでも、「妄想」の範疇デスカラ・・・爆!!

体力と気力・・・

実は、私が「まだまだ若い」と思い込んでいるのは、実家の田舎のお年寄りを見ているからです。

多分、平均年齢80歳位??

でも、私が月に数回やっている百姓を、あの人達は毎日の様にやっているんデス・・

物凄い「気力と体力」ですよ!! 負けます。爆!!

私も、ああいうカッコイイじじいになりたいなぁー!! 爆×2

No title

お久しぶりです、お元気そうで何よりです・・。

もう、写真はキレイだわ、文章力あり過ぎでコラムニストやんけ(笑)

私は今年も津軽海峡、渡れそうにないなぁ(遠い目)

せめてV様のブログでツーリング気分、キャンプ気分、お酒飲んだ気分、美しい景色見た気分を味わいたいと思います。

お気をつけて楽しんでくださいませ^^

まじゅさぁーん!! こんにちは!!

おおーーーーーっ!! 年賀状以来ダベサ!! 爆!

どう? 落ち着いた??

私といえば、冬眠期に育てたバラ肉が、年々落ちにくくなっている以外

なーんも変わらずアホな事やってます。えへん!

アリガトネ!! 元気貰ったヨーーー!!

夢追い人

此方まで夢を追いかけて行きたくなりました!!

GSではなくスーパーテネレってのもイイかも。

また、お邪魔しまします。

アキラさん!! 今晩は!!

「OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記」のアキラさんですネ!!

初めましてデス!

私は、以前からお邪魔しておりましたが・・・笑!

いつか、必ず実現してみたいと思います。きっと、その先もあるのでしょうが・・爆!

No title

はい、現在自分修理中のアキラです。
XLVは大事に大事にしてくださいませ!!

脚治ったら、とりあえず陣馬形山に入ってみたいです

アキラさん!! 今晩は!!

脚・・・早く完治すれば良いですね・・・

遠くから、ご回復を心よりお祈りしております。

陣馬、ご案内致しますよ!! その日を夢見て!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
