

CAMP IN THE LAPUTA

そこは、傷ついた戦士を癒す場所

SDIM0110
SDIM0110 posted by (C)Vさん

天空のキャンプ場だ

戦士の9時集合!は、8時半前だ。爆!

SDIM0001
SDIM0001 posted by (C)Vさん

SDIM0002
SDIM0002 posted by (C)Vさん

久し振り!何とも、奇妙な画ヅラだ・・

SDIM0026
SDIM0026 posted by (C)Vさん

早速、ラピュタへ・・

SDIM0029
SDIM0029 posted by (C)Vさん

家族連れが多く、無邪気な子供達の笑い声がする

SDIM0028
SDIM0028 posted by (C)Vさん

達人のサイト・・・良いねぇ!

SDIM0003
SDIM0003 posted by (C)Vさん

さて、我々も・・・

SDIM0004
SDIM0004 posted by (C)Vさん

時は10時45分

SDIM0005
SDIM0005 posted by (C)Vさん

あんちゃ!早あ! モンベルの新調デスネ・・

SDIM0006
SDIM0006 posted by (C)Vさん

モンベルどうし、良い感じで設営終了!

SDIM0007
SDIM0007 posted by (C)Vさん

働くヒロ兄を、

SDIM0008
SDIM0008 posted by (C)Vさん

暫く盗撮・・爆!

SDIM0036
SDIM0036 posted by (C)Vさん

どう??満足??ん??

SDIM0037
SDIM0037 posted by (C)Vさん

さて、昼食&買い出しで下界に降りますかぁ!

SDIM0010
SDIM0010 posted by (C)Vさん

移動は、トキでタンデム・・爆!

SDIM0011
SDIM0011 posted by (C)Vさん

男どうしのタンデム・・30年振り?笑!

SDIM0009
SDIM0009 posted by (C)Vさん

下界は暑いねぇーーっ!

SDIM0012
SDIM0012 posted by (C)Vさん

買い出しから戻って・・・

SDIM0013
SDIM0013 posted by (C)Vさん

まったりしますかぁーーー!

SDIM0014
SDIM0014 posted by (C)Vさん

木陰で・・・

SDIM0015
SDIM0015 posted by (C)Vさん

ひろ兄特性ドリップを頂きながら

SDIM0016
SDIM0016 posted by (C)Vさん

なぁーーーんも考えない贅沢を

SDIM0033
SDIM0033 posted by (C)Vさん

こころの底から味わう

SDIM0017
SDIM0017 posted by (C)Vさん

キャンパーもちらほらと増え始めた

SDIM0018
SDIM0018 posted by (C)Vさん

下界で花火の予告の様な音・・

SDIM0019
SDIM0019 posted by (C)Vさん

もしかして

SDIM0020
SDIM0020 posted by (C)Vさん

運が良ければ、「見下ろす花火」が見られるかも知れない・・

SDIM0022
SDIM0022 posted by (C)Vさん

頂上には、BCL小僧にとって神の様なオッチャンも居たり・・

SDIM0023
SDIM0023 posted by (C)Vさん

何か、

SDIM0024
SDIM0024 posted by (C)Vさん

最高に癒されますねぇ!

SDIM0025
SDIM0025 posted by (C)Vさん

ちっと早いケド・・・飲っちゃう??爆!

SDIM0032
SDIM0032 posted by (C)Vさん

北アルプスの銘水ごおりを入れ、南アルプスの天然水で割る

SDIM0038
SDIM0038 posted by (C)Vさん

信州特選手作りウインナーと

SDIM0041
SDIM0041 posted by (C)Vさん

信州牛のステーキ

SDIM0040
SDIM0040 posted by (C)Vさん

不味い訳が無い

SDIM0042
SDIM0042 posted by (C)Vさん

焦げても美味い! 爆!

SDIM0043
SDIM0043 posted by (C)Vさん

中央アルプスは、そろそろ夕暮れを向かえ

SDIM0045
SDIM0045 posted by (C)Vさん

静かに、静かに戦士達の宴は更けて行く

SDIM0048
SDIM0048 posted by (C)Vさん

仕事のことや

SDIM0051
SDIM0051 posted by (C)Vさん

家族のこと

SDIM0052
SDIM0052 posted by (C)Vさん

友のことや

SDIM0056
SDIM0056 posted by (C)Vさん

将来のこと

SDIM0066
SDIM0066 posted by (C)Vさん

どちらからともなく、お互いに丁寧に言葉にして行く

SDIM0062
SDIM0062 posted by (C)Vさん

ご褒美が出た・・・たーまやー!

SDIM0067
SDIM0067 posted by (C)Vさん

いつしか酒も尽き

SDIM0069
SDIM0069 posted by (C)Vさん

優しい月明かりの下、深い眠りに就く・・

SDIM0070
SDIM0070 posted by (C)Vさん




SDIM0086
SDIM0086 posted by (C)Vさん

翌朝・・・南アルプスからの日の出だ

SDIM0091
SDIM0091 posted by (C)Vさん

中央アルプスの雲海も綺麗だ

SDIM0102
SDIM0102 posted by (C)Vさん

日本のみなさぁーん!お早うございまぁーす!ヒロでーーす!

SDIM0091_1_2_tonemapped
SDIM0091_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

SDIM0103
SDIM0103 posted by (C)Vさん

vでぇーーーーす! 爆!

SDIM0100
SDIM0100 posted by (C)Vさん

この2日間で、半年分のエネルギーがチャージできた

SDIM0104
SDIM0104 posted by (C)Vさん

ありがとう

SDIM0106_1_2_tonemapped
SDIM0106_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

また行こうネ!

SDIM0107
SDIM0107 posted by (C)Vさん

きっとまた

SDIM0108_1_2_tonemapped
SDIM0108_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん


いつか、きっと

関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

アップするのが早いですね。お疲れでしょうに。

贅沢な場所で贅沢な時間を過ごせたようで、良かったですね。
半年分のエネルギーがチャージできたのが伝わってきます。

いいな、私も行きたかったな。
また、別の機会で一緒に行動できるのを楽しみにしていますね。

がーさん! 今晩は!!

おお!ここにも傷ついた戦士がひとり・・・爆!

試験お疲れ様!

今度はふもとっぱらかなぁ?

一緒にまったりしたいね!!

サンキュー!(堀内孝雄調デ)

よか日ばい

戦士は山を目指した。

vさん、ひろさん タンデムしたのね。

日頃の垢を落とし、
まったり、のんびり
英気を養い、明日へと向かう。

よかばい よかばい

太陽手に月は心の両手に

vさんこんにちは。

天気も良かったみたいで
最高のキャンプでしたね。

ただ四十過ぎの男同士のタンデムは
ちょっと・・・(笑)

P.S.
今年1月に生まれた長男のヘルニアの手術が
無事7/19に終わりました。
奇しくも、その日は23年前に亡くなった
親友の命日でした。
亡くなっても尚自分を見守ってくれていると勝手に想い
墓前に一束の線香と、思いっきりの感謝想いを
天の友に捧げました。

No title

いいキャンプですね ^_^
さらなる旅に出たくなりますね〜

父さん!こんにちはー!

ありがとうございます。

> よかばい よかばい

はい!バサラカ良か日でしたぁ!爆!

定期的に命の洗濯は必要デスネ・・・

五十男の心は、想像以上に汚れているノデ・・爆×2

秋には、そちらに行きたいデス!宜しくお願いします!!

ばぶちゃあーん!こんにちは!

息子ちゃん良かったねぇ! これでひと安心ダネ!

>ただ四十過ぎの男同士のタンデムは
ちょっと・・・(笑)

四十男はマダ照れとか恥じらいがあるのでしょうが・・
五十男は、もうそれすらアリマセン・・爆!!

親友の墓参りですか。喜んでいるでしょうね。

私もそろそろ行かなくては。

テッチャン!こんにちは!

やっぱ、陣馬最高! 次の機会には是非ネ!

ホント、百姓以外の休日はゼーンブどっか行きたい!!

女房に熟年離婚宣言される恐怖と戦うか??爆!!

v兄さん こんにちは!

いやー
陣場
最高ですね!

午前中に行けば
スペースありますね!


行きたいです!

タープ買ったんで
お盆あたりに試し貼りにでも行ってみましょか!笑

ちゅうさぁーん こんにちは!

そうそう。思った程混まなくて快適だったヨ!

きっと、冠雪のアルプスが望める春先か秋の方が人気なんだネ!

タープの試し張り! 付き合いマンガナ!爆!

ヨッ!
ビッグ チャイルズ 羨爆!!

No title

vさん

お疲れさま!!

ブログというバーチャルな出会いでも、信頼関係の構築が出来る友・・・
その友との会話こそが人生の財産であり至福の時かも。

生まれ持った器は、変えられないけど・・・・
魅力ある男には、必ず素晴らしい仲間がいて人を笑顔にする。

二人を拝見していつも思っています・・・私もそんな人になりたいです。
何時かは、至福の時を共有したいです。(笑)





テックスさーーん!! 今晩は!!

えーーーっ! ピッグ・・・豚って事デスカ?? はい。私が豚です!爆!

暑中お見舞い申し上げます。生食用のメダカ達は、元気でお過ごしでしょうか・・

tomo兄さん!! 今晩は!!

いつもありがとうございます!

兄さんの話題も当然出ましたよ!!

二人で、「あのお方はタダモノでは無い・・」勿論、良い意味ですよ!

近い将来、お酒が無くてもこういうお話が出来ると思っています。

ひろ兄も楽しみにしていますよ!

宜しくお願い致します。

No title

ほんと二人だけでまったりしてたんですね。
絵的には奇妙なバイク同士ですけど、
お二人の仲の良さは画面を通してもうかがえました。

やはり距離的ハンデはありますが、
また皆さんとご一緒したいですね。

ふきちゃあーん!! 今晩はーー!!

ふきちゃんの話題も出ましたよ!! 勿論、良い意味で!

遠いから、富士のキャンプと交互に西のキャンプはどう??って。

ひろ兄からの提案デス。

モチ、賛成!!

琵琶湖周辺辺りなら、丁度半分こ??

良い所、ある??

ありがとー

Vさん 今晩は

は!早!
さすが~仕事が早すぎ(^^)

皆さんのカキコミ読んで 凄く嬉しくて・・・
ww幸せな気持ちになりましたよ。
キャンプ場で話をしたように、同じ仲間が同じように集まるっていいよね。(^^)
次はじっくりと計画して皆さんと一緒に走りたいです。
今年は未だ会ってないので、早く会いたくなったよ~~~

Vさん ありがとね。(^^)
しかし、二人のタンデムって・・・
ヤッパ笑える(爆)

あんちゃ!! お早うっす!!

こちらこそデス。良いひとときでした。

これから、もっといろいろ楽しみましょうネ!!

お互い、もう若くはないので無茶をしない様に・・

気力と体力の許す範囲でヤンチャして行きましょう。

またね!

ありがとう!!

いいな

こんばんは。 人生を楽しんでいますね。 眺めてみたい景色。 

こんな良い所があるんですね。 今年は、と思ったんですが、一人、人員が減り、

普通の休みも取れない状況です。 でも増えたら、余裕が出来そうなので、その時は、

ヨロシクです。 



ryouさん!!おはようございます!!

ありがとうございます!!

ここは、地元民の隠れた穴場だったのデスガ、今日のネット社会の影響で

超有名なキャンプ場になってしまいました・・

今でも、予約不要で完全無料ですよー!!

いつか、機会があれば是非ご一緒しましょう!!

堪能されてますね〜。

写真からウキウキ感が伝わってきます。ツールは違えど、同様に旅を愛する方がいることに勇気付られます。

へーじさん!! お早うございます!!

へーじさんに比べれば、初歩中の初歩ですがcampはやっぱり格別ですね!

いつかは、一眼の機材を搭載できるバイクを・・が今の所の夢です。

いつもは、シグマのDP-1か、DP-2メリルにペルポンキューブのみという軽装なんです・・

あー、ここにSD-1が有ったらなぁーって言うストレスを感じながらツーリングをしています。笑!

ご訪問、温かなコメントありがとうございます。私も貴プログで元気を頂いております。
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
