スポンサーサイト


CAMP IN THE LAPUTA その後

実は、前記事の巻頭写真・・

SDIM0109
SDIM0109 posted by (C)Vさん

引いて撮ると、こんなアングルでありまして・・・

見覚え・・・ナイ??



あんちゃと別れて、暫く脱力感・・・

まだ昼前だったので、ブラブラしたのでした・・・
気が付けば、初めてのブロツーの待ち合わせ場所に・・爆!

SDIM0110
SDIM0110 posted by (C)Vさん

なんだかなぁー!

午後、この地方は「にわか雨」の予報デシタガ・・
なーんも考えずに木曽高速19号の旅デス。爆!

SDIM0112
SDIM0112 posted by (C)Vさん

お腹が空いたので、奥塩尻の萬年家さんでオシャレなランチ!

SDIM0111
SDIM0111 posted by (C)Vさん

豚骨醤油の大盛り! 爆!

SDIM0099
SDIM0099 posted by (C)Vさん

陣馬の駐車場で、偶然にも「次期主力戦闘機」最有力候補に遭遇した事を想い出し・・
ペロリンチョ! でタイラゲましたぁ!!

SDIM0113
SDIM0113 posted by (C)Vさん

知るひとぞ知る、「清内路リベンジ」のミッションも無事果たし・・

SDIM0360
SDIM0360 posted by (C)Vさん

心地良い天気雨に打たれながら・・

SDIM0372
SDIM0372 posted by (C)Vさん

おっちゃん達のいのちの洗濯ツーは幕を閉じたノデありましたぁ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

お疲れ様でした。

>おっちゃん達のいのちの洗濯ツー

 __+.(`・ω・´).+゚.。oO( ステキな言葉ですネ! )__

■きっと、何人もの仲間たちがこの「ブログ」の更新を待ち

 そしてまた”癒されて”いるのだと思います。

・また、更新して下さいネ!

・それでは…。

『VENUS28』ブログ管理人より __\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ__

キャラ主様ぁーーーーっ!!__(o´・ω・)´-ω-)ペコリ__

いえいえ、癒されているのは貴ブログの方で・・・

有能な戦士達のエスプリを、堪能させて頂いてオリマス。

何とも、不思議な連帯感・・・素晴らしいじゃあないですか!!

こんばんは

また、信州に行きたくなりました。
ありがとうございます。

最後の写真の白い雲みたいなもの気になって気になって、
画面を大きくしたり小さくしたりしてみましたが、
現地に行って確かめないと駄目なんでしょうね(笑)

父さん!! こんばんは!!

> また、信州に行きたくなりました。

どうしても、あそこに行きたくなりました・・笑! 原点デスネ!

あの、白い雲は・・実は露光オーバーの失敗作なんです。

逆光を撮るには、もっと暗いフィルターをしないとダメなのです・・

まだまだ、奥が深いデス・・爆!

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

お~っ、陣馬にテネレがいたんですね。
きっと 興奮ちゃいましたね。

あそこのファミマですね。
1年しか経っていないのですが、
あの時に出会った人達は、随分昔から知り合いだった気がしてなりませんね。

私には、一生モノの出会いになりました。

秋の富士まで待てないので、日帰りツーでも計画しましょうね。

がーさん!! オハヨ!!

そうそう。実は撮ってないケド白テネレも居たんだヨ・・

なぁんだ、テネレもいっぱい居るじゃん! 爆! 天邪鬼ナノデ・・

あの集合場所は、きっと皆も忘れられない場所でしょう・・

いつか、又あそこで皆と逢いたいネ!! そして、次はゆっくりと・・

もう行先決まったノ??

秋まで待てない日帰りツー計画でも練りましょうかネ!!

連絡遅れてすみません

リンクの件ありがとうございます!

調子悪くて連絡できませんでした・・すみません。

此方こそよろしくお願いいたします。

v兄さん おはようございます!

「清内路リベンジ」達成
おめでとうございます

トキ号で
何処でもいけますね!

テネレいいですね!

私は
GS欲しいです!

アキラさん!! 今晩は!!

ありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ遅くなりました・・

くだらないブログですが、どうぞ宜しくお願い致します!!

ちゅうさぁーーん! 今晩は!!

> 「清内路リベンジ」達成

はい! 知る人ぞ知る人からのコメ・・ありがとうございます!

まだ、遠出は勇気が要りますが、暫くこいつとのんびり行きます!

北海道、そろそろデスネ!! 楽しみデスネ!!

No title

こんばんは!
素敵な写真ばかりですね!
テネレ狙ってるのですか!?
あれも楽そうですね!
ちょっと変わった顔立ちも素敵!
時期主力楽しみにしております!

ユッキーさん、今晩は!!

フォト蔵ではお世話になっております。ユッキーさんこそ、素敵な写真ばかりデス。

テネレは、この頃GSがやたら多いノデ・・の反骨に過ぎません・・笑!

でも、面白そうなバイクですネ!

何年掛かるか・・夢を大切にして、トキと暫く遊んで貰いマス。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

No title

Vさん 今晩は

番外編楽しませてもらいました。
懐かしい原点・・・
ここから始まったんだよね・・・(^^)
兄いもみなさんから沢山の思い出を頂いているからありがとー

そうそう
秋まで待てない日帰りツー その企画 乗りましたー(^0^)

あんちゃ!! お早うっす!!

へへ。何となく、あれからあそこへ行ってしまいました・・

不思議なつながりですよねぇ、考えてみれば。

あの時も書いた様に、皆、逢うべきして逢ったとしか言いようがありません。

大人からの出会い、そして友情って現実としてあるものなのですねぇ。

大切にして行きますよ。これからも。
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
