

あるはずのないものが、あるといふことⅡ

あるはずがない。


SDIM0398
SDIM0398 posted by (C)Vさん


いや、あってはいけない・・爆!


・・・いや、あっても良いが、


私に見せてはいけない・・・爆×2!!




現代に、こんなものが残っているのか? まさか・・


SDIM0400
SDIM0400 posted by (C)Vさん


SonyスカイセンサーICF5900 デッドストック・・・


SDIM0401
SDIM0401 posted by (C)Vさん


国内用・・・


SDIM0402
SDIM0402 posted by (C)Vさん


しかも、後期型・・・


SDIM0403
SDIM0403 posted by (C)Vさん


おい、マジか?


SDIM0413
SDIM0413 posted by (C)Vさん


うっわ、えらいこっちゃ!


SDIM0415
SDIM0415 posted by (C)Vさん


ホンモノだわ・・


SDIM0418
SDIM0418 posted by (C)Vさん


どうする?これ?


SDIM0417
SDIM0417 posted by (C)Vさん


くわぁーーーっ!


SDIM0419
SDIM0419 posted by (C)Vさん


また、寝れん。
関連記事

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

■ Comment

No title

これは・・・。
無線やラジオを聞く為の物とかそんな感じなんでしょうか?
結構、好きな方も多いとか
しかし、状態も良さそうで最高のほりだしものですね!

ユッキーさん、今晩は!!

まだ、興奮が冷めマセン・・爆!

これは、いわゆるBCLラジオといって、その昔海外の短波放送を聴く事が

流行った時代のラジオです。

このICF5900は、1975年発売・・・当時の超人気機種でした。

38年も前のモノで、しかも人気が高いので現存する殆ど物が何かしらイジラレテいます・・

こんな、新古品がある事すら信じられません・・・アワワです!

うわ〜どうしたの

どうしたの

どうしたの

手に入れたの(爆)

父さん!こんにちはー!

また、変なモノに手を出してシマイマシタ・・・

一体、このおやぢは老後に博物館でもやるつもりなのでしょうか??

家族には、一切理解されておりません。キッパリ!

元気な内に売りに出して、旨いもの喰った方がマシですかねぇー!爆!

・・・本人は、いたってその様な気になって居ないのが、いとイタシ! 爆×2

v兄さん こんにちは!

5900
デッドストック、
よくありましたね!

驚きです!

なんと言うことでしょう!

vさん

こんばんは。

これは凄い・・・
元箱、取説、よくこの状態で現存している事が不思議・・・
まるでタイムカプセルですね~ 本来の輝き!鳥肌物・・・

一番下の画像・・・いい感じ・・・やはり私と同じ人種だ~! (爆・・)
間違いなく寝れない・・・

ちゅうさぁーーん! 今晩は!!

はあい! ビックリくりくりですよー!! あるんですねぇー!!

何か、日本って小さい様で、奥が深いですねぇ!! 爆!!

それより、陣馬形山特別ミッション遂行、お疲れ様デシタ!!

良いねぇ! 小川はしっかりしているね!

もう、タープ無しのキャンは考えられないんじゃない??

ひろ兄とキャンした時も、日蔭にわざわざ避難して日中は過ごしたし・・

夜の防寒や、雨露、風にも強力な味方だよね・・・

デイキャンなら、タープだけでも良いし・・

あーーーーーホスイ!! 爆×2

兄さん!!こんばんはー!!

>なんと言うことでしょう!

だはは! びふぉーあんどあふたーデスカ??

はい。全く私の気持ちを代弁するお言葉デス・・

松下のクーガーシリーズの初期の物とか、ソニーで言えばICF5500クラスなら

過去に、デッドストックを拝見した事がありますが・・5900、しかも国内・後期。

アリエマセンネェー!! 爆!!

「トキ」に出会った時の様に、脳天に稲妻が落ちましたぁー! まるで、あの兄さんの写真!爆!

>タイムカプセル・・・

おっしゃるとおりです。38年も前の物なので、通常の保管状況ではここまで綺麗に出てこないでしょう。

この年代のBCL、ラジカセを20台以上所有していますが、どんなに外見は綺麗でも、電池蓋の

スポンジは砂質化している事が殆どです。

しかし、こいつはスポンジさえ未だ弾力を残したまま・・

まあ、信頼できる方から譲って頂いたので当然と言えば、当然なのですが・・・

ちなみに今日、ワークマンで綿の手袋を買って来ました・・・・・爆×2

No title

Vさん こんばんは

机の上が好きなもので満杯だー
目の前に幸せが有る、それがもっとも贅沢だよね。
兄いもハーレーを机に置こうか(爆)
しかし、あるところにはあるものだね。

あんちゃ!! 今晩はーー!!

こうして、寝不足の日々が続きます・・・爆!

5900、感度良いっすわ!! バンバン海外局を拾っています!!

こうして、次期主力計画がだんだん遅れます・・・爆!

又、日帰りツー計画しましょうねー!!

んじゃ、おやすみなさーい!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
