

蒼空(飯田育良店)

暑い毎日・・・

SDIM0471
SDIM0471 posted by (C)Vさん

皆様、如何お過ごしでショウカ・・・


さて、お盆前の田舎の「苦役」に立ち向かうも、

SDIM0473
SDIM0473 posted by (C)Vさん

この暑さでは、身体がどうにかなってシマイマス・・・
せとさん(ちゅるちゅる系ライダーの管理人さん)のおっしゃるように、
身体が「塩分」を欲しがってイマス・・・爆!

SDIM0453
SDIM0453 posted by (C)Vさん

今日のお店は、蒼空(飯田育良町店)さんデス。

SDIM0455
SDIM0455 posted by (C)Vさん

このお店、本店は伊那市の近くの南箕輪村にあるのですが

SDIM0439
SDIM0439 posted by (C)Vさん

昨年、飯田市のアップルロード沿いに二号店がオープンしました。

SDIM0435
SDIM0435 posted by (C)Vさん

今流行の、昭和ノスタルジックな内外観のお店でオシャレな感じ。
本店もこんな感じですねぇ・・

SDIM0444
SDIM0444 posted by (C)Vさん

味もさる事ながら、行き届いたサービスが評判の信州を代表する名店ですよ!
店員さんの、接客態度・・・超一流。本来のラーメンの旨さをさらに高めてくれます。

SDIM0438
SDIM0438 posted by (C)Vさん

SDIM0443
SDIM0443 posted by (C)Vさん

私にとっては、三ツ星のレストランでランチを食べるって感じのお店デス。爆!

SDIM0447
SDIM0447 posted by (C)Vさん

さて、へばり気味の身体に喝を入れましょう・・・
つけ麺、大盛り。

SDIM0448
SDIM0448 posted by (C)Vさん

今日は、辛つけ麺デ。

SDIM0450
SDIM0450 posted by (C)Vさん

付いてくる薬味も充実してマス!! 辛肉味噌、最高デス!!

SDIM0446
SDIM0446 posted by (C)Vさん

勿論、この店お勧めのホタテ飯もオーダー。爆!

SDIM0452
SDIM0452 posted by (C)Vさん

女房は、ド定番の蒼空ラーメンですね。
この間、塩を食べてたから・・・フルコンプを狙っているのでショウ・・笑!

SDIM0451
SDIM0451 posted by (C)Vさん

こういう、辛モノを食べる時には冷たい水で絞ったタオルを持参しましょうね・・

SDIM0437
SDIM0437 posted by (C)Vさん

最後は、タオル鉢巻にして店を出ます。これ、正式(清拭)なマナーデス。

SDIM0477
SDIM0477 posted by (C)Vさん

味? 私に嫌いなラーメンなど・・アリマセン。爆!!

関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

■ Comment

No title

接客態度、重要なスパイスだと思います

ルービンリキ 1本!!。

テックスさぁーーん!! こんばんは!!

> 接客態度、重要なスパイスだと思います

ですよね~!

このお店、本当に従業員教育が徹底されています。関心シマスヨ!!

マニュアルの様な、とって付けた対応じゃなく、アドリブもバンバン利きます・・

特に、小さな子供やお年寄りに対する心配り・・見ていて微笑ましくなりますよ!!

> ルービンリキ 1本!!。

あ、我慢してクダサイ! 爆!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
