

2013ふもとっぱらキャンツー掲示板

今年も、

快晴
快晴 posted by (C)Vさん

やるよおー!


恒例にしたい「ふもとっぱらキャンプツーリング」


精進湖より
精進湖より posted by (C)Vさん


前年の反省を生かし、凍死しない時期に開催しましょう! 爆!


本栖湖より2
本栖湖より2 posted by (C)Vさん


日程調整等は、ここにどしどし書き込んでネ!


朝霧より
朝霧より posted by (C)Vさん


ちなみに、私の都合をお知らせすると・・


9月21(土)22(日)か、翌週の9月28(土)、29(日)が良いんですが・・・
或いは、10月12(土)、13(日)も候補としてOKデース!!


SDIM0069
SDIM0069 posted by (C)Vさん


皆で、今年もワイワイやりたいネ!!


富士と初号機
富士と初号機 posted by (C)Vさん


昨年の初号機から、


SDIM0326
SDIM0326 posted by (C)Vさん


弐号機トキに変わってますが・・爆!


書き込み待ってマース!!


関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

No title

こんばんは!
いやー、富士山素晴らしいデスね!


富士山の麓でのキャンプなんて凄い良いですね。
私の家からだとちょーっと距離が有るので、気軽に行けないけど
年に一度はいきたいなーなんて・・・

綺麗な富士を見に走りに行きたくなりました。
タダ仕事が・・・。orz
天気もー・・・。orz

No title

昨年のふもとっぱらからもう1年経つのですね。

できればゆっくりしたいので、少し距離のある私にとっては
21、22のように3連休はありがたい!
(ただし、予定があるのでちょっと微妙。思案中・・・。)

No title

おはようございます。
私は土曜日は全滅なので、29日の一日参加で検討してみます^_^

ride and roll !!!

vさん こんにちは
みなさんとまた逢える日が
とても楽しみです。
この頃、朝霧高原近辺は
だいぶ涼しくなって
単車で走ると、とても気持ち良いですよ。

皆ぁー!! 書き込みアリガトネ!!

ユッキーさん、もし日程が合えば是非デス! 天気も心配ですが、10月上旬も候補にしますね!!

ふきちゃん、ホント。早いね1年って・・又逢いたいけど無理しないでね! そっちにも行く計画立てマース!!

てっちゃん、了解。日程が決まったら1日でも一緒に走ろうね!!

ばぶちゃん、そろそろ良い季節ですよねぇー!! 又お逢いできる事を愉しみにしていまーす!!

v兄さん こんばんは!

いつもありがとうございます!

両週とも
キャンプがむずかしいです

21土の参加可能です

お世話になります!

No title

V兄ぃ
こんにちは

今年は行きたいキャンプツー

まだ、家内と話ができていないのですよ。
家の用事、サッカー、地域の行事(運動会、組長なので参加は必須らしい・・・)
などなどが私自身把握できていないので、それを確認した上で
可能そうな日程をインプットできると思います。

わかったら、また連絡いれま~す。

あと、大事なことで、
キャンプ用品がまだ揃っておりません。
夏休み、お小遣いを使いすぎたようで、購入できておりません 苦笑。
(全く、1年経って何も進歩しておりません。)

メンバが固まってきたら、どなたかのテントに泊まることが可能かなどを確認させてもらいま~す。




皆ぁー!! 書き込みアリガトネ!!その②

ちゅうさん、ありがとね! 実は私も稲刈りの日程に苦慮中です。晴れればそちらが優先ナノデ・・爆!
10月の日程も視野に入れますね。出来るだけ皆があつまれる日程にしたいデス!

がーさん、はいよ。解った。日程も皆の予定が一番良い時にしましょう。1泊位なら一緒に寝る?爆!

おはようございます

アドレス号君が元気なら、いつでも参加対応出来ます。

今の所、問題が起きるとしたらアドレス号君のような気がします。
タイヤも交換したし、エンジンすこぶる快調でも音が気になるのですよね。
9万8千キロを超してから、何となく不安な日々です(笑)
10万キロまでは走り切りたい気分の今日この頃です。
10万キロ超したら次のバイクを考えますかね。
後は運があるかどうか、神のみが知る。

調整ご苦労様です。無理せず皆さんがお出掛け出来るときが良いですよね。
皆さん仕事が有り、ふもとっぱらへ来るまでが一苦労ですものね。

父さん! こんにちは!!

125CCの10万キロ突破・・・凄いとしか言い様がありません。

異音、気になりますね・・消耗品なので永遠ではないのでしょうね。

また、この季節になって参りました。お邪魔したいと思います。

昨年は、大変な折に陣馬滝の水の差し入れを頂きありがとうございました。

今年は是非、ご一緒しましょう!!

No title

vさん

こんばんは。

おぉぉ・・富士山素晴らしい画像ですね!!
自然の雄大さが伝わりますね・・・私の大好きな画像アングルです、流石・・・

いまからキャンプツーのブログが楽しみ!!
ほんと羨ましい良いな~ 

tomo兄さん!! 今晩は!!

いつも温かなコメントありがとうございます。

今年の早春に妻と富士を観に行った時の写真デス・・まだ冠雪があって綺麗ですね。

皆の都合をみて、今年もふもとっぱらキャンプをしたいと思ってます。

兄さんも、ご都合が合えば・・・是非!!!

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

調整をご苦労さまです。

私の予定です。
9/21 日帰りならOK
9/28、29は両日ともOK → 道具がそろうかどうかが一番の課題
10/5 日帰りならOK 10/6は△ですね。
10/12、13は両日とも×

てな感じです。

まずはご報告まで。

がーさん! お早う!!

はいよ!! 了解!!

キャンプ道具は、慌てて揃える必要ないよ。誰かが新しいの買って、古いのくれるかも・・爆!

そうそう、冬の時期はヤフオクにテントやシュラフが結構出るし・・

来年の今頃揃っていればイインジャネ??

予定アリガト!!

No title

こんにちは。
参考情報ですが、10/5,6はふもとっぱらでイベント開催されるようなので、通常利用はできないみたいです。

待ってるでえ!

こんちゃ!
ひでちぃですよう!
今日ふもとっぱらキャンプ場の下見してきました。
今年も大丈夫だよん!
日程と人数が決まったら猪頭でヤマメかイワナの予約しとくからねえ!
待ってるだよ。
但しひでちぃは一日のみの参加で許してちょっ!
理由はGASHOBさんと同じです。(笑)
でも夜まで付き合うからねえ!
今年は去年より時期が早いから風邪薬はいらないからねえ!


てっちゃーーん!! 今晩は!!

はいよー!! 了解!!

そっか、例のイベント日なんだねそこ・・・

良い情報アリガト!!

ひで兄、おちかれーす!

アリガトネ!! 下見して頂いたんデスネ!!

毎年の恒例になるかどうかは、今年に掛かってイマス・・爆!

でも、皆それぞれに生活や仕事があるので、前年の様に大人数にならないかもデス・・

私も、9月28日は稲刈り発令が今日出ましたノデ・・爆×2

10月の第2週の土曜日辺りが今の所、最有力候補日としておきましょうか!

おお~

わお~ 遅刻しました~~~

すんません!(^^;;

もうこんな季節になった?
そっかー(ワクワク)

兄いは9月21日・22日は大丈夫です。
それ以外は、お祭り関係で10月13日までは無理っぽいです。
10月19日~は大丈夫 こんな感じです。
この辺だと嬉しいけど・・・
大丈夫!もし時間合わなければ、顔出しだけでもします。(^^)
ww楽しみだー みんなに会いたい!(^^)

あんちゃ!! おちかれーっす!!

了解です!!

10月19、20も候補にしましょうか。もう寒そうな頃だけど昨年よりはマシ?? 爆!

9月21、22はもし予定が合えばどこかへ日帰りツーでもしますか??

又、LINE等で相談しましょう!! 楽しみぃー!!

No title

vさんご苦労様

19・20日の候補ありがとうで~す。

ここで、9月19日20日番外編ツーなんてどうですか?
募集お願いしま~す。(^O^)

あんちゃ!! 今晩はーー!!

> ここで、10月19日20日番外編ツーなんてどうですか?
> 募集お願いしま~す。(^O^)

良いっスネ!!

晴れ予報なら、9月21日か22日はどうですか?? どこ行く? どこ行く?? 爆!!

まったり走って、美味しいものでも食べたいなぁー!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
