

ハンシン・ハンギ

別冊 モーターセンチメンタリスト 2013.10月号
a separate volume motorized sentimentalist

脚本:vさん
写真:1000真青

SDIM0893
SDIM0893 posted by (C)Vさん

定価750円




愛知の娘のアパートを引き払った。

彼との新生活が始まるまで、暫く家に居るという。
7年振りに、子供部屋の一室に「あかり」が灯った・・・

SDIM0864
SDIM0864 posted by (C)Vさん

先方のご両親に、今年は豊作のモノを送った。

妻と娘は、新生活の買い物へ。
私は、相棒とともに「ケジメ」を付けに・・

SDIM0874
SDIM0874 posted by (C)Vさん

「ケジメ」と言っても、もう既に付けている。
ただ、何となく現実で無い様な気がするダケダ。

SDIM0875
SDIM0875 posted by (C)Vさん

SDIM0873
SDIM0873 posted by (C)Vさん

DP2の録画環境の拡充と、動画を思いっきり撮れる様にSDカードを新調した。
おっさんの「日々の変化」など、こんな他愛も無い事だ。

SDIM0002
SDIM0002 posted by (C)Vさん

杖突峠を抜け、茅野、諏訪、富士見町、原村、小淵沢・・・

SDIM0880
SDIM0880 posted by (C)Vさん

紅葉には未だ早いが、大好きな景色を無性に眺めたくなる。

SDIM0881
SDIM0881 posted by (C)Vさん

半日という中途半端な時間が、私に他のルートを考えさせる事を諦めさせる。

SDIM0882
SDIM0882 posted by (C)Vさん

もの悲しさと、圧倒的な自然の雄大さを感じさせる景色・・・

SDIM0878
SDIM0878 posted by (C)Vさん

もう、何度訪れただろう。

SDIM0879
SDIM0879 posted by (C)Vさん

八ヶ岳が眺めたくなる。

SDIM0883
SDIM0883 posted by (C)Vさん

名残のサルビアの花が咲いていた。

SDIM0885
SDIM0885 posted by (C)Vさん

約束していたのに・・

SDIM0891
SDIM0891 posted by (C)Vさん

ara父さん、少し遅くなりました。

SDIM0890
SDIM0890 posted by (C)Vさん


SDIM0895
SDIM0895 posted by (C)Vさん

想えば、君からの難問の答えをバイクに乗りながら良く考えていたなあ・・

SDIM0898
SDIM0898 posted by (C)Vさん

これからも、どうか解けない難問をぶつけて来て欲しい。

SDIM0903
SDIM0903 posted by (C)Vさん

バイクに乗る為の言い訳のひとつとしては、絶好な材料だから。

SDIM0900
SDIM0900 posted by (C)Vさん

そして、

SDIM0906
SDIM0906 posted by (C)Vさん

いつまでも元気で。

SDIM0902
SDIM0902 posted by (C)Vさん

幸せに。

SDIM0914
SDIM0914 posted by (C)Vさん

そして・・・

18日は、最後の親子水入らずの夕食を食べよう。

関連記事

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

No title

胸に染み入ります。
今日は一言だけです。
いつもありがとうございます。

No title

こんちゃ!
vさん最近はバイクにいっぱい乗れてるみたいねえ!
その後バイクの調子はいかがですか?
19日に4~5人でふもとっぱらキャンプでいいですか?
これからヤマメの予約をしますねえ!
ara父さんと相談してツーリング予定を考えました。
ふもとっぱらきゃんぷ場⇒富士山五合目⇒御殿場⇒愛鷹山の富士山絶景ポイント⇒ふもとっぱらキャンプ場
でいかがでしょうか?
楽しみに待ってますねえ!

へーじさん!! こんばんは!!

こちらこそ、いつもありがとうございます!

都会の花火も風情がありますネ!! 綺麗な写真で癒されます。

娘の事は、頭では理解している筈なんですけどねえ・・笑

他人様のものになるという事に、まだ自覚の無いおやぢです・・

ありがとうございます!

ひで兄、おちかれーす!

了解デース!! もう、お任せです。ひたすら着いて行くのみデス!! 爆!!

忙しいのに、いつも済みません。今度こちらに来た時には、おもてなしをさせて頂きます!

山女魚の塩焼きで乾杯しましょう!! わーーーーーーい!!楽しみぃーーー!!

ひで兄、ホントありがとう!!

No title

vさんの背中から寂しさを感じます。
いつかこんな日が来ることは、多分娘さんが生まれた時から
分かってたことだろうけど、やっぱり現実には考えたくないでしょうね。
けじめはつけたくとも親は子離れできないものでしょう。
それでいいんじゃないですか。
家族の絆の深いvさんのところでは、これが別れではないはず。
いつまでも娘であり、また新たな家族ができて一回り成長して
お父さんの所に帰りますよ。(いや、帰ってはいかんか・・・笑)

多分、娘を持つ父親としては同じ道をたどるんだろうな。

ふもとっぱらでもまた同じ背中に映るかな・・・。

v兄さん こんばんは!

娘さん
もう行かれてしまうんですね


八ヶ岳
ふもとの道でしょうか?

すばらしい景色ですね!

落ち着いたら行ってみたいです!

って言うか
もう冬になっちゃいますね(笑)

ふきちぁーーーん!! 今晩は!!

ありがとねーー!!

大丈夫だよーー!! お気楽おやぢは、もう既に前に進み始めました・・爆!

19日は気をつけて来てね!! 楽しみにしています。

10時頃からツーリングの予定だけど、連絡取り合いながら皆で行きましょう!!

あと、5日・・・寝れません。爆!!

ちゅうさあーん!! 今晩は!!

何故か、時間が限られるツーだとここに行ってしまいマス・・

ここも、11月の初旬までは、きっと快適にツーリングができるでしょう。紅葉も綺麗だし。

でも、それ以降は厳しいですよね・・

松本も、冬は寒いよね・・熱燗、一緒に飲りましょう!! 爆!!

こんばんは!

■こんばんは! 

・季節の変わり目ですが、体調も含め如何お過ごしでしょうか?

・私はここ一ヶ月ほど少し体調を崩していまして、訪問しては

 コメントも出来ずとても残念な日々を過ごしていました。

 __(o´・ω・)´-ω-)ペコリ__



■ >~こんな他愛も無い事だ。

 __(´-ω-`)。o0(”他愛も無い事”…?)__ 

 ソレさえもステキに読ませる事(ブログ)を出来る

 素晴らしさが「Vさん」の才能じゃないですか?

・そう、更新する日をみんなが楽しみにしているのです。

 __[壁]ω・`)チラリ…。o0(あっ、更新してるぅ~!)__

■それから娘さんの事は、おめでたい話なのに「心」の中は複雑で…、

 私も、ついつい…<●ttp://www.youtube.com/watch?v=4vztf1hrYfM>を

 連想しては切ない気持ちを(私なりに勝手に)共有して仕舞います。

・いまの私には、とても上手な言葉が見つかりませんが…。

 どうか家族の大切な時間が、今まで以上に沢山作れます様に…。

■それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)・・・。

補足

■上記のyou tubeと 内容は同じですが、URLを補足致します。

 <●ttp://youtu.be/4vztf1hrYfM?t=27s> ※ショートカット出来ます。 

  ↑ ●印部には、「h」を入れ替えて下さいネ!

■『VENUS28』 __(´-ω-`;)ゞポリポリ__

<●ttp://www.youtube.com/watch?v=4vztf1hrYfM>と内容は同じです。

  以上

キャラ主様あーーー!! (*^^)v

体調は如何ですか?? もう、すっかり良いのでしょうか??

いつも、ありがとうございます。

モーナルと、モーセン連続でアップしたのは初めてデス。爆!

カテゴリも、この二つを新たに分離して独立させました・・

私にとって、素直な気持ちが綴れる2つの場所であると同時に

大切な仲間とのコメントが残された、とても大切な記録デス・・・

あのCM、泣けますね・・・その心境に間違いございません! 爆!

筆頭コメンテーター様のコメを頂いて、ようやくこの記事も落ち着きました・・キッパリ!

新たな幸せ

Vさん 今晩は

遅くなりました。
やはり今回のレポは胸が熱くなります。
きっとVさんの娘さんだから暖かな家庭を築いて、
直ぐにVさん家族に新しい幸せを運んでくれますね。
娘さんのこれからの幸せに一緒にお祝いさせてもらいます。(^^)

あんちゃ!! お早うっす!!

ありがとね!!

あと3日ですね!また逢えますね!

私は9時までに行こうと思っています。お互い気をつけて行きましょう。

楽しみでーす!

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

いいですね。
家族水入らずの食事の記事も見ましたが、
V兄ぃが如何に娘さんを可愛がってきたか、
また、娘さんがお父さんをどれだけ好きだったのか
がわかります。

うちの娘もいつかはこういう日を迎えるんでしょうね。
それを考えると、あんなワガママな娘であっても、妙に目頭が熱く感じられます。

10/19は、朝9時集合だよね。
ツーリングは微妙なんだけど、朝顔を出せれたら、出すからね~。
皆に会いたいしね~

がーさん!! 今晩は!!(*^^)v

ありがとう!

がーさんのコメ読んで、又涙腺が弱くなるおやぢデス・・・

今、一階の台所では母親が一生懸命「母の味」を伝授してイマス・・爆!

娘と居られるのも、あと二日。

精々可愛がってあげようと思っていますヨ!!

> 10/19は、朝9時集合だよね。
> ツーリングは微妙なんだけど、朝顔を出せれたら、出すからね~。
> 皆に会いたいしね~

え゛ーーーーーーーーーーーっ!! マヂ??? 爆!
うれじいーーーーーーーーーーーっ!

無理しないでよ! フットボール優先だぞ! 爆×2

でも・・・・マヂ嬉しいーーーーーーーーーーーーっ!!

サンキュー! チュ! 爆×3

おはようございます

サルビア ありがとうございます。

やはり、信州ですね。
この赤を見に信州に出掛けたくなりましたよ。

その前に、19日は9時頃ふもとっぱらでお会いしましょう。
娘さんの話もいっぱい聞かせて下さい。

XLVいたわりながらいらして下さい。

父さん! 今晩は!!!

サルビアは、ありきたりの風景と一緒にお届けするのは失礼かと思いまして・・

遅くなりました。

後二日寝れば・・又お逢いできますね!!

一年前、ご一緒できなかったツーを気心の知れた仲間で満喫致しましょう!!

お世話になります。

楽しみで、楽しみで・・・はい。爆!!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
