

オヤブロ(おやぢのおやぢによるおやぢのためのおやじっぽいブログ)

三連休の中日は、田舎で百姓。首、肩、腰・・バリッバリです! 笑!

SDIM0035
SDIM0035 posted by (C)Vさん

最終日は、元シスコンの名古屋の息子を呼び出し・・・

今後、もうあまり機会もなくなるであろう「一家四人の食事」に行きましたよ。

SDIM0003
SDIM0003 posted by (C)Vさん

妻、娘、息子の順でお店に入りますよ。でっかいカルガモの様ですねぇ。

SDIM0037
SDIM0037 posted by (C)Vさん

今日は、飯田市郊外の「川楽屋」(カワラヤ)さんにお邪魔シマス・・・
・・・息子よ、君の行儀の良さは解るが・・父上がまだ居るのだぞ・・閉めんなや・・爆!

SDIM0036
SDIM0036 posted by (C)Vさん

妻と、数回利用させて頂いておりますが、田んぼの真ん中にポツンとある古民家。

SDIM0008
SDIM0008 posted by (C)Vさん

なかなかの、お料理を食べさせてくれる隠れ家的お店デス! 隠してないか・・笑!

SDIM0012
SDIM0012 posted by (C)Vさん

食器類も、全てオーナーさんの手作り。この茗荷のキッシュ・・絶品でしたあ!

SDIM0031
SDIM0031 posted by (C)Vさん

ハロウィンの時期でもあり、今回はそんな雰囲気が至るトコロに・・

SDIM0014
SDIM0014 posted by (C)Vさん

マナーの範囲で写真は撮りましょうネ! 勿論、許可を得て。
ピンボケでも1回限りにしましょうね! 世のおやぢ達。爆!

SDIM0016
SDIM0016 posted by (C)Vさん

ガラスも、陶器もオーナーの手作りなんですよ。良い味出してまんなあ。

SDIM0017
SDIM0017 posted by (C)Vさん

ハロウィンだけに、南瓜のスープです。

SDIM0029
SDIM0029 posted by (C)Vさん

SDIM0018
SDIM0018 posted by (C)Vさん

白身魚に、地場物の野菜をオマール海老のソースで・・・おっされぇーー!!

SDIM0024
SDIM0024 posted by (C)Vさん

そう言えば、ハロウィンって何時からこんなにmajorにおなりになったの?? 昔あった??
「無かったよ」と、ぎりぎり昭和の娘・・・
「あったよ」と、平成元年生まれの息子・・お前らの回答・・目くそ鼻くそじゃ!!

SDIM0021
SDIM0021 posted by (C)Vさん

メインディッシュは、信州ポークの塩麹漬けグリル・・うんまあーーい!

SDIM0023
SDIM0023 posted by (C)Vさん

そして、古代米の大盛り! (息子と私)

SDIM0032
SDIM0032 posted by (C)Vさん

結局、多すぎたので息子に食べてもらいました。欠食児童ヨ・・食い溜めしておけよ・・

SDIM0028
SDIM0028 posted by (C)Vさん

これも、勿体ないが・・あげよう・・・爆!

SDIM0034
SDIM0034 posted by (C)Vさん

子供達の、ウエイターさんに対する「超協力的」な所作がオーナーさんの耳に届いたらしく・・
わざわざ、ご挨拶に来てくれました・・・ほんわり。

SDIM0039
SDIM0039 posted by (C)Vさん

お店のお隣に工房があるんですねえ。やたら友好的な番犬が居ます。
昨日、姉貴に呼び出された弟よりもシッポを振ってイマス・・・爆!

SDIM0040
SDIM0040 posted by (C)Vさん

この写真の吹き出しを・・・

娘:「私はもうお嫁に行くんだから、後はあなたがしっかりお願いね!」
息子:「・・・あ、ああ・・・」 爆!

SDIM0042
SDIM0042 posted by (C)Vさん

さて、今日は一家四人の最後のランチ・・の筈でしたが・・・
店で、私の勤続三十年のお祝い・・ということで家族から渡されたものを家で開けました・・笑!

SDIM0043
SDIM0043 posted by (C)Vさん

へ?

SDIM0054
SDIM0054 posted by (C)Vさん

良くもまあ・・・何で??
私がセイコーダイバーズが好きな事を知っていたの? しかも、これビンテージのプロスペック!
当時の保証書まで付いた、極上品ぢゃあないですかあ!!

どうやらリーク先(情報源)は妻で、「ブツ」の購入実行犯は息子。資金源は妻と娘の共犯・・爆!

SDIM0055
SDIM0055 posted by (C)Vさん

これが、いつもの私の愛機。(クオーツ)・・30年来の友人。

SDIM0056
SDIM0056 posted by (C)Vさん

そして、一年前に手に入れたサブ。(自動巻き)・・そりゃ、ばれるワナ。好きなの・・爆!

SDIM0052
SDIM0052 posted by (C)Vさん

勿論、この左端のプレゼントが、私の当面の愛機になる事は言うまでもない。


おしまい。
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
