スポンサーサイト


2013ふもとっぱらキャンツー延期のお知らせ

明日、19日明後日20日開催予定の「2013ふもとっぱらキャンプツーリング」

ア☆
ア☆ posted by (C)Vさん

は、残念ながら・・・天候不順の為延期とさせて頂きます。泣!!

ひろ兄、済みませんが予約の解約をお願いシマス・・・
ひで兄、済みませんが、ヤマメの解約をお願いシマス・・・



安全第一の為、苦渋の決断とさせて頂きました。 残念ですが・・・

参加表明をされていた
ara父さん、ばぶちゃん、ひで兄、ひろ兄、てっちゃん、ふきちゃん、がーさん・・
書き込みをお待ちしておりマーーース。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

V兄ぃ
GASHOBです。

延期 了解です。
明日の朝、みなさんの顔を見に行くつもりだったので、残念でした。

延期ということで、
その機会には参加できるよう調整します。
ただ、用具が相変わらず揃っていないので、宿泊は・・・
V兄ぃ 抱き合って一緒に寝てくれる?

がーさん! こんにちは!!

残念だけど、富士山は逃げないノデ・・・もっと良い日がきっとアリマス!

今年もし強行するなら、昨年と同じになっちゃうね。さむっ!!爆!!

また、ひろ兄と相談するので待っててネ!

あ、抱き合うのはいいよ。  え? どっち?? 爆!!

了解です

天気がね、悪くなる予報。こればかりは仕方が有りません。

大人の早めの判断、良い判断だと思います。

それぞれに人生生活大事な時期、安全で楽しい大人のツーリングを目指していきましょう。

待てば海路の日和あり。

富士山は逃げませんから、安全第一、無理する必要は無いですよね。

父さん! 今晩は!!

ありがとうございます!

残念ですが、明日50%、明後日70%の予報では流石に楽しめませんよね・・

台風一過で、絶好!・・と思いきや・・自然には勝てませんよね・・。

我々が経験する初めてのツーリングキャンセル。これも、良い経験に致しましょう。

又、いろいろご相談致します!! ありがとうございます!!




次に期待して

vさん 今晩は

キャンプ場のキャンセル完了しました。
でも良かった。
中止じゃなくて延期だよね。(^ ^)
昨年と同じ時期で寒そうだけど楽しみ!
頑張って今年中にはキャンツーしようね。

あんちゃ!! 今晩はーー!!

残念ですが仕方ありませんよね・・・

又、日程調整しましょう! 極寒のキャンプは経験済みですからネ! 爆!

今年、最後のマスツーをより良いモノにしましょう!!

ありがとうございます!!

了解です!
今後もうしばらく行けないと思いますので、元気があればソロキャンプしてきます笑

こんばんは。

天候はしょうがないですね。 参加予定では無い人が人が言うのもスイマセン。 

でも会社の諸事情で、休めとの方向に変わり、もしかしたら、ツーリング参加できるかもしれません。

日程が決まれば、参加、可能かもしれません。 寒くても全然オーケーです。 

とにかくバイク談義で夜を明かしたいです。 それでは。

名前がスイマセン

名前がvさんへになっていました。 すいません。訂正します。 

パソコンが怪しいのか分かりませんが、お詫びします。 とにかく、休みが合えば、いい日になりそうですね。

vさんへ

了解しました。
本来ならば、既に富士に向かってる時間でした・・・かな?
いや、大人の決断は良かったと思います。
それからひろさんとの後処理ご苦労様です。

来週も台風が接近するようなので、進路にあたる方はご注意を。

お陰様で明日は(いや、今日か)休日返上の出勤となりました。
まあ、楽しみは先にとっておいた方がいいですよね。

ryouさん!!おはようございます!!

今日になって、益々天気予報が荒れの予定になって来ました・・

ソロなら決行もありなんですが、マスツーはいけませんね。

無理をして、何かあれば言いだした者に責任があります。

又、練り直しますのでその時はヨロシクデーース!! 楽しみにしております!!

ふきちゃーん!! お早うございます!!

だはは、何か同じ様な境遇だったりして・・爆!

雨でも良いや!!ってツーは、再来年までとってオキマス。爆!

来年は春頃、そっちに行ければいいなあーー!!

良いお年を。・・・早いか? 爆!!

テツちゃん!おはようございます。

ソロキャンするの?

気を付けて。こちらは、昨晩から雨が降ってイマス。

富士宮も、荒れ予報だよー!爆!

また、何処かで会いましょう^_^

vさんへ。

vさんこんちゃ!
富士宮も今日は雨で少し寒いです。
ふもとっぱらはかなり寒いでしょう。
キャンプ順延にして正解です。
この天気じゃあツーリングも寒くてガタガタもんですよ。
また日程が決まったら連絡してねえ!

こんばんは

富士山は今日が初冠雪でした。

雨の降る前にちょっと楽しんできました。
寒いです。

いまは冷たい雨が降っています。
延期正解です。

私も、残念ながら、キャンプを中止にしています。

このところ、天候不順なことが多いですが、それなら別の過ごし方を考えているところです。

また、次回への計画が、楽しみですね!

ひで兄!! 今晩はーー!!

山女魚の予約、済みませんでした・・・

連絡が遅かったので断れなかったのでしょうか・・少し気になります。済みません!!

今度行った時は、皆で美味しく頂きましょう!!

又、ひろ兄と予定を立てますネ!!

いつもいつも、ありがとうございます!!

父さん! 今晩は!!

今日が初冠雪でしたかあーー!! 寒そうーーっ!! 爆!

はい。マスツーは延期して良かったと思います。

でも・・・この寒空の中、独りでふもとっぱらに東京のイケメンが居ます・・爆×2

第二子が生まれると、何かと忙しくなる様で・・

気持ち、解ります。笑!!

へーじさん!! こんばんは!!

もし、今日キャンプしていたら・・・自然と紺色のワーゲンワゴンを探していたでしょう。笑!

私のトキも、きっと日本で数羽と走っていないノデ・・キャンプ場でもし見掛けたら、間違いなく

私デス! 笑!

そんな日が来たら、ご遠慮なく声を掛けて下さいね!!

私は、間違っても声を掛け続けます・・・爆!!

いつもいつもありがとうございます!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
