

ARUKARAKOSO

10月最後の日曜日 台風一過

SDIM0180
SDIM0180 posted by (C)Vさん

秋晴れの南信州を半日ツーリングした


今日は、ここから始まる

SDIM0098
SDIM0098 posted by (C)Vさん

南信州の片田舎のうら寂しい(失礼!)スーパーの駐車場

SDIM0100
SDIM0100 posted by (C)Vさん

奇しくも、「主催者」のお名前が・・・爆!!

SDIM0099
SDIM0099 posted by (C)Vさん

さて、まだ時間も早いので・・

SDIM0103
SDIM0103 posted by (C)Vさん

園原辺りをぶらぶらして時間を潰します

SDIM0104
SDIM0104 posted by (C)Vさん

秋になると、この地域は毎朝「朝霧」が出ます

そういえば、ふもとっぱらキャンツーの集合時間は・・・
この季節だと、お昼位にしないとダメかなぁ・・・
8時頃まで、霧で視界が悪く一歩も進めないって事もあるし・・・
なんたって、寒い! 爆!

SDIM0107
SDIM0107 posted by (C)Vさん

園原の紅葉も、もう少しで見頃を迎える

SDIM0111
SDIM0111 posted by (C)Vさん

山里に、陽が射して来た

SDIM0108
SDIM0108 posted by (C)Vさん

少し早いけど、集合場所に戻ろうか

SDIM0112
SDIM0112 posted by (C)Vさん

きっと、気の早い「変態さん達」が着いている筈だ・・爆!

SDIM0114_2_3_tonemapped
SDIM0114_2_3_tonemapped posted by (C)Vさん

ほら 爆!! (一部の写真をHDR加工してあります。)

SDIM0115_1_2_tonemapped
SDIM0115_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

今日はいずみさん主催のFLSTS(ヘリテイジ・スプリンガー)オフ会

SDIM0117_1_2_tonemapped
SDIM0117_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

午後から用事があるので、お見送りに来たのだ

SDIM0118_1_2_tonemapped
SDIM0118_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

こういうオフ会ってのは良いもんだ

SDIM0119
SDIM0119 posted by (C)Vさん

何の前置きも要らない

SDIM0120
SDIM0120 posted by (C)Vさん

お互いの愛馬を眺めては

SDIM0121_1_2_tonemapped
SDIM0121_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

旧友の様に、すぐ打ち解け合う

SDIM0122
SDIM0122 posted by (C)Vさん

SDIM0126_1_2_tonemapped
SDIM0126_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

羨ましい光景だ・・・

SDIM0129
SDIM0129 posted by (C)Vさん

東海、関西、関東から

SDIM0131
SDIM0131 posted by (C)Vさん

続々と「変態さん」が集まる・・

SDIM0132
SDIM0132 posted by (C)Vさん

私の知っている「静岡の変態さん」は、残念ながら今日は来れないらしい 笑!

SDIM0133_2_3_tonemapped_compressed
SDIM0133_2_3_tonemapped_compressed posted by (C)Vさん

片田舎のスーパーが「創業記念祭」をやっている様な活気ダ

SDIM0135
SDIM0135 posted by (C)Vさん

お年寄りは、眼を丸くして通り過ぎる

SDIM0141
SDIM0141 posted by (C)Vさん

決して、怖がっているのではない

SDIM0143_1_2_tonemapped
SDIM0143_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

これだけ多くの

SDIM0144_1_2_tonemapped
SDIM0144_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

若者の集団を見るのが久し振りナノダ・・爆!

SDIM0145
SDIM0145 posted by (C)Vさん

主催者のいずみさんも到着し、いざ出発デス
出発までの風景は、動画でドウゾ・・







SDIM0146
SDIM0146 posted by (C)Vさん

さて、お見送りをして残された時間を楽しみます

SDIM0147
SDIM0147 posted by (C)Vさん

でも、いずみさん達・・確か「妻籠」で昼食って言ってたよなぁ・・・
きっと、時間の関係でR153から恵那に抜けて最初に付知峡に行く事にしたんだな・・・

SDIM0148
SDIM0148 posted by (C)Vさん

そんな事を考えながら、平谷峠を下り中川のコンビニでスマホを見ると・・
「v兄!道、間違えちゃいました。今、合流できました。ありがとうございました!」
・・・爆!!
楽しんで来てよ!! 今日は絶好のツーリング日和だから!

SDIM0152_compressed
SDIM0152_compressed posted by (C)Vさん

可愛いやんちゃな弟と別れ、秋の色が少し早く見られる大鹿村、上村へ

SDIM0156
SDIM0156 posted by (C)Vさん

毎日、沢山の人と合っていると

SDIM0158_compressed
SDIM0158_compressed posted by (C)Vさん

たまに、人と合わない時間が欲しくなる

SDIM0162
SDIM0162 posted by (C)Vさん

ふわふわと、地に足が着かなくなりそうな日常をリセットし

SDIM0161_compressed
SDIM0161_compressed posted by (C)Vさん

自分自身を頭の上から眺めるような

SDIM0166
SDIM0166 posted by (C)Vさん

そんな時間が必要になって来た

SDIM0167
SDIM0167 posted by (C)Vさん

歳だ 笑!

SDIM0168_compressed
SDIM0168_compressed posted by (C)Vさん

林道めいた県道を進めば

SDIM0172_compressed
SDIM0172_compressed posted by (C)Vさん

観光地にしても良い様なスポットが

SDIM0173_compressed
SDIM0173_compressed posted by (C)Vさん

当たり前の様にある・・・そして、人は居ない 笑!

SDIM0183
SDIM0183 posted by (C)Vさん

今日はこいつらを連れて来た。
SOTOのMUKAストーブと、HELINOXのコンパクトチェア

SDIM0187
SDIM0187 posted by (C)Vさん

実は、キャンプチェアーの安物・・北陸ツーの時に私の体重に1R KOされたノダ

SDIM0185
SDIM0185 posted by (C)Vさん

そしてMUKAストーブ 何と言ってもカッコいい! 爆!

SDIM0188
SDIM0188 posted by (C)Vさん

手に入れたのは大分前だが、冬季に使用するにはもってこいのタフな奴

SDIM0189
SDIM0189 posted by (C)Vさん

燃料も、数種類可能。何しろ、熱量が半端ない。すぐ沸く!

SDIM0190
SDIM0190 posted by (C)Vさん

最近相棒になった、こいつも連れてきましたよ

SDIM0191
SDIM0191 posted by (C)Vさん

こういうストーブの、ポンピングをする時の喜びといったら無い

SDIM0198
SDIM0198 posted by (C)Vさん

今時の袋ラーメンって・・

SDIM0179_compressed
SDIM0179_compressed posted by (C)Vさん

旨すぎて寂しい・・爆!!!

SDIM0200
SDIM0200 posted by (C)Vさん

さて、現実に戻りましょう

SDIM0202
SDIM0202 posted by (C)Vさん

こういう時間や気持ちが

SDIM0204
SDIM0204 posted by (C)Vさん

あるからこそだ

SDIM0208_1_2_tonemapped
SDIM0208_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん


そう あるからこそ



本記事に掲載した写真は、著作権を放棄しております。
一度クリックすると、「フォト蔵」に飛びます。
もう一度クリックすると、写真の下に「この写真をダウンロードする」
というメニューが表示されます。
ご自由にどうぞ。

管理人vさん
関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

Crying In The Rain

ホントは26日は次女の七五三だったのですが
無理言って27日に強引に変更したことを
神様は見てました...(涙)
戒めのため26日は一日何も食べず
ずっと廊下で正座をしてました(←ウソ)
翌27日は七五三を無事済ませ、午後は
泣きながらバイクで朝霧近辺を走り
その後長女を義父のスーパーセブンに乗せて
寒空の下近場を走り回り、うっぷんを晴らしました。
くやしいですっ!

静岡の変態さぁーーーーん!! 今晩は!! (*^^)v

Crying In The Rain・・・

私なりに和訳すると、荒井由美の「冷たい雨」でしょうか。爆!!

残念だったけど、どうやら変態さんミーティングはこれからも続くそうで・・笑!

娘さんの七五三の方が大事でしょ? ん?? 爆!!

> 翌27日は七五三を無事済ませ、午後は
> 泣きながらバイクで朝霧近辺を走り
> その後長女を義父のスーパーセブンに乗せて
> 寒空の下近場を走り回り、うっぷんを晴らしました。

おお! 素敵なやんちゃおやぢ様デス!! 義父様も!! 爆×3

来月は、越冬隊がお邪魔イタシヤス! お付き合いの程を!!!

v兄さん こんばんは!

よく見る看板、
阿智村集合だったんですね!

行ってみたいと思ってましたが
週1の休みだとなかなかいけません(笑)

今朝の松本2℃
寒いです!

ちゅうさぁーーん! お早うございます!!

そうそう。ちうさんのご実家の近くの「あそこ」集合デシタ!

下見に来たときに決めたんだろうね。何だか、不思議な感じがしましたよ。

松本の生活は慣れましたか? 寒いでしょ?

忙しい様ですが、たまには逢いましょうねー!

No title

Vさん こんにちは

いずみさんの活動も活発となり、楽しそうにしているので、なによりですね。
(^^)
これからの活動も楽しみにしたいです。
かなり走りやすい季節になりました。
富士のキャンツー楽しみにしています。
そろそろ日程の決定を宜しくお願いしますね。(^^)

あんちゃ!!おちかれーーす!

> そろそろ日程の決定を宜しくお願いしますね。(^^)

あ、忘れていました・・爆!!

早速、アップしますね!! 色々ご相談しまぁーす!! 宜しくデース!!

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

坊主の部活についてのコメント、どうもです。
このあと、返信しておきます。

いいですね~
信州はどこに行っても絵になるところが多いですね。

この間の日曜日はツーリング日和でしたもんね。
さぞかし、リフレッシュできたことでしょう。

大事な時計もこの雰囲気に合っていますよ。

私も、すっかりと癒されました。

がーさん!! オハヨ!!

サンキュー!

南信州は、これから紅葉の見頃。お忍びで来ても良いよ! 爆!!

お互い、親として成長させて頂いてイマスネ!

ありがたや、ああありがたや、ありがたや。爆×2

ありがとうございました。

v兄、こんにちは。

先日はお見送り&撮影までして頂きありがとうございましたww
誰かが遅刻したお陰で(笑)少ししかご一緒できなかったけど、元気そうなv兄に会えて嬉しかったです(^ ^)
次回はゆっくりと、キャンプでもしながら話しましょうね!!

結局あの後、平谷まで走ってルートを間違ってる事に気付きました(笑)
主催者がこんなんなんでダメっすね(爆)
本当、朝からテンヤワンヤでしたが何とか無事に終わりました。
v兄本当にありがとうございました!!

いずみさん!! 今晩は!! (*^^)v

うんにゃ! 悪いのは兄ダワ・・爆!!

「R256で行きたい」って聞いていたのに、何故か勝手に153経由、恵那、付知に変更したんだ・・
と思い込んじゃったのよ・・ゴメン!!

でも、オフ会って良いモンだねぇーー!! 皆さんもとっても良い人ばかりで!!
きっと、これからもっと輪が広がって行くんだろうネ!!

羨ましく、そして頼もしく思えます。
きっと、いずみさんの人柄がそうさせるのだと思います。

キャンツー、一応計画したけどもし都合が合えば是非!! ひろ兄が「逢いたい・・逢いたい」って!爆!!

バイク完全オフ期間にも、車で冬キャン計画すれば・・きっと、ひろ兄が釣れます。爆!!

アリガトネ!! こっちこそ、元気なやんちゃ坊主に逢えて嬉しかったヨ!!! サンキュー! チュ! 爆!!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
