スポンサーサイト


2013富士ふもとっぱらキャンプツーリング最終告知

いよいよ今週末デス!!

サンキューふじ!
サンキューふじ! posted by (C)Vさん

今回の参加者デス。

日帰りツー参加者。 ara父さん、ガーさん、ばぶちゃん。
一泊参加者。ひろあんちゃ、ryouさん、vデース!!

日程のおさらいです。

11月16日(土)富士宮ふもとっぱらキャンプ場に正午集合デス!!
後は、富士を観ながら買い出し兼、昼食兼、ツーリング。
15:30にはキャンプ場に戻り解散。泊組は、翌日までフリー。

気になる天気はどうでしょうかねぇ・・・

決行か否かは予約キャンセルの事もありますが、ギリギリまで静観します。
又、晴れであっても寒気の状況次第では、勇気を持って中止と致します・・・
前日の15日には、決定するつもりでおります。


決行の条件は、ここ静岡県の天気で、両日とも雨50%以下。且つ最低気温10℃以上且つ
最高気温15℃以上を目安とします。(あさぎり高原は、めっちゃ寒いケドネ・・爆!)

晴れて、暖かくなれーーーーーーーーっ!!


近況


SDIM0213_compressed
SDIM0213_compressed posted by (C)Vさん

大好きなブログが、意味深な内容で更新された

SDIM0216
SDIM0216 posted by (C)Vさん

私がブログのある生活を始めてから、師と仰ぐブログ
大切な日常のリズムだ

SDIM0212
SDIM0212 posted by (C)Vさん

忙しくて、朝刊に眼を通す事ができなくとも
このブログで一日が始まっていた

無理のない御継続を心より望みます




SDIM0001
SDIM0001 posted by (C)Vさん

さて、11月9日(土)

SDIM0005
SDIM0005 posted by (C)Vさん

「秋おこし」の前の今年最後の草刈りに帰省した
明日は雨の予報。尚更、メタボの中年の肉体に鞭を打つ

SDIM0003
SDIM0003 posted by (C)Vさん

TPPも、やっぱり骨抜きだ
日本のこういった中山間地で、農地を守って行くという手段さえ
この国の偉い方々は取り上げようとしている

SDIM0004
SDIM0004 posted by (C)Vさん

「生きる術」としても農業を、とうの昔に取り上げておきながら
これからは、日本の文化そのものも壊そうとしている

SDIM0002
SDIM0002 posted by (C)Vさん

解らないのか?? 日本の安全で安心な農作物は
殆どが、無報酬の労働力によって生産されているという事が・・
どんなに大規模化、効率化を講じても無駄なのだ

SDIM0007
SDIM0007 posted by (C)Vさん

80歳になる婆さんも、立派な労働力だ
10台以上乗り継いだ原付で、どこまでも行く。何でもできる

SDIM0006
SDIM0006 posted by (C)Vさん

50年を超えた現役ベテランライダーは、修理方法もワイルドだ・・爆!!
畔に停めていたバイクがコケテ、メーターカバーが割れたらしい
「修理に出すか?」と息子

「いいよ。次のバイクもう頼んであるから」・・ 爆×2
片側人工関節の女キカイダー・・・恐るべし!! 爆×3

SDIM0219
SDIM0219 posted by (C)Vさん

さて翌10日(日)安曇野のある場所へ

SDIM0220
SDIM0220 posted by (C)Vさん

紆余曲折したが、廃盤となった「あの伝説の名品」を手に入れる事が出来た
無理を承知で、待つ事約一年

これは、今週末のツーリングレポートでお知らせする事にしよう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

v兄さん こんばんは!

すみませーん、
今回も参加できません(笑)

皆さん、
楽しんできて下さーい!

ちゅうさぁーーん! お早うございます!!

了解デース!

どう?お仕事慣れましたか??

12月になっても暖かな日であればツーリング出来るので、

日曜日限定で、近くを一緒に走りませんか?

今回は残念です楽しんできてください!いよいよ寒くなったので気をつけて。
そして名品なんだろう?なんで野営用具はこんなに大人の心を奪うんでしょう。沼ですね笑
レポ楽しみにしてます^_^
野営なんで

てっちゃーーん!! 今晩は!!

いやー参りました・・・今日の寒さったら何?? 何事?? 爆!!

一気に冬の気候になってしまいましたねぇ・・・

こんなに寒いと、きっと晴れても富士宮まで行き着く自信がアリマセン。爆!

これからは、毎日が天気予報とのにらめっこデス!

極寒で、移動距離が長いのはキツイねー・・近場でキャンプだけなら何とかなるけどね・・

まあ、その日だけ晴れて暖かくなる事を祈って・・はい。

No title

うぉー
お久しぶりです!
うーん!
行きたい!w
ただ、今週も休みナシでしたし来週も週末出勤の地獄・・・。
最近まったくやすみなしで働いておりまして・・・。
いい加減そろそろ労○はなにをしてるんだ。。。
なんて思ってしまいます。
最近めっきり寒くなりましたのでお風邪などひかず楽しんでください!
くー、やすみほしー!!!

No title

ADVのV兄ぃ
こんばんは

今日の夜は寒いっす。
で、明日から冬の日が続くようですね~
土日はどうなんでしょうか。
確かに、晴れていても予想気温では中止を決断することは大事かもしれませんね。

私は週末のツーリングを最優先事項において、なんとか腰を治していくつもりです。
もしかしたらですが、自動車になるかもしれません。
バイクと自動車でどちらが腰に負担がないかを確認してから決めます。
もし、ダメそうなら金曜日かな、連絡しますね。

ゆっきーさん!! こんばんはぁー!!

こちらこそ、お久し振りデスー!!

休みが無いのは辛いですよねぇ・・日本人は働き過ぎでしょ!!

ああ・・イタリア人に生まれれば良かった・・爆! 怒られマスネ・・笑!

この寒さ、急に来たのでメゲテいます・・冬ですよ。もう。

風邪どころか、命を奪われないように気を着けマス!! 爆!!

ありがとうございます!!

がーさん!! 今晩は!!(*^^)v

ぎっくり腰は、そう簡単に治らんぞ・・安静が一番の良薬。なのだそなもし・・爆!

急な寒波の到来で、ちっと戸惑ってイマス・・

ソロツーなら、まだしも・・マスツー+キャンプとなると・・

天気予報で判断しますね。遅くても、15日(金)の19:00には決断してアップします。

あ、ADVはBMWでもYAMAHAでもないのよ・・今月末には報告出来るカモ・・

今週末

Vさん 今晩は

しかし、去年も寒波が入ってバイクやテントが凍ったよね(^^;;
今年も同じパターンのようだね。(^^;;
キャンプ場の予約を明日入れておきます。
3名で良いよね。(^^)
お願いがあって、とても寒そうなので焚き火は必須だから
焚き火台お願いしていいかな~

兄い多分早めに行くけど、Vさんの方は道路
やばいかもしれないのでのんびり来てよ~
宜しくお願いします。(^^)

おはようございます

西高東低冬型気圧配置。

天気予報どうりに進みそうですね。

信州は、道路凍結が始まるのですね、安全第一で決めて下さい。

土曜日、寒いの寒いの飛んでいけ。

あんちゃ!! お早うっす!!

予約3名でお願いしまぁーす! いつもありがとね!!

それから、焚火台は了解ですよ。必ず持って行きます!!

この頃、ここら辺は朝8時過ぎまで濃霧が消えず、移動するにも危険な状況が続いています・・

ゆっくり出かけますので、コーヒーでも飲んで待っててネ・・笑!

寒さも大いに楽しみましょう!!

父さん! お早うございます!! (*^^)v

土曜日は晴れて、20℃近くまで気温が上がり、翌日は曇りで放射冷却が無い・・

絶好の予報ですね! このまま行って欲しいデース! 笑!

父さんも、アドレスから移植したウインドシールドで快適そうですね・・流石です!

お逢いできる事を楽しみにしております!!

完了

Vさん 今晩は

予約完了しました。
後は天気と寒さだけですね。
兄いは気合を入れて行きますよ。
当日宜しくで~す。(^^)

あんちゃ!! 今晩はーー!! (*^^)v

予約ありがとうデース!!

しっかし、寒いデスネェー!! 長野市では初氷、諏訪でも路面凍結で事故が・・あわわです!

でも、この寒波も木曜日までだそうで・・

土日は、きっと11月としては一番良い陽気になりそうデスネ!!

楽しみですねぇーー!!

Vさんへ

こんばんは。 車検無事に通りました。 でもやはりライトで一回落ちて、2回目で無事合格。 

落ちた時は、どうしようかなと思いましたが、受かって良かったです。微妙な感じですが楽しみです。



ryouさん!!今晩は!! (*^^)v

流石デスネェー!!

ドカ904SS拝見出来る日を楽しみにしていますよーーー!!

良い日になりそうですね。逢える日がもうすぐそこまで来ています・・

きっと良い日になりますね!!

(We Are) The Road Crew

vさんこんにちは。

他県と比べ比較的温かい静岡も、ここ数日で急に寒くなりました。

我が家でもコタツは未だ電源OFFのままですが、昨日オイルヒーターを今年初めて使用しました。

ちなみに朝霧近辺に住む同僚は、1ヶ月前から石油ストーブを使用しているそうです。

たぶん朝霧も日中は大丈夫ですが日が暮れると...

土曜日楽しみです。宜しくお願い致しま~す。

ばぶちゃあーーーーん!! 今晩は!! (*^^)v

ダハハ!! (We Are) The Road 狂うーーっ! 爆!

ばぶちゃんに逢えるのを楽しみにしてますよーー!!

やんちゃ弟ツーの時に逢えなかったからね・・笑!

この時期に、朝霧でキャンプする程ベテランキャンパーではないので・・
翌日の朝刊を必ずチェックしてね!爆!!

あ、そうだ。皮下脂肪を冷空で分離させる事が出来るって聞いた事ある・・爆×2

ありがとねーー!!お邪魔しまぁーーす!!チュ!!

ばぶちゃーん!追伸!!

そうだった・・大事な事忘れてた。




当日、トキがポックリ逝ったら・・お願いしまぁーーーす!!爆!!

No title

いよいよですね!
だけど、ホント無理は禁物ですよ。
寒さ対策に温泉でも探しておいたらどう?
まぁ、一時しのぎになるだけかな(爆)。
夜通し走った昨年はやっぱり極寒ものでした。
今年はちょっと行くことを断念しときます。
楽しいツーになりますように。
あと皆さんによろしく。

ふきちゃーん!! お早うございます!! (*^^)v

冬のツーは、如何に風に当たらないか・・が肝ですが・・

トキは、ネイキッドの様に全く防風装置がアリマセン・・
しかも、ジェットヘルだし・・爆!!

今から、ガクガクと大揺れで操縦している自分が想像され・・笑!

でも、楽しんで来ますよ!!

来年の広島ツーの相談をして来まぁーす!!!

Death or Glory

自分の体が4℃まで耐えられましぇん(苦笑)

実はいま新居を建設中で
もし朝霧の夜が寒すぎて危なそうな場合は
最悪、現場に大工さんの休憩用のプレハブが
あるのでそこに非難するってのもありますよ。
同じ富士宮市内ですが、朝霧と比べればまだマシかもです(笑)

No title

ひろ兄やV兄、父さんからいただいた助言を私の中で再度噛み砕き、熟慮に熟慮を重ねた結果
今回のツーリングには、不参加と決めました。
非常に残念ですが、体の方が大事と判断し、今回は見送らせていただきます。

来春になったら、今度こそ参加させていただきます。
それまでには、腰をしっかりと治しておきます。

ばぶちゃあーーーーん!! 今晩は!! (*^^)v

> 自分の体が4℃まで耐えられましぇん(苦笑)

ダハハ!! 「ミートゥー!!」 爆!!

> 実はいま新居を建設中で

oh!! 良いねぇ!! 当然garage付きのお家でしょ??

> もし朝霧の夜が寒すぎて危なそうな場合は
> 最悪、現場に大工さんの休憩用のプレハブが
> あるのでそこに非難するってのもありますよ。

あ、避難ね・・笑!

> 同じ富士宮市内ですが、朝霧と比べればまだマシかもです(笑)

予約三名お願い致します。爆!!

ゴメンネ、おちゃらけて・・ばぶちゃんの真心、しかと受け止めました。泣!!

サンキュー!! チュ!!!

がーさん!! 今晩は!!(*^^)v

悪気は無いのよ・・・

本当に家族に近い関係に感じているからこその苦言デス・・・

やっぱ、ぎっくり腰再発1週間も経たない内のバイクはダメでしょ・・
しかも、極寒。

がーさんの身を案じながらのツーなんて、やっぱつまらないよ・・・

ゴメン。

でも、来春は一緒に西に行くよ!! 俺のキャンプ用品のお下がりも
ちょっとは期待して良い子で待つベシ!! 爆!!

んじゃ、お大事にね。
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
