スポンサーサイト


2013富士ふもとっぱらキャンプツーリングは・・・

ダルルルルルルルルルッーーーーーー・・・(ドラムマーチね。爆!)




熟慮に熟慮を重ねた結果・・・・・




ダルルルルルルルルルッーーーーーー・・・爆!!


決行!! シマス!!

夜宴
夜宴 posted by (C)Vさん
(2012富士ふもとっぱらキャンツーより)

結構 デスカ?? 爆!!

静岡の天気→ここをクリック!
皆の行いが良いのでしょうねぇ・・・最高ぢゃあナイッスカぁー!!

では明日正午、現地でお逢い致しましょう!

もし、遅れそうになったら連絡しますが・・必ず精進湖を通るルートで行きますので、
ツーリング部隊をそちら方面に向かわせて頂ければ、幸いデス。爆!!

んじぁ、ヨロ!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

No title

V兄ぃ
こんばんは
GASHOBです

最高の天気ですもんね
良い判断ではないでしょうか

今回は参加を見送りますが
来春からの行事には参加できるよう
体調を整えるし、準備もしたいとおもいます
兄ぃのおさがり、期待してますσ(^_^;)

明日のニュースにならないように、寒さ対策を完璧にして
楽しんできてください

がーさん!! 今晩は!!(*^^)v

はいよ!!

行って来るね。

グッズも色々試している所。テッちゃんも言ってたけど、もう泥沼・・爆!!

これに嵌ったら、定期的にグッズを入れ替えたくなる衝動に駆られるんだってさ!

期待して、お待ちを。爆!!

こんばんは

夕方雨も止み、いい感じに雪を被った富士山見え出しました。

明日は安全運転でゆっくりお出掛け下さい。

楽しみです。

父さん!! こんばんは!! (*^^)v

こちらも、夕方には雨も上がりました。最近に無く穏やかな気温です。

明日はきっと、朝方は濃霧ですからゆっくりと出かけます・・

楽しみにしております。宜しくお願い致します!!

キャンツー

Vさん今晩は

明日よろしくお願いしま~す。
道中くれぐれも気をつけてね。
キャンプ場で待ってます。(^ ^)

No title

vさん

こんばんは!!

ついに来ましたね、「晴れの国 岡山」からテルテルポーズをぶら下げていました。
皆さん、道中はくれぐれも気をつけて下さいね。

明日は、私仕事ですが・・・くしゃみの連発を期待していますよ!!
全て私の話題中心でお願いします! (爆・・・)

楽しんで下さいね!! レポと画像・・今から楽しみ!!

あんちゃ!! 今晩はーー!! (*^^)v

こちらこそデース!!

あんちゃとは、今年三回目のキャンプですねぇ・・

もう、身内の様な仲ナノデ全く心配しておりません。爆!!

ゆっくりが、どの位ゆっくりなのかは私も解りませんが・・

無理せず行きます!!

tomo兄さん!! 今晩は!! (*^^)v

岡山のテルテル・・効きますネェ!! ありがとうございます!!

勿論、3人の共通の話題といったら兄さんの事ナノデ・・

覚悟ば宜しいデスカ?? 爆!!

行って来まぁーす!!

いよいよ明日ですね。

いよいよ明日ですね。 仕事片づけてきました。 明日宜しくお願いします。 

お会いするのを楽しみにしています。

ryouさん今晩は!! (*^^)v

お仕事お疲れ様でした。

いよいよデスネ!! 寝れません・・爆!!

想えば、1年半前・・あの初めてのブロツーでお逢いできなかった事が

明日、実現するのですね!!

心配は要りません。きっと、想像以上に皆良い人ばかりです。自信があります。

道中気を付けて。後の事はお任せ下さい。

それでは、明日。

No title

Vさんの近くにいましたよ。

思い切って田貫湖に出かけました。

バイク仲間もたくさんいらっしゃるし、今回もきっと楽しんでるだろうなあと思っていました。

ちょっと体調が今ひとつなのと、照れ臭いので、お邪魔しませんでした笑

またいつか何処かでお会いすることもあるでしょうね〜。

お疲れ様でした。

へーじさん!! こんばんは!!

そうでしたかぁー!! 同じ富士を観ていたのデスネ・・・

土日は、良い気候で助かりました。拾いモンの日でしたね!!

また、いつかお逢いできる日を楽しみにしております。

田貫湖の素晴らしいお写真、癒されてオリマス!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
