スポンサーサイト


2013富士ふもとっぱらキャンプツーリング本編

「恒例」・・・

SDIM0324_1_2_tonemapped
SDIM0324_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

その言葉の重い意味。「歴史」を創る為には、今年の開催が重要だった・・・

開催できて、本当に良かった・・・


別冊 モーターセンチメンタリスト 2013.11月号
a separate volume motorized sentimentalist

脚本:vさん
写真:1000真青


南信州はこの季節、必ず朝霧が立ち込めマス。

SDIM0221
SDIM0221 posted by (C)Vさん

んあ???

SDIM0224
SDIM0224 posted by (C)Vさん

え?? 不自然??

SDIM0223
SDIM0223 posted by (C)Vさん

はい。重い荷物の為トキの脚が折れてシマイマシタ・・
くれぐれも、私の体重のせいではアリマセン・・爆!

自宅を出て、およそ30k程のコンビニで・・危うく立ちごけを回避しましたが、
ここからは、一切バイクを降りる事が出来ません・・爆!!
まあ、現地であんちゃ達と相談しましょう・・笑!!

ご親切な富士宮の地元の溶接屋さんが、見るに見かねて修理して下さいました・・
普段の行いの良さは、こういうトコロに出ます。キッパリ!

SDIM0229
SDIM0229 posted by (C)Vさん

もう、あんちゃが着いていました・・
コーヒー飲みながら、マッタリモード全開デス!笑!
「何時に着いたの??」
「8時半。」・・・・・爆!!!! 早いのも程があるでしょ?? 正午って日本では12時の事だからあー!爆!

SDIM0228
SDIM0228 posted by (C)Vさん

父さんも11時頃着いた様です。
新車sh mode・・ADV仕様。笑! この間納車したばかりナノニもう1000k点検??
なんちゅーぢい様じゃーーー!! 爆!!!!

いつもの様に、皆にこころ配りを・・本当にいつも済みません・・・

SDIM0227
SDIM0227 posted by (C)Vさん

そうこうしている内に、なにやらエッチな爆音・・・
ばぶちゃーーーーーん!!
逢いたかったよーーーーっ!! チュ!! 爆!!!!

SDIM0226
SDIM0226 posted by (C)Vさん

そして、ryouさん到着!
想像どおりのイケメンドカ乗り!

でも、不思議と初対面の感覚が無く・・・何だろうこの感じ・・・
新潟男らしい、素朴で誠実な人柄が滲み出ていましたよ。
やっと逢えたね!!!

SDIM0230
SDIM0230 posted by (C)Vさん

全員集合デス!!
富士も、ツーリングの途中できっと顔を見せてくれる事デショウ・・

SDIM0225
SDIM0225 posted by (C)Vさん

行きますかあ!!
家を出てから、16日のツーリングの模様はこちらの動画でドウゾ・・・

あ、BGMはいつものコレ!!
一回クリックして再生。
一番右端の「」マーク(全画面表示)を解除して・・
お好きなシーンに合わせてご覧下さい・・





SDIM0233
SDIM0233 posted by (C)Vさん

さて、暫くばぶちゃんの秘密の快適ロードを満喫させて頂き、
これまた、ばぶちゃんの行きつけのお店で昼食タイムです!

SDIM0243
SDIM0243 posted by (C)Vさん

「富士山にこにこ長屋」さん。

SDIM0236
SDIM0236 posted by (C)Vさん

富士宮焼きそばの名店デス!!

SDIM0240
SDIM0240 posted by (C)Vさん

実は、今ダイエット中ナノデ・・・
焼きそば定食(大)を1セットだけ頂きました・・爆!

SDIM0241
SDIM0241 posted by (C)Vさん

いやあーーー!! うんまあーーい!!
お祭りの出店で、富士宮や横手の贋作を喰った事はありましたが・・笑。
これ程旨いとは・・・

SDIM0239
SDIM0239 posted by (C)Vさん

昭和の臭いプンプン!! すきだあー!!
何故か、クワガタ君が空を飛んでいたり・・すきだあー!! 爆!

SDIM0249
SDIM0249 posted by (C)Vさん

間違いない焼き・・(鉄板焼き)もあったり・・

SDIM0244
SDIM0244 posted by (C)Vさん

11月16日に、氷の旗が出ていたり・・すきだあーー!!

SDIM0245
SDIM0245 posted by (C)Vさん

ここから観る富士は、少し尖がって観えました。

SDIM0254
SDIM0254 posted by (C)Vさん

もう、壺中の壺!! 絶対また来ます!!
お店の優しいおばちゃま達、そして、ばぶちゃん、アリガトウ!!!

SDIM0263_1_2_tonemapped
SDIM0263_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

さて、富士の絶景スポットも案内して頂きました。

SDIM0266
SDIM0266 posted by (C)Vさん

有名なゴルフ場だそうです!

SDIM0269
SDIM0269 posted by (C)Vさん

SDIM0270
SDIM0270 posted by (C)Vさん

お互いのバイクを眺めながら・・・
「いやあーーすけべデ・ス・ネ・エー!」爆!

SDIM0274
SDIM0274 posted by (C)Vさん

SDIM0271
SDIM0271 posted by (C)Vさん

SDIM0272
SDIM0272 posted by (C)Vさん

この場所から父さんが撮った写真を見た事がありました・・

SDIM0276_1_2_tonemapped
SDIM0276_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

良い所ですねえ!!

SDIM0277_1_2_tonemapped
SDIM0277_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん


SDIM0258
SDIM0258 posted by (C)Vさん

トキも、富士を観た事あるのかなあ・・

SDIM0275
SDIM0275 posted by (C)Vさん

良かったネ、トキ。

SDIM0279_1_2_tonemapped
SDIM0279_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

記念の写真を

SDIM0261
SDIM0261 posted by (C)Vさん

皆で。

SDIM0262
SDIM0262 posted by (C)Vさん

無事、キャンプ場に帰ってきました。

SDIM0282_1_2_tonemapped
SDIM0282_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

富士も顔を見せてくれました。

SDIM0283
SDIM0283 posted by (C)Vさん

あ、そうだ・・先日の記事の「伝説の名品」って・・

SDIM0284
SDIM0284 posted by (C)Vさん

モンベルムーンライトⅢ用「カモフライ」の事デス・・
鴨の天ぷらじゃあアリマセンヨ・・カモフラージュ柄のフライシートの事デス。

SDIM0290
SDIM0290 posted by (C)Vさん

私のムーンライトは初期型ナノデ、本当は前室・後室があるフルフライシートを使用するには
骨組みの先端をカット加工しなければならないのですが、

SDIM0291_1_2_tonemapped
SDIM0291_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

2週間程掛かるという事で、今回はノーマルフライの上に覆うダケ。笑!

SDIM0297
SDIM0297 posted by (C)Vさん

それでも、防寒効果が少しでも上がれば良いのです。はい。
こんな事書いたら、キャンプの達人へーじさんに叱られマスネ・・笑!


・・・・あれ??


で、どこがセンチメンタルなん??
はい・・ここからデス! 爆!

16日の晩、偶然にも地元のサイマルラジオ「エフエムいいだ」から流れて来た
あの名曲をBGMにどうぞ・・・

あ、手抜きって言っちゃダメ!!

Goodbye Day
作詞:来生えつこ
作曲:来生たかお




少しだけ疲れた顔で 君は静かに眠ってる

SDIM0285_1_2_tonemapped
SDIM0285_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

スタンドの淡い光 そっと睫毛の影が出来る

SDIM0286_1_2_tonemapped
SDIM0286_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

昔より愛が足りない 君はぼんやり呟いた

SDIM0294
SDIM0294 posted by (C)Vさん

費した君との月日 惜しみはしない僕がいる

SDIM0296
SDIM0296 posted by (C)Vさん

Goodbye day 今日が終り

SDIM0305_1_2_tonemapped
SDIM0305_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

One more day また一日 何ごともなく それでいい

SDIM0316
SDIM0316 posted by (C)Vさん

Goodbye day ケリをつけて

SDIM0314
SDIM0314 posted by (C)Vさん

One more day また一日 新しい日に すればいい

SDIM0303
SDIM0303 posted by (C)Vさん

てのひらに 口づけすると そっと力を こめてくる

SDIM0300_1_2_tonemapped
SDIM0300_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

無意識に 甘えてるだろ 僕が隣りに いることに

SDIM0318_1_2_tonemapped
SDIM0318_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

こんなにも愛は深いよ それに気づかぬ だけだろう

SDIM03181
SDIM03181 posted by (C)Vさん

余りにもおだやかすぎて 時の流れに 埋もれるから

SDIM0320_compressed
SDIM0320_compressed posted by (C)Vさん

Goodbye day そして I love you

SDIM03201
SDIM03201 posted by (C)Vさん

One more day また一日 信じていれば それでいい

SDIM0321_1_2_tonemapped
SDIM0321_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

Goodbye day そして I love you

SDIM03211
SDIM03211 posted by (C)Vさん

One more day また一日 おだやかならば それでいい

SDIM0322
SDIM0322 posted by (C)Vさん

Goodbye day そして I love you

SDIM03221
SDIM03221 posted by (C)Vさん

One more day また一日 信じていれば それでいい

SDIM0323_1_2_tonemapped
SDIM0323_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

Goodbye day そして I love you

SDIM03231
SDIM03231 posted by (C)Vさん

One more day また一日 おだやかならば それでいい

SDIM0311_1_2_tonemapped
SDIM0311_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

SDIM0267
SDIM0267 posted by (C)Vさん

SDIM0232
SDIM0232 posted by (C)Vさん



こころ優しき素晴らしい仲間よ、ありがとう!!
そして、トキ。 ありがとう!!


そして、tomo兄さん。
お仕事お疲れ様デス・・・

いつの日か、きっと・・・


さて、「恒例」の富士ふもとっぱらキャンプツーリングは・・
来年11月1日(土)、2(日)に開催致します!!
今後、11月の第一土日と言う事デ!! 爆!!!


FIN
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

No title

素晴らしいレポート、ありがとうございます。
一枚一枚の写真にVさんの思いを感じています。
good bye day 今の私にはとても癒されます。

BGMを聞きながら、キャンプを、私たちの人生を思い浮かべています。

素晴らしい人生に乾杯です。

へーじさん!! こんばんは!! (*^^)v

ありがとうございます!!

同じ日に、おとなりの田貫湖にいらっしゃったなんて・・とても嬉しく思います!!

いつの日か、色々なお話ができたなら・・なんて幸せでしょう。

そういう事を思いながら、暮らせている今に感謝デス。

拙い写真、内容・・どうぞご容赦ください。

いつもいつも、ありがとうございます。

いい思い出ありがとう。

vさんこんばんは。 こんな感じにブログ構成出来るとは。 見習います。

自分の汚いバイクが綺麗に見えるとは。 さすがです。

写真上手いですね。 いつもながら感心します。 

薪を燃やし、暖をとりながら語った事、いい思い出に残りました。 ラジオも計

ったように、いい曲が流れて、地方の小さいFM局良いですね。 今どこでも聴

けますしね。 

このツーリング企画してくれたVさんに感謝です。 会えて本当に良かったで

す。

ryouさん!!今晩は!! (*^^)v

こちらこそ、ありがとうございました!

一年半越しでの出会い・・感激デシタ!!

色々なお話、とても楽しく一晩では足りませんネ! 笑!

これから、もっと楽しみましょう!!

一番大切な家庭、仕事を一生懸命守った上で、お互いの共通の趣味である

「バイク」というお付き合いを是非ヨロシクです!!!

You Shook Me All Night Long

vさん、こんにちは。

メインイベントの「寒中宴」は
参加できなっかったのは残念でしたが
皆さんと一緒に走れてとても楽しかったです。

朝霧の寒さは大丈夫でしたか?
あの日の夜は、いつ「SOS」が発動するかと
嫁とビクビク震えながら、抱き合って過ごしました(笑)

次回はガラスの血管を持つ自分でも問題の無い時期に
富士宮の地酒で溶岩プレートで焼いた食材と大自然を肴に
大いに楽しみましょう!お願いしま~す。

No title

vさん

こんばんは。

大自然の雄大さのなかに融合するバイク素晴らしい画素です・・流石!!
ブログの構成も心地よく・・・見習いたいです。

何時もながら魅力ある人には素晴らしい仲間が集まりますね。
羨ましい限りです。

私にまで心遣いを頂き感謝します。
いつか・・・お会い出来たらと思っています。

素晴らしいレポを紹介して頂き有難うございました。

No title

いやー、本当に良さそうですね。
凄く楽しそうですね。
少々寒そうですが、これまた・・・。
富士山も美しく最高のシュチュエーションですね。

くー、夜に中までBBQも最高!!!

私も参加したかった・・・。

V兄さんこんばんは!

お疲れ様でした!

楽しそうでなによりです!


珍しく高速走りましたね(笑)

動画は辰野~岡谷あたりでしょうか


来年も楽しみです!

ばぶちゃーん!! こんばんは!!(*^^)v

楽しい一日でした!! 本当にお世話になりましたあ!!

快適な道、そして絶品の富士宮焼きそば・・良い思い出が又ひとつ増えました。

極寒夜宴も、去年と比べると過ごしやすく楽しかったデスヨ!

地酒も美味しかったデース!! 爆!!

何から何までアリガトウ!! チュ!!!

tomo兄さん!! 今晩は!! (*^^)v

今回の泊組3名の共通の話題と言えば、tomo兄さんデスカラアーー!! 爆!!

きっと、くしゃみで大変だったのですね?? 笑!

来春は、西に向かいます。

その時、少しでもお逢いできたらなあー・・なんて事思ってオリマス・・

手抜き記事に過分なお言葉・・ありがとうございます!!!

ゆっきーさん!! こんばんはぁー!!

冬の富士・・最高ですよー!! 笑!!

何といっても、キャンプ場も空いてるし・・虫も居ないし・・爆!!

来年も開催致しますので、ゼシゼシ!! 爆!

ありがとうございます!!

ちゅうさあーん!! 今晩は!! (*^^)v

朝、一番でトキの脚が折れてしまって、何だかんだで時間をロスしてシマイマシタ・・

死ぬ気で、初めてトキで高速に乗りました・・爆!!

来年は、又一緒に楽しみましょう!! masa坊も一緒に・・・

ありがとねー!!!

No title

事情があり、一時、プライベートモードにしています。。。
救急車に乗って入れるよう、門は開いておきますね。ナゾナゾです(笑

みなさんが健康で人生をエンジョイされ抜くことを切に願います。

へーじさん・・・

解りました。

なぞなぞの意味が、ご自身のお身体の調子と関係が無い事を祈ります・・

ゆっくり行きましょう・・

人生は長く、そして素晴らしいものですから。

No title

Vさん 今晩は

これで2回目の楽しいキャンツーが出来ましたね。
ありがとー
これからもこの恒例は続けましょうね。
最後の後片付けもありがとうございました。
いつも気を使う兄い想いのVさんの優しさは本当に嬉しいです。

次は春 楽しみながら予定をたてましょうね。
おつかれ~(^^)

あんちゃ!! おちかれーっす!!(*^^)v

こちらこそデス!!

楽しかったですねぇーー!! 最高でしたあ!!

新たなファミリーも増えて、益々こころ強い限りですね!!

あんちゃ、来春の西ツーの前にお互いの近場で温泉ツーしませんか??

今年の〆って奴。

又、連絡しますねーーー!!

おはようございます

忙中閑あり。

忙しいから時間を作って、非日常に身を置く。

自分のスタイルをデザイン出来る大人達の密かな楽しみ。

また来年、11月第一土曜を楽しみに生きたいと思います(笑)

ありがとうございました。

父さん! お早うございます!! (*^^)v

ありがとうございました!

父さんには、ADV乗り一歩先に越された感じです・・

新愛馬shとの相性もいい感じに拝見致しました。

そうですね!

忙しいからこそ捻出した時間は、とても貴重で濃密デスネ!!

そこに気の置けない仲間が集まると・・何ともキラキラ輝きマス!!

又、お逢いしましょう!!

今回も様々なお・も・て・な・しのお心、ありがとうございました!!

こんにちは!

楽しそうなイベントですね~

食いしん坊な僕には、富士宮焼きそばが気になりました(笑)

関西以外でも焼きそば定食って食べるんですね(^_^;)

工場長様!! ありがとうございます!!(*^^)v

そうなんですよ!!
富士宮には、粉モンと飯を一緒に喰う文化があったのですねぇ!!爆!!

静岡のおでんには、魚粉を掛けて食べるのが特徴なのですが、
この富士宮焼きそばも、魚粉を掛けて食べる様ですよ! それが、又絶品!!

白いご飯に合う焼きそばですねぇーー!! あーー想い出してお腹が空きました・・爆!!

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

本当に楽しく思い出に残ったキャンプだったようですね。
文面から伝わってきます。

僕も輪の中に入って、共有したかったな。

僕は腰がだいぶよくなりました。
重いものを持ったりダッシュさえしなければ、
日常生活は問題ないところまで回復しました。

来年こそは一緒に朝焼けの富士を見たいです。

その前に広島ツアーがありましたね。
これ、何泊でいくつもりですか? 笑

がーさん!! 今晩は!!(*^^)v

腰、良くなった様で安心しました。でも、油断は禁物ね。

春になったら西に行きましょう!

一泊で、温泉宿でゆっくりして来るってどう??

キャンプも良いけど、温泉宿も大好き。爆!!

楽しみにしましょう!!

No title

vさん、お疲れ様でした。
今年は参加できず残念でしたが、
昨年行ったことがよみがえってきます。
来年は参加したいですね。
西方面のツーは的を絞らないと1泊ではあっちもこっちも
時間が足らないよ!
それとも温泉は広島にはあまりないので、岡山あたりで
tomo兄さんに案内願おうかな。(tomo兄さん勝手にごめんなさい)

ふきちぁーーーん!! 今晩は!! (*^^)v

> vさん、お疲れ様でした。
> 今年は参加できず残念でしたが、
> 昨年行ったことがよみがえってきます。
> 来年は参加したいですね。

はい。昨年ふきちゃんとお逢い出来た事・・蘇りました・・
ふきちゃんから貰ったあの手造りキーホルダー・・愛用させて頂いてマスヨ!

それから、恒例の富士キャンは、11月第一土日とさせて頂きます・・
寒いのにゴメン!! 爆!!

> 西方面のツーは的を絞らないと1泊ではあっちもこっちも
> 時間が足らないよ!

来春の3月に決行の予定デス。
ただ、ふきちゃんやtomo兄さんの元気なお顔を拝見できれば、後は何も要りません。爆!

> それとも温泉は広島にはあまりないので、岡山あたりで
> tomo兄さんに案内願おうかな。(tomo兄さん勝手にごめんなさい)

そっか、温泉は岡山が良いの??

そんじゃあ、岡山の温泉宿で皆で泊まって翌日、広島ラーメン食べて帰るってどお?? 爆!!

No title

何時もながら良いね~(^o^)

楽しかったであろう時間がヒシヒシと
伝わって来るよん!!

ただ、寒い時期のキャンプだけは
ご勘弁を~(>_<)

何せ寒さに弱いおかんですから~(^_^;)

おかん!!こんにちは!! (*^^)v

良かったゾー!! 富士のキャンプは最高ダワサ!! 爆!!


> ただ、寒い時期のキャンプだけは
> ご勘弁を~(>_<)

> 何せ寒さに弱いおかんですから~(^_^;)

でも、虫も嫌いダロ?? だったら、どっちか我慢セー! 爆×2!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
