スポンサーサイト


さようなら2013 皆様、今年もありがとうございました!!

12月28日(土)

SDIM0601
SDIM0601 posted by (C)Vさん

地元界隈を少し走った・・・

里山を覆う雪雲。精々、2時間程度でしょうねえ。走れるのも・・


夕方には雪が舞い、思ったとおり路面はテカッテカになった。

SDIM0600
SDIM0600 posted by (C)Vさん

良かった。これで今年の乗り納めができた・・・


SDIM0599
SDIM0599 posted by (C)Vさん

「定点観測」も、こんな年末にしたのは初めてじゃないだろうか??

SDIM0610
SDIM0610 posted by (C)Vさん

「おい、走ろうぜ!」ADVの挑発にまんまと乗ってシマッタ・・

SDIM0602
SDIM0602 posted by (C)Vさん

tour-cross3の具合も試したかったし・・なにより、バッテリー管理も・・爆!

SDIM0603
SDIM0603 posted by (C)Vさん

冬は冬で良いよなぁー!!

SDIM0607
SDIM0607 posted by (C)Vさん

さびーケド・・

SDIM0604
SDIM0604 posted by (C)Vさん

輝いてる。

SDIM0605
SDIM0605 posted by (C)Vさん

皆様、今年一年誠にありがとうございました!!

SDIM0608
SDIM0608 posted by (C)Vさん

来年も、皆様にとって良い年であります様に!!

そして、相変わらずヨロ!! (*^^)v


私は、まだまだこんな心境であります・・・爆!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

■ Comment

今年ありがとうございました。

乗り納めですね。 アクラボビッチの排気音、聴いてみたいですね。同じvツイン、良い音なのかな。

今年本当にありがとうございました。 焚火で交わした色んなお話楽しかったです。 

また来年の、企画楽しみにしております。 それでは良いお年を。 

走れる日が有って 良かったね

一年間お疲れ様でした。

vさんも色々有りましたね。

色々ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくです。

ryouさん!!こちらこそ、ありがとうございました。(*^^)v

今年、念願のブロツー&キャンプが実現出来て、本当に嬉しかったデス!!

また、来年以降も是非是非ヨロシクでーす!!

暖かくなったら、暴走房総に行きますヨ!!

竹岡式と、マザーが私を呼んでイマス・・爆!!!

良いお年をお迎え下さいマシ!!

ありがとうございました!!

父さん、こちらこそありがとうございました!! (*^^)v

はい。いろいろありました・・思い出多き一年でしたあー!!

又、来年お逢いできる事を今から愉しみにしてオリマス・・

どうぞご自愛頂き、今後もこの哀れな幼稚な中年にご忠告下さいマシ・・

いつか、父さんと駿河のしらす丼を食べたいっす!

今年も一年、温かく我々familyをお見守り下さいまして、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。

v兄さん おはようございます!

南信は
今朝マイナス8℃だったと聞きました

ホントに寒くなりました!


来年もよろしくお願いします!

ちゅうさぁーーん! お早うございます!!(*^^)v

南信って、ご存知のとおり寒暖の差が激しいんですよね!

最低気温は、長野市より低いんです・・・

今年も一年、色々とお世話になりました!!

来年も皆でいっぱい楽しみましょうね!!

良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。

No title

vさ~ん、おはよ~!

ちょっとトキ号見れず、そして会うことかないませんでしたが、
今年もいろいろとありがとね。
でも来年は新生KTMが拝めるかな・・・。

良い年をお迎えしてください。

ふきちぁーーーん!! 今晩は!! (*^^)v

今年は逢えなかったケド・・何だか繋がっている!!って感じデスネ!!

優しいふきちゃんのコメに、癒され続けた一年でした・・

アリガトネ!!

来春のアドベンチャー第1弾は、西に行く事に決めてマース!!

これからも、色々とお世話になりますネ!!

一年間、ありがとうございました! 良いお年をお迎え下さいマシ!!

お世話になりました!

■こんにちは!__(o´・ω・)´-ω-)ペコリ__

■今年一年、お付き合い頂きありがとう御座いました。

■来年も今年同様に何卒宜しくお願い致します。

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

【追伸】

※来年の更新も凄~~~く、楽しみにしていますので。
 (風邪などひかない様に気をつけて下さいネ!)

ありがと~

vさん今晩は

今日と明日は地元の宮当番でばたついてます。
甘酒作ったり、配ったりで・・・(笑)
今年は楽しかったですね。
沢山の思い出を有難う。
来年は今年以上に付き合って下さいね~(^ ^)
来年も宜しくお願いしま~す。

キャラ主様!!0o。(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり_

こちらこそ、今年も一年ありがとうございました!!

キャラ主様のコメで、勇気と元気をどれだけ頂いたか・・・

愛馬も、ようやく落ち着いて付き合える奴になりましたし、

来年は、少し違った景色もご覧頂けると思ってオリマスヨ!

本当にありがとうございました。

ご自愛頂き、良いお年をお迎え下さい。。(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり_

あんちゃ!! おちかれーっす!!(*^^)v

お宮番、お疲れ様デス。

こちらこそ、今年も色々とお世話になりました。

あんちゃと過ごした時間が、日々の生活の中でどれ程支えになっている事か・・・

又、来年も無理なくヤンチャしましょうネ!!

お互い、健康に気を付けて。爆!!

良いお年をお迎えください。

ありがとうございました!!

お世話になりました!

今年もお世話になりました!
来年も良きオートバイライフのお付き合いをよろしくお願いします。
もう少しタイミングが合いますように!^_^

No title

vさん

こんばんは・・・・

只今仕事から帰宅しました。 (汗・・・)  間に合ってよかった・・(笑)

今年も、大変お世話になり有難うございました。
長年勤めた、会社を退社し新たな一歩を踏み出し不安だらけの時に・・・・
いつも心温まるコメントを頂き感謝です。

今後とも宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね!!

てっちゃーーん!! 今晩は!! (*^^)v

明けまして、おめでとうございます。

今年もヨロシクーー!!

キャンプ師匠とは、今年何回も手ほどきを受けたいと願うvなのです・・爆!!

又、頻回に連絡を取り合いマショウ!!

良い1年であります様に!!

tomo兄さん!! 今晩は!! (*^^)v

明けまして、おめでとうございます。

お仕事、お疲れ様です。

年末・年始が関係ないお仕事。少しは理解しているつもりですよ! 笑!!

兄さんのその生き方がとても尊敬でき、又、共感できます。

今年も色々とお世話になります・・

春には、西に行きたいと思っております。

もし、お時間が許せば・・是非・・

良い一年であります様に。 ありがとうございます!!

あけまして、おめでとうございます!!!

あけまして、おめでとうございますm(^0^*)m
2013年中に来るつもりだったんですけど
ムリでした~~~(´Д⊂。・゜・。すみませぬ~!!!
旧年中は大変お世話になり、
どうもありがとうございました♡
今年もよろしくお願い致します\(≧∀≦)/

かじぺたさあーんーーー!! お早うございます!! (*^^)v

明けましておめでとうございます。

かじぺたさんのプログで、今年一年もきっと癒されマスネ!!

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!

かじぺたさん一家にとって、良い年であります様に!!

あけまして

おめでとうございます。

そちらはもう雪化粧した風景が日常のようですね。
富士宮は富士山と朝霧以外は、めったに雪は降りません。
なので冬休みの間、毎日バイクに乗れました b(^o^)

温かくなったら、また一緒に走りましょう!

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

ばぶちゃーーん!! こんにちは!! (*^^)v

あけましておめでとうございます。

昨年は、本当にお世話になりました! 今年も相変わらずヨロシクネ!!

やっぱ、駿河の圀は良いねぇー!! ウラヤマス!! 爆!!

でも、ADVに乗り換えてから、路面が許せば乗りたいと思う大人になりましたぁー! 爆!!

今年も、いっぱい遊んでネーー!! サンキュー! チュ!!

明けましておめでとうございます

V兄ぃ
明けましておめでとうございます。

久しぶりのカキコです。

昨年は大変お世話になりました。
何度かツーリングに誘ってもらったのに、なかなか参加できなくて
申し訳なかったです。

今年は、時間をつくってより沢山参加できればいいと思っています。

今年もどうぞ仲良くしてください。

よろしくお願いします。

がーさん!! お早う!! (*^^)v

あけましておめでとうございます!!

昨日は良い成人式だった様ですね! おめでとうございます!!

こちらこそ、今年も色々とヨロシクねー!!

お互いに仕事も遊びも一生懸命頑張りマショウ!!

アリガトネーー!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
