

なにしろ、〇〇なもので・・・

皆様、お久し振りでございます。

SDIM0718
SDIM0718 posted by (C)Vさん

生きてます。爆!!


折角暖かくなって来たのに、バイクに乗れない日々が続きマス・・爆!!
こういうネタは、「別館」で書くべきなのでしょうが、
あまり掘り下げない程度なら、本館でも良いでショウ・・笑!

SDIM0681
SDIM0681 posted by (C)Vさん

さて、この冬再生した新たな仲間達デス!
MITUBISHI JP-505(ジーガム505)豆腐屋の息子の愛機でしたネェー!!
少々小振りデスガ、性能は凄い! 今でも超人気機種ですヨ!!
トランジスタ数本交換&完璧なクリーニング仕上げです。

SDIM0679
SDIM0679 posted by (C)Vさん

Victor FR-6600。ジーガムと同様、トランジスタを交換したらバッチリ聴こえる様になりました。
中々レアな機種で、ジャンク品でもあまり見かけません。
ビクターって、やっぱり音は最高!! タマリマセン!!

SDIM0686
SDIM0686 posted by (C)Vさん

さてさて、現在進行形で格闘しているのがこいつ・・・

SDIM0712
SDIM0712 posted by (C)Vさん

日立 ラテカセ (ラジオ/カセット/テレビ) C6-630・・
ラジオ不動、カセット不動、テレビは砂嵐・・・(当然)爆!

SDIM0710
SDIM0710 posted by (C)Vさん

ラジオとカセットは何とか働く様になりましたよ。

SDIM0713
SDIM0713 posted by (C)Vさん

テレビも、ブラウン管は生きている様なので地デジチューナーを介せば映るハズです。

SDIM0711
SDIM0711 posted by (C)Vさん

1978年製ですねぇー!!

SDIM0697
SDIM0697 posted by (C)Vさん

日立のレアなシールも、持ってたりして・・笑!

SDIM0698
SDIM0698 posted by (C)Vさん

地デジチューナーも300円で手に入れましたが、ラテカセ本体がジャック式ではないので
少し改造が必要になります。
晴れて映ったら、「別館」にてご報告致しましょう!!

さて、ここで残念な報告デス・・・
ラジオ達を、ピカピカに磨き上げてくれる無くてはならないアイテム
カネヨ石鹸の「クリンボーイ」

SDIM0715
SDIM0715 posted by (C)Vさん

な、何と製造中止になってしまいましたぁーーーーーーーーーっ!!
某、ニワトリマークのホームセンターを何軒も探しまくりましたが・・在庫ゼロ・・
手持ちは、あとこれだけ・・・

SDIM0692
SDIM0692 posted by (C)Vさん

代替え品は、色々試しましたが「アズマの水のいらない汚れ落し」が一番近いかなぁ・・
こんな事なら、ダンボール一箱程買っておくんだった・・爆!

SDIM0699
SDIM0699 posted by (C)Vさん

良い物も、使う人が少なくなるとこういう事になるんデスネ・・
ね、アーム筆入れよ・・笑!

SDIM0709
SDIM0709 posted by (C)Vさん

この冬も毎日充実していましたヨ!!

SDIM0718
SDIM0718 posted by (C)Vさん

なにしろ、・・・・なもので。 爆!!
関連記事

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
