スポンサーサイト


すぷりんぐはずかむ

春はどこからやって来るのでしょう・・・

SDIM0762_1_2_tonemapped
SDIM0762_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

自分の胸に問いかけた・・爆!!


3月22日(土)。遅ればせながらの2014初ツーリング・・

SDIM0751
SDIM0751 posted by (C)Vさん

半日の地元中心のリハビリツー。笑!

SDIM0750
SDIM0750 posted by (C)Vさん

「定点」は今、こんな感じデス。

SDIM0749
SDIM0749 posted by (C)Vさん

骨折後の脇腹の痛みも大分癒えた・・

SDIM0752
SDIM0752 posted by (C)Vさん

明日も晴れたら乗るつもりなので、夕方から少し弄った。

SDIM0766
SDIM0766 posted by (C)Vさん

スタンドソールをワイド化・・

SDIM0764
SDIM0764 posted by (C)Vさん

リアガード装着。(右側のカシメが固いので取り敢えず左だけ・・笑!)

SDIM0763
SDIM0763 posted by (C)Vさん

フロントフォークエアブリーダー装着・・
どうしてこの部品が標準装備じゃないのか理解に苦しむ・・爆!

SDIM0760
SDIM0760 posted by (C)Vさん

SDIM0760
SDIM0760 posted by (C)Vさん

凹んでいた左側のパニアも、知り合いの板金屋に焼酎1本で綺麗にして貰い・・

SDIM0761
SDIM0761 posted by (C)Vさん

飼い主と同じ様に、老眼鏡も掛けてみた。笑!

SDIM0762
SDIM0762 posted by (C)Vさん

3月23日(日)。今日、地元の幹線は高校駅伝で大変な筈ナノデ・・R153を南下・・・
奥三河を、昼飯も摂らず、写真も撮らず満喫した・・・爆!

SDIM0765_1_2_tonemapped
SDIM0765_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

これが本来の私の姿。

_SDI2828
_SDI2828 posted by (C)Vさん

本当に昨日はバイクから降りる気にならなかったのよ・・赤恥!!





ゆーめーびーらいと? ・・・爆!・・・あいめーびーくれーじー・・・爆×2

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

v兄さん こんばんは!


v兄もいよいよ始動ですね!

信州もようやく暖かくなってきました!



私もGS持って来ました

ブロツーが楽しみです!

No title

Vさん、冬眠からのお目覚めですか。
さぞかし首を長くして待っていたのでしょう。
食べるものも摂らず、バイクを降りる気にもならなかったという
気持ちもわかるような気がします。
私の場合は休憩が多いんですけどね(笑)。

春もそろそろです。

vさん こんばんは。 いよいよ始動ですね。 いやー楽しみです。 

こちらは、いつでも走れるので、楽しみは雪国の人と比べると、違いますが。自分も雪国出身。

気持ちは凄く分かります。 また寒ければ寒い、暑ければ熱い。雨が降れば濡れて、全く快適では無い


バイク生活スタートですね。 これだからバイク飽きないですね。

今年もよろしくお願いします。 

ちゅうさん!今晩は!!(*^^)v

いよいよ信濃の圀も春デスネー!!

本当に雪が多い冬でしたが、漸くツーリングシーズンとなりましたね!

> 私もGS持って来ました

> ブロツーが楽しみです!

そうですかぁー!!

今年は、何回もご一緒シマショウ!

こちらこそ、楽しみにしています。ラインで連絡を取り合いましょうね!!

ありがとうございます!!

ふきちゃーん!今晩は!(*^^)v

毎年、初ツーは嬉しくて・・降りるのが勿体なく思えるノデス・・爆!

暑い時期になると、私も休憩が多くなりますヨ・・笑!!

年度初めで、西ツーの予定は皆が落ち着いてからになるカモですね・・

それぞれにバイクライフを楽しみながら、予定が合えば是非ご一緒シマショウ!!

恒例の富士キャンツーは、11月の第1土日デスカラ・・・爆!!

今後、年間に何回か恒例ツーを計画シマショウ!!

ありがとねー!!

ryouさん!今晩は!(*^^)v

今年は房総方面にも行きたいなぁー!!

モチ、竹岡式も絶対食べたいし・・

ゲットしたタイヤ、具合良さそうですねぇ!!

ryouさんの事なので、すぐに三角タイヤになるんでしょ?? 爆!!

お互い事故に気を付けて、バイクライフを満喫しましょうね!!

又、お逢いできる日を楽しみにしておりますヨ!!

ありがとうございます!!

いんふる はぶ かむ

vさんこんにちは

いよいよ新たな相棒との本格的なシーズンの到来ですね!
vさんを、いろんな世界に連れて行ってくれるのでしょうね。

うちの家族は、先月末に自分以外全員A型に感染し
今は自分と一才の長男以外は全員B型に感染中です。
その長男もインフルではない風邪をひきダウンしてます...

長女は小学校の終業式、次女は幼稚園の卒園式にも
出られませんでした。先日は一人バイクで墓参りしてきました。

毎日家族全員で食事をし、ひとつの部屋でみんなで寝てるのに
自分だけ感染らないのはナゼ...俺ってバカ?

...我が家の春は未だ遠いっす(苦笑)

ばぶちゃーん!! こんばんは!!(*^^)v

ご家族、大変だったね・・

きっと、卒業・卒園式楽しみにされていたでしょうに・・可哀想でなりません・・泣!!

> 自分だけ感染らないのはナゼ...俺ってバカ?

ダハハ!! ミーツー! 爆!!

きっと、お互いに毎晩のアルコール消毒が効いているのでしょう! 爆×2!!

因みに、私の消毒液は芋の臭いがします・・笑!!

ばぶちゃん! 今年も宜しくネ!! サンキュー!チュ!!(*^^)v

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

いやぁ いつ見ても、カッコイイですなぁ。
デザインが先進的だし、色もいいし。
早く会いたいなぁ 見たいなぁ

降りたくないって気持ちわかりますよ。
私も、飲まず食わずのツーリングよく行きますからね。

リハビリをもう少しやってから、西ツーリングかな?

桜が散っちゃいますね 笑

がーさん!! 今晩は!!(*^^)v

もう、リハビリは大丈夫!! (*^^)v

4月は、毎土日空けておくから都合が合えばちゅーさんと3人で走る?? ん??

取り敢えず、日帰りでも良いし・・ひろ兄達が落ち着いたら泊ツーでも企画シマショウ!

どこ行く?? ん??? 爆!!

がーさん!! 今晩は!!(*^^)v ②

あ、そうだ・・

取り敢えず近場で、南房総に「竹岡式ラーメン」食べるツーってどう??

土日でも、関東組には良いデショ??

ryouさんにも案内して貰えるカモ・・・爆!!

すっかりご無沙汰してます。
骨折されてたんですか⁉︎
無理されぬようお大事に^ ^

テッチャーン!今晩は!!(*^^)v

> 骨折されてたんですか⁉︎
> 無理されぬようお大事に^ ^

はい。バイクでは無く、雪が悪いノデス・・爆!!

関東方面ツーも視野に入れていますよー!!

又、連絡するのでヨロシク!! (*^^)v

No title

Vさん こんばんは

おお~かっこいい
なんか どこでも走っていける勇ましさがカラーリングと合っていてすごく良い。
写真からでも伝わってくるよ。
そして、こんな自然の景色がとても似合うなんて すごくいいよ。(^^)

足のカスタムもこれならば 空き缶いらないからキャンプでもだいじょうぶだね。
ww早く現物が見たいでーす。

あんちゃ!!今晩は!!(*^^)v

ありがとー!!

私も早く逢いたいデス!!

取り敢えず、4月12日はちゅうさんとテツちゃんとで走ろうと思っていますが・・

あんちゃはどうデスカ??

まあ、今年も沢山機会があるのでいっぱい楽しい事しましょうね!!

ヨロシクデース!! (*^^)v

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

「竹岡式ラーメン」知らなかったな~
はい。是非食べに行きたいです。お供します。

問題は、日程なんですよね~

12日は残念ですが、これからいくらでも機会はあるでしょう。笑

みんなで楽しんできてくださいね。

がーさん!! 今晩は!!(*^^)v

12日は残念ダネ・・・でも、まだまだ今年は何回も機会があるからネー!!

竹岡式は、その時にとってオキマス・・爆!

早く一緒に走りたいヨーーーー!!

No title

vさ~ん

こんばんは!
ほんの少しだけ忙しくて(ずっとですが・・汗)拝見できませんでした・・・
いよいよ新たな相棒との本格的なシーズンの到来ですね!

実にvさんらしいバイクですね!! カッコイ!!


ところで・・・・
>骨折後の脇腹の痛みも大分癒えた・・
大丈夫ですか? ビックリです。
無理しないでくださいね.

tomo兄さん!! お早うございます!!(*^^)v

ありがとうございます!

兄さんの綺麗なお写真でホットしました・・・

息子さん達も新しい春に向けて輝いていらっしゃる事でしょう!

先程拝見しましたが、今晩ゆっくりと読み返してコメさせて頂きますネ!

私の脇腹は、80年振りの大雪に肋骨が負けたダケですノデ・・爆!!

兄さんも、どうぞご自愛下さい。 ありがとうございます!(*^^)v

No title

お久しぶりです。
こんばんは、また春になりました!
シーズンですね!

いやー、やっぱり長野県アルプスが美しいですね。
私も、また行きたくなります。
昨年の最初の長距離ツーは長野県でした。

やっぱり、長野県に住みたいなぁなんて思ってしまいます。

大町辺りに住むのが20歳からの夢です。

素敵なリハビリツーですね!

あ、そういえばブログが引越ししました!
http://yukutosi.blog.fc2.com/
またよろしくお願いいたします。

ユッキーさん!!(*^^)v

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!

ブログお引越しされたのですね!! どれどれ・・

おお!! 二輪とカメラと僕!! 素敵デスネェ!!

早速リンクさせてクダサァーイ!! (*^^)v
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
