

春のブロツーをしましょう(*^^)v2014

さあ、2014始動デス!

SDIM0783_1_2_tonemapped
SDIM0783_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

皆ぁー!! 今年もいっぱい楽しい事シマショウー!!

3月29日(土)、明日は大雨の予報ナノデ・・今日は思いっきり乗る。爆!

SDIM0769_1_2_tonemapped
SDIM0769_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

ちんけな純正ブレーキペダルも、ワイド&可変式のモノに交換! 爆!

SDIM0770
SDIM0770 posted by (C)Vさん

大好きな峠を4つ走破した・・・爆!!!

SDIM0798
SDIM0798 posted by (C)Vさん

途中、ブロ友さんとラインで交信。

SDIM0789_1_2_tonemapped
SDIM0789_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん


取り敢えず、4月12日(土)はどこかへ行きましょう!!

SDIM0802
SDIM0802 posted by (C)Vさん

関東組さんが行きたい所で良いですヨー!! 笑!!

SDIM0793_1_2_tonemapped
SDIM0793_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

その他の日程も、随時連絡を取り合ってイキマショウ!!

SDIM0771
SDIM0771 posted by (C)Vさん

今年も、楽しい思い出をいっぱい作りましょうネ!!

SDIM0805
SDIM0805 posted by (C)Vさん

ヨロシクデース!! (*^^)v

P7110356[1]
(写真は妄想デス・・爆!!!)


-------------------------------------------------

さて、私のKTM ADVもECU調律が可能だ・・・笑!

TuneECU_01[1]

「TuneECU」というフリーソフトをダウンロードすれば、PC上で直接ECUと交信できる。

tune_ecu[1]

まさに、フルコン感覚なのだが・・

TuneECU_02-5da6a[1]

まだ、ADVに全く不満を感じないので実際の調律はまだまだ先の事ナノダ・・爆!
(ひろ兄の記事に感化されてシマイマシタ・・・爆×2!!)

-------------------------------------------------
関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

____ハッΣ(-`Д´-;)!!!!!____

■こんにちは!

・最後の写真、びっっっっくりしましたョ!

 とうとう更なる能力を神様から伝授されたのかと思いました。

 __(´-ω-`)。o0(ぅ~む、知らぬ間に進化したか?)__

■新年度に向かいますます期待していますので、マイペースでも

 結構ですから頑張って下さい。

・それから怪我には十分気を付けて下さいネ!

 毎回、遅れても欠かさずチェツクしていますから……。

 __[壁]ω・`)チラリ…。o0(見てるからネ!)__

■それでは、また!

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ ……。

※「画像」とてもステキですョ。  

キャラ主様!!0o。(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり_

いつもありがとうございます!

ようやく、今シーズンの幕開けデス! 色々な所へ行ってみたいと思ってイマスヨ!!

又、様々な人とも触れあって・・生きている喜びを噛みしめてみようと思います!

今年もどうぞよろしくお付き合い下さいマシ!!

元気出ます。ありがとうございます!!(*^^)v

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

是非是非、今年は沢山でかけましょう。
西日本ツーを再計画しましょうね。

まずは、4/19、20ですね。

確認しま~す。

がーさん! こんにちは!!(*^^)v

12・13は、テツちゃんとちゅうさんに逢うつもりでいますヨ!

19・20は、是非何処かで逢いましょう!!

西ツーは、大勢参加出来る時が良いノデ・・しかも泊ツーが良いので、
ゆっくりと調整しましょうか・・・

19・20日はどちらか日帰りツーが出来れば良いね!!
プラン、お任せシマスヨ・・爆!! (*^^)v

v兄さん こんにちは!

ECU書きかえって、
凄いことができるんですね!

書き換えればいろんなことができますね!



4/12
よろしくお願いします!

ADVツーリング
楽しみです!

コースはどこでもいいですが
真ん中へんの
山梨周辺、富士山周辺も集まりやすいかもしれませんね!

私は半関東組、半信州人(笑)なんで大丈夫です!

ちゅうさぁーん!!今晩は!! (*^^)v

> ECU書きかえって、
> 凄いことができるんですね!
>
> 書き換えればいろんなことができますね!

そうなんです!! しかも、ソフトも無料なんて・・オーストリアって一体??爆!!

12日、山梨辺り・・了解デス!!

美味しいモノをお昼に食べながら、まったりツーと行きましょうか!

集合時間や場所は又考えますか・・テツちゃんに一任でも良いし・・笑!

もしかして、ばぶちゃんや、父さんもご参加頂けるかも??爆!!

皆さんの書き込みを待ちマショウ!! (*^^)v

サクラ サク

vさん、こんにちは。

テクノロジーの進歩は、趣味の世界でも
新たな楽しみや可能性を与えてくれますね。

アナログとデジタル、双方楽しめる現在は
ある意味とても幸せな時代かもしれませんね。

4/12、ダート&ジャンプオンリーのツーリングでなければ
場所によっては行けるかもなので予定空けときまっす!

皆さんのnew・weaponも見たいし♪

詳細楽しみにしてますね~

あっ!そういえば自分も先週新車買いました!!!




 ...チャリですけど、ナニカ?www

ばぶちゃーん!! こんにちは!!(*^^)v

> 4/12、ダート&ジャンプオンリーのツーリングでなければ
> 場所によっては行けるかもなので予定空けときまっす!

オーーーーッ!! 待ってマシタ!!(*^^)v

んじゃあ、待ち合わせは・・道の駅朝霧高原にしましょうか? 笑!
昼飯は、富士宮焼きそば定食(大)で良いです!www

新車で登場デスカ?? 痩せちゃいマスヨ・・爆!!

冗談は兎も角、楽しみにしてマース!! サンキュー!! チュ!! (*^^)v

春ツー行きたいですが。

今晩は。 ようやくバイクの季節になりました。 寒くも無く、暑くも無いこの季

節、バイクの為にある様な感じ。 

特に雪国出身の方は、この季節、他の地域の人より、バイクに対する思いが凄い

と思います。

自分も同じ雪国出身、気持ち分かります。

4月からようやく人員が、増えます。 部下の事を考えると今回は、微妙です。

新人では無いのですが、今まで他の仕事していて、ようやく念願だった、整備士

になれたそうです。

これがベテランだったら、休みます。 何とも言えないですが、気持ちは非常に

参加したい。

どうしてもKTM見たいし、お話したい。 そしてあの腰のある富士宮焼きそば

食べたい。

まだ、その人とは合っていないし、シフトはこれからですので、後日回答しま

す。

ryouさん!!おはようございます!! (*^^)v

了解シマシタ!!

吉報をお待ちしておりますよー!! (*^^)v

でも、今年も何回も企画しますし、その内竹岡式ラーメンもご案内頂く事になるので

お仕事優先にして下さいね!!

ありがとうございます!! (*^^)v

おはようございます。最近業務多忙です。
山梨方面了解です!
お日様の下でバイク乗るのはなんと4ヶ月ぶりなので楽しみです。

テッチャーン!こんにちは!!(*^^)v

> おはようございます。最近業務多忙です。
> 山梨方面了解です!
> お日様の下でバイク乗るのはなんと4ヶ月ぶりなので楽しみです。

ダハハ!! 12日晴れると良いねぇー!! いや、きっと晴れる(*^^)v

そんじゃあ、皆が良く知っている「ふもとっぱら」の近くの「道の駅朝霧」に
午前10時に集合!って事で良いデスカ??

お昼は、前回皆が食べそびれた「富士山にこにこ長屋」の富士宮焼きそばを食べましょう!!
あ、ばぶちゃん、また先導お願いシマス・・爆!

私は今回、焼きそば定食(大)+もつ焼きをオーダーするつもりデス!キッパリ!爆!!

時間や場所等、ご意見お待ちしてオリマース!!
いつもの、行き当たりバッタリで春の富士を楽しみマショウ!! (*^^)v

12日の待ち合わせは了解です^_^

テッチャン!!おはようございます!! (*^^)v

> 12日の待ち合わせは了解です^_^

ほーい!! ヨロシクー!! (*^^)v

vさん こんばんは

Sh mode 冷却水漏れ、ウォーターポンプ交換でようやく完治しました。

4月12日、午前10時道の駅朝霧高原に集合、うろちょろと出陣します。

お邪魔でしょうが、よろしくね。今季初朝霧高原です。

父さぁーーん!! こんにちはー!! (*^^)v

す、済みません!! コメ、見落としてオリマシテ・・汗!!

うわーーーーーい!! ウレジズギマズぅーーー!!(*^^)v

我が団のリーダーが居なければ! そうこなくっちゃ!!

父さんとばぶちゃんに、富士の展望名所に連れてって貰いマス!笑!!

お昼は、又あのお店でお願いシマス!! 爆!!

楽しみにしておりますね!! 気を付けてお越し下さい!! (*^^)v
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
