

でぃあまいしすたー

明日、来るんか。

_SDI2887
_SDI2887 posted by (C)Vさん

そうか。


明日は、雪ダゾ・・爆!!

_SDI2894
_SDI2894 posted by (C)Vさん

まあ、良いか。

_SDI2839
_SDI2839 posted by (C)Vさん

信州の桜が観たいのか。

_SDI2842
_SDI2842 posted by (C)Vさん

まだ、ちっと早いがな・・爆!

_SDI2857
_SDI2857 posted by (C)Vさん

ま、良いか・・

_SDI2851
_SDI2851 posted by (C)Vさん

どこを観ても

_SDI2858
_SDI2858 posted by (C)Vさん

ここら辺は

_SDI2860
_SDI2860 posted by (C)Vさん

綺麗だよ!

_SDI2891
_SDI2891 posted by (C)Vさん

空気も美味いし

_SDI2853
_SDI2853 posted by (C)Vさん

人も穏やか。

_SDI2867
_SDI2867 posted by (C)Vさん

ゆっくりしていきな。

_SDI2871
_SDI2871 posted by (C)Vさん

多分、杵原も少し早いと思うけど、

_SDI2865
_SDI2865 posted by (C)Vさん

見頃ってーのは大体平日で・・

_SDI2837
_SDI2837 posted by (C)Vさん

地元の俺でさえ、見頃に見た事ネーシ・・爆!

_SDI2834
_SDI2834 posted by (C)Vさん

まあ、そんなとこだわ。

_SDI2833
_SDI2833 posted by (C)Vさん

時間通りに着かなくても良い

_SDI2900
_SDI2900 posted by (C)Vさん

ゆっくりと、遊山する事だけ考えておいで!

_SDI2893
_SDI2893 posted by (C)Vさん

じゃあ、明日。


---------------------------------------------

4月6日(日)・・・

SDIM0811
SDIM0811 posted by (C)Vさん

雪、連れてきやがったな! 爆!!

SDIM0812
SDIM0812 posted by (C)Vさん

まあ、4月の雪もあるって言えばあるケド・・笑!

SDIM0814
SDIM0814 posted by (C)Vさん

もう着いてても良い時間だな・・

SDIM0816
SDIM0816 posted by (C)Vさん

どこに居る??

SDIM0818
SDIM0818 posted by (C)Vさん

ぺんぺんは、おるな・・・

SDIM0817
SDIM0817 posted by (C)Vさん

おーっ! 久し振り!!

SDIM0819
SDIM0819 posted by (C)Vさん

娘さんと来たんか。

SDIM0820
SDIM0820 posted by (C)Vさん

変わらんな、相変わらず・・・
お蔭様で今日、南信州は雨、雪、霰、雹・・・・爆×2!!!

んじぁ、又! (*^^)v

_SDI2889
_SDI2889 posted by (C)Vさん

--------------------------------------------------




関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

■ Comment

ふっ・・・
明日は雪を引き連れて
春の信州出撃‼︎
まっ、そんなもんよ〜^o^

ゆったりとした空気を満喫しに
行くわさ^o^

(*^^)v

ほい!(*^^)v

v兄さん こんばんは!

おかんさんも元気になられたようでよかったです


桜は
松本、辰野のあたりは
まだつぼみのままです

南信、飯田の桜のレポ
おまちしてまーす!

ちゅうさん!今晩は!!(*^^)v

明日、杵原学校の枝垂れが観たいんだってさ。

物好きでしょ?? 爆!!

何やら、12日も日帰り弾丸ツー参加企ててるらしいし・・・

元気も良いのか悪いのか・・爆!!!

No title

こんばんは!
いやー、信州も春が来てるんですね!
桜が咲いて、でも雪も降る。
うーん、素敵なコラボ!
いいですねー!
長野県憧れの地です。

No title

あれまっ、信州まで行ってたの!
あっしだけか、いまだに信州攻めしてないのは(爆)。

いつかきっと行けるかな。

vさんの西方遠征ののちはこちらが北へ行く番かな?

西方遠征には悪寒もおかんも合流する?

ユッキーさん!!(*^^)v

こちらも、そろそろ桜が開花して来ましたよ!!

まだこれから、1週間~10日頃が見頃デショウ。

是非、お越し下さいネーー!! (*^^)v

ふきちゃーん!!こんにちは!!(*^^)v

台風娘が、嵐の様に去って行きました・・爆!!

元気そうで、何よりでしたよ。

やっぱ、おかんははなまる元気印じゃあないとネ・・笑!

来年から、4月の第2週の土日を「春の南信州お花見ツーの日」として制定シマス!キッパリ!!

ゼシゼシ、参加してねん!! (*^^)v

No title

vさん こんばは

なんか変わった天気になっていたよね。
天気予報は飯田が雪になっていたからおどろきだよ。
そこに おかんが来るなんて なによりも元気になってよかったね。(^^)

あんちゃ!! お早うっす!!(*^^)v

> なんか変わった天気になっていたよね。
> 天気予報は飯田が雪になっていたからおどろきだよ。

はい! きっと、奴が嵐を連れて来たのデショウ・・爆!!

> そこに おかんが来るなんて なによりも元気になってよかったね。(^^)

ほんと、良かったネ!! 又、皆に逢いたいと言っていましたよー!!(*^^)v

v兄さん おはようございます!

> 来年から、4月の第2週の土日を「春の南信州お花見ツーの日」として制定シマス!

ありがとうございます!


南信州は一本桜の宝庫ですよね!

長野県は標高が高く南北に長いので
南信~中信だけでも4月初めからGWまで桜が楽しめますよね!

v兄さん
ありがとうございます!

12日
楽しみです!

ちゅうさーん!! こんにちは!! (*^^)v

> > 来年から、4月の第2週の土日を「春の南信州お花見ツーの日」として制定シマス!
> ありがとうございます!
> 南信州は一本桜の宝庫ですよね!

ちゅうさんの発案で、この企画をシマシタ!! こちらこそありがとうデス!!
年度初めのツーを是非毎年、南信州の綺麗な景色から始めましょう! (*^^)v

> 12日
> 楽しみです!

はい。私も楽しみデース!! (*^^)v

それでは、
道の駅朝霧高原 〒418-0101静岡県富士宮市根原492-14
0544-52-2230
に、12日AM10:00に集合デス!!


v兄さん こんばんは!

> 道の駅朝霧高原 〒418-0101静岡県富士宮市根原492-14
> 0544-52-2230
> に、12日AM10:00に集合デス!!

了解です!
いつもありがとうございます!

当日は
masaも一緒に行きます

よろしくお願いします!

ちゅうさーん!!今晩は!(*^^)v

masa坊も一緒デスカァー!! わーーーい!! (*^^)v

久し振りに可愛いお顔を拝見できますね!!

楽しみましょう。12日。

もう、今から寝れませんね・・・爆!! (*^^)v

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。
(言い訳のようですが、コメントしたとばかり思っていたのですが、していなかったんですね。ごめんちゃい)

おかんさんか~
会いたいな~
元気そうで、なによりです。

明日は楽しく行ってきてください。
そうそう、来週の予定。言い忘れていた。
ごめんなさい。
息子のサッカーと重なっていました。

1年のときにあれだけ、入る入らないで騒動を起した息子もいよいよ3年生です。
感慨深いです。
もちろん、ベンチにも入れずスタンドからの応援ですが、
我々夫婦も最終学年の今年は、足を運んであげようかと思っています。

がーさん!! 今晩は!!(*^^)v

良いんよ! 毎回コメする義務は誰にも無いよー!! 爆!!

おかん、又、皆に逢いたいって言ってたからいつか逢えるよ!(*^^)v

来週は了解!! そっか、もう3年生なんだ・・しみじみ・・
そりぁ、そっちのが大事デショ!! 爆!!

西ツーも、GW辺りになるかもネ!

んじゃ!! (*^^)v
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
