スポンサーサイト


第4回ブロツーin静岡2014春Ver

タイトル、略してマス・・

SDIM0829_1_2_tonemapped
SDIM0829_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

正式には・・

「第4回ブロツーin静岡2014春Ver。父さんに逢いたいぞ!焼きそば喰いたいぞ!
テッチャンとちゅうさんとADVツーもしたいぞ!masa坊にも逢いたいぞ!花も見たいぞ!
あ、そうだ。やっぱ富士ダワ富士!!ばぶちゃんの新築物件も見たぞ!!おいおい、奥さん
可愛い過ぎデショーーッ!!おかんもおるでよーーー」 デス。爆!!


4月12日(土)晴れ

SDIM0825
SDIM0825 posted by (C)Vさん

今年、初めての富士を拝みに。

SDIM0826
SDIM0826 posted by (C)Vさん

SDIM0828_1_2_tonemapped
SDIM0828_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

やっぱ、良いなぁーー富士!!

SDIM0833
SDIM0833 posted by (C)Vさん

道の駅朝霧高原には、もう既にara父さんとばぶちゃんが待っていてくれましたぁー!
少し早かったノデ、三人で酒を呑んだり(甘酒ネ!)土産を買ったり・・笑!
父さん、いつもお土産を済みません・・・ありがとうございます!

SDIM0834
SDIM0834 posted by (C)Vさん

台風娘、おかん姫路より参上!! 爆!! ・・・ナンナン??もう一度言う。ナンナン!!爆!!

SDIM0835
SDIM0835 posted by (C)Vさん

イケメンシティADV乗りテツっちゃん参上!! 相変わらず渋いネェー!!

SDIM0837_1_2_tonemapped
SDIM0837_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

ちゅうさん&masa坊参上!! おーーーーーーーーーーっ!!BMGSADVLC!!
全員「オーーー!!」 爆!!

父さんの案内で、先ず、陣馬の滝を目指します。
そうです。キャンプの時に父さんが汲んで来てくれるあの滝デス・・

それでは、道中は「新兵器」による動画でドウゾ!!
あ、BGMはいつものこれネ!





陣馬の滝到着デス!!

SDIM0838
SDIM0838 posted by (C)Vさん

このマイナスイオンがどのくらいあったら、この不浄なおっさんの心は浄化できるのでしょう?笑!

SDIM0840
SDIM0840 posted by (C)Vさん

良い処デス!!

SDIM0843_1_2_tonemapped
SDIM0843_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

陣馬の滝を後にして、今度はばぶちゃんの案内で桜の名所へGOデス!
その様子も、動画でドウゾ!!



SDIM0852
SDIM0852 posted by (C)Vさん

おーーーーーーーっ!! 桜いーーーーーーーーっぱい!!

SDIM0851
SDIM0851 posted by (C)Vさん

masa坊!! 綺麗だねー!! 良かったねぇ!!

SDIM0850
SDIM0850 posted by (C)Vさん

此処は、画になるねぇ!! ばぶちゃーん!! サンキュー(*^^)v チュ!!

SDIM0860_1_2_tonemapped
SDIM0860_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

さてさて、丁度お昼時デス・・・
超豪華ランチに行きましょう!! おーーーーーっ!!

SDIM0864
SDIM0864 posted by (C)Vさん

懐かしいなぁ!!
昨年の秋キャンツーで、ひろ兄やryouさん達と来たあの名店ですよーーーーー!!

SDIM0861
SDIM0861 posted by (C)Vさん

もち、焼きそば定食(大)

SDIM0863
SDIM0863 posted by (C)Vさん

と、もつ焼き!! 爆!! 旨かったなぁーーっ!!
さて、お腹も一杯になったところで・・・
ばぶちゃんが、是非、新築したお家と美人妻に逢わせたいという事で・・ばぶちゃん家に。爆!

その様子も、動画デネ!!



SDIM0869
SDIM0869 posted by (C)Vさん

おーーーーーーーーーーーっ3億6千万のゴーテー!!
オーーーーーーーーーーーッアイドルの様な綺麗+カワユイ奥様ぁーー!!
ばぶちゃんが子沢山なのが、妙に説得力あるじゃあナイッスカァー!! 失礼・・

SDIM0873
SDIM0873 posted by (C)Vさん

時が流れるのは早い・・もう帰路・・爆!
いつも、帰りの時間は仲間を想い出す。

SDIM0853
SDIM0853 posted by (C)Vさん

父さん!! いつもいつもありがとう!! (*^^)v 又、富士と父さんに逢いに来マス!!

SDIM0855
SDIM0855 posted by (C)Vさん

テッチャン!! ADV+キャンプ師匠として、今後もご指南お願いネ! (*^^)v

SDIM0854
SDIM0854 posted by (C)Vさん

ちゅうさん!! masa坊!! 同郷ADV乗りとして、益々ひそかに愉しみマショウね!!爆!!(*^^)v

SDIM0867
SDIM0867 posted by (C)Vさん

そして、おかん。 あ、写真違った・・・

SDIM0856
SDIM0856 posted by (C)Vさん

皆で、もっともっとバイクライフを通じてお互いを高めような!! (*^^)v

SDIM0857
SDIM0857 posted by (C)Vさん

最後に、ばぶちゃん!! 今回もありがとう!!
いつも優しく、気遣いの貴方は本当に素敵よ・・チュ!!(*^^)v
(写真後方に写っているのは、地元のお地蔵さんデス・・爆!)

SDIM0874
SDIM0874 posted by (C)Vさん

でぃあーまいふれんず!

いつもいつも、濃密で綺麗な時間をありがとう!


SDIM0844
SDIM0844 posted by (C)Vさん

んじぁ! また!! (*^^)v



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

今か今かとアップを待ち望んでいました。

いいですね。いい。
何度も読み返したし、何度も動画を見直しました。
楽しくて濃厚な1日だったことが、画面から伝わってきましたよ。
僕も皆に会いたかったな~ グスン

いつも、都合がつかなくて御免なさい。
今年は絶対にお供しますので。

No title

vさん、こんばんは。
いつも素晴らしきレポートありがとうございます。

肩越しのムービーですか?
視点が高いですね。おまけにサイドもワイドビューで
行かなくても状況がよくわかります。
ただ、風切音がまるで私のフルヘルかぶってる状態!(爆)

陣馬の滝はいいですよね。
ふもとっぱら行った時、密かに行ったのですよ。懐かしいな。

やっぱり富士は最高です!!
次回は行けるといいな。

PS.LINEで邪魔してゴメンね。

No title

Vさん こんばんは

春のブロ友ツーも富士は良いものですね。
桜があんなにも綺麗な場所があるなんて・・・ww見たかったですよ。
ばぶちゃんの家にも行きたかったな~。
皆さんの笑顔がとても素敵なツーリングでしたね。
おつかれさま~(^^)

いや〜
今回は事件やらかしてごめんね〜^^;

最近マジで立ちゴケ多いわ!
う〜ん乗り始めの時より多いかも⁉︎

鈴鹿でスキルアップしてきま〜す!

次回また皆に会えるのを楽しみに
してま〜す!

がーさん!! お早う!! (*^^)v

コメ、遅れてメンゴ!! 昨日、地域の花見で飲み過ぎて寝てシマイマシタ・・爆!!

今回は、エフロクと走れなくて残念!!

まあ、一年は長いし、又どこかへご一緒シマショウ!!

ちゅうさんとは、GWの辺りで・・とお話しをして来ましたがどうですか??

又、相談シマショウ!! サンキュー!! (*^^)v

ふきちゃーん!! お早うございます!! (*^^)v

ラインで励ましありがとねー!! 四国行ったの?? 良いなぁーーーーーーーっ!!

今回の動画は、例のVictorのをヘルメットの横に着けてミマシタ!!

ホント、ピューピューうるさくて見れたものではありませんね・・爆!!

うーん。何とかしなければ・・笑!!

いつも、遠くから皆の心配をしてくれる優しいふきちゃ!好きよ!チュ!!爆!

又、そちら方面に行く時は可愛い妹も連れてくネー!!

サンキュー!!(*^^)v

あんちゃ!! お早うっす!!(*^^)v

やっぱ、あんちゃが居ないのはすこぶる不自然で寂しいわ・・・

お仕事、忙しい時期だもんね。解る。

今回、初めて桜の季節に富士を観に来たけど良いもんですねぇー!!

西ツーのお話も、ゆっくりと相談しまショウネ!!(*^^)v

今週から、こちらも決算の仕事で死ぬ気で働きマス・・・爆!

またね!! (*^^)v

おかん!!お早うさん!! (*^^)v

良くあるこっちゃ。ああいうのはトラブルとは言わん。楽しい思い出と言う。爆!

まあ、笑顔で無事帰還が何よりだわな!!

二週連続でお前さんに逢うなんて、長い人生の中でもあまり無いだろうなぁ・・笑

姫路に帰ってくれたお蔭で、昨日雨予報が曇りで済んだワ・・サンキュー!!爆!!

又、皆でわいわい走ろうナー!! (*^^)v

おはようございます。

vさん 

お疲れ様でした、そしてありがとう。

お忙しい時期、企画立案から取りまとめ、そして思い出の記録までさすが気遣いこだわりのvさんです。

なんだろうね、ここに流れる時間が楽しいです。ありがとうございます。

また会える日を楽しみに。

父さん!!こんにちはーー(*^^)v

こちらこそ、今回もお世話になりました! ありがとうございましたぁー!!

おかんの、父さんに逢いたい執念には負けますワ・・爆!!

少しの時間でしたが、良い天気で皆で逢えた事が何よりデシタ。

本当に、波長というか、阿吽というか・・皆どこかで同じ匂いのするケダモノですね!爆!

あ、敢えて私の場合は「臭い」にしておきましょうか?? 爆×2!

又、秋と言わず何度でもお逢いしたいと思いマス!!

これからも、宜しくお願い致します!! (*^^)v

vにいさん こんにちは!

いつも幹事役
ありがとうございます!

富士と桜、
これ以上の組み合わせはないですよね!

感動しました!

そして
最高な仲間たち!

とても充実した1日でした!

ジュースともつ焼きも
ありがとうございました!

ちゅうさん!! 今晩は!!(*^^)v

いえいえ、こちらこそいつもアリガトネ!!(*^^)v

いやあーー!! BMWGSADVLC・・良いわぁー!! 今度、もうちょっとゆっくり見せてネ!!

お互い、ヨウヤク1年以上乗れる相棒に行き着いた様で・・爆!!

まあ、やっぱり一番と思える奴じぁあないとね・・笑!!

これからの、アドべツー&キャンプが楽しみデース!! (*^^)v

北海道は、流石にまだ無理ダケド・・1泊or2泊のロンツーなら、何処かへご一緒シテねん!!

masa坊にも宜しくねーー!! もう、叔父さん気分デース!! (*^^)v

No title

Vさん いつもありがとうございます。
天気もよくて富士と桜も最高、いい一日でした。
日頃の行いがよかったのですね。
990Adventureも迫力でかっこよかったです。
次はキャンプ企画でご一緒しましょう!
あ、三脚さっそく買いました笑

No title

こんばんは!
いや、良いですね~!
仲間で集まってのツーリング!
しかし、動画いい感じですね!
私もゴープロ2ではありますがもってるんですけど・・・
編集やら、色々面倒で・・・
結局使わないまま2年経ちました。
陣馬、去年近くまで行きましたが
噂のキャンプ場行ってみたいなー。
素晴らしいですね!
私も機会があったら是非参加してみたいです!

テッちゃーん!! お早うございます!!(*^^)v

こちらこそ!!いつもいつもありがとう!!(*^^)v

1150、いつ見ても渋いねぇ!!そして、お似合いダワ!!

あの3台が並ぶと、兵器の様だね・・爆!!

今度は是非キャンプでご一緒しましょう! dayキャンでも良いし、もち張っても良いし・・

こちらの陣馬もそろそろ良い季節デスヨ!!如何ですか??

また遊んでやって下さいネーー! サンキュー!! (*^^)v

ユッキーさん!!お早うございます!!(*^^)v

いつもありがとうございます!!

私も、今まで動画はデジカメに任せていましたが・・やはり餅は餅屋という事デ・・笑!

ゴープロと悩ましたが、結局、もっと小型のJVC ADIXXION GC-XA2にしました。

とにかく小さくて軽量、水中もOK、スマホと連動してリモート出来る等々・・

映り自体も、新型になってゴープロと遜色が無くなって来ましたよ!

写真だけではやはり臨場感に限界を感じますので、大切な仲間とのツーには

動画を残す様にしてイマス。

いつもありがとうございます!! (*^^)v

No title

vサン、お疲れ様でした。
無事に皆さんも帰宅されたみたいで、何よりです。

僅かでしたが、とても楽しい時間を共有できて良かったです。

おかんサン、その後大丈夫でしたか?
たぶん立ちゴケするのは、おかんサンの腕のせいじゃなくて
おかんサンの使い方にモンスターが合っていないからだと思いますよ。

大きなお世話かもですが、もっとハンドルの切れ角があって
足つき性が良いバイクにした方が、安全でもっと楽しいかもっす
まぁモンスターカッコイイし、気に入っているなら
無理には勧めませんが...

vさん、父さん、チュウさん、テツさん、おかんサン
たいした事も出来ませんでしたが、また遊んでくださいね~

ばぶちゃーん!! こんにちは!! (*^^)v

当日はいろいろとアリガトね!!
本当に、いつも優しく気配りのばぶちゃんに助けられてイマス・・
おかんは、帰路でも急停止から一度立ちごけをしたソウデ・・

あの後、たいちゃん(おかんの696+のあだ名)をよく観察したケド・・
フロントフォークの突出しは結構あったから、きっと

http://www.virginducati.com/enjoy/custompoint/04.htm
http://www.kizuki-ducati.com/bike/package/monster/lowdown696.html
の様なローダウン加工もそれなりに施してあるんでショウ・・
あまり、下げ過ぎると性能そのものに支障が出るとでも言われてるのかなぁ??

でも、まだ平地でつま先立ちだから、場合によっては当然倒れますヨネ・・
ばぶちゃんの言うとおりで、ライテクがどうこうじゃあなくて、「体格と体力」
の問題だと私も感じマス。
本人には、毎日2ℓぎゅーにゅー飲めー!!って言っときました。爆!!
まあ、後は本人の成長次第デショウ・・・笑!
ある日突然、ローライダーに目覚める日が来るかもですノデ・・・
その折には、宜しくご指南してやって下さいマシ!! (*^^)v

本当にアリガトネ!! 又、懲りずに遊んでネー!! チュ!! (*^^)v
奥様、義父様にヨロシクでーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばぶさん
お礼が遅くなりすみませんでした^^;

この間はお宅にまで押しかけてしまい
申し訳無かったです^^;

足つき性の良いバイクね〜
アメリカンになりますかね?
いずれにせよローダウン計画を
今、思案中です!
あと、牛乳作戦も^^;

これに懲りずにまた遊んでやって
下さいね〜^o^

追伸、兄ちゃん場を借りてゴメン‼︎
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
