

朋或り、遠方よりきたる2014

東京より、朋が来た。

SDIM1099
SDIM1099 posted by (C)Vさん

前日から、我が地元でソロキャンプをしたそうだ・・・



朝、10時に合流!

SDIM1100
SDIM1100 posted by (C)Vさん

お互い、午後から用事があるのでほんの2時間の地元ツー。

SDIM1107
SDIM1107 posted by (C)Vさん

大切な人には、私の秘密スポットを惜しみなくおしえマショウ! 爆!

SDIM1101
SDIM1101 posted by (C)Vさん

今日も、絶好の日和!

SDIM1102
SDIM1102 posted by (C)Vさん

逆さアルプスが観られるよ。

SDIM1105
SDIM1105 posted by (C)Vさん

日々のストレスが・・・

SDIM1103
SDIM1103 posted by (C)Vさん

少しは癒えた?? ん??

DSCN0109[1]
DSCN0109[1] posted by (C)Vさんテッちゃんのniceなphotoを拝借!!

SDIM1110
SDIM1110 posted by (C)Vさん


君はまだまだ子育て真っ最中で、

SDIM1108_1_2_tonemapped
SDIM1108_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん


会社での責任も益々重くなる世代。

SDIM1109
SDIM1109 posted by (C)Vさん

こんなおっさんで良ければ・・

SDIM1104
SDIM1104 posted by (C)Vさん

いつでもガス抜き付き合うヨ!! (*^^)v


蛇足・・・
JVC ADIXXION GC-XA2 微速度撮影実験の巻(*^^)v

新兵器で、微速度撮影を実験した・・・
今回は、+10second。

今後、キャンプの撮影で・・・へへ!! (*^^)v


関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

romantic

■こんばんは!

・いつも素敵なブログで感心しています。

・添付の動画からも繊細さがうかがえます。

 __(romantic..)+。゚φ(・ω・*)+。゚__

■これなら、一緒にツーリングされた方も

 嘸かし幸せ(満足)でしたネ。

・次回も楽しみにしています。

■それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より __ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

キャラ主様!!0o。(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり_

お早うございます! いつも、ありがとうございます!

少し、新しい事に挑戦しないと・・呆けてシマウので・・爆!

タイムプラス撮影は、長時間の連続撮影が必要なのデスが、

内部バッテリーだけでは、精々40分程度・・とても実用に耐えません。

でも、その問題も解決シマシタ! (*^^)v

本格的に、撮影した記事をアップした際にご報告致しましょう!

ありかとうございます!! (*^^)v

Vさん
昨日はお時間作っていただきありがとうございました!
ラーメンやお土産までご馳走になりすみません。
前日は山奥をくねくねと150キロほど走破して秘境のキャンプ場で一人静かな夜を過ごしました。
昨日は一転して南信の快走ロードを満喫し、久々に充実したキャンプツーリングで心地よい疲れでガスは抜けたかも^_^
また次回お会いするのを楽しみにしてます!

v兄さん こんにちは!

v兄の写真を見て改めて思いましたが
南信の風景に一番似合うバイクは
やはりADV系ですね!


やひこ
今度行ってみます!



テツさん

内山牧場
了解です

いいところですね!

テツちゃん!! 今晩は!! (*^^)v

四徳温泉なんて、地元の我々でも中々行かないよ~!爆!

都会に身を置いていると、ああいう秘境に行きたくなるんダネ・・笑!

まあ、ADV+キャン師匠としては当然の選択なのでしょうか。

今度は、陣馬か、しらびそか、大鹿(小渋)か、野田平で張りましょう!!

現実は現実。皆、同じデス。

限られた時間の中で、濃密な刹那を今後も共有したいなぁ!

こちらこそ、ありがとね~!!

ちゅうさん!! 今晩は!! (*^^)v

そうですね!! 山圀信州にはADVが映えますネ~!!

アスファルトの幹線をキャンセルし、未舗装の旧道に踏み入れると・・

今まで地元でも見ることが無かった景色に出会え、その感動に震えマスネ!(*^^)v

でも、大排気量のADVでは分け入れない林道?獣道?がその道の通にはたまらない様で・・

結局、日本の細道では持て余してシマイマス・・爆!!

ローンが終わりになる頃、お互いに125cc位のバリバリのオフ車・・ドウデスカ?? 爆!!

あ、やひこは保障シマス!! 開店以来の常連ナノデ・・情が移っていますが・・笑!
美味いデース!!

内山牧場、良いですねぇ!!

皆で集まるには最高の立地かもですねぇーー!!

No title

こんなロケーションだと、ADV、欲しくなっちゃいますね。
う~~ん、ナイス!!

なかなかキャンプに縁遠い私ですが、
いつかは皆さんと合流できればと思います。

8451と言わんばかりにバックショットがきになるこの頃です。

No title

こんばんは!
うぉー、逆さアルプスみたい!!
なえが植えられて、育ってきたら見られないですし・・・。
くー!!!
長野キャンツーしたいです!!
いやー、うらやましいですね。
素敵な仲間と、素敵な風景絵になりますね!
もし私も、行くことがあれば是非にw

No title

Vさん 今晩は

かなりこの写真はすばらしい。
アドベンチャーとこの景色が・・・
wwwまだまだハーレー部隊も負けていません。
ふきさん ばぶさんと無理やり景色にあわせます。(爆)

こんな景色をみながら、ホントまったりしたいよ~
週末行くので宜しくで~す。(^^)

ふきちゃ!! 今晩は!! (*^^)v

9月の3連休には、そっちに行くね~(*^^)v

週末、長兄と相談して来ます。爆!

信州は、長兄が言うとおりハーレーも画になりますヨ!!(*^^)v

私も、今たまたまこういう類のバイクに乗っているに過ぎません・・笑!

あ、でも一番画になるのは・・KWKやTWKかもしれません・・

え??何だって??

耕運機や田植え機デスヨ!! 爆!!

風邪、速く完治すると良いね!!

んじゃ、又逢う日マデ!! (*^^)v

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

いいっすねぇ。
南信州の景色は、何度見ても。

ちゅうさんも言っていますが、ADV系がよく似合います。

私、ラーメン食べに行きたかったのですが、息子のサッカーがあったので、いけませんでした。涙
今度是非連れて行ってくださいね。
そうそう、千葉のなんとかっていうラーメン、ご一緒しますよ!!!


微速度撮影も素敵でした。

阿蘇ツー、計画しますか、そろそろ
フェリーの予約もありますからね。

ユッキーさん!! 今晩は!! (*^^)v

毎週の様に、1000㌔に近いツー・・・恐れ入ります・・笑!

タフですねぇ~! まあ、お若い証拠で羨ましい限りデス!(*^^)v

信州のこの時期、逆さアルプスは各地で見られますよ~!!

南、中央、北。それぞれのアルプスが、海なし県の信州の水田に写り込みマス!!

ユッキーさんが来たら、当然ご案内しますよ~!!

お逢いできる日を楽しみにしております!! (*^^)v

あんちゃ!! 今晩はーー!! (*^^)v

はい。ハーレー軍団も映えますヨ!! 間違いない!! 爆!!

今週末は、気を付けて来てネ!!

きっと私も9時30分には着いている筈デス・・爆!

逆さアルプスを観て、コーヒーのんで、地元のラーメン食いましょう!!

あと、陣馬より簡単に行けて、飯田市と南アルプスを一望できる秘密のスポットに

特別にご案内しましょうか?? (*^^)v

楽しみにしてマース!!

がーさん!! 今晩は!!(*^^)v

千葉の竹岡式ラーメンツーしたいのよ・・行く?? 爆!!

そうだね、そろそろ9月のロンツーを具体化しないとね・・

週末、ひろ兄とも相談して来るね!

日程が合わなければ、ちゅうさんと3人でも行きますか!!

12日の晩に、PAで仮眠して・・13日に阿蘇入り。14日の晩にフェリー、

15日中に帰宅・・ざっくりとこんな所かな!

細かいところは、皆に任せます。爆!!

楽しみにしてマース!!(*^^)v

こんにちは

テツさんと大人の息抜き良いですね。

最近バイク動画が気になっています。
誰も走らない、細い山道の景色を淡々と走る動画を見ると何故か興奮するこの頃です。

vさん今度は微速度撮影で何を企んでいるのでしょうか、移り行く信州の景色ちょっと興奮します。

No title

こんばんは~

KTM,GSの、積載能力は、度胆を抜かれます(^^)

父さん!! お早うございます!! (*^^)v

長野市から、只今無事帰還致しました・・爆!!

私も、ユーチューブで様々な先人達のバイク遊び動画を拝見して
日々興奮してオリマスよ~笑!

この頃のマイブームは、キャンプ飯・・爆!!

微速度撮影は、富士山の日の出や、星空を撮ってみたいノデス・・

又、色々なところで悪ふざけをしてみるツモリでーす!! (*^^)v

ありがとうございます!!

かちむしさん!! お早うございます!! (*^^)v

私も、こういう類のバイクがカッコイイなんてつい最近マデ想いもしませんデシタ・・爆!

でも、普通に家財道具一式が積めて、いつでも夜逃げができるアイテムとすれば、

多少のブサイクさも、可愛いと思えて来るモノデス・・笑!

「ブサカワ」という感覚は、中々奥が深いモノデ・・

ペットや配偶者にも共通する点があるノデハ??と、感じる今日この頃デス・・はい・・爆!!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
