スポンサーサイト


戦士の休息 2014

「久し振りに逢って、マッタリしたいよ~」

SDIM1139_1_2_tonemapped
SDIM1139_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

長兄からのメール・・・・
5月24日(土)、待ち合わせ場所は、いつもの平谷道の駅に9時。

サスガのあんちゃも、まさか8時には着いているまい・・へへ!!


・・・って、イルwwwwwwwwwww!! 爆!!

SDIM1112
SDIM1112 posted by (C)Vさん

ナニシテンノ?? 爆!!

SDIM1113
SDIM1113 posted by (C)Vさん

まあ、それでこそ我らの長兄。笑!

SDIM11124_4_41_tonemapped
SDIM11124_4_41_tonemapped posted by (C)Vさん

久し振り~! FLHX'06!! 相変わらず、眩しい程可愛がられているねぇ!!(*^^)v

SDIM1111
SDIM1111 posted by (C)Vさん

さて、南信州ホスピタリティーツーリングに行きましょうか!! 爆!!

SDIM1125
SDIM1125 posted by (C)Vさん

ぼーーーーっとしたい時、いつも来るお気に入りのスポット・・

SDIM1115
SDIM1115 posted by (C)Vさん

お揃いのヘリノックスも今日は不要。

SDIM1117
SDIM1117 posted by (C)Vさん

良く出来た人工の椅子がありますノデ・・笑!

SDIM1123
SDIM1123 posted by (C)Vさん

船下りを眺めながら・・・

SDIM1119
SDIM1119 posted by (C)Vさん

まったりと、コーヒーでも飲んで、

SDIM1116
SDIM1116 posted by (C)Vさん

心に付着した、色々な汚い垢を

SDIM1120
SDIM1120 posted by (C)Vさん

綺麗サッパリと落としましょう・・・

SDIM1118
SDIM1118 posted by (C)Vさん

不思議なモノデ、

SDIM1121
SDIM1121 posted by (C)Vさん

いつも、ここでこうして眺めている筈の自分の姿を

SDIM1126
SDIM1126 posted by (C)Vさん

今日は重ね合わせて、このひとを眺めている・・爆!

SDIM1122_1_2_tonemapped
SDIM1122_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん


DSC050932[1]
DSC050932[1] posted by (C)Vさんあんちゃ! 写真、借りました。爆!!


SDIM1129
SDIM1129 posted by (C)Vさん

川の次は、山。爆!!

SDIM1133
SDIM1133 posted by (C)Vさん

大切な人には、教えちゃいマス。

SDIM1137
SDIM1137 posted by (C)Vさん

そう言えば、先週も誰かと来たような・・・

SDIM1130
SDIM1130 posted by (C)Vさん

気のせいか?? 笑!

DSCN0109[1]
DSCN0109[1] posted by (C)Vさんテッチャン!!写真、借りました・・爆!!

SDIM1131
SDIM1131 posted by (C)Vさん

良いひとと観る景色は、格別。勿論、先週もそうだった・・・

SDIM1134
SDIM1134 posted by (C)Vさん

ひとのこころは、景色の見え方まで変えてしまう。

SDIM1139
SDIM1139 posted by (C)Vさん

あんちゃ! 今日はお互いに、まるで女子高生の様におしゃべりしたね!! 爆!!

SDIM1141
SDIM1141 posted by (C)Vさん

だから、涙がでちゃうんだね・・・爆×2!!

SDIM1140_1_2_tonemapped
SDIM1140_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん


SDIM1143
SDIM1143 posted by (C)Vさん

お別れして、清内路・木曽街道・塩尻・伊那・・・・

SDIM1145
SDIM1145 posted by (C)Vさん

初めてのブロツーを思い起こしながら。

SDIM1147
SDIM1147 posted by (C)Vさん

初対面でも、そう思わなかった不思議な感覚が

SDIM1153
SDIM1153 posted by (C)Vさん

今は、まろやかに熟成されて

SDIM1152
SDIM1152 posted by (C)Vさん

かけがえのないひとになっている。

SDIM1132
SDIM1132 posted by (C)Vさん

ありがとう。 (*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

いいね

田圃の稲も育ち、兄弟そろってまったり心の保養も出来た様で、めでたしです。

父さん!! こんばんは!! (*^^)v

ひろ兄も元気そうでしたよ~!! (*^^)v

こういう世代は、何も無い筈がアリマセン。重い重い責任と日々闘っているのです。

それでも、我々は息を抜く術を心得てイマス。

極上の趣味と、極上の仲間と。

また、父さんに逢いに行きますよ~!!

ありがとうでーーーーす!! (*^^)v☆☆

No title

vさん

こんばんは。

素晴らしい! 羨ましい! そして・・・・
言葉では、表現できない心地よさ・・・・・

お二人に、お会いしたことが無いのに・・・
何故か、私にとってもかけがえのない友のような気がします。


明日も全力で頑張れそうです。
有難うございます。

tomo兄さん!! 今晩は!! (*^^)v

兄さん!! こんばんは~!! (*^^)v

お仕事、お疲れ様デス!! 大変でしょうが、お互いに頑張りましょうネ!!

私もtomo兄さんにお逢いした事はなくても、かけがえのないお方だと思っておりますよ!!

あんちゃとは、本当に波長が合うのデス・・

人に対する優しい考え方に、尊敬できて、共感できます。

きっと、tomo兄さんも同じ匂いがするのでしょうね!

こちらこそ、いつもありがとうございます!! (*^^)v☆☆

No title

こんにちは!
いやー、いいですねーw
アルプスを見て日々の疲れを癒す。
最高ですね。
気の合う仲間と一緒に・・・。
しかし、キャンプ道具本当に充実されてますねー。
出先で、コーヒー作って飲むなんて・・・
私の装備では出来ません・・・w
嗚呼長野よ、素晴らしい地です・・・。
憧れます。
長野県に生まれたかった・・・w

v兄さん こんばんは!

時間がゆっくり流れている南信は
マッタリするにはとてもいいところですね!


マッタリゆっくりツーリングしたいんですが
今は追われてしまってます


天竜川の流れを見ながらの時又は
落ち着くんでしょうね!

ゆっきーさん!! こんばんは~!!(*^^)v

こういう、気の置けない友とのツーリングは至福の刻デスネェ~!!

殆ど、ツーリングらしい事はしないで、景色の良い場所に愛馬をとめて・・

アウトドアギアで、お気に入りのコーヒーなんか飲んで語る・・・

まあ、おっさんのスローライフってところデスヨ!! 爆!!

ユッキーさんの夢は、将来、信州に別荘をお持ちになる事デシタネ??

安曇野を想定されていたと、記憶しておりますが・・

あそこは、冬は寒いデスヨ!! 笑!! その時期にバイクなんて乗れないし・・

しかも、観えるアルプスは一つだけ。

南信州の、飯島町~駒ヶ根市は良いですヨ~!!

中央アルプスと、南アルプスが前後に観えます。そして、冬季も温暖!!

そんなロケーションに、薪ストーブのあるログハウスがどんどん増えてイマス!!

お勧めデス・・是非!! (*^^)v

ちゅうさぁ~ん!! 今晩は!! (*^^)v

今回、土曜日の早朝~昼までの限定ツーだったので、お誘いはしませんでしたヨ!

きっと、お仕事でお忙しかったのでしょう・・

でも、平谷から時又へ行く途中・・

「ここら辺りが、ちゅうさんのご実家が在る処ダヨ!!」って、あんちゃとお話ししましたよ~!!

時又で、コーヒー飲みながら、ブロ兄弟の話をしました。

あんちゃも、私も、温かなちゅうさんとお話ししていると幸せな気持ちになるねぇ~!!って。

そりゃあ、そうです。私がお逢いした最初の生ブロガーさんデスカラ・・爆!!

ひろ兄も、皆に逢いたがってイマシタヨ!!

又、色々計画をたてマショウネ!! (*^^)v

No title

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

よいですね~
このゆっくりと流れる空気の中で、時間を気にせずに、語り合うなんて・・・

最近してないです。


せっかちで、ツーリング先でも、ゆっくりできない私なんかには、
こういう走りが必要なのかもですね。

是非、声をかけてください。

私も、まったりしたいです。笑

この間を思い出します。

Vさんこんばんは。 この間のキャンプツーを思い出します。 

3人で、たき火を囲んでお話した事、今でも心に残っています。

また、今年、都合が付けば、キャンプツー一緒に語りあいましょう。

がーさん!! 今晩は!!(*^^)v

バイクの乗り方に、何が良くて何が悪いって事は無いデスヨ!! 笑!!

ただ、今回は走る事よりも語る事を優先させたダケです。

ロングツーリングの事や、キャンプの事や、それぞれの仕事や家族の事・・

時間はあっという間に過ぎて行きます・・

まあ、おっちゃん達のスローライフの一環デありまして・・爆!!

九州下見弾丸ツー、お疲れ様デシタ!!

良い旅だった様ですね!! 今度は仲間と一緒に珍道中シマショウ!! (*^^)v

ryouさん!!今晩は!! (*^^)v

はい!! 今年の富士キャンは11月1日です!! (*^^)v 是非!!

その前に、竹岡式を2杯食べておかなケレバ・・爆!!

また、計画を立てますネ!!

こんな事を書いていたら・・お腹が空いてシマイマシタ・・爆!! (*^^)v

No title

こんにちは~

心温まる兄弟愛、ほっこりさせてもらいました( ̄▽ ̄)

デカッ、お兄さんの、ハーレー、ウルトラってやつでしょ?

かちむしさぁーん!! こんにちはー!! (*^^)v

血は繋がっていない家族(ブログで知り合って家族の様にお付き合いさせて頂いてマス。)
デスガ、本当の家族の様に心地良いのデス・・

ひろ兄は、「ひろの風ハーレーダビッドソン」の管理人さんで、私のブログのサイドバー
にも、リンクさせて頂いてイマス!!

愛馬の事は、殆ど何でも自分でやってしまう人。凄いスキルの持ち主で、優しい人格者デス!
我々、仲よくして頂いているブログファミリーの長兄的存在のお方デース!(*^^)v

お逢いする機会がありましたら、私共々、宜しくお願い致しマース!! (*^^)v

No title

vさん、あんちゃんこんばんは。
二人の静かなる時間が最高に幸せな気分にさせてくれます。
私も近ければ南アルプスに抱かれたーーーーーい!

LINE報告もバッテリー切れでろくにできませんでしたので
ゴメンナサイ。
九州の下見?ツーになるのかな。
今回は我ながら迷走しまくりでした。
本能のまま、気の向くままにSTOP&GOです。(馬鹿!)
また皆と一緒に走ったり、語り合える日を楽しみにしてます。

ふきちゃーん!! こんばんは~!! (*^^)v

やっぱ、下見に行ってくれてたの?? 爆!!

んじゃあ、9月13日はどのSAで合流シマショウカ?? マジ!!

ハーレーって良いね!! 全国的なオフ会があって・・

今回は、たまたま阿蘇ダッタノ?? 無知でゴメンネ・・爆!!

もし、日程が合えばで良いのです。無理なら無理で次の策を講じます・・笑!!

9月最終土日に、琵琶湖畔でキャンツーするカモ・・・デスデス。(*^^)v

先日…

vさん、こんばんは。
実は、自分も九州に行ってきましたよ。
阿蘇ではなく佐賀県の鳥栖に、しかもバイクじゃなく
出張だったので飛行機でしたが...(苦笑)
ちょうど「ケンミンショー」でキクラゲだらけのチャンポンが
紹介されたので、早速食べてみました。

静岡県民としては、確かに美味しいけどあそこまで
キクラゲ多くなくても良いかなっ♪って感じでしたwww

ヒロ兄さんも相変わらず、忙しい毎日を送っているみたいですね...
vさんに、思いっきり「心のデトックス」をしてもらったようで
また荒波に立ち向か事が出来るでしょう。でも無理しないで下さいね。

自分も、この「とっておきの場所」に行ってみたいです♪
また、一緒に走る日を楽しみにしてます。

ありがとー

Vさん

遅くなりました~

言葉や活字では表現できないようです・・・

合う間でのわくわく感や、いっしょにいる安堵感は、既にすばらしい友達として
ありがたく思います。
お互いに身体を大事に、いつまでも楽しい時を感じていましょうね。

お疲れさま~~~~(^^)

又、昼飯付き合ってよー

ばぶちゃん!! こんばんは~!! (*^^)v

そうですかぁ~!! 皆、下見に行ってたのデスネ?? 爆!!

ちゃんぽん・・聞いているダケデお腹が空きました・・笑!

九州は良いですねぇ! 私も四年ダケですが博多っ子デシタが・・爆!

食べ物も美味しいし、情けも厚いし、人は熱い・・(*^^)v

ああ、やっぱり九州が今年も呼んでイマス。是非、お付き合い下さいマシ!!!

あんちゃは、相変わらず超多忙+超重責の様デス。

でも、そんな事は微塵も感じさせないジェントルな姿に惚れますネ!

ばぶちゃんにも逢いたがってオリマシタヨ!!

これからも、ヨロシクデース!! (*^^)v☆☆

あんちゃ!! (*^^)v

コメなんて要らないノニ・・早く寝てヨ~・・笑!!

こっちこそ、元気をいつも頂いていて・・どうお礼を言えば良いか困ります。

お互い今度逢う時は、前日は良く寝て、当日は時間を守りましょう。

小学生ぢゃあないんデスカラ・・爆!!!

いつでもお供いたしますよ!!

急なお誘いであっても、仕事を放棄する用意はいつでもアリマス。爆×2!!

じゃあ、又ねぇ~!!

ありがとね!! (*^^)v☆☆
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
