スポンサーサイト


息子の結納

7月20日(日)、名古屋で息子の結納をした。

先方のご両親の、嬉しくも寂しげな振る舞いが心に沁みた・・・

あなた方が、大切に大切に育てた娘さん、私達の命を懸けてお守り致します。



チーちゃん、宜しくね!! (*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

■ Comment

happy day❕

おめでとうございます。

これからが幸せへの航海の始まりですね。

お二人の門出に幸あれ❕❕❕

V兄ぃ
こんばんは

おめでとうございます

兄ぃの力強く心優しい思いが、心に染みて、ウルッときてしまいました

息子さんが、結婚することで、奥様が一番寂しがってるのでは
お嫁さんももちろんですが、奥様をいたわってあげてくださいませ

ばぶちゃーん!! こんばんは!!(*^^)v

お?? 今日はゴスペルですかあ!(*^^)v

ありがとう!! 良い嫁さん、良いご両親・・感謝感謝デス!!

ところで、いずみちゃんのブログ、オフ会で凄い事になってるねwww爆!!

お見送りに行っても良い????

愉しんで来てね!!!! (*^^)v

がーさん!! 今晩は!!(*^^)v

ありがとう!(美空ひばり調デ。)

まあ、大学に進学させてから一緒に暮らしてないので寂しいって感覚はあまり無いかもね・・

それより、彼女さんと女房むっちゃ気が合うので、嬉しいんじゃあないかなあ??

同業者(看護師)同志だし・・・

既に、だらしない男どもを鍛え直す共同戦線を締結してましたから・・・はい・・汗!!

v兄さん おめでとうございます!

だんだん家族が増えて幸せですね!

次はお孫さんですね!


楽しみです!

ちゅうさん!! 今晩は!!(*^^)v

ありがとう!!

きっと、来年にはぢいぢいになっている私デス。爆!!

26,27日は楽しみにしてまあーーーす!! (*^^)v

No title

vさん、こんばんは。

娘さんに続いて息子さんも立派に独り立ちですね。

おめでとうございます!

見てる私が緊張してしまった・・・。

お父さん譲りの素敵な家庭を築きあげることでしょう。

vさんジュニアに乾杯!!

ふきちゃーん!! こんばんは~!! (*^^)v

サンキュー!!(堀内孝雄調デ。)

そうそう。うちの嫁、美人でしょ??(息子の・・笑!)

妻が言うに、私の若い頃と、テレ朝のアナウンサーにそっくり!!って・・爆!!

まあ、幸せな事でよろしいのではないでしょうか?? はい。爆×2

おめでとうございます

次の世代にバトンを渡せましたね。

さあ今度は、孫との出逢いが楽しみになりますね(笑)

淡々と時は移ります。



父さん!! お早うございます!! (*^^)v

ありがとうございます。

はい。52歳でぢいぢいになる事が決定している様です・・爆!!

孫とのふれあい、今から楽しみで仕方ありません!

父さんを見習いたいと思ってオリマス(*^^)v

No title

vさ~ん

こんばんは!
ちっと仕事が忙しくご無沙汰しておりましたら・・・・

おめでとうございます!
いや~素晴らしい写真ですね。
お嫁さん・・美人ですね! (私まで身内気分 爆・・)

それと・・・
> はい。52歳でぢいぢいになる事が決定している様です・・爆!!

羨ましいですね~ 
我家はいつになる事やら(笑・・)

またまた、元気を頂きました!
猛暑も乗り越えて仕事頑張るぞ!! オ~

tomo兄さん!! お早うございます!!(*^^)v

お仕事、お疲れ様です!!

結婚はもう少し先かと思っておりましたが、小さな命が宿ったそうでありまして。

全く、不満の無い良い娘さんです。幸せな事だと思います。

早く、孫とキャンプがしたいこの頃デス・・爆!

ありがとうございます!!

あ、ひろ兄はパソコンが壊れただけで元気なのでご心配しないで下さいね! 笑!

遅ればせながら…。

■この度は、大変おめでとう御座います。

・理想の美男美女に嫉妬すると同時に、

 今後二人が末永く愛を育めることを

 心よりお祈りいたします。

・甚だ簡単では御座いますが、遅ればせ

 ながらお祝いの言葉とさせていただき

 ます。

 _£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚。o0(おめでとう!)_

■とても幸せに満ちた写真で、なぜか私も

 ハッピーな一日を送れそうな気がしますョ。

・それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より _\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ_

※追伸:「じーじ、でちゅよ~~~」とか、

 言いながら赤ちゃん言葉で子守をする

 幸せ一杯な「vさん」の姿が今から目に浮かびます。

  ___(´・ω・`)プ・・・。ウラヤマシ___

No title

まことにおめでとうございます。

いよいよまた新たな人生の始まりに、息子さんへ拍手をお送りいたします。

Vさんの身内がどんどん増えますね。うちの子どもたちにも同じようなときが来るのかと思うと。。キンチョーです。


Vさん!ぜひこれからも健康でうんと人生を楽しんでください!!

No title

こんばんは

おめでとうございます

素晴らしいですね!
子供たちの巣立ち、お父さんですね~!
小さな命って・・・
そちらも、おめでとうございます!
こんどはおじいちゃんですか!
いやー、本当にめでたいですね!

写真の右がもしかしてvさんですか!
男前ですね~!
くー
私も来世では結婚したいと思いますw
いやー、いい日ですね!

おめでとうございます~m(^0^*)m

わあ!!息子さんもイケメンだし、チイちゃんさんも可愛らしくて
本当に素敵なカップルですね~~(^^*)v-238
あ!!vさん御夫婦も、お相手のお父様、お母様もステキカップルですよ!!

良いですね~~!!!!!!
本当におめでとうございますm(^0^*)m
羨ましいです~~~~!!!!!!

キャラ主様!!0o。(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり_

拝啓 キャラ主様・・・

ありがとうございます!!

息子も、すっかり大人だったのですね・・・今更デスガ。。

キャラ主様の事務所にお世話になって、息子が稼いだお金で老後を悠々と暮らそうと

思っていたのですが、済みません・・爆!

あ、この夫婦でユニットでお世話になる事は可能でしょうか?? KEN&チー坊・・爆×2!!

冗談はこの位にして・・・

息子が子供の頃の想い出が、ぐるぐる頭を廻っています。

本当に、良く遊びマシタ!!

大好きで大好きな息子が幸せになって、こんな嬉しい事はありません・・

隔世遺伝って奴を、実体験できる嬉しさをもう待ちきれマセン!!

あ、幼児語のあやし方は・・・当たりデス!! (*^^)v

還暦というのは、子供に戻るのですから・・・はい。まだ早い??

いつもいつも、Happyなコメントをありがとうございます!!

へーじさん!! こんばんは!! (*^^)v

ありがとうございます!!

へーじさんの、娘さんへ作るカレーの記事読んでここ3日はうるうるでした・・

お父さんの立ち位置。

考えますよね~。

きっと息子も、父親としての立ち位置をこれから学ぶのだと思います。

息子の場合は、夫としてのそれと、父親としてのそれをほぼ同時に考える事になるのです。爆!!

へーじさんこそ、ご健康で、これから私より長い人生を愉しんで下さいネ!!!

いつもいつも、ありがとうです!! (*^^)v

ゆっきーさん!! こんばんはぁー!!(*^^)v

いつも、と言うか・・毎日ありがとうございます!! (*^^)v

もう、ぢいさんライダーになってしまいますが、楽しみはこれからデス。爆!!

定年後が、私の本領デス。(*^^)v

ゆっきーさん!! きっと良いひとがみつかりますから。大丈夫ですよ!!!!

神は見てます。あなたの、日頃の優しい行動を・・・。

自己申告、250円の温泉に700円入れた貴方に幸あれ!!! (*^^)v

かじぺたさぁーーん!! 今晩は~!!

いえいえ、かじぺたさんご夫婦や、ご親族の方々には足元にも及びません~!!!!

いつも、楽しみに拝見させて頂いておりますよ!!

ご夫婦の仲の良さ、ご親族やお友達との結束の強さ・・・

かじぺたさんのところの様な夫婦になってほしいなぁ~~!!

絶対、幸せな人生って実感できますよ!! (*^^)v

いつも、ありがとうございま~す!!!!

No title

こんばんは~

この度は、ご子息の結納、おめでとうございます

わたしのとこは、二人の息子たちも無事に独立し、今月、二人目の孫も誕生しました。

孫は、ほんとに、可愛いすよ( ̄ー ̄)

かちむしさぁーん!! お早うございます!! (*^^)v

もう、二人のお孫さんがいらっしゃるのですかあ!! (*^^)v

ぢい先輩、色々教えて下さい!!

今年、九州ツーを計画しておりましたが・・突然の大金の出費で、

来年に持ち越しになりそうな気配プンプンです・・爆!!

せこせこ旅費を貯めて、お邪魔しますね~!!

ありがとうございましたぁ!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
