

2014秋のキャンプツーリング日程決定(*^^)v

秋のキャンプツーリング日程の発表デース!!

20130804-DSCF0633[1]

あ、へーじさん。又、お写真お借り致します・・・。


9月13日(土)は、内山牧場キャンプ場でキャンプ(*^^)v 
(長野県佐久市大字内山352-1)

今のところ、参加者はちゅうさん&masa坊! 宜しくお願いします!!楽しみにしてますね(*^^)v
当日、諏訪湖SAにAM10:00に集合。→昼食+買い出し→内山牧場へ。


翌日は、少し早起きをして千葉を目指します。

9月14日(日)は、竹岡式ラーメン房総ツーリング  (*^^)v

img_1[1]

その中でも、最も代表的な「梅乃家」さんのラーメンが食べられればいいなぁ~!!
04b33f66[1]

行列必至の人気老舗店・・・
2def7c10e9e997a48235651b62ea55a9[1]
チャーシューメンなぞを、頼んでしまったら、この始末。爆!99a53a5e[1]
いわゆる、「湯割り系」。そして、麺にも「ある秘密」が・・・
961ccc78d2abfa488eb3c9d83ae1375a[1]

集合場所は、
館山自動車道、木更津南IC下りを出て127号線合流してすぐの
ファミマ
に、正午。

ryouさん!がーさん!ここで合流しましょう!!
なるべく頑張りマスガ・・・±1時間の誤差はお許しを・・爆!!


fujis2[1]

皆さんとお別れした後は、野宿でもしながらゆっくり帰ります。爆!

そんぢゃあ、ヨロ!! (*^^)v
関連記事

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

もちろん、行きま~す

V兄ぃ こんばんは

もちろん、行きますとも。
家族の了解をとりました。笑

9/14(日)の正午ですよね。

しかし、このラーメン、ボリュームありますね。
当日は朝食抜きで向かいます。

気をつけて千葉に来てください。

逢えるのを楽しみにしてま~す。

がーさん!! 今晩は!!(*^^)v

はーい!!嬉しいデース!!(*^^)v

このラーメンは、普通でも分厚いチャーシューが4枚。
チャーシューメンだと、8枚・・・爆!!

リサーチすればする程、食べたくなるラーメンですねぇw

薬味の甘い玉ねぎは、私は絶対付けてもらいます。(*^^)v

良い天気になる事を祈りましょう!

天候が悪い場合は、事前に中止の連絡シマスネ!!

そんぢゃあ、ヨロシク!! (*^^)v

楽しみにしています。

14日楽しみにしています。 ラーメン屋さんにとって命のスープ寸胴は、ただ

のお湯。

きっと、他には無いラーメン屋さんと思われます。 オプションのネギ増しで行

きましょう。

とにかく楽しみです。 

v兄さん こんばんは🌙😃❗

10時
諏訪SA
りょーかいしました

また
親子でお願いします❗


翌日も
木更津に行きたいと思います


りょーさん、がーさんにも
会いたいです

ryouさん!!おはようございます!! (*^^)v

ようやく、念願の竹岡式ラーツーですね!(*^^)v

こちらこそ、楽しみにしております!!

湯割り系は、こちらで言うと多治見の「大石家」が有名ですが、

梅乃家さんは、麺にも秘密がありますもんね! 笑!

美味い、不味いじゃあなくて、理屈抜きのご当地ラーメンを堪能したいのです!

当日は、少々遅れる事も想定しておいて下さい・・・

そこには、がーさんも神奈川から行きますので、二人でおしゃべりしていて下さい。爆!

お世話になります!! (*^^)v

ちゅうさん!! masa坊!!お早うございます(*^^)v

嬉しいデース!!!(*^^)v

楽しみましょうね。今回も!!

内山も、千葉も初めてなので、GSの後を付いて行きます・・爆!!

天候次第では、延期にしましょうか。

又、前日までに連絡を入れますね~!!

ヨロシクデース!! (*^^)v

行ってきましたよ~

vサン こんにちは。

ここで話すことではないかもですが
いずみサンのミーティングに参加してきました。

帰りは雨に降られてしまいましたが
ミーティング中は天候も何とかもってくれました。

飯田の方も自分の地元富士宮に負けず
バイクで走るのには良い所ですね~

今回のキャンプ&らーめんツーには参加できませんが
ちゅーさん、GAさん、RYOUさん 皆様によろしくお伝えください。
美奈さん←あっ違ったそれは嫁の名前だ!www
もとい、皆さん、気を付けて楽しんで行ってらっしゃ~い!!!

ばぶちゃーん!! こんばんは!!(*^^)v

オフ会、見ましたとも!!(*^^)v

大成功で良かったデス!!!

変態さんが、30人近くも集まって・・・とてもとても楽しそう~いいなぁ!!

当日は、朝から主要幹線で待ち構え様と画策シマシタガ、

地域と職場の防災訓練で、迎撃できなかったのが心残りデス・・爆!

お昼には解放されましたが、美奈さんは(爆!)きっと豊橋辺りまで行っていたのでしょう。

春先や、秋に又お越し下さいな! 冠雪のアルプスがどの道からも見えて・・

きっと感動でおしっこちびっちゃいますから・・爆×2!!

11日1日に、ふもとっぱらキャンプツーで又お世話になりますね~!!

お疲れ様&、サンキュー!! チュ!! (*^^)v
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
