スポンサーサイト


OMOMUKUMAMA

9月13~15。待ちに待った三連休!! (*^^)v 晴れましたねぇ!! 普段の行いでしょうね!! 爆!!

SDIM1323
SDIM1323 posted by (C)Vさん

まあ、久し振りに休日を満喫させて頂きましたよ。
今回の記事、写真も一枚一枚丁寧に現像しまして、今後のスタイルを試してみますよ。
カテゴリも、どれにしようか散々悩みましたが・・・やっぱこれっすかね?


別冊 モーターナルシスト 2014.9月増大号(写真もデカイでよ!爆!)
a separate volume motorized narcissist
脚本:by vさん
写真:by 1000真青
食レポ:by はらぺこvさん


9月13日(土)。三連休の朝。
何時に起きて、何時に出発したのかは・・・恥ずかしくて言えません。爆!

SDIM1311
SDIM1311 posted by (C)Vさん

下道を伊北まで、出来るだけ遠回りして待ち合わせ場所の諏訪湖SAを目指します。
・・・と、直ぐ着いちゃいます。笑。 暫く、愛馬を磨きながら相棒を待ちます。

SDIM1313
SDIM1313 posted by (C)Vさん

相棒登場!! ちゅうさん&masa坊!!
今日も、この三人でキャンプに行きますヨ~!!
目指すは、長野県は佐久市の「内山牧場キャンプ場」。もう、夢で何度も見ました。爆!!

SDIM1315
SDIM1315 posted by (C)Vさん

長坂まで高速を使い、快晴の甲斐路、信濃路を満喫しながら向かいます。

SDIM1316
SDIM1316 posted by (C)Vさん

着きましたあ!! (*^^)v

SDIM1321
SDIM1321 posted by (C)Vさん

奇山、荒船山・妙義山を望める、一番上のサイトを確保しましたよ~!!

SDIM1317
SDIM1317 posted by (C)Vさん

へーじさんのプログで何回も拝見してはおりましたが・・・・
なんちゅう、絶景!!

SDIM1322
SDIM1322 posted by (C)Vさん

日本では無い様な、ヘンテコリンな山の姿に圧倒されマス~!

SDIM1324
SDIM1324 posted by (C)Vさん

やったね!! 今日は、ここで大いに羽を伸ばしましょう!!

SDIM1318
SDIM1318 posted by (C)Vさん

と、言う事でメンドクサイけど設営をぼちぼちと・・・笑!!

SDIM1319
SDIM1319 posted by (C)Vさん

ちゅうさん親子の御殿、小川の参天デス!! 憧れますねぇ~!!
孫が出てきたら、買っちゃうカモ。爆!

SDIM1320
SDIM1320 posted by (C)Vさん

さて、私のムーンライトⅢも???・・・って・・・???
ええ。乗り換えマシタ。キッパリ。爆! で、今日がdebutデス。笑!

SDIM1327
SDIM1327 posted by (C)Vさん

こいつは、ニーモ社製のモルフォ2って言うんですよ~。
実は、これ・・・骨組みのフレームが無いんです。
スチール製の骨の代わりに、エアーチューブが入っていて、それを付属のポンプでシュコシュコ・・・
で、あらまあ。 今回は、masa坊に設営して頂きましたあ。爆!
私の様な、超無精にはもってこいですぅ~!笑!

SDIM1328
SDIM1328 posted by (C)Vさん

まったり、masa坊。(*^^)v
ちょっと、動画でここの素晴らしさをご紹介シマショウか・・・





さて、下界に今日の宴の買い出しに行きますかあ!!
買い出しの帰りの風景も、動画デネ!



ちょっと、カメラアングルが悪くて、閉塞感満載の動画でメンゴ。爆!

さて、戻って来ましたよ~っ・・・・て・・・・???
何??? この人口密度。爆!!
まあ、天気に恵まれた連休が少なかったですからねぇ。皆、同じなんですよねぇ~!

SDIM1329
SDIM1329 posted by (C)Vさん

上司: まあまあ、一杯・・・
部下: きっ、恐縮です。 爆!!

SDIM1331
SDIM1331 posted by (C)Vさん

さて、宴の始まりだよ~!
これも今日debutのユニフレーム社のミニロースター!
エスビットのポケットストーブにトランギアのアルコールストーブを入れて、
ユニフレームのミニロースターで焼きタン塩。爆!

SDIM1332
SDIM1332 posted by (C)Vさん

現在、私が考えられる最少・最軽量の焼肉セットデス。笑。

たそがれちゅうさん。

SDIM1333
SDIM1333 posted by (C)Vさん

良い感じで夜も更けて・・・宴会は最高潮!!
黒毛和牛も焼いちゃえ~!!

SDIM1334
SDIM1334 posted by (C)Vさん

うっ、美味すぎるぅ~!!
この後、ちゅうさんのラージメスティンでご飯を炊いて、カレーを食べましたよ!!
ちゅうさん、上手にご飯炊けましたねぇ! (*^^)v

SDIM1335
SDIM1335 posted by (C)Vさん

酒盛りで盛り上がる頃には、どんどんとテントも増えて・・・
お隣の、ソロ泊の要潤似のイケメンYAMAHA乗りさんも、仲よく合流して。(*^^)v
こういう交流も、キャンプの醍醐味ですよねぇ~!!

SDIM1336
SDIM1336 posted by (C)Vさん

いつしか、団地の様な、賑やかなキャンプ場!に!!
我々は、夜通し盛り上がる宴の声を子守唄に、極々普通の時間に就寝デス。

SDIM1340
SDIM1340 posted by (C)Vさん

翌朝、9月14日(日) AM5:00

SDIM1343
SDIM1343 posted by (C)Vさん

笑うGS。   と、

SDIM1341
SDIM1341 posted by (C)Vさん

990。爆! と、

SDIM1344
SDIM1344 posted by (C)Vさん

寝起きの要潤。爆×2

SDIM1345
SDIM1345 posted by (C)Vさん

一番嫌いな撤収も・・・今日の為には仕方ないよね・・・・笑。

SDIM1347
SDIM1347 posted by (C)Vさん

ビーパルから抜け出て来た様な、達人ファミリーキャンパーさんともお別れ。

SDIM1348
SDIM1348 posted by (C)Vさん

一路、千葉へ!!

SDIM1350
SDIM1350 posted by (C)Vさん

連休中日の人の出は尋常じゃあありません。

SDIM1351
SDIM1351 posted by (C)Vさん

まあ、もんのずごい渋滞デス・・・・
あ、動画でちらっと・・・・




お待たせ~!! がーさん、ryouさんの待つファミマにようやく到着!!

SDIM1357
SDIM1357 posted by (C)Vさん

取り敢えず、ピース。(*^^)v
でね?? ryouさんは元々良い男だけど、がーさんまでドウシタノ???
何か、変な事企んでるんでしょ?? ね、ソウデショ?? 爆!!

SDIM1358
SDIM1358 posted by (C)Vさん

いよいよ千葉ツーに出発デス!! 先ずは、ryouさんの道案内で、マザー牧場を目指します!!
それでは、動画でドウゾ。
あ、断っておきますが私、動画のモザイクの掛け方知りませんからね。爆!!



あ、動画は折角なので・・右下の歯車マークをクリックして、
高画質に設定して、ご覧下さいね!! (*^^)v
推奨は、720P以上のHD。
設定変更後、歯車のアイコンに赤くHDのマークが出ればOKよん!!





さて、いよいよ本日のメインイベント・・梅乃家さんに到着デス。(*^^)v

SDIM1366
SDIM1366 posted by (C)Vさん

いやあ!! 感動ですねぇ~

SDIM1367
SDIM1367 posted by (C)Vさん

とても立派なお寺さんのお隣にあるんですねぇ。

SDIM1369
SDIM1369 posted by (C)Vさん

もう14時40分なのに、結構広い駐車場は満車状態!!
狭い路地の脇にバイクを停めるというシステムらしく・・爆!

SDIM1374
SDIM1374 posted by (C)Vさん

で、猛烈な行列。笑。
並び始めた頃は、ざっと40人位並んでましたよ~!! 参勤交代かと思いましたよ! 爆!

SDIM1375
SDIM1375 posted by (C)Vさん

良い看板デスネェ~!! 何が良いって、ガムテープが良い!! 笑!

SDIM1376
SDIM1376 posted by (C)Vさん

おーーーーーっ!! 夢にまで見て、毎日脳内シミュレーションを繰り返した梅乃家さんが今ここに・・・

SDIM1377
SDIM1377 posted by (C)Vさん

1時間半並んで、ようやくご入場~!

SDIM1378
SDIM1378 posted by (C)Vさん

良い雰囲気デス!! 大好物な昭和臭!! 爆!!
先客さんは、一心不乱にラーメンと格闘してます!!

SDIM1379
SDIM1379 posted by (C)Vさん

二階もあるんデスネェ!! 私達が食べている途中に、「大勢さん」を二階に案内してましたからね。
この、妥協のない雑然感が良い。良いよお~!!

SDIM1381
SDIM1381 posted by (C)Vさん

待っている間のワクワク感が半端ないっすねぇ~!!
私、後悔しないように、大ラーメンを注文しておきましたあ~!! 爆!!

SDIM1384
SDIM1384 posted by (C)Vさん

ズドーーーーン!! 爆!!
なっ、なんちゅう存在感~っ!! 後悔しない様に頼んだワクワク感が、
一瞬にして、違う意味で大後悔しそうなヒヤヒヤ感に変わってしまうぞ~!! イイゾ~!!

SDIM1386
SDIM1386 posted by (C)Vさん

どんぶりから溢れるまでスープを注ぎ、それをお盆に乗せて運んで来て、
お盆は調理場まで持って帰るというシステムらしく、当然、テーブルはスープがジャブジャブ。
でも、そんな事が全く気にならないのが不思議・・・

SDIM1373
SDIM1373 posted by (C)Vさん

つべこべ言わねーで、黙って喰えヨ!! っていう様な、風格すら感じます・・・

SDIM1383
SDIM1383 posted by (C)Vさん

こいつが、竹岡式ラーメンの元祖って奴ですかあ!!
いやあ!! まいった!! 旨い!! 美味過ぎるぅ~!!!!

具材は、厚切りの濃口醤油で煮こまれたチャーシューが4枚とメンマと海苔が一枚。ザ・シンプル。
特徴は、その製法。
チャシューを煮込んだ濃口醤油ダレを、お湯で割っただけのスープ。
そして、全国的にも珍しいのが、ここ梅乃家さんでは何と「乾麺」を使用しているって事・・・
で、普通にこれを頭の中で組み合わせても、絶対美味い筈が無い!って答えが出るんだけど・・・

いやいや、ぶったまげマシタ・・・1ラウンドKOデス。

見た目真っ黒で、いかにも塩辛い醤油は豚のアミノ酸を存分に吸収して、なんとマイルドな
甘いスープになってんの!
それから、麺も濃口醤油の色が移る位黒かったケド・・・程よいコシも感じられて、言われなければ
乾麺だなんて・・・いやいや、生麺では出せないウマサって言うのか、乾麺を食べ続けて来た
私達にとっては、安心する食感だったりウマサだったりして・・・

SDIM1380
SDIM1380 posted by (C)Vさん

それと、外せないのがこの店の雰囲気・・・
絶対計算してないのに、この梅乃家ワールドにどんどん魅了されて行く・・・
値上げだって、紙貼っただけ。ペロンと元の値段が見えたって、どーって事たぁねぇ。
変に拘ったり、偏ったり、飾ったり、媚びたりしないその潔さが良い!!

SDIM1371
SDIM1371 posted by (C)Vさん

それだけじゃない。
この海沿いの潮の匂いと、千葉の上質な醤油の匂いが何とも芳しい!!
腹減ってなくても、自然に店に吸い寄せられる様だ・・・

SDIM1387
SDIM1387 posted by (C)Vさん

薬味の大量な玉ねぎがまた良い!!
前半は、甘しょっぱいスープをキリっと引き締めてくれる生の辛味もあり、
食べ進めて行く内に、スープに埋没して生煮え状態になれば、さらにコクのあるスープの一味に
そして、シャクシャクとした食感は、少しヘビーなチャーシューを飽きずに食べさせてくれる名脇役だ!!

SDIM1370
SDIM1370 posted by (C)Vさん

いゃあ、参りました、梅乃家さん。 絶対、又来ます!!
今度は、4時半頃に。爆!!

SDIM1390
SDIM1390 posted by (C)Vさん

さて、大満足なご一行は本日のホスト役のryouさんのご案内で

SDIM1395
SDIM1395 posted by (C)Vさん

九十九谷公園(くじゅうくたに)へ!!
ここも、マザー牧場と同じく、ryouさんのブログには何度も紹介されていて、是非行ってみたかった所。
しかも、今の今まで「つくもだにこうえん」とばかり思ってイマシタ・・・汗!!
正式な名前も憶えられて、良かった! (*^^)v

SDIM1393
SDIM1393 posted by (C)Vさん

たそがれmasa坊・・・

SDIM1391
SDIM1391 posted by (C)Vさん

参ったなぁ~!!

SDIM1389
SDIM1389 posted by (C)Vさん

千葉って、山も綺麗じゃん!! 信州には海が無いから、もう負けじゃん!! 爆!!
それに、バイクで走るには素晴らしい道の宝庫なのですねぇ~!!
森田健作、恐るベシ!! 爆×2!!

SDIM1394
SDIM1394 posted by (C)Vさん

名残り惜しいけど、皆で決めポーズ撮ったらサヨナラだね・・・・
ryouさん!! ありがとう!!
本当に、良い一日でしたよ! (*^^)v 念願の梅乃家さんも、マザーも九十九も・・・・
何より、又絶対来たくなりましたよ!! 千葉、最高!!

SDIM1392
SDIM1392 posted by (C)Vさん

904、お前もありがとう!
今日は、鈍牛三頭を引き連れた不完全燃焼なツーだったんじゃない??笑!
機嫌悪くしないでね。又、逢いに来るよ!!











さて、ryouさんに高速乗り場まで案内して頂き、乗って一つ目のSAでちゅうさん、masa坊、がーさん
とお別れし・・・
ただ、何となく帰路に着きながら・・・折角だから、海ほたるでも寄ってこか?ってノリで・・・
木更津あさり潮ラーメンでも食べてってノリで・・・爆!!

SDIM1401
SDIM1401 posted by (C)Vさん

まあ、先に軽く夜景でも観るかってノリで・・・

SDIM1398
SDIM1398 posted by (C)Vさん

んで、海ほたるって一体何だったっけ??? 爆!!
あー、あの青い光ってるのがそーなのね~。
で、あの向こう岸が千葉ちゃんなんだよね~・・・・・

SDIM1396
SDIM1396 posted by (C)Vさん

巨体が駆け下りマス。爆!!

SDIM1400
SDIM1400 posted by (C)Vさん

千葉が私を呼んだのデス・・・・
正確に言うと、勝浦式タンタン麺が私を呼んだのデス。爆!!

SDIM1406
SDIM1406 posted by (C)Vさん

地元の人にも聞きましたよ! ここ、明月園さんの勝浦式タンタンは美味いって!!
え?? 勝浦式タンタン麺、知らないノ??

勝浦式タンタンメン(かつうらしきタンタンメン)は、千葉県勝浦市の飲食店で供される
担担麺の名を用いたご当地ラーメンである。
略称として勝タンや、別称として勝浦タンタンメン、勝浦系タンタンメンとも呼ばれる。
基本スタイルは醤油をベースにしたスープに中華麺が入り、
具材としてラー油や唐辛子で炒めた玉ねぎと豚挽き肉が載っている。
一般的な担担麺に使われるゴマや芝麻醤は使用しない。

SDIM1402
SDIM1402 posted by (C)Vさん

発祥は1954年(昭和29年)創業の千葉県勝浦市(当時、後に鴨川市に移転・現存)
「江ざわ」とされる。当時、大衆食堂であった同店の店主が担担麺の存在を知り、
再現してメニュー化しようと取り組んだが、ゴマの風味を出す調味料の芝麻醤が
手に入らなかったことで試行錯誤した結果、独自の味が生み出された。

普及の経緯は、寒い海仕事を行った海女・漁師などの漁業関係者が冷えた体を温めるための
メニューとして好んで食され、勝浦市内の飲食店において急速に広がり定着した。

現在勝浦市では、中華料理店のみならず、焼肉店や喫茶店など、様々なジャンルの飲食店
30店舗以上で提供されている。ローソン・ヤックスドラッグからも期間限定で商品化・発売
されたことがあるほか、2012年10月にはエースコックが「勝浦タンタンメン」の商品名で
カップラーメンを発売している。

SDIM1403
SDIM1403 posted by (C)Vさん

2011年には勝浦市内の店舗などにより「熱血!!勝浦タンタンメン船団」を結成し、
11月12日・13日に兵庫県姫路市で開催されたB-1グランプリ全国大会に初出場、
63団体中7位で入賞した。
場所柄、関西以西の西日本の団体と、東日本大震災後ということもあり
東北地方の団体の入賞が多い中、関東地方から唯一の入賞となった。

2012年10月20日・21日に福岡県北九州市で開催されたB-1グランプリ全国大会でも、
同じく関東地方から唯一となる8位入賞を果たした。
このほか、地方大会でも、2011年9月10日・11日に埼玉県行田市で開催された
「関東B-1グランプリin 行田」で2位となり、2012年11月24日・25日に山梨県甲府市で開催された
「2012関東・東海B-1グランプリin甲府」ではゴールドグランプリ(1位)を獲得した。(byヴィキペ)

SDIM1404
SDIM1404 posted by (C)Vさん

私、初「勝タン」デス!!爆!!
これも、ホント美味あーーーーーーい!!
豚挽き肉、タマネギ、刻みニンニクを辣油で炒めて、上質なスープで割ってあるのですね~!
一見、酸辣湯麺の様ですが、とろみはありません。酸味は全く無いと言いきれない程、
幽かに感じます・・・いや、最高!! 辛いの大好き人間にとって珠玉の一杯(*^^)v

SDIM1408
SDIM1408 posted by (C)Vさん

明月園さんは、焼肉屋さんなので、きっと良いお肉と、良い骨のダシを使っておられるのですね~!!
思い切って、勝浦まで戻って大正解!! 絶対、後悔して夜寝れなかったワ・・・爆!!

さて、名残り惜しいのですが、今度は本当に帰りましょう・・・もう、9時だもん。笑。

SDIM1409
SDIM1409 posted by (C)Vさん

今日は、どこで寝ようかなあ~・・・
談合坂SAで、暫くウダウダするも寝られず・・・

あ、そうだ!! 石和温泉に24時間風呂があるわ~!!(*^^)v

SDIM1410
SDIM1410 posted by (C)Vさん

お風呂はお世話になりましたが、雑魚寝の大広間はお疲れになったおじ様達のいびきのコンサート中で・・
その中に私も入って、他人様の睡眠の妨げになってはナラナイ!! って事で、3時半に飛び出し・・・

SDIM1412
SDIM1412 posted by (C)Vさん

気付けば、何故か富士を見に・・・爆!!
本栖湖で、ウダウタと朝日をまって居ると・・・地元のおぢ様が。
今日は、こっちは富士観えね~よ。朝霧の方なら観えるかもな~って・・・・
で、結局、朝霧でも富士観えず。笑。

SDIM1414
SDIM1414 posted by (C)Vさん

何だかんだと寄り道?? 暇つぶし?? をしながら・・・・

SDIM1415
SDIM1415 posted by (C)Vさん

朝食にラーメン!! 爆!!
ほら、良く言うじゃあないですか! 好きなモノの例えに・・・・
「俺、三食これでも良いわ!」・・・って、ほら。
私もラーメンに対して、本当にそんな境地に立てるのか試してみたのですよ!! はい。

SDIM1417
SDIM1417 posted by (C)Vさん

ただね、残念ながら信州って所は朝ラーという文化が育って?(笑)ないんですよねぇ~。
早朝、ラーメンを食べられるのはありきたりの全国チェーン店の一部か、SAぐらいなんですよ。
で、お勧めが原SAのラーメン!!
私のラーメン人生の中で、これより美味いSAラーメンに未だかつて出会った事がアリマセン!!
本来は、普通のラーメンを頂くのですが・・・最近、原村ラーメンとやらを開発された様で・・・
何でも、魚介と鶏をふんだんに使用したスープにあっさり醤油。
具材は、脂身の無い上質なチャーシュー二枚、メンマ、丸ごと1個の半熟味玉、いりごま・・そして・・
原村特産のシャキシャキ高原レタス!!

SDIM1418
SDIM1418 posted by (C)Vさん

元々、麺は県内の有名製麺所さんのモノなので当たり前に美味いし!!
普通ラーで、いつもトッピングするすりおろしニンニク(無料)を載せれば・・・きゃー!! 爆!!

SDIM1419
SDIM1419 posted by (C)Vさん

これっ、街中のラーメンでも十二分に通用するレベル!! こちそう様デシタ!! (*^^)v

SDIM1312
SDIM1312 posted by (C)Vさん

この後、塩尻、開田高原、下呂温泉、昼神温泉と、カロリー消費ツーをして無事帰宅しましたよ。

SDIM1394
SDIM1394 posted by (C)Vさん

本能のOMOMUKUMAMA。

生涯、忘れえないであろう小旅行を堪能させて頂いたvなのであった・・・・完。

あ、この旅で何キロ走って、何キロ太ったか??なんて、恥ずかしくて言えません。爆!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

No title

こんばんは!
また素晴らしいツーですね!
仲間が居るって素晴らしい!
キャンプもほんと楽しそうですしいいなー・・・。
キャンプ場の入り口でセローに乗りながらきょろきょろしたんですけど、わからなかったですww
挨拶だけでもしたかった・・
荒船山すごいですね!
感動しました。

ラーメンも、BBQもおいしそうですしいいなー!

素敵な仲間と素敵なツーリング!
これからも楽しみにしてます!

こんばんは。

強行のツーリングで、お疲れだったと思いますが、そんな事も表に出さないVさんは

凄い。

しかも人生楽しんでいる。 梅乃家の混んでいるのは想定外でしたが、逆に思い

出に残ったのでは。

勝浦まで戻ったのですか?知らなかった。 

とりあえず千葉2大ラーメン制覇ですね。 

また今度千葉に来てください。 本当にお疲れ様でした。  

ユッキーさん!! 今晩は!! (*^^)v

本当に内山に来られていたのですね!!

こちらこそ、お逢いしたかったぁ~!!

今回も、3日間で2000㌔オーバーのツーリングをされたのデスネ??

走り過ぎデショ?? 爆!!

かく言う私も、どうかしてますが・・爆×2!!

今度は、北海道で出会ったお友達と駒ヶ根辺りに集合デスカ??

日曜日は、部下の結婚式ですが、土曜日なら何とかなりますかねぇ~(*^^)v

いつか、お逢いしたいデス!!

ryouさん!!今晩は!! (*^^)v

今回のツーリング、ホスト役を引き受けて下さり、本当にお世話になりました!!

ありがとうございます! 生涯忘れる事のないツーリングとなりました・・・

梅乃家さんの行列は、本文で書き忘れましたが、それも一つの味に影響しているのデスね!!

苦労して、並んで待つ事でより一層美味く感じるのでしょう・・

バイクにも、人生にも共通している所が有りますねぇ~!!

勝浦は、どうしても行きたくなってしまいました・・・

実は、東金まで行ってしまい、ようやく辿りついたのデスガ・・爆!!

千葉、大大大好きになってしまいましたぁ~(*^^)v

是非、第三のラーメンを食べに行きたいデース!!

その時は、是非!! ヨロシクです!!

モーターナルシスト 久々!!

V兄ぃ こんばんは

なんと、一気に書き上げましたね~
さすがです。

内山牧場キャンプ場、素敵なところですね。
この環境、そして気兼ねない仲間と美味しい料理。
私も行きたくなりました。


私?
何も企んでいませんよ。
やましいことを企むほど、お金に余裕もありませんし 爆。
知り合いの奥様連中からは、ダイエット本を是非出して欲しい とは、言われています。 爆爆

本当に楽しいツーリングでした。

また行きましょうね。
どこへでもお供しますよ!!!

がーさん、お早うござます!!(*^^)v

へへ。モーナルは、特別なツーの時って決めてますから。今回は、出番デショウ。(*^^)v

ホントにスリムになって、良い男が益々良い男になっちゃって!

私も昨日痩せる夢見ましたが、起きたら現実が・・爆!

やっぱ、運動と食生活とお酒?なのでしょうかねぇ・・・

孫に、ジイジ太ってるから嫌い!って、早く言って欲しいモノデス・・爆×2!

今回は、お待たせしちゃってゴメンネ!

でも、本当に楽しい1日デシタ。今度は何ラー制覇に行く??

その時も、是非一緒にネ!! サンキュー!! (*^^)v

v兄さん こんにちは!

今回も親子ともども大変にお世話になりました!

二日目の勝浦式坦々麺
三日目朝のラーメンまでは知っていましたが
以降の工程もすごいですね!

富士山見に行って下呂まわりで帰宅,
驚きです!笑


原SAのラーメン
食べに行ってみます!


ありがとうございました!

ちゅうさん!! masa坊!!こんにちは(*^^)v

こちらこそ、ありがとうござました!!とっても楽しい旅になりましたヨ!!(*^^)v

原SAは、下りの店デス。東京から松本に来る時に是非!!

あの後、心地好い風に誘われて、放浪しましたよ~!!爆!

実は、〇〇ラーメンをお昼に食べて・・爆×2!!

でも、流石にそこまで記事にしちゃうと皆さん引くと思ってww笑!!

どんだけ~~!!って爆×3!!

又、何処かへ行きましょう!! 是非11月1日は有給を取って下さいネ!! (*^^)v

No title

vさん、ロンツーお疲れ様です。
しかもキャンプのあとも精力的に走って食って
脱帽します。
また、間髪入れずのブログアップに驚きです。
さすがやることが速いねぇ。

LINEで状況は何となくわかりましたが、
なんせ関東エリアの土地勘がない私は何処なの???
ただ、海ほたるは一度行ってみたいですね。
(ただ田舎もんは混雑が苦手ですが)

面食い麺食い者にはたまらないツーでもありますね。
どれも美味そうですが、vさんについて行ったら腹がパンクしてしまう(笑)。

今度は東方遠征も企んでみますかね。
ちょっと迷子になりそうですが・・・。

KTM990もなかなかカッコええです。
十分骨休みしたら、また一緒に走ってくださいね。

ふきちゃーん!! こんばんは~!! (*^^)v

ありがとね~!!(*^^)v

本当は、西ツーの予定でしたが・・来年は皆で行くので宜しくネ!!

たまに休みを貰うと、嬉しくなっちゃって羽目を外し過ぎるのは

小学生の頃からの悪い癖デス。爆!

旅も目的があると、頑張れるモノですね~! そこに友が待ってたり・・

ラーメンが待ってたり・・笑!

ラーメン食べるのに1.5h並んだのも人生初体験!!

昔、娘のたまごっち買うのに並んだ時以来ですかね~爆!!

ふきちゃの883とも又、一緒に走りたいなぁ~!! いつもありがとね!!(*^^)v

だんだん寒くなってきましたね。。。

いいなぁ~ いいなぁ~
激しく羨ましいです!!! ( ´∀`)b

ばぶちゃーん!! こんばんは!!(*^^)v

> いいなぁ~ いいなぁ~
> 激しく羨ましいです!!! ( ´∀`)b

泊ツーは良いデスヨ~!!(*^^)v

ちびちゃん達が、もう少し大きくなったらご一緒シマショウ!!

11日1日は、ふもとっぱら行きますヨ~!!

先週の下見では、初めて富士が観られませんでしたあ! 爆!!

サンキュー!! (*^^)v

おはようございます。

動画たっぷり拝見しました。良いですね。
元気が出ます。

最近足腰弱ってきて、遠出しなくなりました。
皆さんの活動が楽しみに見ています。
ありがとう。

No title

vさん

こんばんは。

何時もながら素晴らしいツーレポですね!
現場の状況が分かる文面にいつも感心しています。
また行動力のあるvさんを拝見してと実に心地良いですね!

私は、ラーメン屋さんでは年に一~二杯しか食べない私でも凄く食べたくなりました。笑・・・

いつもいつも元気を頂き有難うございます。

父さん!! こんばんは!! (*^^)v

いつもありがとうございます!!

こんな記事で元気になって頂けるのなら、もっと父さんの様に走らなければ・・笑!

先週、本栖湖、朝霧高原に11月1日の下見に行きましたが、もう寒いですねぇ!!

富士は残念ながら観えませんでした・・・

荒船山をタイムプラスで撮影していたつもりが、失敗していたので・・

富士と朝日のタイムプラスでリベンジを試みに行ったのデスガ・・爆!!

私も、父さんのお歳位までバイクと付き合う為には、も少し節制しないと・・汗!

こちらこそ、いつも元気を頂いております!! (*^^)v ありがとうございます!!

tomo兄さん!こんばんは~(*^^)v

こちらこそ、いつもありがとうございます!!

ベッテルの帽子被って、今回はツーに行きましたヨ~!!(*^^)v

ryouさんとは、梅乃家に絶対行くってかなり前から約束をしていましたので、

今回、実現出来て本当に嬉しかったのデス!!

感激しましたよ!!

でも、あの場所、あの店、あのおばちゃんが居て成立するラーメンという
事も言えますかね・・笑!

とにかく、私、梅ラー(梅乃家ファンの意。爆!)の一員になりましたぁ!!爆!

兄さんも、もし機会があったら是非!!

いつもいつもありがとうございます!

あ、今回も兄さんの話で花が咲きました。笑。(*^^)v

No title

こんにちは~(^^)

最初からブログ記事を読んでましたが、半端じゃない楽しさが伝わってきました(^^)

外国で、キャンプされてるのかと思うような絶景と、絶妙な画像、羨ましさが倍増でした(笑)

それにしても、天気に恵まれて良かったですね(^^)

かちむしさぁーん!! こんにちはー!! (*^^)v

いつもありがとうございます!!

今年、西ツーを断念しましたが来年は行きますヨ~!! 西ラーツアーに・・爆!!

来年二月に出てくる、孫の行事と重ならなければ・・爆×2!!

孫連れて、阿蘇に行くのを目標に、残りの人生楽しみマスカあ!! (*^^)v

ありがとうございます!!

No title

すっかり遅くなりました。
内山堪能されたんですね。お気に召されましたか?
ここは霧が多いので荒船山がこんなにきれいに見えたらラッキーです!

テッチャーン!今晩は!!(*^^)v

内山、良いですねぇ~!! 毎年行きたくなりましたよ!!(*^^)v

ここからなら、翌日関東、東北へも行けますし・・。

ところで、11.1はどうですか??

もし、タイミングが合えば・・是非!!(*^^)v
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
