スポンサーサイト


SHUBUNNOHI÷2

飛び石連休前半は、稲刈りで実家へ・・・

_SDI3438
_SDI3438 posted by (C)Vさん

今日は秋分の日。午前中に実家を発ち、帰り掛けにぶらぶらしましたよ。


昨年は、キバナコスモスの頃に来たのだった。

_SDI3414
_SDI3414 posted by (C)Vさん

治部坂高原。

_SDI3434
_SDI3434 posted by (C)Vさん

あ、妻よ・・重いカメラ機材をありがとう。笑!

_SDI3430
_SDI3430 posted by (C)Vさん

今年は、普通のコスモスが満開です!

_SDI3442
_SDI3442 posted by (C)Vさん

秋ですねぇ~!!

_SDI3446
_SDI3446 posted by (C)Vさん

_SDI3440
_SDI3440 posted by (C)Vさん

_SDI3451
_SDI3451 posted by (C)Vさん

_SDI34411
_SDI34411 posted by (C)Vさん

_SDI3455
_SDI3455 posted by (C)Vさん

_SDI3447
_SDI3447 posted by (C)Vさん

綺麗なものを観ると、お腹が空きます・・・爆!!

_SDI3467
_SDI3467 posted by (C)Vさん

天竜峡の山八さん。

_SDI3459
_SDI3459 posted by (C)Vさん

ここの暦も、未だ昭和の様です。笑!

_SDI3462
_SDI3462 posted by (C)Vさん

青いお盆が男、赤は女という昭和らしいシステムです。爆!

_SDI3463
_SDI3463 posted by (C)Vさん

こういった、田舎ラーメン達を、ウダウダ言うのは止めましょう・・・

_SDI3464
_SDI3464 posted by (C)Vさん

どれもこれも、許してしまうラーメンです。笑!

_SDI3475
_SDI3475 posted by (C)Vさん

その後、他人様の稲刈りの様子を向学の為訪れ・・・

_SDI3486
_SDI3486 posted by (C)Vさん

飯田市を一望し・・・

_SDI3493
_SDI3493 posted by (C)Vさん

地元の森林組合で、

_SDI3491
_SDI3491 posted by (C)Vさん

山のダイヤを物色し・・・半日のお休みでしたが、

_SDI3375
_SDI3375 posted by (C)Vさん

・・・これで、秋分です。



はい。座布団三枚!! 爆!!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

■ Comment

ラーメン旨そうですね。

こんばんは。この間はお付き合い、ありがとうございました。

飯田市良いですね。 今度行くことがあったら、紹介お願いします。

ラーメン凄くシンプルでいい感じです。

旨そうです。 

田んぼ見たら鴨川にある大山千枚田に似ていて、良い景色ですね。

いつかは飯田市行きたいです。

ryouさん!!今晩は!! (*^^)v

こちらこそ、この間はお世話になりました! 暫く、夢に出ました。爆!

私もryouさんと同じで、ここは、生まれ育った土地ではありません。

縁あって、25年程暮らしておりますが、本当に良い所ですよ~!!

ちゅうさんの故郷でもあります。

来年の4月初旬に、ブロ兄弟で「飯田一本桜ツー」を企画しますよ~!(*^^)v

是非、兄弟の一員として参加して下さいマシ!!

冠雪の中央、南アルプスと桜・・・それはそれは絶景デス!

お待ちしておりますよ~!! (*^^)v

No title

わぉ~!素敵な写真ばかりデス。

ほんと「秋桜」っていい漢字感じで・・・。
(百恵ちゃんを彷彿させてくれますね)

信州はやっぱり秋も早く訪れますね。

こちらはまだ梅雨みたいですけど(冗談)。

いえいえ、座布団4枚です

V兄ぃ こんばんは

奥様と二人で、高原を散策ですか。

いつも思いますが、兄ぃのところはご夫婦仲睦まじくて、理想です。

土日に別行動することが多くなってきたうちとはエライ違い。
家内に兄ぃの奥様の爪の垢でも煎じて飲ませたいわ。
ん? 実は僕のせい? なら、兄ぃの爪の垢を煎じて飲まなければ。爆

コスモスが綺麗で、心が洗われます。
また、飯田市に行きたくなりました。

このラーメン
麺の太さ、茹で加減、スープの色、私のどストライクゾーンです。
ここのラーメン屋も連れてって。

ふきちゃ!!おはようございます!!(*^^)v

曼珠沙華に秋桜・・・このおやぢ達は、どんだけ百恵ちゃんが好きなの?爆!

黄色い曼珠沙華も綺麗でしたよ。お父様もよろこばれた事でしょう。

これから信州は紅葉をむかえます。綺麗デスヨ!

10月の信濃路は、ライダーで溢れます。笑!

ありがとね!! (*^^)v

がーさん!! お早うございます!! (*^^)v

ダハハ! 四枚も頂けますか? なら、1枚返すので三枚ずつだね!!爆!!

休日に一緒に行動=農作業。なんと単純な方程式。笑!

田舎ラーメンは、色々知っているノデ是非ネ!!

秋の信濃路も良いよ~!!

来る?? ん?? 爆!! (*^^)v

v兄さん こんばんは!

稲刈り
おつかれさまでした!

すみません、
美味しそうなラーメン
天竜峡山八はまだ食べたことがありません

灯台下暗しですね!笑


千代の
よこね田んぼですか?


南信には
どこにも無い独特の雰囲気と時が流れてますね!

ホントにいいところです!

ちゅうさん!! 今晩は!!(*^^)v

天竜峡のラーメンと言えば、時路屋食堂ですよ。はい。笑!

それと、つるや食堂さんは、この頃やっていないんですよね~。惜しいデス・・。

この地に住む様になって、実は「田舎ラーメンフリーク」になってしまったのデス。爆!

飯田ラーメンの有名店を皮切りに、チェーン店ではないラーメン屋を・・たぶん、殆ど

制覇していると思いマス・・爆!

田舎ラーメンにCP(コストパフォーマンス)を求めてはいけません。

回転率からいって、単価を上げなければ経営は困難です。

ですから、その土地の空気や、店の雰囲気。店主の人生観を含めて味わうのデス。笑!

変な趣味で済みません・・爆!!

あ、千代のよこね田んぼですよ。ちゅうさんの記事で行ってみたいと思いました。

南信は良い!! これだけは本当にそう思います。

ありがとねん!!(*^^)v
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
