スポンサーサイト


その男、郷望につき

毎週の様に、兵庫から信州に来る男が居る・・・

SDIM1439
SDIM1439 posted by (C)Vさん

旅人Yこと、ユッキーさんだ。二輪とカメラと僕


別冊 モーターセンチメンタリスト 2014.9月臨時増刊号
a separate volume motorized sentimentalist

脚本:vさん
写真:1000真青
定価999円

SDIM1421
SDIM1421 posted by (C)Vさん

今週も、約500㎞の道程を下道で、ほぼ徹夜でやって来た。

SDIM1424
SDIM1424 posted by (C)Vさん

今日は、北海道ツーリングで知り合った仲間と陣馬でキャンプをするそうだ・・

SDIM1425
SDIM1425 posted by (C)Vさん

彼との出会いは、私がGS1200ADVの購入を真剣に考えていた頃、

SDIM1429
SDIM1429 posted by (C)Vさん

GS乗りのブログを手当り次第に拝見した中で

SDIM1428
SDIM1428 posted by (C)Vさん

その圧倒的な画像の美しさに魅かれ

SDIM1426
SDIM1426 posted by (C)Vさん

そして、「フォト蔵」の仲間として触れあった事がきっかけで・・・

SDIM1427
SDIM1427 posted by (C)Vさん

何時かはお逢いしたいという夢が、こうして現実となった訳で。

SDIM1435
SDIM1435 posted by (C)Vさん

彼の夢は、信州に住むことだそうで・・・

SDIM1434
SDIM1434 posted by (C)Vさん

ありがたみを忘れた、原住民より遥かに信州を愛している訳で・・・

SDIM1432
SDIM1432 posted by (C)Vさん

その情熱に絆されて、こうして私の庭を案内している。

SDIM1430
SDIM1430 posted by (C)Vさん

気持ちの良い男だ。

SDIM1436
SDIM1436 posted by (C)Vさん

人懐っこく、常識と礼節を弁えている。

SDIM1437
SDIM1437 posted by (C)Vさん

柔和な物腰の中に、弾丸野郎らしい芯も感じさせる。

SDIM1438
SDIM1438 posted by (C)Vさん

人間として、何ともバランスの良い奴だ。

SDIM1442
SDIM1442 posted by (C)Vさん

だからこそ、

SDIM1443
SDIM1443 posted by (C)Vさん

普通の人、ましてや初対面の人には決して案内しない、

SDIM1448
SDIM1448 posted by (C)Vさん

とっておきのスポットを、惜しげもなく見せてあげたくなる。

SDIM1444
SDIM1444 posted by (C)Vさん

アルプスの冠雪が消え、

SDIM1445
SDIM1445 posted by (C)Vさん

紅葉にはまだまだ早い信州。

SDIM1450
SDIM1450 posted by (C)Vさん

地元民は、この季節が一番退屈な季節と思っている。

いや、そう思い込んでいる・・・

SDIM1454
SDIM1454 posted by (C)Vさん

SDIM1455
SDIM1455 posted by (C)Vさん

SDIM1460
SDIM1460 posted by (C)Vさん

SDIM1462
SDIM1462 posted by (C)Vさん

だけど・・

SDIM1463
SDIM1463 posted by (C)Vさん

お前さんのお蔭で

SDIM1465
SDIM1465 posted by (C)Vさん

この地の、この季節の良さを再確認させてもらったよ。

SDIM1423
SDIM1423 posted by (C)Vさん

また来いよ!! 弾丸野郎!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

こんにちは。

■こんにちは。

・ブログ拝見しました、が…。

・夜になり、テレビのニュースで御嶽山

 で噴火があった事を知りました。

・一部、甲府の方まで灰が飛んだ様な事も

 聞きました。

・もちろん風向きや立地にも依るとは思い

 ます。何事も無ければ良いのですが、

 心配で真っ先にコメント欄では失礼を

 承知で今ここで書き込みをしています。

・詳細までは結構ですが、現在外出して

 いないかなどご家族を含め安否だけで

 も分かればと思いっています。

・取り急ぎ用件のみ。

※心急ぐままの乱文失礼いたします。

■『VENUS28』ブログ管理人より

キャラ主様!!0o。(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり_

ご心配頂き、ありがとうございます。

被害や、影響が甚大なのは木祖町の一部旧開田村と、岐阜県の下呂市で、

私の家の地域や、実家の地域では殆ど影響がありませんでした。

ただ、連休の快晴の初日、多くの登山者が御嶽山に居た様で

多数の怪我人が出てしまいました・・

今後も予断を許さない様です。

ありがとうございます。

よかった!

■返信ありがと御座います。

・凄く心配で昨晩は遅くまで起きていましたが、

 無事を知りひと安心しました。

・人気者の「Vさん」に何かあったらと、メール

 やラインでその状況を心配したのは私ばかりで

 なくたぶん他の多くの仲間達も同じだったので

 は無いでしょうか?

・不幸にも被害を受けた方々もいますので一言で

 良かったとは言い難いのですが、ひとまず私の

 心は少し軽くなりました。

・これからも、とても素敵な内容(&画像・動画)

 のブログを通して私たちを楽しませて下さいネ!

・それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より

※大好きなこのブログが、

      一日でも長く続きますように…。 

 ___(´-ω-`)。o0( ……… )___

キャラ主様!!0o。(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり_

こちらこそ、ありがとうございます。

自然の力は偉大です。

我々人間の命なんて言うものは、ほんとうに幸運の連続であるのですね。

その終わりが、自身で解らないのであれば、

どんな瞬間に命を落とす事があっても、恥ずかしくない生き方をしなければ・・と。

改めて、思いしらされます。

そういう刹那を重ねて行こうと思います。

No title

vさん

こんばんは!

御嶽山の噴火を知りびっくりしました。
返信コメントの内容から影響が無いとの事で安心しました。

今回のブロツーも良いですね!
器の大きな男は・・・やはり魅力的ですね。
画像アングルも素晴らしい流石です。


tomo兄さん!! 今晩は!! (*^^)v

いつも気に掛けて下さり、ありがとうございます。

飯田にも、少し灰が舞い降りましたが大丈夫です。

今回のツー友さんは、息子くらいのお方。笑。

バイク乗りで良かったと思いました。そうでなければ、こんなにお若い方と

友人にはなれないでしょうね・・

お若いのに、しっかり自分を持っている(良い奴)でしたよ。(*^^)v

もうそろそろ、自宅に到着する頃でしょう。爆!!

ありがとうございます!!

大丈夫だということで安心しました

V兄ぃ こんばんは

何はともあれ、影響なかったということでホッとしました。

しかし、突然の噴火。
私もなんどか訪れている御嶽山です。
たまたまそういう災害がなかっただけなんですよね。
我々は、自然の手のひらの中で生活しているんだ と実感しました。


旅日Yさんって、まだお若い方だったんですね。
ときどき、ブログを拝見していました。

V兄ぃがほれ込むほどの逸材。
是非、お会いしたいですね。

10月は1日ぐらい、走りたいですね~。

No title

v兄さま

ご無沙汰しております、まじゅびです。
御嶽山の噴火でやっぱり、まず心配してしまいましたが、ご無事だと分かってホッとしています。

多くの被害が出たようですが、どうか無事なかたが一人でも多くいらっしゃいますように・・。

v兄さまもどうぞご自愛ください!

がーさん!! 今晩は!!(*^^)v

LINEでも、心配してくれてありがとね!!(*^^)v

御嶽山は、3000m級の高山だけど、登りやすさと景観で人気ですよね。

昭和54年以来落ち着いていたのですが・・活火山ですからね・・

お亡くなりになった方も、遂に出てしまいました。

ご冥福をお祈りいたします・・・

ユッキーさんは、がーさんに性格が似てるよ。とても良い人。

だから、好きになったのかね。弾丸野郎だし。爆!!

きっと、我々の中にすんなり溶け込めると思うよ。ヨロシクね!(*^^)v

いつもありがとね!! 10月は走りますかあ~!! 連絡するね!! (*^^)v

まじゅさぁーーん!! お晩でヤンス!! (*^^)v

おお、愛しの妹よ・・笑!

こっちは大丈夫だけど、札幌の豪雨の時は心配したのですよ。はい。

大丈夫だったの??? ん???

昨日、息子夫婦が突然帰省して、1月31日に女の子が生まれるって聞いて

何だか、急に命が惜しくなったvなのでした・・爆!!

大丈夫。もう無茶や無理はしたくても出来ません。(*^^)v

ありがとね!! そっちも身体に気を付けて!!

本当にお世話になりました!

お疲れ様です。
素晴らしい増刊号ですね!
ドキドキしながら、そしてvさんと駆け抜けた時間を思い出しながら読ませて頂きました!
ご紹介に預かり恐縮です!
やはり、vさんの素晴らしいセンスには脱帽です!
私も、このアングル、感覚が伝わって来て大好きです!
長野の、素晴らしい景色の数々
そして、vさん自身の魅力を短い時間ではありましたが堪能させて頂きました!
しかもお土産等色々頂いてしまってすみません。
私もようやくお逢いできて、最高に嬉しかったです!
また是非、ご一緒させて下さい!
私も、写真や、人間性を磨きvさんの様な大人の男性を目指し頑張ります。
そして、憧れの地長野県へ移住出来たらと思っております。
何度目か分かりませんが、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました!

ユッキーさん!!お早うございます!!(*^^)v

22時過ぎに帰還して、こんな時間にコメ入れるとは・・タフだねえ!!爆!!

いえいえ、こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。

そして、そちらの美味しいお土産も妻と一緒に頂きました。ありがとうございました。

帰りは、開田~高山経由だったのですね? 御嶽山の煙が観えたでしょう・・

登山していたお友達も、無事でなによりです。

我々のブロツー仲間で定期的にツーリング&キャンプをしておりますので、

是非是非仲間に加わって下さい。(*^^)v

皆、こころ優しいナイスガイ+1匹は、一応女。爆!

11月1日には、富士ふもとっぱらでキャンプの予定ですし、

来年の4月上旬には、南信州1本桜ツーの企画をしています。

又、西に行く時は是非宜しくネ!! (*^^)v

ありがとうございました。そして、お疲れ様!!

No title

ありがとうございます!!w
今日は一日頭がぼーっとしてました。
帰りは松本まで一度上がろうかとも思いましたが、
そうなんです、開田~高山経由で帰宅いたしました。
友人からの連絡もちょこちょこあったので、少し気になって
ルートを変え、御嶽山を横目に走りましたが
本当に白煙を吐く御嶽山を見て自然の恐ろしさを感じました。

友人の件お気遣いありがとうございます!
無事に今日も出社したようです。

是非、またお誘いください!w
11月1日行ける様、すこし様子を伺っておきますw

ほんとうにありがとうございます!

ユッキーさん!! 今晩は!! (*^^)v

本当に、お友達良かったですね! 偶然にもあの日に登山をしていたなんて・・

ツイッターでも、御嶽興奮させたのは毎週信州に行くお前のセイダロ!って、

揶揄されてましたね・・笑!

それ程好きでいてくれる事は、地元民として非常に嬉しい事なのですよ。

灯台下暗し。 本当にそうですね。 爆!!

この有難みを噛みしめて地元を走る様にしますよ。(*^^)v

それを気づかせてくれた弾丸さんに、感謝デス!!

あ、11月1日は是非是非!! (*^^)v

v兄さん こんばんは!

充実した友人&バイクライフですね!



旅人Yさんへ

長野県に住むなら絶対南信です!

座光寺周辺はリニア開通に伴い風景が変わると思うので
天竜峡あたりがいいと思いますっ!笑



天竜峡近くの出身で松本市在住のちゅうでした!笑


失礼しますっ!笑

ちゅうさあーん!! 今晩は!! (*^^)v

ダハハ! 厳しい松本の冬を実体験しているちゅうさんの本音デスネ?? 爆!!

はい。私もそう思います。笑!

第二候補として、両アルプスが前後に見渡せる中川村~飯島町もお勧めデス。笑!

ユッキーさんの性格なら、きっと直ぐに地元住民に愛されるでしょうし、

我々、ブロツー友のお兄様方にも可愛がられる存在になるでしょう。

ちゅうさん、masa坊! ユッキーさんをヨロシクです!! (*^^)v

No title

こんばんは~

Vさんの、お人柄を感じさせる、記事でした、少しだけ感動させてもらいました(笑)

いいお仲間が、一杯で羨ましいですよ。

信州って、いい所ですなぁ~(^O^)

かちむしさーん!!こんばんは~!!(*^^)v

いえいえ、人柄が良いのはユッキーさんで、私は只のぢぢいデス。爆!

久し振りに、若いバイク馬鹿(尊敬語。笑。)に出会いましたよw

大気圏さんのあご出汁ラーメン、美味そうですね!

お隣の新潟にも、あご出汁の名店「あごすけ」がありますヨ!!

是非、食べ比べてみたいデス!!(*^^)v

ありがとうございました。

こんばんは。

千葉ツーリングの時、あまり千葉南房総、紹介出来なかったのが心残りでした。

今回Vさんの気持ち分かります。 色んな所をバイクで走り、地元で自分のお気に

入りポイント紹介は、どうしても紹介したくなります。 

遠くから来る人は、頻繁に来れないと思います。 

今度自分が行った時は是非紹介お願いします。 

ryouさん!! こんばんは!! (*^^)v

いえいえ、房総の時はスケジュールがタイト過ぎました・・

私の計算ミスです。あ、それと梅さんの参勤交代のせいです。爆!!

ryouさんがこちらに来られたら、モチ、隈なくご紹介しますとも!!

そして、信州で唯一無二の新潟長岡ラーメンを食べましょう!!(*^^)v

また、そちらに行きますよ!! 江ざわさんが呼んでマス。爆!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様、ありがとうございます!!

ありがとうございます。

ただただありがとうございます。
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
