

美人の条件2014

連休に計画していた日帰りツーリングも、

_SDI3717
_SDI3717 posted by (C)Vさん

このひとに掛かれば・・・・爆!


美人の条件: さりげなく、デートを申込むひとだ。

SDIM1474
SDIM1474 posted by (C)Vさん

美人の条件: だからと言って、必要以上に悪びれないひとだ。

_SDI3714
_SDI3714 posted by (C)Vさん

美人の条件: 予算と時間を弁えたプランを考えるひとだ。

_SDI3692
_SDI3692 posted by (C)Vさん

美人の条件: ゆるい楽しみ方が何より好きなひとだ。

_SDI3697
_SDI3697 posted by (C)Vさん

美人の条件: 美味しそうな物に、目がないひとだ。

_SDI3699
_SDI3699 posted by (C)Vさん

美人の条件: 健康を考えてくれるひとだ。

_SDI3696
_SDI3696 posted by (C)Vさん

美人の条件: ただのケチでは無いひとだ。

_SDI3698
_SDI3698 posted by (C)Vさん

美人の条件: 220円の最高な贅沢を知っているひとだ。

_SDI3694
_SDI3694 posted by (C)Vさん

美人の条件: 買い物で、相手を幸せにしてくれるひとだ。

_SDI3708
_SDI3708 posted by (C)Vさん

美人の条件: 少女の様なひとだ。

_SDI3713
_SDI3713 posted by (C)Vさん

_SDI3716
_SDI3716 posted by (C)Vさん

美人の条件: 寄り道が好きなひとだ。

_SDI3719
_SDI3719 posted by (C)Vさん

美人の条件: ストローハットが似合うひとだ。

_SDI3724
_SDI3724 posted by (C)Vさん

_SDI3726
_SDI3726 posted by (C)Vさん

_SDI3728
_SDI3728 posted by (C)Vさん

美人の条件: あーお腹空いたね!って言うひとだ。

_SDI3729
_SDI3729 posted by (C)Vさん

_SDI3734
_SDI3734 posted by (C)Vさん

美人の条件: 上手に低カロリー麺に誘導するひとだ。

_SDI3742
_SDI3742 posted by (C)Vさん

美人の条件: その瞬間を全力で楽しもうとするひとだ。

_SDI3731
_SDI3731 posted by (C)Vさん

美人の条件: どんな話にも的確に対応してくれるひとだ。

_SDI3745
_SDI3745 posted by (C)Vさん

美人の条件: 外食は、必ずシェア希望のひとだ。

_SDI3736
_SDI3736 posted by (C)Vさん

美人の条件: 男が考えもつかない注文が出来るひとだ。

_SDI3743
_SDI3743 posted by (C)Vさん

美人の条件: 撮影に協力的なひとだ。

_SDI3746
_SDI3746 posted by (C)Vさん

_SDI3735
_SDI3735 posted by (C)Vさん

美人の条件: 直ぐに帰ろうって言わないひとだ。

_SDI3750
_SDI3750 posted by (C)Vさん

美人の条件: 真正直で、芯のあるひとだ。

_SDI3760
_SDI3760 posted by (C)Vさん

_SDI3761
_SDI3761 posted by (C)Vさん

美人の条件: 他人に不快感を与えないひとだ。

_SDI3770
_SDI3770 posted by (C)Vさん

美人の条件: 美味しいコーヒーを二人で飲みたくなるひとだ。

_SDI3780
_SDI3780 posted by (C)Vさん


_SDI3797
_SDI3797 posted by (C)Vさん

美人の条件: ソロツーリングをしなくて良かったと、

_SDI3787
_SDI3787 posted by (C)Vさん

納得させられるひとだ。

_SDI3778
_SDI3778 posted by (C)Vさん

美人の条件: 大切な思い出は、忘れていないひとだ。

_SDI3764
_SDI3764 posted by (C)Vさん

美人の条件: これからの生き方も、笑顔で語れるひとだ。

_SDI3756
_SDI3756 posted by (C)Vさん

美人の条件: 相手が喜ぶ姿を見るのが大好きなひとだ。

_SDI3776
_SDI3776 posted by (C)Vさん

美人の条件: 生き物が大好きなひとだ。

_SDI3798
_SDI3798 posted by (C)Vさん

美人の条件: 自分の人生に誇りを持っているひとだ。

_SDI3791
_SDI3791 posted by (C)Vさん

美人の条件: 何でも相談できるひとだ。

_SDI3796
_SDI3796 posted by (C)Vさん

美人の条件: 退屈しないひとだ。

SDIM1496
SDIM1496 posted by (C)Vさん

美人の条件: センチメンタリストだ。

SDIM1473
SDIM1473 posted by (C)Vさん

美人の条件: 居ないと困るひとだ。







関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

■ Comment

最高の夫婦

V兄ぃ こんにちは

何度も何度も、読み返してしまいました。

V兄ぃの奥様に対する、
愛情
はもちろんですが、お互いへの
信頼感
が伝わってきて、読んでいて涙がこぼれそうになりました。

やっぱり、V兄ぃのところは、僕が尊敬し憧れる夫婦だわ~。
是非、こんど奥様を紹介してください。


秋の南信州 素敵ですね~

今年はこんな体調だから、訪れるのは来年かな。爆

No title

ちょっぴり詩的を通り過ぎて
哲学的になってきたね。(笑)

信州の秋はとっても素敵ですね。
最愛の方と一緒にこんなところで過ごせる
幸せいっぱいの様子がうかがえます。

すれ違いの多い
我家もあやかりたいデス。
(こんな風に思える日は来るだろうか?)

台風接近につきご自愛くださいませ。

がーさん!! 今晩は!!(*^^)v

あらら・・ちょっとやり過ぎましたかね?? 爆!!

でも、私が今までに一番苦労して手に入れたモノですから。笑!・・はい。

ちょっと紅葉にはまだ早いけど、子供達を連れて良く来た場所を訪れてみました。

今度は孫と一緒に来るのかなあ~なんて・・爆!

体調はどうですか?? 心配してますよ!!

11月1日まで、後三週間。無理は駄目。でも逢いたい。爆!(*^^)v

ありがとね!!

ふきちゃ!! 今晩は!! (*^^)v

私の様に「あからさま」でないケド、ふきちゃのところも仲が良さそうデスヨ!!

子供達が皆巣立ってしまったので、妻に見捨てられたら生きて行けないのデス。爆!

家の中に二人しか居ないのですから・・仲良くするのが得策デショウ?? 笑!

仲良くしていると、美味しいお酒もそこそこ飲めるし・・

でも、今回のお誘いは、きっと私にラーメンを食べさせないゾ!という事だったのデショウ。爆×2

いつもありがとね! 広島台風大丈夫?? こちらはこれからデス。

vさん おはようさん

愛の讃歌(信州遍)

良い秋をありがとう。

スッキリ爽やか白樺湖満喫させてもらいました。



父さん!! お早うございます!! (*^^)v

私も、父さんに倣ってブログ訪問の足跡を残さない様に設定しました。

毎日見てるヨ!ってサインは、そんな事以外にも出来るものですね。

本当は、駒ケ岳の千畳敷に行きたかったのデスガ、既に見ごろは終わっている様で、

少し早い紅葉を求めて、富士見・原・茅野を散策したのです。

11月1日は、富士の紅葉を楽しみにしております!! (*^^)v

ありがとうございます!!

もう秋ですね

Vさんこんばんは。 新天地で、新鮮な感じで送っております。

もう信州は秋でね。 まだこちらは、これからですが。 

新天地、自分が好きな南房総なので、これから、もっと仕事しながら、色んな発見できそうです。

良い所あったら教えます。 それではまた。

ryouさん!!お早うございます!!(*^^)v

新天地で、少し長い通勤時間も良いでしょう。

連休に、千葉に行こうと思いましたが・・結果こうなりました。爆!

今月後半はイベント続きなので11月1日にふもとっぱらでお逢いしましょう!

そこで、千葉ラーメンツーセカンドの相談をしましょう!!

いつもありがとうございます!! (*^^)v

No title

こんばんは!
素晴らしいです。
奥様への愛が凄く伝わってきます。
写真も長野の美しい風景等スナップで
より鮮明にイメージが伝わってきます。
もう秋なのですね。
こちらではもうかなり涼し・・・いえ肌寒いのですが
まだ、紅葉がイマイチです。
素敵な景色ありがとうございます。
いや、まいかい長野魅力にやられてしまいますw
くぅー、引っ越したい!
私も素敵な奥さんを見つけて、長野で暮らしたいです!

ゆっきーさん!! こんばんはぁー!!(*^^)v

ありがとね~!!

信州は、標高が高いから・・もうすっかり秋デスヨ!!(*^^)v

朝晩も、寒い~!! 爆!!

でも、この時期の信州も良いのです。

早く移住しませんか?? 爆×2!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
