

第3回富士ふもとっぱらキャンプツーリング掲示板

おーーーーーーーーーーーーーーーい!!

富士とmasa坊
富士とmasa坊 posted by (C)Vさん

今年もやるよおーーーーーーーーーっ!! (*^^)v

湖畔のおーたむ
湖畔のおーたむ posted by (C)Vさん

ふきちゃんと豚
ふきちゃんと豚 posted by (C)Vさん


早いモノデ、今年で3回目!! やりますよ。今年も。はい。

イェーイ!
イェーイ! posted by (C)Vさん

平成26年11月1日(土) ふもとっぱらオートキャンプ場に
正午集合!!


赤い豚と、緑のばいく
赤い豚と、緑のばいく posted by (C)Vさん

第1回目から、様々な出会いがあり・・

夜宴
夜宴 posted by (C)Vさん

思い出深く心に刻まれています。

SDIM0283
SDIM0283 posted by (C)Vさん

我らの、

SDIM0282_1_2_tonemapped
SDIM0282_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

一足早い「忘年会」(*^^)v

SDIM0311_1_2_tonemapped
SDIM0311_1_2_tonemapped posted by (C)Vさん

初参加の方も・・

SDIM0232
SDIM0232 posted by (C)Vさん

きっと、恒例行事にしたいと思える筈!!

SDIM0300
SDIM0300 posted by (C)Vさん

ご参加希望のお方は、一週間前までにご連絡下さいマシ!!

SDIM1460
SDIM1460 posted by (C)Vさん

お前、毎年バイク違うなあ~・・・・爆!!!
関連記事

テーマ : キャンプツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

No title

おおーーーーーっ!
いきなり写真付きでビックリ!!したーーーぁ。

今年は何とか行きますよ。皆さんよろしくおねがいしまーす。

今日は富士の初冠雪だったようで、ますます楽しみです。

今回、ジェットボイル新調しましたので、ひっさげていきます。
お湯だけは沸かします(500ml2分半)ので、あとはお任せします。(爆)

もちろん、行きますよ〜

こんちわ

楽しみにしてますよ〜
息子の試合があるので、
それが、終わってから向かいます
遅くとも夕方までには、着きますよ

懸念は、尿管結石
まだ、石が、出ていないんですわ
今朝も明け方から、激痛に襲われてしまいました
座薬で、なんとか、痛みを押さえましたが、切れたのかどうかわかりませんが、再び、痛みがあります

こんな状態でのキャンプ突入は。ちよっと不安なので、
なんとか石には外に出てきてほしいです

状況は逐次お知らせします

ふきちゃ!! 今晩は!! (*^^)v

思えば、ふきちゃとの出会いは、このふもとっぱらでした・・

もう、感覚は親戚の様な感じデス・・(*^^)v

ジェットボイル!! 良い買い物しましたねぇ~!!

ソロクッカーの代表格でしょう!! 見たい見たい!!

貴ブログの「風まかせ」的なツーには最高の友になりますねぇw

夕方までの到着で良いノデゆっくり来てネ!!

夕飯と、宿は私にお任せ下さいマシ!! (*^^)v

がーさん!! 今晩は!!(*^^)v

石が心配だねぇ~・・・早く出てくれないかねぇ~・・。

後、二週間の内に結石が排出する事を祈りましょう。(*^^)v

出なければ、ダメ。危険過ぎます。はい。

運転中、就寝中、激痛は何時襲って来るか解りませんからね。

痛みは、ウォッカで、利尿は焼酎で・・現地でって思ってるならトモカク・・爆!!

早く出ちまえ~石ぃ~ (*^^)v

No title

こんばんは!
いやー楽しみですね!
私も是非参加させてください!w
しかし、皆さんやはり冬装備ですね!w
しっかり準備しておきますw

ゆっきーさん!! こんばんはぁー!!(*^^)v

このキャンプツーリングは楽しいデスヨ!!

何と言っても、仲間の性格が良い!!(*^^)v

きっと、直ぐ溶け込むでしょう・・

気を付けて。楽しみにしてマスヨ~!!! (*^^)v

今年は。。。

vさんこんばんは。

今年は夕方に帰宅しないで
ふもとっぱらに一泊したいと思ってます。
でもキャンプ用具を何も持っていないので
車に毛布と溶岩プレートを積んで参戦する
つもりですが皆さん良いでしょうか?

ばぶちゃーん!! こんばんは!!(*^^)v

わーーーーーーーーーーーい!! いいともーーーーーっ!! (*^^)v

楽しみにしておりますよーーーーー!!

溶岩プレートは助かります!! 大勢で食事するには最高なアイテムですねぇ!!

なんだか、ワクワクしてきましたよ!!

当日は宜しくお願いしまーーす!! (*^^)v

No title

vさん
こんばんは。

素晴らしい景観に素晴らしい仲間・・・・
なんとも羨ましい限りです。

祝日、連休も無い現状では夢のまた夢です 汗・・・

夜宴楽しそうですね!
防寒対策は大丈夫ですか? 無理されないように・・

あぁぁ・・・・いろんな話をその輪の中でしてみたいよ~ (爆・・)



tomo兄さん!! 今晩は!! (*^^)v

いつもありがとうございます。

きっと、何時の日かお逢いでしょう・・

それが、今回では無いだけです。

お忙しい様ですが、健康より大切なものはこの世の中に中々ありません。

どうかご自愛頂きます様。

又、ふもとっぱらで大いに噂しますので・・風邪など召されない様。笑!

こんばんは

時の経つのは早いもの、あと2週間ですね。

私は野営はしませんが、皆様の元気を貰いに正午には伺う予定でいます。

夕方までご一緒させて下さい、よろしくお願いします。

父さん!!今晩は!!(*^^)v

ダメよ〜ダメダメ8の富士を見て嬉しくなり、
ダメよ〜ダメダメ9の傘を見て、不安になったvなのでした・・

今年も又、お世話になります!! 本当に楽しみで寝れません。爆!

お転婆も初参加デスヨ!!(*^^)v 美味しい豚汁を作ってくれるそうです。
お転婆のコペンに一緒にどうですか?? あ、嫌なら私のテントに・・・

父さんと、お話がしたいのは皆同じ気持ちデス・・・・


わがままな話ですが。。。

vさん、こんばんは。

いよいよ「ふもとっぱら」まで一週間を切りましたね!
実は今日友達にこの事を話したら、是非自分も参加したいっ!
と熱望しています。
勝手なお願いですが、ひとり参加者増えても良いですか?
中学時代からの友達で、モチロン決して皆さんに迷惑かけるような
ヤツではないです。
バイクはハーレーのファットボーイに乗ってます。
もし参加OKならばキャンプも参加希望です。
あっ、ちなみに彼の名前は「コミ」って言います。
勝手なお願いですが、よろしくお願いします。 ペコリm(_ _)m

ばぶちゃん!こんにちは^_^!

もちろん、大大歓迎デス^_^!

ばぶちゃんの友達なら、間違いない!

こうして、素敵な友達が増えるって、幸せな事デスね〜。

コミさん!どうぞ、宜しくお願いしマス^_^!

でへへ〜!

一週間を切りましたな〜
ぺんぺんでファミキャン仕様で
参戦です
皆様宜しく〜(^^)

でも、日曜日の天気が〜ヽ(´o`;

おかん!! こんばんは!! (*^^)v

遠くから、家財道具一式抱えて参戦・・サンキュ!!(*^^)v

おかんの豚汁、夢に出てきたワw

天気は、神のみぞ知る・・・これだけはしゃあないわな。笑!

日、月が今の所40%~50%だからな・・微妙だな・・

遠くから来る仲間の安全も考えて、勇気ある順延??中止??もありダワナ・・。

29日(木)の正午に決断して、アップ&LINEするワ。

あと5日、おりこうさんにしとくんやで!! 爆!! (*^^)v

vさん
今回ふもとっぱらキャンプ参加する事になりました込山です
悪友のバブさんに話しを聞いて、いいな〜〜と思い参加する事を決めました
なんかワクワクです、楽しみましょう(⌒▽⌒)
ヨロシクお願いします

コミさん!!おはようございます!!(*^^)v

ご参加ありがとうございます!!(*^^)v

遠くから来る友(広島・兵庫等)も居るので、連休の天候次第では
順延??中止??になる可能性がありますが、私は行きますノデ・・爆!!

丁寧なコメに、コミさんのお人柄を見た気がシマス。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!! 楽しみましょう!! (*^^)v
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
